キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんやかんやあってTwitterに突如ログインできなくなった件について
iPadアプリ(VLLO)で作成した動画は初投稿です。みなさまもどうぞお気をつけて…
追記:11月23日に突如再ログインできるようになりました。理由は、謎です。
特別出演:WhiteCUL@VOICEVOX
few weeks /ほしすずみ feat.初音ミク
無色透名祭に応募した曲です。
スマホ投稿祭にも応募します。
作業デバイス
iPhone (iOS17)
iPad Air(iOS17)
iPad mini2(iOS12)
歌詞
昨日君は去った
わかれ道に「さよなら」を告げた
これは暫しの旅なのさ
いつか来るもんだ
分かっていた
それなのにここの
ピースひとつがはまらない
あー 孤独な夜 孤独な夜
手を開いたとて
掴むその手はもう遠い日々
あー 帰る日には 帰る日には
また逢える日には
全て懐かしくなるだろう
【iPadmini手持ち】バンドリ 祝福 EXPERT26 投コメ歌詞付き
歌声と音色が本当に透き通っていて大好きです
スコアも高いし(重要)
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:魅月iPadm親指拳
プレイヤーID:59145696
親指2本、手持ちプレイ 速度10.9
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/WqAqpnTZtt8
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
バイクで台湾一周してみた2日
バイクで台湾一周してみた二日目
サムネイルを描くためにipad用のペンを買いました。初のイラスト挑戦でしたがなかなか楽しいです。
次回も余裕があれば描こうと思います。
前回↓
sm43026367
『立ち絵』
moiky様
とらっかぁ様
akihiyo様
『使用ソフト』
VOICEVOX:
これは本編載せ*オリキャラ(響、シオン、リク、女装)MMD*自作モデル*曲*冥夜花伝廊(栗林みな実様)VRoid_MMD*VRMLiveViewer
見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*
無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.
⚫️ただの自己満趣味投稿であるため、嫌だった場合には自分でスルーができる方のみ、よければで見てね、否定寄りの全てはコメ含め禁止です。
⚫️新キャラ、響とシオンが初出の投稿はここ
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43124628
YouTube https://youtu.be/kcFZRlYr-tM?si=ossVUX44eQ33BzRI
文章ストーリーでリズがモデルガン持ってないと寝れないとかの話を前にしたのはここ
Youtubeのみ https://youtu.be/JgC1Ftc69I4?si=xwOAoLC-ijFMSibZ リズは戦地生まれ、戦地育ち、なんでダンス?とかはたまに動画説明書くけどね
曲 冥夜花伝廊 栗林みな実 様 http://kuribayashi-minami.jp/
昔のアニソン*
⚫️みきとP様の曲 いーあるふぁんくらぶ 用のモーション
mobiusP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40308776
モーションアクター&振り付け あだこ様 ツイッターではお名前が違うみたいです
⚫️ラヴィカメラ ねぎ天様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41436509
⚫️VRM LiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082
⚫️背景はユニティちゃん様のステージでVRMLiveViewer ソフト様に入ってるものです
https://unity-chan.com
⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com
⚫️ 響の衣装 チャイナドレス
Fox Corp. 様 https://booth.pm/ja/items/3680273 (BOOTH)
ツイッター@7799Fox iPadでお絵描きをすることを覚えたきつね 様
⚫️響のタトゥー傷肌、自作(お店に置く予定はないです)
⚫️キャラは自作オリキャラ
他は編集による効果
⚫️キャラは自作オリキャラ
他は編集による効果
【天鳳三麻】まったり十段目指す #1 【春日部つむぎ】
『Win/Mac/iPhone/iPad/Androidで遊べる本格対戦麻雀。最大同時接続人数、対戦者レベル、いずれも最高水準。』な天鳳の三人麻雀を遊びます。
息抜きで作っているので不定期更新です。十段タッチしたらこのシリーズは完結します。
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://tsumugi-official.studio.site/top
https://voicevox.hiroshiba.jp/
他の使用素材は動画内やコンテンツツリーを確認してください。
牌譜
http://tenhou.net/0/?log=2023122421gm-00b9-0000-53df48cb&tw=0
iPad版マインクラフト part7(ゆっくり実況)
従業員の声
「僕はこの植林場で働いて、彼女(ミツバチ)ができました。」
前→sm43108515 次→つくね団子
※自作イラスト、自作立ち絵は東方project様の二次創作です。
フリー音楽「MusMus」
新年あけましておめでとうガチャ【ブルーアーカイブ-Blue Archive-】
やっとニコニコにも投稿できました…
iPadで編集→パソコンで動画ファイルに再変換で受け入れてくれたみたいです。時期遅れも甚だしいですが、新年あけましておめでとうございます
公式サイト
https://bluearchive.jp
ブルアカアニメ公式サイト
https://anime.shochiku.co.jp/bluearchive-anime/
【氷山キヨテル】夕立のりぼん【カバー】
本家→夕立のりぼん みきとP様 sm19302098
お借りしたvsqx→敵門(Demon)様
オケは本家様からお借りしてます。
VOCALOID→氷山キヨテルRock(Mobile VOCALOID Editor)
調声・絵・動画→あじさい
iPadをようやく手に入れたので、やりたかったことをやってみた。
キヨテル先生歌わせるのが夢だったので…
初心者なのでリズムとか少しおかしいとこもあるかもです
アイドルマスターSideM JR東日本特急しおさい&銚子電鉄 車内放送
2023年12月〜2024年2月(予定)で、315プロダクションの天道輝さんがJR東日本の特急しおさい、天ヶ瀬冬馬さんが銚子電鉄の車内放送を担当されています。
その放送を録音しました。なおiPad miniをスピーカーに当てて録音したため、多少環境音が混ざっています。ご了承ください。
2024.2.11追記
動画内で「255系は3月15日に定期運用を引退」としていますが、今日の発表では「6月中までわかしお号、さざなみ号で使用」と変更されました。いずれにせよ最終日まで完走いただきたいものです。
【iPadmini手持ち】プロセカ さよならプリンセス MASTER30 MV合成
iPad編集練習、各グループアップ
今回はMORE MORE JUMP!から!
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:魅月iPadm親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度10.8
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/zJ2Fk__6Des
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
近況報告+最近のGIF制作風景【CeVIO雑談】
実況動画もやってます:mylist/67753458
利用規約はコチラ im11364126
~紹介した方のリンク~
楽丸さん(おすすめ:ロマンスの神様) user/125313318
マサラダさん(おすすめ:ちっちゃな私) user/123517338
ゲーミングボーイさん(youtebe, おすすめ:FFのゼロ経験値クリア)watch?v=yJahefFzQiA
GIF素材を使う場合,よければコンテンツツリーの登録をしてくださるとうれしいです.
使用ソフトはProcreate Ipad airをつかって描いてます。
ニコニコ静画 user/illust/3396814
ついった @whiteautumnsiki
警報のあった日/世界電力 【VY1 cover】
とても素敵な本家様 : sm42571979
曲 : 世界電力様 off vocalを使用させて頂きました
元動画映像 : 阿修様 雰囲気のリスペクト元です
歌/ハモり : VY1(Mobile V Editor) ジェンダーファクターやピッチをかなりいじっています
Vsqx/絵 : 幸成 自分の考えるVY1の学生時代をイメージしています 声いじってるのに?
めちゃくちゃ良い曲です…本家を聴いてください…
耳がアホなので色々間違えていたら申し訳ございません!
何も分からないと唸りながらiPadと格闘しました
投稿も初めてだから何も分からないな……タグとか…
射撃シュミレーションをするゼEROとMURとJGN
iPadでいい動画作れたので初投稿です
BB作成以外は出来がいいな…
最初からTNOKに懐いてるTDN
簡単な移動もできないクソザコiPadでの投稿です
Janne Da Arcさんごめんなさい
一時間半クオリティです
変わらないまま/VY1_Lite
ボカコレにルーキー枠(2回目)で投稿してみました。
music - ちゃんたけ
iPhoneとiPadで全て作ってます。(動画除く)
作曲 - Garageband
ボーカロイド - Mobile VOCALOID Editor
動画 - DaVinci Resolve
illust/movie - ちゃんたけ、mochio(リア友、羽生えた人の絵を描いてもらった)
X(旧Twitter)
https://twitter.com/chantake_0905
ーーーーー歌詞ーーーーー
どうしようもなく話し方もあんたに真似てみた
いくつもの手に入れた物を抱えて
どうしてみれば貴方みたいな人になれるのだろうと
1分でも多く時間を割いたよ
閉じこもっていたいなら ずっとそこに居ておいてよ 僕はその先に行くよ
何もいらないはずがない それに見合った思いがない ないものねだりばかりのあなたへ
もういいよ 大した人じゃないから 間違いだらけだから どんな暗闇でも突き進むから
もういいよ 身の程もわからなくて身の丈を間違えて 挑んだ足跡は君を笑ってる
どうしようもない愛ばかり期待してたいばかりに
来る日をただひたすら数えてばかり
どうして欲しいお互い笑いあいたいだけかい
幾千もの陽だまりを眺めて
照らし続ける才能 輝いては止まない涵養
アイデンティティはどこに
人から集めたピースを 嵌まりやしないだろうにさ 着飾りお飾りあなたはどこへ
もういいよ 大したことじゃなくとも かけがえのないものでも 昇華された後は元の木阿弥
もういいよ 自分を求めていても 他人と比べていても 抱いた夢ならば
もういいよ 大した人じゃなくとも間違いだらけでいても こんな僕だから生きていけるよ
もういいよ 身の程もわからなくて身の丈を間違えて 挑んだ足跡は君を笑ってる
ーーーーーーーーーーー
【iPadmini手持ち】プロセカ レグルス MASTER29 MV合成 投コメ歌詞付き
目標の曲がなかなかフルコン取れないので、
好きな曲を上げました(妥協)
唸るベースが良き
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:魅月iPadm親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度10.8
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/Fo_I8Xyyc3Q
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
【RTA】 60seconds!Reatomized 全実績解除RTA 7時間23分23秒 Part5
このエンディングが猫ミームブームに間に合ってよかった(小並感)
※ゲーム中のSE(ガリガリ音)が倍速中を含めかなりうるさくなっているのでご視聴の際はご注意ください
[プラットフォーム] iPad
[録画ソフト] OBS Studio
[タイマー] LiveSplit
[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl
前→sm43467560
次→sm43653948
無修正版
→https://www.youtube.com/watch?v=ReyOU2WOILw&t=15815s
Jo_Tomoko - Discovery
GarageBand, Logic Pro iPad, Apple Loops
【RTA】 60seconds!Reatomized 全実績解除RTA 7時間23分23秒 Part6
博士登場回なのに何故かKBS回になってしまいました。
※ゲーム中のSE(ガリガリ音)が倍速中を含めかなりうるさくなっているのでご視聴の際はご注意ください
[プラットフォーム] iPad
[録画ソフト] OBS Studio
[タイマー] LiveSplit
[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl
前→sm43564090
次→sm43736459
iPadでずんだもん動画を作ろ! #LumaFusion #ずんだボイス
iPadだけでずんだもん動画が作れます。
LumaFusionは高いからさ、ずんだボイスだけでも使ってみると楽しいよ!
作る動画の内容は最低限簡単にしました。
動画制作に使ったiPadはiPad mini 5です
iPhoneでも同様の方法で動画が作れますが、画面が小さすぎてオブジェクトの位置調整がしんどいです
以下、使用素材です
---
Voice:ずんだもん、四国めたん、栗田まろん(VOICEVOX)
立ち絵:立ちずんだもん素材(akihiyo様)
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10792934
BGM:かえるのピアノ(コオロギ様作)
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play568.html
【オリジナル】Your Birthday!/Niu.feat.重音テト(UTAU)
『 今日は、きっと特別な一日。 』
──テトさんSV1周年おめでとう!!──
前作▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43613552?ref=nicoiphone_other
⚠️主はミジンコの心臓以下の豆腐メンタルです。コメント欄やSNSでのアンチ・誹謗中傷・ちくちく言葉はお控えください…申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
Music/Kyric/Movie:Nui
Vocal:重音テト(UTAU)
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
4作目です!
はい!実況動画の宣言通り明るい曲作りましたよ!!頑張った!!
明……る…い……(サビ前Bメロの歌詞を思い出しながら)
パソコンもiPadも貧弱なもので、イラストを描いたら落ちるわ 曲の楽器パート増やしたら落ちるわでワーーッ!!…となりながら作りました。
タイトル通り誕生日祝わせてくれ!!!っていう善意の押し付けの(言い方よ)曲です。
ほんとはテト誕(4/1)に出そうと思ったんですけどね……思い立ったのがその2日前なので間に合うはずもなく……。
そんなわけで、SVテトさん1周年の4/27に出すことにしました✨
いや間違ってたらどうしよう……そのときは「新参者なんだなあ」と温かい目で見てください□
誕生日って歳を重ねるごとに特別感薄まりますよね……「あ、そういや今日誕生日か」みたいな。そんなあなたに伝えたい。
生まれてきてくれてありがとう。
こんな曲を見つけてくれてありがとう。
あなたは頑張ってるよ。
今日はあなたが主役
楽しい一日に、なりますように。
【iPadmini手持ち】プロセカ え?ああ、そう。 MASTER30
各グループ巡り第3弾(っ'ヮ'c)
(ホントはフェレス取るつもりだった)
手元のカメラのスイッチ、入れ忘れてました…orz
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:魅月iPadm親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度10.8
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/kC4dxakyf-4
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
【iPadmini手持ち】プロセカ 世界を照らすテトラッド MASTER31 MV合成
各グループ巡り第4弾(っ'ヮ'c)
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:魅月iPadm親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度10.8
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/oTuTzY3CqFM
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
【RTA】 60seconds!Reatomized 全実績解除RTA 7時間23分23秒 Part7
クリエイター用の金チケ当たったんで突貫工事で作りました。
今回の動画もそうですが実績が減ってきたことで今後再生時間が短くなりそうです。
※ゲーム中のSE(ガリガリ音)が倍速中を含めかなりうるさくなっているのでご視聴の際はご注意ください
[プラットフォーム] iPad
[録画ソフト] OBS Studio
[タイマー] LiveSplit
[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl
前→sm43653948
次→sm43870972
可愛くてごめんを歌詞あやふやだけどアカペラで歌ってみた
できるだけカワボで歌ってます地声じゃありません
ごめんなさいiPadで歌っててめちゃくちゃ音質悪いです
[比較動画]新型iPad ProのCMを逆再生したら瞳の住人のMVと完全一致した件
X(Twitter)で回っているAppleの破壊CMの逆再生が瞳の住人のMVに似ていると話題になっていたので逆再生&スロー再生して瞳の住人も流して比較してみました。
プレス機に潰される野獣先輩
iPadほしい!
過去のやつ→https://www.nicovideo.jp/series/425555?ref=garage_share_other
【小春六花オリジナル曲】アステリズムⅢ feat. 小春六花【小春六花誕生祭2024】
六花ちゃん、誕生日おめでとう♡
私の推し、小春六花ちゃんの誕生日が5月16日です。
毎日投稿を始めてからナレーションのエース的な存在として動画を盛り上げてくれました。
また、VOICEPEAK(音声合成ソフト)の六花ちゃんの立ち絵が好きすぎて、ずっと使わせていただいています。SynthesizerV(歌声ソフト)の六花ちゃんの声も大好きで、「チャンネル登録よろしくねの歌」をはじめ、動画でもたくさん使わせてもらいました。
これからも、ずっと推させてもらいます!!
ということで、今回は「アステリズムⅢ」という曲です。実は、初めて作詞という経験をしたのが「アステリズム」という詞で、その詞が某曲のパクりみたいだったので、Ⅱ→Ⅲとリライトされ、今に至ります。といっても、Ⅲができたのが高校生の頃なので、長い間懐に眠っていました。そして、実はアステリズムⅢは初作曲の曲でもあるんです。大学生の頃にiPadのガレージバンドだけでつくりました(ショボいやつ・・・)。当時は初音ミクみたいなボカロなんて買えるお金はなかったので、VI1というボカロの元祖みたいなiPadアプリを使っていました。
長い時を経て、ようやく「推し」にこの曲を歌ってもらえる時がきました!
心をこめて、つくりました☺
是非、聴いてください!
あ、忘れていました。動画は過去のドローン映像や動画素材をつかってつくりました。本当は最近のボカロ曲みたいにぬるぬる動くイラストと、良い感じのテロップでお送りしたいところなのですが、これが精一杯です。。ごめんなさい□
※ファンアートやイラスト、コラボなどゆるりと募集していますので、これを機に、という方がいたら是非!!泣いて喜びます。
最後に、いつものセリフ、
「チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします□」
