キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat plus】もののけ姫 EXTやってみた【iPad】
ハイテンションジブリPackよりもののけ姫 / 新井大樹
インストアレンジってのはちょっと予想外だった
腕前についての意見はお断りします(゚ω゚)
Lv8・・・?
でも曲も譜面も個人的最高評価
この一曲だけでハイテンションジブリパック元取れたわ
ニンジャマンジャパンPack
隠密Dancers:sm12700018 -SHINOBI-:sm12705454 テーマ:sm12705820 Never Give Up!:sm12705964
ハイテンションジブリPack
君をのせて:sm12700325 となりのトトロ:sm12705625 もののけ姫:黙れ小僧! 風の通り道:sm12706218
【家庭用jubeat】 君をのせて feat.sayurina 譜面確認用 花
プレイ動画はもう既出みたいだったので、譜面確認にうpしてみましたw
曲は「君をのせて feat.sayurina ~天空の城ラピュタ~」です(^^♪
knit Append に来てくれることを願う.....w
マイリスト→mylist/22059503
タイトル間違って記入してました。ごめんなさい(つω;)
jubeat plus (iPad) プレイしてみた
Konamiから出てる音ゲーですね。無料なんで遊んでみたけど面白いです。
【公式生放送】SoftBank Days 2010 ~iPadが変えるワークスタイル~①
ソフトバンクが描く ICT の未来とグループの取り組みについてより一層のご理解を深めるためのセミナーをニコニコ生放送で中継いたします。 本放送では、「iPad」 を活用した革新的なワークスタイルや具体的なソリューション事例などを中心にご紹介いたします。 放送URL lv29835854 ②sm12771237
iPad1台で赤鼻のトナカイを合奏してみた【パンダピアノXmas】
■「赤鼻のトナカイ」を自作のiPhoneアプリで弾いてみました。■目はトライアングルと鈴、鼻はシンバルです。■パンダピアノXmas:http://itunes.apple.com/jp/app/id405208400?mt=8
【VY1】iPadのiVOCALOIDを使ってみたその2
iPadのアプリ「iVOCALOID-VY1」をひたすら試して作業している動画です。
【クリスマス】もろびとこぞりて【VY1 for iPad】
iPadのiVocaloid(中身VY1)を買ったのでさっそく定番クリスマスソングなど 。クリスマスイブまでに上げねばとガレバンと格闘して むりくり作ったので、まだいろいろ詰めるとこが残りまくり(ノД`)ユルシテ ・・・とりあえず(俺が)楽しかったからよし!iPadのiVocaloidに歌わせて、ガレージバンドでリアル音源として取り込み、バックバンドとオルガンパートを添付。曲に一部含まれている16分音符部分は8分音符を200BPMで再生して「100BPMの16分音符ですがなにか?」で解決。追記:上げてはミス見つけて直しミス見つけて直ししてたら25日だなもうorz
【AIR例大祭動画】不思議の国のアリスファッションショー
どうも、Gです。
例大祭にて、スタジオネネムさんのスペースで看板として使っていただく予定だった動画になります。会場でipadを使い流す予定でしたので、音がないですが…。
これを見て、一人でも何かの足し、癒しになれば、と思います。これからが大変だと思いますが、一人でも多くの無事を祈っています。
作った東方動画:mylist/22751130
スタジオネネムさんのスペースはこちら!!sm13707723
iPad2購入弾丸ツアー in NewYork ビデオレポート予告編
Ayano*の『iPad2購入弾丸ツアー in New York』ビデオレポート予告編iPhone4と3GSで撮ったムービーと写真をiPad2のiMovieだけで編集しました!弾丸ツアーの詳細はコチラ→ http://amba.to/iPad2NY3月28日UstToday先行公開配信→ http://usttoday.jp
iPhone/iPad三線アプリで沖縄民謡「てぃんさぐの花」
歌い手:ひがけい子唄:てぃんさぐの花(沖縄民謡)三線アプリ/クリムゾンテクノロジーhttp://www.crimsontech.jp/jp/home.html
【MacでUTAU】時の過ぎゆくままに【GarageBand for iPad】
GarageBand for iPadだけで作ったオケ[http://www.youtube.com/watch?v=6Mx3K4eSXcM]に、自作UTAU音源のマツオロイドを合わせてみました。UTAUの最新版がwine対応したので、その商用版であるCrossOver Macでも動作。その確認としてやってみました。エラーもなく、すんなり動作します。マツオロイドはタ行、ダ行、サ行の音量が不足しているものがあるのでところどころへんですすみません。sm13972092もCrossOver Mac + UTAU + GarageBand for iPadです。
【ipadで歌ってみた】心中じゃぱねすく【みきまろ】
お久しぶりです。 みきまろです。 今回はルカ様の曲を歌わせて頂きました。 相変わらず音声ダメダメの為聞き苦しい&拙い動画編集スキルのため見苦しい動画となっておりますが、聴いてやってくださると嬉しいです。さらに好評悪評に関わらずコメントいただけると喜んで踊りだしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ素晴らしき本家様⇒sm7792239
iPad ライトセーバー型スタイラスペン
自作のiPad用ライトセーバーペンです。発光処理はエフェクトですが、実際にiPadに描いてます。キーホルダーを改造して作成。合成前の撮影風景→( youtube.com/watch?v=YfuUS3z5aIQ )。作り方のヒント→ iPad 透明スタイラスペン自作 Movie6 ( sm14279352 )
【iPad】ラブプラスi 画面比較【iPad2】
iPad2を購入したので、iPad(初代)とラブプラスiで画面比較をしてみました。
左がiPad(初代)で右がiPad2になります。
なお、多少2の方がぼやけて見えますが、初代の方は光沢フィルム、2の方はマットフィルムを貼っています。
比べると2の方が動きがなめらかに見えますね
【jubeat plus】Icicles(EXT)996k+おまけ(あるあるNG)
Player:せつにゃん(S.82NE39の中の人)
ACではスライドなし完全ごり押しでエクセ済みですがIpadはいかんせんごり押しを
使った時の無反応具合がハンパないので安全に押してみました。後半はおまけです。
それにしてもjubeat plusは判定が後ろよりで厳しすぎる印象がありますね。 mylist/19828237
jubeat plus - Far east nightbird(EXT) Full Combo SSS 993k
手を交差させるとiPadだとタッチミスをしやすいので、分業で妥協しています…。画質悪くて見えにくいですが、点数は993898です。
楽譜→mylist/7257527 その他の動画→mylist/22980555
Macuilxochitlステルス→sm14585896
【UTAU for Mac】時の過ぎゆくままに【連続音源を作ってみた】
前回は単独音源を作った[sm14594101]のですが、やはりつながりがスムーズでないので連続音源化してみました。マツオロイドという未公開の自分音源です。録音と切り出しは前回と同じく耳ロボPのOREMOをCrossOver Macで動かし、原音調整はUTAU-Synth for MacOSXの内蔵エディタで。歌詞に必要なものだけやっています。デフォ子版はこちら[sm14574993]。曲は沢田研二の「時の過ぎゆくままに」をGarageBand for iPadでバッキングしたもの。自分で歌ったものはこちらです[http://www.youtube.com/watch?v=6Mx3K4eSXcM]。VY2版もあります[http://www.youtube.com/watch?v=_4ElMXP7c0o]。
IF-engineイントロダクション
projectIFが制作中のWindows,Mac,iPad,iPhone,Androidで動作するノベルゲームエンジン、IF-engineのデモ動画です。
美少女ゲームクリエイトブランドのSputnikさんにご協力いただき、「風ヶ原学園スパイ部っ!」の体験版を移植させていただいております。
http://ifengine.org
http://twitter.com/ifengine
パンダピアノで『彼こそが海賊(He's A Pirate)』を演奏してみた
iPad 2を買いテンションが上がったので、『彼こそが海賊(He's A Pirate)』を演奏してみました
ibisPaint 大神描いてみた test
iPadのアプリ、ibisPaint使用。大神からアマテラスとイッスン、静止画はhttp://twitpic.com/5v4gor。ibisPaintは自動的に描いている過程が保存されて動画になるので試しに。エヴァのマリ描いてみたsm15243901 嫉妬のジェラス描いてみたsm15115085 初音ミク描いてみたsm15134721 mylist/26684112 http://ibispaint.com/
【歌ってみた】Wake up alone【追悼で】
大好きなエイミー・ワインハウスが亡くなりました。これまた27才で...彼女の死については、多くを語りません。語る筋合いでもないんです。ただ、素晴らしい歌声は語り継がれるでしょう。それがいいと思います。Back to blackの中の一番好きな曲"Wake up alone"を前々から歌いたかったのですが、カラオケにはなく、探したらちゅぶにkaraoke音源があったので頂いて、iPadのGarageBandで歌を入れました。で、歌詞をコメントで入れたんですけど普通コメントになっちゃった(;´∀`)「投稿者コメント」ってどうやるのか、優しい人教えてけろ。Good die young は「良くあること」だとはいえ、なんか切なくてよ〜〜〜(´Д⊂ヽ
雀龍門モバイル (iPhone、iPad)
YOU Tubeから転載。雀龍門が遂にスマートフォンで登場するみたいです。公式ティザー動画の様です。楽しみですね。以下転載文→リアル、スリル、楽しめる!本当の麻雀、雀龍門がスマートフォンで!全てのリアルがその手の中に…目指せ国士無双!プロの雀士と対決して、あなたの実力を試してみませんか?
【jubeat plus】iPhone4S ミラーリングテスト
iPhone4Sから、iPad2と同様、Apple Digital AVアダプタを用いることで、
iPhoneの画面をそのままHDMI出力できるようになりました。
今回出力した結果を、そのままキャプチャしてみた動画になります。
※音声はヘッドフォン端子から拾っているため、音質が若干落ちています
●iPadでゲームやってみた一覧→mylist/28187539
高橋敏也のパーツパラダイス #074 iPad 2購入理由とデバイスの因果関係!?
久しぶりヒャッハー!
遅い・今更なんだけど怒らないでねっ
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
iPad 2を“ある理由”で購入したが、結局自分で楽しんでいる改バカ。
使用頻度も高く、就寝前のひとときも快適タッチ!
おっさんっ臭い枕の周辺にはiPad 2も含めデバイス群が積み重なり...。
[[sm14610686:前 | mylist/23449911 | 次:sm16179148]]
iPad2で作曲
iPad2とGarageBandを使って作曲を簡単にしちゃいましょう♪http://www.8yazaki.jp/
リフレクティア 本家譜面 【花+花[ハンドクラップ]+リプルズ】
こんにちは、ヤミです。 今回12/08日よりjubeat plusにて配信開始されたeufoniusパックより、 リフレクティアという曲の本家譜面の動画を上げました。 元は、true tearsというアニメのOP曲です。大好きな曲が配信されて嬉しく思います(が、Ipadを持っていないっ><)。 いつかは筐体での収録を望みます。この動画でのマーカーは 花→花+ハンドクラップ→リプルズ になります。 配置、リズムにミスがあればご指摘くださると嬉しいです。
Chibotics _Father Jack_Dubstep
YouTubeからREMOTEKONTROLのCHIBIさんの動画です。iPhone・iPadモバイル向け視聴用に変換済み
【東方アレンジ】 iPadでアリスマエステラ 【NanoStudio】
■ あけましておめでとうございます。今年一発目はアリスマエステラ(東方幻想郷)のEuroBeatアレンジです。
■ ギターをもう少しマシな音色にできれば良かったのですが…
■ 前作:sm16557139、次作:sm17757156、マイリスト:mylist/28885812
※MP3及び編集データのURLはマイリストご参照
iPhoneとiPadからパソコン遠隔操作する方法(TeamViewer 008)
小山大輔と交流するならFacebookからどうぞ⇒ http://117mag.com/u/kd7fbp.html小山大輔の情報得るならメルマガからどうぞ⇒ http://117mag.com/u/kd7.html■動画ブログiPhoneiPadアプリ番組「夢リッチTV」http://117mag.com/u/yrtv2.html(気軽にブログ読者登録してね!)■ツイッター小山大輔の公式Twitterhttp://117mag.com/u/kd7tw.html(気軽にフォローしてね!)■フェイスブック小山大輔の公式Facebookページhttp://117mag.com/u/kd7fbp.html(今いいねをするとiPhoneアプリおすすめ77選を無料プレゼント!)■プロフィールhttp://117mag.com/u/kd7pf.html(小山大輔って誰?プロフィールはこちら)
Broken 8cmix EXHAUST 9906k Error1
はじめまして、りりすっていいます。
ようやく稼動しましたね、SoundVoltex!!
うちのホームでは昨日から稼動したのですが、ついついやりすぎちゃいますね、面白いです、コレ。
今回は無名音ゲープレイヤーな私がBrokenのExhaustを撮ってみました。
画面、譜面はもっと画質の良いプレイヤーさんがたくさんいましたので、
手元も込みで見れるような撮り方をしたら縦長になってしまいました;
iPad2での撮影&初投稿でよくエンコードとかわからなかったので、もしかしたら画像が見づらいかもしれません。
直角・・・いつも繋がるのに(´・ω・`)なぁ
