キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デレステ 情熱のファンファンハート MV
しゅがはーと!
歌詞ありです。音声は後被せなので微細なズレがあるかもしれません。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
録画 AirShou 音声 PC OBS 編集 iMovie XMedia Recode エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
我が家の環境ではこのレベルが限界です・・・。
FLASH版での動作は確認しておりません。
再生負荷は高いかもしれません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
youtube:https://youtu.be/9UjxYnKNruo
【スクフェス】ぶる~べりぃ♡とれいん [MASTER] 譜面+手元
全体的に精度が取りづらい譜面です。
サビ抜けは交互に取ろうとしたけど速すぎ&遠すぎで諦めました。
端末:iPad(第4世代) iOS:9.3.4
カットイン:なし エフェクト:ON
文字サイズ:中 ライブスピード:9
判定:-6 リズムアイコン:旧アイコン
スクフェス譜面+手元 mylist/59031152
ブルーナポレオン その1 (デレステMV)
5th LIVE でも言及されたブルーナポレオンのデレステ MV です。
ボン田ジョヴィ之進さんリスペクト
sm27818128
iPad Pro 9.7インチ 1600x1200 60FPS (59.92fps?) x264 6180kbps (avg)
全員でTake me☆Take you
iPadで撮影したのでちょっと見切れてます
ちなみに私はしゅがはPです
mylist/57481253
スクフェス SKY JOURNEY [HARD]
ハピトレより耳に残りました
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【スクフェス】乙女式れんあい塾 [MASTER] 譜面+手元
スイングがだんだん荒ぶってきましたね
乙女式の判定の芯がイマイチ掴めてないです
軸に気をつければスイングの判定の甘さのおかげでなあなあでも繋がることは多いです
端末:iPad(第4世代) iOS:9.3.4
カットイン:なし エフェクト:ON
文字サイズ:中 ライブスピード:9
判定:+-0 リズムアイコン:旧アイコン
スクフェス譜面+手元 mylist/59031152
スクフェス Love wing bell [MASTER]
開幕殺し&認識難。開幕は両手持ちプレイだと厳しめ。
ウェディング凛艦隊でやりたかったですねぇ、、、、
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【スクフェス】あ・の・ね・が・ん・ば・れ!(MASTER)
MAS追加です。
前回難しかった分今回は簡単です。
普段はiPad Air 2でプレイしているのですが、
最近スクフェス全国大会の練習用にiPhone5sでプレイしてることもあって
初見とは言えかなりガバってます。
AC版僕今の譜面は上げないのかという質問を頂きましたが、需要的な面からアップ予定はありませんし、
そもそも私がフルコンできてません。最高1BAD2MISSです。
もうすでに他の方がアップされていると思うので今のところ撮る予定はありません。
★スクフェス譜面動画マイリス
μ's(EXPERT):mylist/50842908
Aqours(EXPERT):mylist/56283016
μ's(MASTER):mylist/56283428
Aqours(MASTER):mylist/56283464
Twitter:@Koppy0927
スクフェス公式HP
https://lovelive.bushimo.jp/
Rock Anthem (Drum Pads 24)
ギャラ5,000円で出張演奏やワークショップしにいきます♪
https://www.facebook.com/nobumasa.horinouchi
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
よろしくお願いいたしますm(__)m
Auxy
どなたか一緒にテクノセッションやりましょう!
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
ライラさんも青の一番星
デレステにミステリアスシエラザード実装記念動画
撮影環境:iPad Reflecter2経由
ライラさんの動画→ mylist/55693560
スクフェス Guilty Night, Guilty Kiss! [HARD]
ギルティーな譜面ですねー。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス ユメ語るよりユメ歌おう [EX]
善子ちゃん降りて!
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス トリコリコPLEASE!! [EX]
ロングノーツ処理は苦手って言ってるでしょ!
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】iOS機 画質チェック / Trancing Pulse【iPad mini2】
「Android使ってるけど、iOSのデレステってどのぐらいのパフォーマンス?」
という人たち(とか)のために作りました、動画。
※注意
iOSでのデレステの内部解像度がいくらか分かりません。
lightning to HDMIアダプタの仕様により、本来の解像度を下げた映像が再度1080pにアップコンバートされています。
iPhone 6版も作りました→ sm27625145
◯撮影環境◯
・機種:iPad mini2(iOS 9.1)
・映像出力:Lightning Digital AVアダプタ(HDMI)
・映像入力(キャプチャデバイス):Elgato Game Capture HD60
・動画解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・映像ビットレート(設定値):6Mbps
・最大映像ビットレート(設定値):6.5Mbps
・音声ビットレート(設定値):256Kbps
【デレステ】iOS機 画質チェック / Trancing Pulse【iPhone 6】
「Android使ってるけど、iOSのデレステってどのぐらいのパフォーマンス?」
という人たち(とか)のために作りました、動画。
※注意
iOSでのデレステの内部解像度がいくらか分かりません。
lightning to HDMIアダプタの仕様により、本来の解像度を下げた映像が再度1080pにアップコンバートされています。
iPad mini2版も作りました→ sm27625283
◯撮影環境◯
・機種:iPhone 6(iOS 9.1)
・映像出力:Lightning Digital AVアダプタ(HDMI)
・映像入力(キャプチャデバイス):Elgato Game Capture HD60
・動画解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・映像ビットレート(設定値):6Mbps
・最大映像ビットレート(設定値):6.5Mbps
・音声ビットレート(設定値):256Kbps
iPad Drum で島原の乱【叩いてみたんすけれども】
踊る授業シリーズ、エグスプロージョン島原の乱叩いてみた。タブレット:iPad Airアプリ:Drums XD
【ラブライブ!】 Dancing stars on me!(HARD) iPad手元 【スクフェス】
2期の挿入歌で一番好きです。良い曲。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
タッチペン スクフェス-Daring!!(EX) iPad mini
2014年8月20日6時~2014年8月31日15時までのSIDイベント「オトノキ七不思議。」のイベント楽曲です。
HARD→sm24281820
通常EX→sm24329918
カットイン:中
文字サイズ:中
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
スクフェス-それは僕たちの奇跡(Nomal) iPad mini
2014年4月30日(水)16時~追加された「それは僕たちの奇跡」です(`・ω・´)ゞ
ここにきてOPが来るとは思いませんでしたw
HARD:sm23463201
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
【ラブライブ!】 タカラモノズ(EX) iPad手元 【スクフェス】
判定遅過ぎ…。すんごい違和感。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【妻音源とりちゃん】見上げてごらん夜の星を【UTAU坂本九カバー】
2013年9月に行われた妻の追悼コンサートで桜蔭の恩師がトランペットでこの曲を演奏してくださいました。同じ曲を妻の歌声とぼくとのデュエットでカバーしました。写真は桜蔭中学・高校時代のものです。
音源はいつものように、fransingで構築した妻のボイスをUTAU-Synthで歌ってもらい、バッキングはiPad/iPhone版GarageBandで。
妻が亡くなって昨日で7カ月になりましたが、妻音源は歌い続けます。
妻音源とりちゃんマイリス:mylist/38665546
[CROSS×BEATS]ロックマン (CUTMAN STAGE) - Remixed by てつ×ねこ
iPad mini&iPhone4Sからライン撮り
VBR 256kbps ステレオ 44.1kHz
Title: ロックマン (CUTMAN STAGE)
Artist: Remixed by てつ×ねこ
事情によりクロスビーツ関連の動画に関しましてはこれを最後に終了とさせて頂きます。
短い間でしたが皆様のゲーム内でのシェアなど数々のご支援、誠に有難う御座いました。
CROSS×BEATSマイリス→mylist/39657501
[CROSS×BEATS]Reseed - quick master
iPad mini&iPhone4Sからライン撮り
VBR 250kbps ステレオ 44.1kHz
Title: Reseed
Artist: quick master
CROSS×BEATSマイリス→mylist/39657501
電車でipad使うリーマンの指の動きに効果音付けるの楽し過ぎワロタwww
キチガイじゃねーか・・・
【喪女板】どうせ吹いたスレタイでも集めようぜ part2 → sm22598075
【VIP】一行で吹いたら右足崩壊(2008年)【2ch】 → sm22595976
人生で一度はすること → sm22589648
俺と友人の何気ない会話を書いていく → sm22550435
メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる最中の気付いてないフリは異常 → sm22540355
2chコピペ動画まとめ → mylist/39151831
【beatmaniaIIDX21SPADA】マインド・ゲーム(DPH)
96 with メカショッチョー
☆8・正規譜面です。
曲の雰囲気が「お米~」に近くて前半戦の中では一番好きかも。
某音ゲーのためにiPad mini買ったので撮ってみたのですが、PS Vitaとそんなに変わらないですね…
音質重視です。音はjubeatプレイ時を合成。譜面はご参考程度に。
[Deemo]Pulses - Sta
iPad miniよりプレイ時のライン撮り、フルコンボ音が入ってます。
1/28追記:バージョン1.2より曲名が「Pulse」→「Pulses」に変更されました。
Title: Pulses
Artist: Sta
http://www.rayark.com/g/deemo/
https://twitter.com/DeemoJP
Deemoマイリス→mylist/39658437
[CROSS×BEATS]Dirty Mouth - Asletics
iPad mini&iPhone4Sからライン撮り
VBR 250kbps ステレオ 44.1kHz
Title: Dirty Mouth
Artist: Asletics
CROSS×BEATSマイリス→mylist/39657501
[CROSS×BEATS]Binary Overdrive - フラット3rd
iPad mini&iPhone4Sからライン撮り
VBR 250kbps ステレオ 44.1kHz
Title: Binary Overdrive
Artist: フラット3rd
CROSS×BEATSマイリス→mylist/39657501
[CROSS×BEATS]Azitate - void
iPad mini&iPhone4Sからライン撮り
VBR 250kbps ステレオ 44.1kHz
Title: Azitate
Artist: void
CROSS×BEATSマイリス→mylist/39657501
朧 創作譜面【jubeat Labに代理うpしてくださる方募集!!】
どうも。大好きな朧で譜面を作ってみました。
間奏の16分は交互に叩ける乱打にして、気持ちよく叩けるようにしました。
難易度は、本家譜面と大差ないぐらいだと思われます。
Ipadを持っていないので、jubeat Labで投稿できないうp主であります。
もし、どなたかこの譜面を気にいって下さったら、代わりにLabの方で投稿していただけると大変うれしいです。
タイトル:やみおぼろ ノーツ数:719 難易度:9(?) IDも教えて頂けますと幸いです。
譜面データ[http://ux.getuploader.com/other_oyamisan/] No.2→Snow Goose[sm22887324]
【ラブライブ!】 きっと青春が聞こえる (EX)FC iPhone5手元 【スクフェス】
僕今と同じくiPadだとヌルゲーになりそうですね。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
