キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Comet】 その2/3 WoT Blitz普通の小隊動画 Part51
クラメンと小隊!その2
===============================
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part51その1:sm27757808 part51その3:sm27757893
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【Comet】 その1/3 WoT Blitz普通の小隊動画 Part51
クラメンと小隊!その1。===============================
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part50:sm27678052 part51その2:sm27757854
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【デレステ】流れ星キセキMaster+【片手クリア】
SR2枚R3枚パテ、音量小さいので各自調整お願いします
クリア動画なのでフルコン目当てで来た人はブラウザバックしてください。
回復って片手プレイのためにあるんだって再々確認したプレイでした楽しい!
あとパタパタうるせえって言ったやつも帰れ
使用端末iPad mini2(iOS7)
今上がってる片手プレイより幾分かマシだから(直球)
【デレステMV】ショコラ・ティアラ 1stアニバーサリー
リクエストがあったのでアップ。ipad mini2で録画。4:3です。
今後も特に要望なければ、歌鈴ちゃんセンターで上げていきます。
【ガルフレ♪】楽しきトキメキ[ムズカシイ]【iPad mini置き】
今日リリースされた、ガールフレンド(♪)の初期曲です。
ミラーボールがどのくらい勝手に動いてくれるのかよくわからず、とりあえず何度もスライドしています。
しかしこれは…スクフェスですね…。
機種:iPad mini 2
JavaScriptでiELECTRIBEにメロディを入力するツール作った - iSEQTRIBE
KORG iELECTRIBE for iPadはシンセパートがあるのですが、音程のエディットが困難。メロディを奏でるのにpitchノブをリアルタイムに動かすなんて、ほぼ無理!
ということで、JavaScript / Web MIDI APIでツールを作成、「iSEQTRIBE」と名づけました。Chromeで動きます。
パートはSYN3、SYN4のみ、1小節のみの対応です(それ以上はMOVE DATAとかでなんとかしてください)。
https://webmidilab.appspot.com/iseqtribe/
(YouTubeにアップした動画に新たにちょっと足しました)
これで入力してデータで「ファミマ入店音」演奏(?)してみました。 → sm27702774
なんかありましたら、ツイッターまで。 https://twitter.com/linclip
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
【IS-7】 その3/4 WoT Blitz普通の対戦動画 Part48
みなさんアドバイスありがとう。砲塔キョロキョロしない。リロード中に戦況確認なんかはなんとなく実践はしていても言葉にするともっと意識出来るような気がします。ありがとう。
===============================
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part48その2:sm27622007 part48その4:sm27627703
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【デレステ】iOS機 画質チェック / Trancing Pulse【iPad mini2】
「Android使ってるけど、iOSのデレステってどのぐらいのパフォーマンス?」
という人たち(とか)のために作りました、動画。
※注意
iOSでのデレステの内部解像度がいくらか分かりません。
lightning to HDMIアダプタの仕様により、本来の解像度を下げた映像が再度1080pにアップコンバートされています。
iPhone 6版も作りました→ sm27625145
◯撮影環境◯
・機種:iPad mini2(iOS 9.1)
・映像出力:Lightning Digital AVアダプタ(HDMI)
・映像入力(キャプチャデバイス):Elgato Game Capture HD60
・動画解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・映像ビットレート(設定値):6Mbps
・最大映像ビットレート(設定値):6.5Mbps
・音声ビットレート(設定値):256Kbps
【スプラトゥーン】タッグマッチでパチャパチャ【ガチエリア】
友達とタッグマッチしました!
左下左上に何かテレビの枠とかiPadスタンドとかあってすいません。
えーりんちゃんとこの1,2戦目。
マップ見れないのでどうしてもウロウロしてしまう。
チャージャーのえーりんちゃん視点sm27604347
[jubeat plus / iPad Pro] Macuilxochitl ステルス 995k
筐体より少し小さいですが,感覚はだいぶ以前のiPadよりもだいぶ筐体に近いです
楽譜→mylist/7257527 その他→mylist/22980555
にゃんこの日常 その1
初投稿です。ipadでの撮影なので画質、音質ともに悪いですがご容赦を。編集ミスとかあったらごめんね。
【デレステ】夢色ハーモニー Master+ 手元動画
iPad Air 2 iOS9 NICE以下7
音は別録りです 顔写ってたのでモザイク処理
【車載】慣らしと日中画質テスト【ipad】
R413道志みちを神奈川側から山中湖方向に富士山を見にドライブしてきました~
FIAT 500にMountek nGroove Snap+でipad mini3を固定して録画してます。
/^o^\フッジッサーン
うちのチワワの「ご飯ちょうだい!」がいちいち可愛くて困る
吠えないようにしつけたので、「ご飯が欲しい・散歩に行きたい・お腹をサスサスして・・」といった欲求がある場合も吠えずに甘えてきます。「ゴロンするかアゴを乗せて甘えといたら何か良い事あるんでしょ♪」と理解しているようです(´・_・`)寝転がってiPhoneやiPadを操作していると必ず間に入って邪魔をしにきますw
【Deemo】Part 1. Dream【片手】
iOS・アンドロイド向けアプリ Deemo の片手プレイ動画です.
自分は普段から電車の中で左手で iPad を持ち,残る右手でプレイしているのですが,
Deemo を片手でプレイしている動画は非常に少ないです.
しかし,自分と同じように普段から片手でプレイしている人も少なくないと思うので,参考のためと,
片手プレイ人口を増やすために,今回片手プレイ動画をアップしていこうと思い立ちました.
そのうち動画の趣旨説明を "Part 0" としてアップしようと思っています.
デフォルト曲 Hard LV8 以下を対象に順次アップロードしていく予定です.
1 曲目は Dream.Deemo の代名詞とも言える曲です.
次 : sm27359823
マイリスト : mylist/53429539
HappyHalloween
ハロウィンについて歌ってみましたよ
Blog:http://deokisi.hateblo.jp/entry/2015/10/10/020154
【デレステ】ショコラ・ティアラ[MASTER]【iPad mini置き】
初イベントが終わり、エピソード追加とともに楽曲も追加されました。今後もこのような形で楽曲が増えていくのでしょうか。
Lv26の譜面ですが特に強烈な配置はありません。やや歪み判定で曲前半では早押しが要求されますが、判定が広いため気にせずフルパできると思います。
速度:9
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/52735212
【パズドラ】 今日の具はパズドラ part2【iPad mini】
どうも具です
神王妃の不夜城と勇者のアジトに行きます
下手くそパズル&今回もテンション低めです
よろしくお願いします。
sm27285656 ← part1 | part3 → sm27313233
sm27257127 ← CoD:BO2動画
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
【Lewe】 その3 WoT Blitz普通の対戦動画 Part45
連投失礼しました。追記:勝率59%まで下がりましたのでご注意ください。
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part45その2:sm27295295 part46:sm27409525
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【Lewe】 その2 WoT Blitz普通の対戦動画 Part45
このゲームはハルダウンが一番大事だと思います。
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part45その1:sm27295049 part45その3:sm27295550
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【Ipad One Man Band】Kirakira blues - BGM from キラ☆キラ
瀬戸口廉也の名作,キラ☆キラmusic by milktub.arranged and performed by abacab
【パズドラ】 今日の具はパズドラ part1【iPad mini】
どうも具です
今回はボックス紹介と1ダンジョンです
下手くそパズル&テンション低めです
今気づいたんですが使っていたの進化前のヨミでした
よろしくお願いします。
part2 → sm27298398
sm27257127 ← CoD:BO2動画
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
【デレステ】 アタシポンコツアンドロイド 【MASTERフルコン】
アタシポンコツアイパッド…
rskになっちゃおっかなー♪
今回は『アタシポンコツアンドロイド』のMASフルコン動画です
ポンコツiPad使ってるのでカクカク動画
今後PRPが前後するかも知れませんが、ご了承を
mylist/53296908
※追記
タグ了解
【2時間の発表を】iPhone 6sとiPad ProとApple TVの初見雑感【2分で】
WSJのJoanna Stern記者が9/10のAppleイベント終了直後、ハンズオン会場での映像も交え今回の発表内容を駆け足で要約…
…某ア○キー現地中継にも、この動画収録中の彼女が映り込んでましたw
つべ『Wall Street Journal』公式チャンネルより
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=xbWNW1QTd3U
Apple関連:mylist/52981278
【PTCGO】ポケモンカードのオンラインゲームをやってみた その9【実況】
ポケモンカードゲームのオンラインがあったのでやってみました!!
GB2やってる頃からオンラインあればいいのになーって思ってたので感動です!
今回は普通に開封してみました!
プレイヤーが増えたら楽しいと思うので,皆さんも一緒にやりましょう!!
PCとiPadでできるっぽいです!
【DL】→http://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/play-online/
YouTubeだと高画質で見れます→http://youtu.be/MEtejLCP_SI
sm27202320←【その8】|【その10】→sm27469145
■PTCGO:mylist/45986696
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/KusoNingenDouga
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【ニコニコインディーズ/インスト】scrolling - silcoya【オリジナル曲】
● music : silco / illust : silco
● silcoyaです。scrolling、エレクトロミュージックの小篇。
nanoloopで、エレピの和音をサンプリングしてみました。キーボード → スピーカー → iPadのマイクなので、微妙なチープ感。ビットクラッシャーなどあれば、もっと「それっぽく」なるかな?
PCでEQやらリバーブやらかけていますが、動画の後編で、出力ファイルに軽くリミッターをかけただけの“RAW”バージョンも収録しています。何かの参考になれば幸いです。
● 画像は一枚絵、静止画です。
● その他silcoyaの楽曲です。よかったら聴いてみてください。 → http://www.nicovideo.jp/mylist/31671009
【ニコニコインディーズ/インスト】ホシクズゴースト【オリジナル曲】
● music : silco / illust : silco
● silcoyaです。ホシクズゴースト、エレクトロミュージックの小篇。
nanoloopのサンプリング機能をためしてみました。服を叩く音でパーカッション、拍手でクラップ、口で「チキチー」と言ったのを(笑)ハイハットに。iPadの内蔵マイクからなので、ほとんどクリップノイズみたいになりましたが。
でも、こういうおもちゃっぽい気楽さは、楽しいですね。
PCでEQやらリバーブやらかけていますが、動画の後編で、出力ファイルに軽くリミッターをかけただけの“RAW”バージョンも収録しています。何かの参考になれば幸いです。
● 画像は一枚絵、静止画です。
● その他silcoyaの楽曲です。よかったら聴いてみてください。 → http://www.nicovideo.jp/mylist/31671009
【PTCGO】ポケモンカードのオンラインゲームをやってみた その8【実況】
ポケモンカードゲームのオンラインがあったのでやってみました!!
GB2やってる頃からオンラインあればいいのになーって思ってたので感動です!
今回はニドクイン速攻デッキ!
プレイヤーが増えたら楽しいと思うので,皆さんも一緒にやりましょう!!
PCとiPadでできるっぽいです!
【DL】→http://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/play-online/
YouTubeだと高画質で見れます→http://youtu.be/96NYJxPz8nQ
sm26528822←【その7】|【その9】→sm27249484
■PTCGO:mylist/45986696
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/KusoNingenDouga
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
ビデオデッキのトレイと格闘するねこ
ディスクトレイを開け閉めしてたら興味を示したので撮影してみましたw
ビビりすぎww
鼻に静電気でも走ったみたいw
撮影機材:iPad
マリン動画マイリスト
mylist/35740254
デレステに物理SUD+を付けてプレイしてみる
そうだ、SUD+実装しよう。物理的に。
難易度が上がってくるとノーツが中々トリッキーな動きをするので、
じゃあいっその事隠せばいいじゃん!という実に短絡的発想。
でも案外やりやすくなった気がしました。
※iPad第三世代でのプレイです。メモリ足りてない。
【デレステ】LOVE LAIKA/Memories【MV】
アイドルマスターシンデレラガールズの
スターライトステージのMVの投稿になります
iPad miniの録画テストも兼ねてUPしました
動画の画質やカクつき、音量が小さかったりするかと思いますが
ご了承くださいませ
メンバー設定は左から順番に
高垣楓・新田美波・アナスタシア・神崎蘭子・塩見周子です
【スクフェス】 スピカテリブル EX iPad mini 手元動画
せっかくの新EXなので(極めてふつーのプレイです)
スクフェス片手プレイマイリス mylist/52660595
