キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dynamix】罪曲(MEGA) Ω
ちゃんとキャラも回収しました
player:さぶ(@seava_tmg)
device:iPad2
calibration:-0.07
【デレステ】 あいくるしい MASTER+ 速度9.2 【ノーミス】
譜面確認用です
動作環境
タブレット:iPad Air2
片手デレステマイリスト→mylist/55341143
スクフェス ジングルベルがとまらない [HARD]
リズム難入門しました。よしまるはいいぞ
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【モブライブ!】No brand girls(MAS)
\ハイハイハイ!/
精度は御察しの通りです(
使用端末:iPad2
【モブライブ!】輝夜の城で踊りたい(MAS)
判定強化の恩恵を超受けやすい譜面ですねw いかにリズム感が欠如してるか分かります(
使用端末:iPad2
【デレステ】あいくるしい Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
(´・ω・`)マスプラって・・・曲はすごい好みなんだけどな・・・
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
富山環水公園ビアガーデンマジックアワー2016
2016年7月30日土曜日13時より21時頃にかけて、
色々な出演者の演出を見ながら、ビールを呑めるイベントがありました。
今回、わたくしが撮影したのは当日の最後に出演された、
富山ナンクルエイサー団による琉球太鼓の演奏です。
recorded by iPad mini3
【デレステ】アイ苦しい【あいくるしい】
端末:iPhone5s(iOS8.4.1)
速度:9.6
録画:iPad mini
どうしてもミスが出るので検証として録画してみました
序盤のミスは場所が悪かったとして、サビ部分のミスは何なんだろう…
ラブデスでも同じようなミスが出ます
11/8 追記
おかげさまで最終日にフルコン取れました!
スクフェス No brand girls [MASTER]
速いのと遠配置の組み合わせは私に効果抜群なので勘弁してください(´・ω・`)
ワイスタマスターとは違い精度がとりやすいのがまだ救いなのかもしれません。プレッシャーに負けてグレ量産しているところがちらほら・・・精進します
端末 ipad mini2
mylist/48041676
松尾千鶴とフリルドスクエア その2 (デレステMV)
千鶴ちゃんのモデルの出来が良すぎるにゃあ...
// ニコニコ新仕様というわけで、画質テストを兼ねてます。
// ZenzaWatch の方も新システム auto 推奨です。
// (はたしていつまで ZenzaWatch で旧仕様にアクセスできるのか...)
iPad Pro 9.7インチ 1600x1200 60FPS (59.99fps) TDEnc2 (v2.28)
【千年戦争アイギス】轟雷のフールフールLv10 (サーリア・加護なし)
サーリア抜きでのフルフルLv10攻略動画です
色々とタイミングがシビアなため、iPadの操作性でなければ難しかったと思います
フェドラさんとスプラちゃんの有能さが伝わればこれ幸い(サーリアください)
神官戦士シリーズ mylist/58140441
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
ライラさんもCan't Stop!!
デレステにミステリアスシエラザード実装記念動画
撮影環境:iPad Reflecter2経由
ライラさんの動画→ mylist/55693560
ライラさんも恋色エナジー
デレステにミステリアスシエラザード実装記念動画
撮影環境:iPad Reflecter2経由
ライラさんの動画→ mylist/55693560
LaunchPad for iPadで作った音ネタ その2
iosアプリLuanchPadのiPad版で作成した音ネタです。
今回はアマレコTVでキャプチャ出来たのでプレイ動画を作ることが出来ました。
相変わらず使い始めたばかりなので色々とやって遊んでます。
動画を投稿するときに「音が小さい」と出たのでアマレコTVの設定を詳しく見ないといけないみたいですw
ややこしいけど弾いてて楽しいYAMAHAのiOSアプリTNR-e
感想、アドヴァイスなどありましたら教えて下さい。
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
スクフェス Waku-Waku-Week! [HARD]
曲調からして難しいだろうなと思ってましたが思った以上にむずかったです・・・
端末 ipad mini2
mylist/48041676
向きを縦にしてデレステMV鑑賞してみた
やったことないからiPadでやってみた MV鑑賞するとしたらソロ曲のが良さげ? 公開マイリスmylist/57119654
【デレステ】Flip Flop Master+【FC】
ipad pro 9.7インチ
人差し指2本使用
速度9.3
タイミング-4
2D標準,カットイン,エフェクト有り
手元カメラの画質は死にました
最後少し喜んだのでうるさいかも。
iphone/ipadだけで『雨のち星』を歌ってみた【オリジナル曲】
iphoneとipadだけで演奏し、イーゼル藝術工房のオリジナル曲『雨のち星』を歌ってみました!
イーゼル藝術工房 ライブ出演情報等はこちらより↓
http://easel-art.sub.jp
スクフェス 届かない星だとしても [EX]
粘着した甲斐がありました。が、まだ詰められたよなぁって思ったりもしています。
ちなみにサンシャイン楽曲で一番好きだったり
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】 Treasure☆ (Master) All Perfect 【手元】
フリックは本当勘弁してください。
今回は60FPSで投稿してみました。以前と比べて見やすくなったかもしれません。
美玲ちゃんの困り顔もかわいいね。
デレステAll Perfectマイリスト:mylist/55205181
プレイヤーネーム:ゆたまろ
ゲームID:694638443
速度:8.7
プレイ端末:iPad Pro 12.9Inch
更新情報(Twitter) → https://twitter.com/iiintyo
スクフェス MUSEUMでどうしたい? [HARD]
まだ仮の姿。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス 知らないLove*教えてLove [MASTER]
判定強化でごまかしやすいから☆10にしました感がやばい。
初見だと恐らく意味分からん殺し喰らうと思われます。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】奈緒が引きたいPのホーリーナイトガチャ
奈緒限定ガチャ放送を適当に編集したものです。
叫びまくりなので音量注意!!
たまに引くガチャは体に悪いですね。
雑な編集なので生暖かい目でどうぞ
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
1000ざっくぅをサクッと集める動画
スマホアプリ「ざくざくざっくぅ」で遊びます。
▼動画の内容
・ゲーム内容の説明
・ざくざくモードの簡単な攻略方法等
【推奨環境】
▼Android版
・Android 4.4以降
・空き容量 400MB以上
・1GB以上のRAMメモリを搭載している端末
▼iOS版
iOS 7.0 以降
iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
マイリスト作りました→mylist/58397945
スクフェス Daydream Warrior [HARD]
まだ堕天前の頃
端末 ipad mini2
mylist/48041676
あいくるしい三人(ままゆ、紗枝、ゆかり)のラブレター (デレステMV)
ゆかり殿の新モデルだと...?
そういうわけで撮り直しました。あいくるしいイベント本当に神であった...
ゆかり殿旧モデルのバージョンはこちら
sm29915431
iPad Pro 9.7インチ 1600x1200 60FPS (59.99fps) x264 crf22.5 5650kbps (avg)
【デレステ】 M@GIC☆ (Master) All Perfect 【手元】
現在配信されている恒常曲☆28はすべて投稿完了しました。
やはりあんきらMaster+が強敵過ぎる…
デレステAll Perfectマイリスト:mylist/55205181
投稿した恒常☆28リスト
あんずのうた sm29726536
TOKIMEKIエスカレート sm28983594
毒茸伝説 sm30270648
秘密のトワレ sm30117300
-LEGNE-仇なす剣 光の旋律 sm28438617
Trancing Pulse sm30255680
M@GIC☆ sm30273599
プレイヤーネーム:ゆたまろ
ゲームID:694638443
速度:8.7
プレイ端末:iPad Pro 12.9Inch
更新情報(Twitter) → https://twitter.com/iiintyo
【CROSS×BEATS】IONIZATION[MASTER]100%【iPad置き】
クロスビーツ最適端末と名高いiPad第4世代を好条件で購入できたので、さっそくイベント課題曲を叩いてみました。
判定ブレもなく、何より同時の片ズレ反応がないのが非常に快適です。当然ながらmini2より画面も広いので物理的にもやりやすくなりました。
機種:iPad 4(iOS 7.1.1)
マイリス→mylist/49157446
【モンスト】クリスマス・ガチャこいーーー!!【ガチャ】
お久しぶりです!!
まだまだモンスト頑張ってます!!
ipadって簡単にPCに映し出せるんですね、感動。
メイン機とサブ機でクリスマスガチャ、久々に動画作ってみた。
ゲームとたまに猫のコミュ【co1339117】
モンスト動画マイリス【mylist/47802859】
猫の動画もあるよ!【mylist/41689650】
[デレステ] ラヴィアンローズ [マスターフルコン]
ちゃまこと、櫻井桃華のソロ曲の
「ラヴィアンローズ」のマスターフルコンです
感想から言えば、簡単すぎぃ!
あんきらの後だからかもしれませんが、なんかやたら簡単に感じて困惑しました
もし出来ない所があれば放送してる時などにご質問いただければ答えたいと思います
使用端末:iPad Pro9.7インチ セルラーモデル
LIVE設定:2D軽量 速度8.7 エフェクト・カットイン無し
