キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スクフェス 最低で最高のParadiso [HARD]
前売り券特典第3弾についてくるあの曲。私は勿論リリホワを選択しました。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】 ハゲたおっさんと行くフルコンの旅『サマカニ!!』
目指せ全曲フルコンの果てしない旅。あーハゲそう(´・ω・`)
フルコンの軌跡 → mylist/55267540
使用機材キャプチャーボード:AVerMedia GC550
オーディオインターフェース:TASCAM US-366
Webカメラ:Logicool HD Pro Webcam C920
タブレット:iPad Pro 9.7
CCAC
俺よりもおもろいことできるヤツ、勝負しよ
連絡待ってるね♪
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
ビートマニア MENDES(SPH)hardclear
俺「みんな大好きMENDES」ご視聴ありがとうございます。リクエストなどあったらお願いします。 なんか動画反転してんだけどなんで?カメラはipadです。
スクフェス 想いよひとつになれ [EX]
プレイ前の私 ☆9かー、☆10だと思ってたんだけどなぁ
プレイ後の私 クリア視点で見ても☆10です本当にありがとうございました
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】[iPad人差し指] Lv26 BEYOND THE STARLIGHT Master フルコンボ 参考付
今回Masterの方が難しいという話を聞いたので、注意点にコメントを入れつつフルコンボ録りました。
一時停止しながらご覧ください。
APしたときカメラ回してなくて、ただのフルコンボですがこちらでご容赦ください。
Twitter@mechamomo ➡ https://twitter.com/mechamomo
iPad片手プレイでフルコンシリーズ ➡ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ ➡ mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
手元カメラフレームレート:60fps(SONY ActionCam FDR-X3000)
指元カメラフレームレート:30fps(Logicool C920r)
【VOEZ手元動画】Something Spicy【ALL PERFECT】
Title:Something Spicy
Artist:KillerBlood
Difficulty:Special/Lv.15
Score:995834(ALL PERFECT)
端末はiPad Air2
録画は上からスマホで撮ってるだけなので雑音・音質・画質は勘弁してください(´・ω・`)
Rayark作品の中では有名な「KillerBlood」さんの楽曲です
VOEZ夏祭りのランキング戦はこの曲で15位以内に入賞させていただきました!
VOEZプレイ動画マイリスト→mylist/56433113
【デレステ】小さな恋の密室事件 MV
ちょうどSSR小梅を持っていたので。iPadなのでアスペクト比4:3です。
白坂小梅 (CV: 桜咲千依)
作詞 : BNEI (八代雄太) ・ BNSI (佐藤貴史)
作曲・編曲 : BNSI (佐藤貴史)
ギター&ベース : 後藤貴徳
【CROSS×BEATS】光年(konen)[MASTER]100%【iPad mini置き/60FPS】
メガロが出ないのはバグですか?
泥の機種変で60FPS撮影ができるようになったのでお試しで撮ってみました。端末の固定の仕方をもう少し工夫しないと振動が酷いですね…。
私はいつもメガロ召喚に光年を使っています。安定させやすいのでおすすめです。miniの画面サイズだとやや不自然な運指をしている箇所がありますが、REV.で決めた運指をそのまま使っているだけなので、参考になればと思います。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
【VOEZ】Twinkle wink【Special:Lv15】
リクエストいただいたのでSanaasさんとHurceさんの「Twinkle wink」です。
この譜面同時押しがかなり多く、かつ左右に動かされて大変なのですがそれよりも問題が「レーンが狭い」。
VOEZの仕様で横の判定が厳しく設計されているそうですがそれにしても狭い。イヤホント。iPadプレーヤーさんはまだ多少軽減されてるとは思いますがそれでも狭い(念押し
それに付随してですが、1:13の緑レーンは若干左です。動いているので騙されないよう注意です(個人談)
また、この譜面がみたい等リクエストありましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
前(Like Asian Spirit)→sm28968383
次(Vieille Ville)→sm29015276
VOEZ譜面動画リスト:mylist/55945489
ライラさんもRockin’Emotion
Master頑張ったご褒美
撮影環境:iPad Reflecter2経由
mylist/55693560
6/2追記 直しました、おはずかしい。
【デレステ】メルヘンデビュー!Master 片手初プレイ クリアだけ
Lv27のGOIN'!!!をフルコンしたので
同じLv27だしある程度行けるかなーと挑戦してみたのですが、ボロボロでした。
ただのクリア動画です。ウサミンの様に(無理して)はじける様子をお楽しみください
今回フリック抜け酷かったですがこれは通せそうなので16分ノート攻略していつかフルコンします。
iPadで片手フルコンシリーズ mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0フレームレート:30fps
ライラさんもTulip(ライラさん多め)
ぬううっあれが世にきくライラさん光速ステップ!
ライラさんをセンターに目立つカットを入れ替えたもの
撮影環境:iPad Reflecter2経由
mylist/55693560
デレステMV Rockin' Emotion SSR向井拓海ver.(1080p60fps)
デレステ動画新アカウント mylist/56449582
あまりエンコードの設定は変えてないんだけど昨日よりも随分マシに見えるのはなぜだろう?
カメラアングルのせいかな?
フルHDではなくともipadのほうがキレイに見えるのが悔しいです。
スクフェス 孤独なHeaven [EX]
サビの乱打に片手16分音符がさらっと混ざっているので地味にグドりやすかったりする。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
デレステMV Rockin' Emotion SSR多田李衣菜ver.(60fps)
デレステ動画新アカウント mylist/56449582
木村夏樹の曲Rockin' EmotionをCoolのロック(?)な李衣菜に歌ってもらいました。
バックダンサーは気分で選択したのでご容赦ください。
ipadより1920x1080でキャプチャ、黒枠除去で1352x1014の解像度となっています。
ipadキャプチャからのアップはこれが最後になるかもしれません。
【ラブライブ!】 もうひとりじゃないよ(EX) iPad手元 【スクフェス】
癖付いて苦労しました…。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【ナナシス】Girls Talk!![HARD]【iPad mini置き】
ニコラ推しになりそう。
今回のイベント特別曲は、NI+CORAの2曲目、Girls Talk!!です。可愛い。
ドラムに寄せた譜面で、弾むリズムがとても楽しいですね。あと可愛い。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/48878485
【Tokyo 7th シスターズ】たいくつりぼん HARD【サンボンリボン】
5/7~のライブステージイベントにて旧曲5曲が課題曲になりました。
撮りためてはいたものの、発表の機会がなかったのですがコレを機に公開しますw
☆5→2.5 MAX COMBO 317
えへへ、しぃちゃんカワイイですよねっ!っていうカジカちゃんがカワイイよ!
ナナシスでは珍しいバラード曲で☆5なのでHARDでは一番簡単だと思います。
ただ、楽曲が遅いので早グレには注意が必要です。
最後のロングはちょっぴり罠です。
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【ラブライブ!】 だってだって噫無情(EX) iPad手元 【スクフェス】
単発+LN終点はLN側が判定遅くて単発+単発の同時押しは判定早いから物凄く気持ち悪い…。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【萌动歌姬】冒険でしょでしょ[困难]【iPad mini置き】
現在開催中のマカロンイベント課題曲です。
達成報酬(いわゆる1枚取り)まで届かなくてもランキングで2枚取れるレベルの過疎っぷりです。
<留意点>
・判定音はPERFECTとGREATで違っていますが表記上はいずれもPERFECTとなり、また本来GOODのところが表記上GREATとなりコンボが切れます。そのためリザルトではフルコン=全PERFECTとなります。
・スコアがCに届かないとライブ失敗扱いになります。なおライブ失敗や途中停止ではLP及びマカロンを消費しません。
・流用絵でないキャラグラは酷いです。特にレア度Nの女キャラの気持ち悪さが際立ちます。
・インストール方法はググってください。ご利用は計画的に。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/48375565
ゲームボーイ実機(LSDJ使用)とiPad(iKaossilator使用)で演奏
チップチューン覚えたての自分が、ゲームボーイ実機(LSDJ使用)とiPad(iKaossilator)で演奏してみました。
【ラブライブ!】 Happy maker!(HARD) iPad手元 【スクフェス】
ALTIMA
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【ラブライブ!】 にこぷり♡女子道(EX) iPad手元 【スクフェス】
こういう階段譜面苦手です。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【スクフェス】 告白日和、です! EX サイレント フルコン
スクフェスのサイレント(無音)プレイ動画です。
プレイ中はiPadを優しく叩きつける音と、僕の爽やかな息の音くらいしか聞こえません。
苦手曲なので大量にGREATが出ます。個人的にはソルゲより強いです。
※音量が小さいです。
soldier game(sm24511195)
夢なき夢は夢じゃない(sm24527054)
Anemone Heart(sm24534975)
タッチペン スクフェス-タカラモノズ(EX) iPad mini
手でやった時画面が固く感じて来ちゃった…
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
【オリジナル曲】Garage Bandで曲を作ってみた。
動画初投稿です、かぶと申します今回はiphone・ipadのアプリのGarageBandを使って曲を作ってみました初めて曲作ったので聞き苦しいかもしれませんが、許してください(笑)
元気ロケッツ - STRENGTH(NU-DRUSTIC MIX)_'Orig-Heavenly star'
Powered "iPad Vjay" PV PROJECT NU-DRUSTIC iOS APP Djay iMS-20 Nanostudio GENRE NU-DRUSTIC ALBUM N/A ARTIST 元気ロケッツ Remixer OMEGA ZERO PROJECTION >>Remixer iTunes http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645 >>Official "iOS only" net label http://xectivezioeproductionofficial.blogspot.jp/ XECTIVE ZIOE PRODUCTION Inc. OMEGA ZERO PROJECTION Prod.
REFLEC BEAT plus ミライクロニクル(H)FC97.7%
パック唯一のLv9ですけど、以外とARはパック中1番高く取れそうな
曲だと思います。
TOP+ロングの絡みがLv10曲の練習にちょっと向いてるかな
コミュ→co1069657
マイリス→mylist/18725468
【REFLEC BEAT plus】威風堂々(HARD)
REFLEC BEAT plusのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:DEFAULT
・フレーム:DEFAULT
・RIVAL LEVEL:LEVEL10
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
