キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CROSS×BEATS】NEXT FRONTIER[MASTER]【iPad mini置き】
ラストのホールドを掴み損ねて572コンボになる闇。
RP1000で解禁される、NEXT FRONTIERのMASTER譜面です。まだ安定はしませんがようやくUFCできました。畳み掛けるように難所が続く、ボス曲らしい譜面です。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
ハーバーサーキット走行
5/24走行
走行:RK・カズフォーミュラ
撮影:エンジン
千葉の屋内カートハーバーサーキット初走行の3本目を撮影してもらいました
トワイライトエクスプレス上りラストラン2発車
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン3出発後放送
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン4青森到着前
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン5青森発アナウンス
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン7通過待ち
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン8京都到着前
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン9京都発
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン10乗務員挨拶
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン11乗務員挨拶
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン12クルー挨拶
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン13新大阪到着前
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車中の一部ですがアナウンスを中心とした記録動画全16本です。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。連続での切り替え再生とさせていただきますのでご注意ください。
主コミュ:co1138401
トワイライトエクスプレス上りラストラン16回送見送り
だいぶ時間が経ってしまってからの投稿になりました。
ニコ生から途中アプリの作動不具合でツイキャスに切り替えて配信し続けました。
3/12札幌発トワイライトエクスプレス大阪行きのラストランの配信と同時にipadにて撮影しました、乗車記録動画全16本のラストです。
iphone・ipadを手持ちでの撮影だった為映像のブレ、雑音、コメントの棒読み&応対が多々入っていたり途中なぜか角度が変わってしまっているもの等あり雑なものになりますが、編集ができない為このまま投稿させていただきます。
主コミュ:co1138401
【gdgd】吉原ラメント【歌ってみた】
夜中にgdgd歌ってみました
初投稿でも安定の原曲迷子ですむしろデフォw
素敵な原曲様:sm18395392mix:スーパーのりおみPさん【my
list/35184956】Vocal:夢見【co2536610】
本当、色々すみません><。
【FF6】RPG初心者の妻と一緒に実況プレイしていくよ! Part14
クポー・・・っと!
(前回の動画のコメントで質問があったのですが、サムネ用のイラストは、 いつもyuki(夫)がiPadで書いております)
夫婦でスーパーファミコン版のファイナルファンタジー6の実況プレイをした動画です。
長いシリーズになりそうですが、クリア目指して頑張ります。
夫→yuki 妻→moko
【Part1】→sm26099801
【前】→sm26285513
【次】→sm26323494
【マイリスト】→mylist/49777688
【実況まとめ】→mylist/49592684
ガウガストライクス Night Circus ☆6
ガウガストライクス
Night Circus
新曲先行配信☆6です。
ipadで撮影しています。
mylist/49565583
【アンチャーテッド】ぽっちゃりが行く 地図なき冒険の始まり Part2
今回は「自然」が敵ですΣ(・□・;)
なんか音が小さいです、すみません(°_°)
※iPad miniでの直撮りなので低画質・低音質・高カロリーです。
【前→sm26220075】【次→sm26240082】
【pop'n】ラピストリアで撮ってみたその1【Mrトマソン】
Previous Stage : ジャッジメント+灼熱+スペースレクイエム[sm22093572]
トマソン動画をご覧の皆様、お久しぶりです。初めましての方は初めまして。実に1年半ぶりに撮影しましたので、アップしてみました。
うちらの周囲は今作になって露骨にポップン人口が減りました。うp主が普段よく遊ぶ面子内では、もうトマソン1人だけの状態です。。。皆様の周囲はいかがでしょうか。
今回から画面撮影機材がiPad Air2になった関係で少し見え方が変わっています。音声は手元カメラ側を使用。手元カメラが画面内に映っていますので、セッティングの参考になる…かも?
Next Stage : [気が向いたらかも…]
Mrトマソン動画リスト> mylist/30903552
プラズマジカ 迷宮DESTINY ☆6
プラズマジカ
迷宮DESTINY
TVアニメ放送記念イベント☆6です。
ipadで撮影しています。
mylist/49565583
自作曲集 Beatwave編
短いループするのみで音色がきれいな感じ適当短い曲集
BeatwaveはiPad/iPhoneの無料アプリ、TENORI-ONライクの奴
デタラメに作ってもそれっぽい曲になるので面白い
バージョンが2.xx系になってから無課金でも非常に多機能高機能になった
この動画ではほぼ短いループするだけの曲だが、録音中に譜面をあらかじめ設定した譜面に変更したりアドリブで書き換えたり出来るのでちゃんと展開する譜面も作れるはず、俺が使ってる古いiPhoneだと録音中重くて厳しい
曲名はデフォルトのランダムな曲名のまま。なんたら数字はv1.xxの頃に作った曲、動画を少し凝った作りにしたが雑かも
KDJ-PLUS編 sm25910483
#0:00 #0:20 #0:40 #0:59 #1:22 #1:42 #2:01 #2:20 #2:50 #2:57 #3:08 #3:28
忍迅雷音 MISSION to the night・・・ High-Speed☆6
忍迅雷音
MISSION to the night・・・
ハイスピードチャレンジ☆6です。
ipadで撮影しています。
mylist/49565583
雫シークレットマインド Alice ぷるムズ☆7
雫シークレットマインド
Alice
ぷるぷる♪ムズムズ!?イベントチャレンジの☆7です。
ipadで撮影しています。
複数か所ミスってます。
※参考程度にどうぞ
☆6→sm25999506
☆7→sm26242899
ぷるムズ☆7→これ
☆8→sm26256585
High-Speed☆8→sm26650991
mylist/49565583
忍迅雷音 Soldier Named The Shadow ぷるムズ☆6
忍迅雷音
Soldier Named The Shadow
ぷるぷる♪ムズムズ!?イベントチャレンジの☆6です。
ipadで撮影しています。
mylist/49565583
【ゴ魔乙】ファイルアップロードテスト【ゴシックは魔法乙女】
縦画面のアップってどうなるのかの確認であげたものなので、プレイもエンコードも適当です。
アップロードをするとこうなるというチェック程度に。環境
収録:iPad mini3をlighteningケーブルでMacに接続し、QuickTimeにて撮影。
エンコード:動画をそのままiPhone3GS用解像度で出力
動画の情報:360*480、30FPS、3Mb/s
ステージ:天使たちの輪舞曲三幕
収録した直後の元動画、エンコード後の動画には左右に黒帯が入ってます。
iPhoneで録画するとたぶんこの帯は消えると思います。
アップしたら結局左右真っ黒なので印象変わらないとは思うけど。
Spring Rain【オリジナル】
初投稿です。iPad版 Music Studioを使って曲を作ってみました。初作曲初動画制作ということで、何かと至らぬ点もあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。曲は「春の弾む気持ち」をテーマに作りました。
スタホ3【PP】SS発動馬【第14回】スターホース3
もう14回か。。。そろそろ引退かなO(∩_∩)O ミスにより。。。Ipadで撮影になった
Brahms intermezzo op117-1を弾きました
社会人になって五年。社会の荒波と戦うことに疲れたアラサーは再びブラームスに救いを求めることにした。長い間使わず、メンテをしなかった機器は全て故障していたためiPadで録音。音量が小さいことをご容赦ください。
しんぼすこのここにいます32。やっぱりねっとが好き♥【インド】
オーランにバイバイして列車は北へ、インドのほぼ真ん中の大都市ボーパールへ。
歩き方からiPadへ、旅のツールも変わったものです。
Part1→sm25889938 前→sm26055975 次→sm26065011
バイクでの旅もヨロシケレバ mylist/36823720
ここにいます。 https://twitter.com/shinbosuko
旅の補足のようなもの ch.nicovideo.jp/tabi
HearthStoneを実況しながら楽しむ_其の4
今回は1番最初のアリーナ!
アリーナ楽しい!でもピックさっぱり!
現在はipadでプレイ中取りまとめが終わり次第PCになるかもしれません!
ID:Maro#1759
今回も皆でゲームを楽しみたい!!
前回 → sm26022219
HearthStone → mylist/49512451
単発実況マイリスト → mylist/49253070
実況part1マイリスト → mylist/49252953
※OPのドット絵は「ドット絵世界」様 BGMは「フリー音楽素材/魔王魂」様
(18/28)【向谷実】東京メトロ 東西線 ニコ生レコ 3日目 2015-04-02
釜石駅の発車メロディーのトラックダウン(ラフミックス)が続きます。
※番組枠=lv216137267
【向谷実】東西線発車メロディREC中継3日目【向谷倶楽部】より
東京メトロ東西線の発車メロディーを全面プロデュース!
3日目は、
2日目まで収録を終えた「大きな玉ねぎの下で」と、1日目に収録を終えた、落合から西船橋までの「A線」を、
ホーンで更に厚みを加える・・・。
この動画は28両編成です。3日目⇒sm26013116
1日目冒頭⇒sm25977597・2日目冒頭⇒sm26049101・TD冒頭⇒sm26140790
前⇒sm26026855・次⇒sm26027005・最初⇒sm26013116
<向谷倶楽部公認動画班 おだみつき>user/16485544
★マイリスト=(1)mylist/33354745・(2)mylist/43974279・(3)mylist/48176912
ラブライブ スクフェスLove marginal Expertフルコン
端末 iPad Air 1 撮影 DSC-HX1
