キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドロースラッシャー (iOS) 紹介映像
PS Vitaのゲームが生まれ変わる!ゲーム機のような高い質のグラフィックをiPhone・iPadで楽しもう!
ドロースラッシャーは小さな忍者のハンゾウが主役となるアクションゲームです。家族を誘拐した恐ろしい海賊猿ゾンビを相手に、「火術」、「水術」、「風術」など強力な忍術を駆使しながら戦いに挑んでいきます。
「ストーリーモード」に加え、「チャレンジモード」、「サバイバルモード」というバラエティ豊かなプレイモードが用意されています。
操作方法は直感的でいたって簡単!一本の指先でスクリーン上に線を引くように操作するだけで、ハンゾウをジャンプさせたり、走らせたり、相手を攻撃したりなどのアクションをさせます。
App StoreからダウンロードURL:https://itunes.apple.com/jp/app/dorosurassha/id881860217
©2014 Mass Creation. Licensed to and published by Teyon.
ドライフラワー(Cover) ZOLA Project KYO
原曲 ドライフラワー 優里様
https://youtu.be/kzZ6KXDM1RI?si=qu7KtHEvdgwQcuuJ
歌唱 ZOLA Project KYO
イラスト ©︎Yamaha Corporation
ZOLA Project KYO V6
iPad Logic Pro
【MMD特撮】ぶれいどよにんぐみでコーラスメン【VroidMMD企画2025】
リズム天国新作おめでとう動画です。
すむーちの動画進めてたはずが発売発表されたことによってむっころ作り始めてデフォルメブレイド4人組ノーマルフォームが揃いました。
相変わらずiPadのVRoidstudioオンリー気合でごり押し。
キングフォームの顔ALLBlenderじゃないかって?ちゃんと自作モデル首から上だけちょんぱして別にしてるからモデルじゃなくてアクセサリー扱いだよ
モーション配布してます。パスワードはコーラスメン初出のリズム天国バージョン「リズム天国○○」○○のあとにこの動画のsmを除いた番号8ケタ
https://bowlroll.net/file/334483
スクフェス2 Blooming Dance!Dance! [EX]
見ててヒヤヒヤしましたね。すみれ(´・ω・)
端末 ipad9世代
スクフェス2 KA-GA-YA-KI-RA-RI-RA [EX]
雪まつりでもラブライブと初音ミクコラボありましたね(´・ω・)
端末 ipad9世代
スクフェス2 Pure heart Pure wish [EX]
ダイヤさんは素直じゃない(´・ω・)
端末 ipad9世代
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【ペニンシュラ箱開け!】
ペニンシュラ終わりましたので一斉箱開け動画です。約200連です。
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 PD〆誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 ぱんだ保護区
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
【ファミコン音源】花咲く☆最強レジェンドDays【生徒会役員共*】
桜の花言葉を知ってるか?
劇場版2作目公開記念(一日早いけど)。ドット絵は7月あたりに描いてたけど途中でiPadが壊れたのでちょっと添えただけです(4枚)。
今回はバスドラが永遠に鳴ってる曲なので試しに三角波をパーカッションに使ってみたのですが、ノイズと同時に一瞬鳴らすとだいぶ強烈な音になりますね。DPCMは使ってません。
シノ(CV:秋山澪)のキャラソンの『アイドルのすゝめ』もいい曲なので聞け(アレンジは挫折した)
くそどうが
※playstoreで配信されているAndroidのアプリです。2022年現在iOSでも配信開始されています。
現在Android端末では正規手段では内部音声録音はできません。
故に音ありゲームなら外部音声録音にして最大音量で録画したり、後付け音声にする必要ありです。
Android端末常設アプリで内部音声有りで録画できるようになりました(要バージョンアップ)
動画はゲーム撮影はipad、それをGoogleフォトを利用してAndroid端末に、Android端末でpowerdirectorで編集、編集光景をazスクリーンレコーダーで撮影、ゆっくりちゃんをゆっくり棒読みトークで作成してpowerdirectorで貼り付けて作った糞動画です
【ガルパ】great escape EXPERT AP 手元動画 判定強化なし
バンドリからガルパに全部変えた
近いうちにニコ生やろうと思ってます
Daylightいまだに伸びててすげ
この曲ガルパで1番短い
使用端末
iPad Pro
ノーツ速度
11.0
判定調整
0
Twitter
https://twitter.com/ameoto__
【台湾】外国人が見られない台湾の凄いお祭り No.92(美女編)
★フルスクリーン大型モニター大音量的鑑賞が迫力有ってお薦めです。他にも
「魅惑の台湾シリーズ」 投稿動画が多数有ります。どうぞご鑑賞下さい。
★現在私のマイリストは、投稿数がすでに上限の500を超えており、それ以上の表示が
できません。恐れ入りますが、最新の投稿動画は,私の「投稿」欄よりご確認下さい 。
★横向き画面は高画質で、回転型ディスプレイを立てると非常に迫力の有る、
動くピンナップになり、現場にいる様な臨場感が増します。物凄くいいです。
スマホ、ipadは大画面にして頂くと高画質で迫力の有る画像になります。
可能であれば40インチTV画面がお薦めです、もう大迫力で最高です。
目の前に彼女たちがいる様な錯覚さえ覚えます。ぜひお試し下さいね。
★当画像シリーズは他に類を見ない、台湾でも特に人気の高い神楽巫女達を
余す所無く網羅する、一大美女コレクションです。台湾よりお届けしています。
どうぞ台湾のお祭りと台湾美女を貴方のお側やお手元でお楽しみ下さい。
未公開作も多く有ります。引き続き随時UPして行きますね。(^。^)
★台湾では全国各地で大きな祭りが盛大に開かれます。お祭りは道教や仏教の廟,
寺院で行われますが、それぞれ挙行日も異なりガイドブックにも載っておらず、
ローカルな郊外が中心のため外国人には知る術が有りません。
そのため折角の祭りの素晴らしさが海外で全く認知されていません。
道教仏教合わせて1500万人以上の信徒が盛大に祝う台湾のお祭りですが
特に関係の深い日本でも全く知られておらず本当に残念な次第です。
もっと多くの方々に台湾の祭りを楽しんで頂ければと(民俗学的観点から)
できるだけその雰囲気をここで再現し、お伝えしようと考えました。
★過激に盛り上がる凄いお祭りのこれらはほんの一部です。
舞台観劇は信徒の方々の奉納金で賄われ全て無料。深夜まで打ち上げられる花火や
爆竹の音とともに巫女の艶かしいダンスや演奏の神楽(現代神楽)が神様に奉納されます。
これも神事。
★境内いっぱいに繰り広げられる様々な趣向を凝らした現代神楽のダンスや演奏が
祭りを盛り上げ祭りは佳境に。台湾のお祭りは賑やかが基本なのです。
スクフェス ?←HEARTBEAT [EX]
マスター譜面が待ち遠しいですね、絶対化けるタイプですよ。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【オリジナル】ひまわり【VY1】
オリジナル曲です。1番しかないのですぐ終わります。使用機材:iPad使用アプリ:VY1、Mobile Music Sequencer、GarageBand
【ラブライブ!】 どんなときもずっと(HARD) iPad手元 【スクフェス】
珍しくリテイク無し。サビの入りがリズム取りにくいので一発空打ち入れてます(「たまーには」の「た」の部分)
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【gopro3】名古屋、大須商店街で撮ってみた
Goproで撮影したビデオを、ipadのiMovieで編集してみました。初めてのビデオ編集なので、微妙な感じになってしまいました。LCDバックモニターが必要ですね(・ω・`)
【ラブライブ!】 それは僕たちの奇跡(HARD) iPad手元 【スクフェス】
相変わらず判定がおかしい。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【ラブライブ!】 愛は太陽じゃない?(EX)FC iPad手元 【スクフェス】
えみつんと接近戦したい…
他のスクフェス動画→mylist/37790845
2013.09.14 SLばんえつ物語
久々の動画アップです。一眼レフで撮影傍ら、暇そうにしていたiPadで動画撮影しました。(構図のセッティングで固定するものを用意していなかったので、試行錯誤重ねてこの構図での固定が実現しました)当日はSLばんえつ物語号の追っかけをしていましたが、この後はどんどん時間がタイトになってしまった為、動画撮影はこの一発のみとなってしまいましたが、概ね楽しい撮影になりました。普段は上越線のシロクイチを追っているんですが、非電化区間はやっぱりいいですね。また、動画を撮れる時にはアップしたいと思います。
ロカビリーバンド ドロッパーズ③ロングトールサリー@腹引込隊
ドロッパーズのロングトールサリーですオリジナルはリトルリチャードです。
魔法少女まどか☆マギカ本:iPadコンテ執筆PV
こちらはサークル「美術部」2012年10月新作作品 劇場版魔法少女まどか☆マギカ本「ルミナス倶楽部」のマンガコンテ動画になります。普段からiPadで同人原稿をどこまで出来るかを模索しており、今回は新しいアプリ「ibisPaint」とiPad用デジタルペン「MVPen EN309i」を試してみました。こちらの動画はそのアプリとペンで初めて描いたコンテ画です。このiPadで描いたコンテからPCに以降して原稿を仕上げました。まだ慣れていませんが使いこなせれば便利な画材になりそうです。 オリジナル音源は「けいえむ(K.M)様」のsm19108714 になります。お借りした音源は「geolugu様」のsm19137510 からお借りしました。 【サークル美術部:http://www1.odn.ne.jp/bijyutubu/(美術部で検索)】
【ゆるゆり】KIMONO♡PRINCESS【pop'n DDR etc】
残念な子が舞い踊る、わーっのテイストを融合したひまさくハッピーソフトリリィ☆
mylist/27867933
…まあ、あれがやりたかっただけ。
ひまさくキャラソン、 iPhone/iPad の REFLEC BEAT plus にあるからお前らやれよ!
ちょいちょいツッコミ入りがちなので、タイトル右側カッコを 【ポップンミュージック】 から 【pop'n DDR etc】 に変更。 次作はDDRの曲の予定だよ.
iロザーナ TOTOのロザーナをiphoneとipadで弾いてみた。
「i Rosanna」TOTOのRosannaをiphoneとipadでなんとなく演奏してみました。なんとなくそれっぽい?かな??【使用App】Drums:Drum MeisterPiano:Pianist ProGuitar:iShred
iGlide_Coffee Break_Dubstep
YouTubeからREMOTEKONTROLの右のおっさんことiGlideの動画です。iPhone・iPadモバイル向け視聴用に変換済み
ラムのラムソング_高画質
sm7314298の高画質版。解像度をゴリっと上げた感じ。内容は全く変更していません。前のはiPadで再生できなかったのでテスト的な。 mylist/12576802
【クリスマス】もろびとこぞりて【VY1 for iPad】
iPadのiVocaloid(中身VY1)を買ったのでさっそく定番クリスマスソングなど 。クリスマスイブまでに上げねばとガレバンと格闘して むりくり作ったので、まだいろいろ詰めるとこが残りまくり(ノД`)ユルシテ ・・・とりあえず(俺が)楽しかったからよし!iPadのiVocaloidに歌わせて、ガレージバンドでリアル音源として取り込み、バックバンドとオルガンパートを添付。曲に一部含まれている16分音符部分は8分音符を200BPMで再生して「100BPMの16分音符ですがなにか?」で解決。追記:上げてはミス見つけて直しミス見つけて直ししてたら25日だなもうorz
【魔法少女まどか☆マギカ】マミさんのテーマ オルガンアレンジVer.
マミさんは何故こんなにかっこかわいいのか!iPadのFL studio mobile購入記念にマミさんのテーマことCredens justiriamを打ち込んでみましたー。「正義を信じて」という意味らしいですよ泣けるっ(TヮT まさかソファでくつろぎながら音楽を作れる時代が来るなんてホント、生きてるとご飯がおいしいね!かわいいマミさんイラストは生煮えさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=542065)からお借りしました感謝っ。■mylist/25914187
THE IPAD RECHARGING【Ver. 1】
修正版:sm46242261
iPadの充電音だけで音MAD作ってみました。
※原曲不使用(NO BGM)
YouTube:https://youtu.be/2-4eYd8aXl4
原曲:THE WORLD REVOLVING - DELTARUNE
【女子中学生が】だいよげん 【歌ってみた】麻花*
お久しぶりです。
19歳になりました。
載せていなかった音源が出てきたので、聞くに絶えないものですが、容量的にこれ以上残しておくのもキツイので思い出の場所に置きにきました . ̫ .
小学5年生ではじめて動画投稿をして、中高を経て今に至るわけですが(高校時代は投稿していません)当時聴いてくださっていた方は今でもいらっしゃるのでしょうか…。
動画投稿が久しぶりすぎて、編集の仕方は覚えていないし、そもそも動画保存に1時間手こずるし(サイト広告多すぎ)透かしは消せないし16:9比率で投稿できないし…激焦りです。
動画作りたいな〜と思いつつも、高校生活は終わり、10代のうちに…という気持ちもありますがきっと作らないでしょう。
iPadでRECして、mix師を探して自分で動画編集、エンコードかけて投稿…なんて当時のエネルギッシュなわたしは存在しません。。
継続力はないし、実力はないし、な完全自己満投稿なので、気が向いたら見てくださるとうれしいです。
コメント返してません。
最終更新 (2025/04/01)
スクフェス2 ?←HEARTBEAT [MASTER]
判定が優しくなってやりやすくはなりました。追いつくかどうか(´・ω・)
端末 ipad9世代
