キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iPadGamer】iOS版XCOM インポッシブル・アイアンマン ラストミッション1/3
iPadでのゲーム動画。
Firaxisの傑作ストラテジー、XCOMのiOS版プレイ動画1.5倍速。3分割のパート1。
難易度インポッシブル・アイアンマンでのラストミッションをプレイ。ここまでキャラが強化されれば、多少無茶をしても死なないので安心。
2/3→sm23180203
3/3→sm23180243
マイリストmylist/32535229
【iPadGamer】ameblo.jp/ipadgamer
【iPadGamer】iOS版XCOM インポッシブル・アイアンマン ラストミッション2/3
iPadでのゲーム動画。
Firaxisの傑作ストラテジー、XCOMのiOS版プレイ動画1.5倍速。3分割のパート2。
難易度インポッシブル・アイアンマンでのラストミッションをプレイ。中盤では、セクトポッド×2と、その後に出てくるミュートンエリートをいかに処理するかが山場。ここが一番死にやすい。HEAT弾薬持ちのヘビーを活用しよう。
1/3→sm23180179
3/3→sm23180243
マイリストmylist/32535229
【iPadGamer】ameblo.jp/ipadgamer
【iPadGamer】iOS版XCOM インポッシブル・アイアンマン ラストミッション3/3
iPadでのゲーム動画。
Firaxisの傑作ストラテジー、XCOMのiOS版プレイ動画1.5倍速。3分割のパート3。
ラスト、エーテルの部屋ではゴーストアーマーが大活躍する。要はボスエーテルを倒せば勝ちなので、一体に集中しよう。今回はなぜか失敗しているが、部隊監視スナが2体いれば、ゴースト状態のキャラで視界を確保して、部屋の外からの狙撃で一方的に倒すことも可能。
1/3→sm23180179
2/3→sm23180203
マイリストmylist/32535229
【iPadGamer】ameblo.jp/ipadgamer
メモ帳 クラウド メモ帳 クレスト Notepad Cloud Notepad Crest
【メモ帳 クレスト】 【メモ帳 クラウド】https://itunes.apple.com/jp/app/memo-zhang-kuresuto-notepad/id836669120?mt=8http://www.jboysoft.jp/indexjp.htmliPhone iPad Mac 用アプリJBOYSOFThttp://www.jboysoft.jp/indexjp.html
【UTAU妻音源とりちゃん】Scarborough Fair【サイモン&ガーファンクル】
以前、iPad GarageBandであげたことがあるのですが、今度は妻の歌声といっしょにハモってみました。これもいつかいっしょにやりたいと思っていた曲。映像は1988年5月14日。妻が長男のために古着から作ったシャツについて説明をしているところ。seemsもneedleworkもあります。でもtrue love of mineなのです。
妻音源とりちゃんマイリス:mylist/38665546
[ギター]今更ながらシドの妄想日記を弾いてみた。[スタインバーガー]
こんばんわ。iPadで撮影したら画質こんなんでした。一応ギターの音は右よりになってます。普段はボカロでなんか色々やったりしてます。よかったらこちらもどーぞ。:mylist/38619213Twitterもあるのでよろしくです。@koooot_kot
【妻音源とりちゃん】四月になれば彼女は【UTAU洋楽カバー】
四月になったので、妻とデュエットしました。歌詞の内容は六月と八月は入れ替えたほうがいいかなと思ったけど、それは生々しすぎて歌えないだろうなと。
英語の歌ですが、UTAU音源化にはfransingで、調声はUTAU-Synthでやっています。ボーカルはだんぼっちで収録。オケはiPadのGarageBandで。妻音源とりちゃんマイリス:mylist/38665546
宮健一 声優ボイス電子マンガ『マジカルドリーマーズ』
声優:竹達彩奈、堀川りょう、勝田詩織、宮健一が主演!!
マンガのセリフを日米の有名声優が読み上げてくれる電子マンガ(声優ボイスアプリ)です!!
漫画の文字、音声の言語切替(日本語⇔英語)が可能なので英語の勉強もできます!
▽『マジカルドリーマーズ』インストール
iPhone ⇒ http://bit.ly/P4uBdV
iPad ⇒ http://bit.ly/1iPDwd4
Android ⇒ http://bit.ly/K9Wdfq
▽公式サイト
マジカル☆ドリーマーズ ⇒ http://magicaldreamers.jp
雨色ココア ⇒ http://rainycocoa.jp
IAM電子出版 ⇒ http://emanga.jp.net
twitter(@magi_dre)
スクフェス-LONELIEST BABY(HARD) iPad mini
2014年3月31日(月)16:00に追加されてからしばらく放置してました!
ってことでやってみました⊂(^ω^)⊃
まぁいつもどおりですw
( ´-`).。oO(最後の通信エラーの所、編集で消したらよかったなぁ…)
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
音声:LINE入力
今までの投稿→mylist/39769033
スクフェス-Anemone Heart(NOMAL) iPad mini
今回は2014年4月20日(日)に追加された"日替わり楽曲"のAnemone Heartです!
1期のBD2巻の初回版、特装版のCDに収録されてる楽曲となります!
難易度的にはNOMALが今までの楽曲で言うHARDくらいですかね?
HARD→sm23375312
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
仏教的に正しい一休さんのうた(ボカロカバー) - Small.mov
笑い飯哲夫さんのオリジナルソングに感動し杉てボカロに歌ってもらいますた(´∀`)でつな
【妻音源とりちゃん】The Sound Of Silence【UTAU洋楽カバー】
むかしiPadのGarageBandで作ったやつに、妻のUTAU歌声を重ねてみました。動画は妻といっしょに、妻が生まれ育った街、渋谷を散策したときのものです。妻音源とりちゃんマイリス:mylist/38665546
Adobe Digital Publishing SuiteとiPad miniで最高のプレゼンツール製作を
アドビのInDesignに組み込まれているDPSとiPad miniを使った多目的かつ高機能なプレゼンツール製作を目指し試行錯誤中。
folioへの書き出しは12コアMac Pro 2013でも激遅。理由は全くマルチコアを使ってくれないInDesign・・・腹立たしい。
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/Af5ZCDD_0ZU
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
vol.076(1/2) Adobe DPSとiPadでしぶとくプレゼンツール製作に挑戦
前回に引き続きInDesignのDPSとiPad miniを使ったプレゼンツール製作に挑戦。
なんかアドビが「様々なデバイスで表示できる」言ってるけどオイオイオイ、そんな簡単なモンじゃねーーーー!!!
youtube版(ほぼ完全版)
http://youtu.be/FnMUhCKh9ek
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャストでは映像コンテンツの未編集バージョンがお聴きできます。
スクフェス-孤独なHeaven(HARD) iPad mini
4月20日16:00~4月30日15:00 SIDコラボイベント「どうしておなかがすくのかな?」イベント楽曲です
コラボイベントとは言うものの中身は今までと変わりのない(通称)マカロンイベントですねw
Nomal→sm23399200
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
Genesis / Invisible Touch 演奏してみた
需要があるのかは定かではないですが、大好きな曲なので弾いてみました
鍵盤の幅が足りないのでiPadにも活躍頂きました。
高画質な動画はYouTubeの下記でどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=kH3GNAYJgso
Snow halation EX
この動画は色々とテスト用です。
【メモ】
映像:iPad mini Retina -> REGIA ONE -> ディスプレイ
音声:iPad mini Retina -> UA-4FX
※HDMIの音声は遅延が発生しておりプレイに支障が出る
遅延の原因はLightning⇔HDMIのコネクタ
アマレコTVの設定
*w=1280, h= 720, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
*sample= 44100, bit=16, ch= 2
UA-4FXのSAMPLE RATEは44.1に戻しておく
※96では音声が取得できなかった。何故?
後処理(AviUtl&つんでれんこ)
音声の位置調整 100ms程度
可愛いペンギンが、ダンスをしながら旗を上げ下げ(iPhone/iPadアプリ)
「ペンギン旗」はペンギンさんが、
ダンスをしながら絶妙なアクションで旗を上げ下げする
iPhone/iPad 旗揚げアプリ。
プロモーション動画は
ペンギンが旗を受け取って、旗揚げの練習をして、旗揚げのプロになる。
というストーリーになっています。かわいいペンギンさんをご覧下さい。
●App Store URL
https://itunes.apple.com/jp/app/penguin-flag/id869158889?l=ja&ls=1&mt=8
●「ペンギン旗」サポートページ
http://www.milli.jp/app/penguin/jp/
●twitter
https://twitter.com/penguin_flag
【3分実況】ストリートファイターⅡでガチンコ勝負!敗者は罰ゲーム!
第2回!!3分間ゲーム実況プレイ!!
どんなに中途半端でも、どんなに白熱していても必ず3分以内(約3分以内)で動画を終了するという決まりでこれから動画をバンバン挙げていきます!
その短い中でぶっつけ本番一発撮りカットなし!!をモットーに楽しさを伝えれたらなと思っております!
撮影はiPadなので画質の悪さはご理解下さいorz
実況者:ながふぃす・はるきんぐ
【3分実況】スーパーボンバーマン3でガチンコ勝負!敗者は罰ゲーム!
記念すべき第3回目!!3分間ゲーム実況プレイ!!
どんなに中途半端でも、どんなに白熱していても必ず3分以内(約3分以内)で動画を終了するという決まりでこれから動画をバンバン挙げていきます!
その短い中でぶっつけ本番一発撮りカットなし!!をモットーに楽しさを伝えれたらなと思っております!
撮影はiPadなので画質の悪さはご理解下さいorz
実況者:ながふぃす・はるきんぐ
【踊ってみた】BiS レリビ【PiiiiiS@MUJICA】
調子に乗って第二弾。BiS : レリビPiiiiiS @ MUJICA破天荒なやっつけユニットPiiiiiSです!PiiiiiSは名古屋でBiSさんの振りコピをしています!今回は、しゃちほこボーイズさんの定期イベント@MUJICAでのレリビです!前回同様iPadによる撮影ですので画質の不良、手ぶれはご了承ください。カメラマンも募集してます、、、的な。ボランティアになってしまいますが楽しい時間が共有できればなと・・・。◆◇メンバー◇◆ひかちゅんれたすまりたすしおりはるTwitter 【@PiiiiiS_05】出演依頼はこちらまで→【x_gsb】
スクフェス-にこぷり♡女子道(HARD) iPad mini
1期BD5巻収録の日替わり曲「にこぷり♡女子道」です
変にコンボ切らすような譜面なので非常にやりにくいですw
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
タッチペン スクフェス-Someday of my life(HARD) iPad mini
2014年5月20日16:00~5月31日15:00「School idol diaryイベント"初イベントは大変!?"」イベント楽曲です
HARDの方でタッチペンの先が破れたと書きながらやってみたら案外普通にできたので撮影。
タッチペン難しいけど楽しいです(╹◡╹)
(手)HARD→sm23599433
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
[CUBASE iPad ]Classic EPPiano
mylist/44722790
こんにちは h と申します。
楽しんでいただければ幸いですヽ(*´∀`)ノ
作曲アプリ:ipad版cubase
選んだ楽器:DB Organ
Classic EPPiano
Marimba
Pizz Strings
Studio Kit
Mellow EP(中盤のピアノです)
エンコード:つんでれんこ
『天国アニソン編』を弾いてみた / ペガサス幻想
小学一年生の頃にやってたテレビアニメの主題歌です。憧れのこの曲を弾いて、コンテストに応募出来る事を喜ばしく思いますψ(`∇´)ψ使用機材ギター BLITZ / BLP-CSTアンプ Amplitube for iPad / soldano slo-100カメラ iPhone4sTwitter / http://twitter.com/dar1000rr
『天國アニソン編』を弾いてみた / CHA-LA HEAD-CHA-LA
天国のアニソン編の動画コンテストに応募出来ればと、iPhoneと格闘しながらも何とかニコニコ動画ににアップ出来ましたψ(`∇´)ψ応募者の中でもかなり、リーズナブルな機材だと思います(笑)使用機材ギター BLITZ / BLP-CSTアンプ Amplitube for iPad / soldano slo-100カメラ iPhone4sTwitter / http://twitter.com/dar1000rr
『天國アニソン編』を弾いてみた / Don't say "Lazy"
天国のアニソン編の動画コンテストに応募するために撮りました。30分くらいで暗譜してすぐに撮ったのでぎこちない気が…(笑)弾いていて楽しくなる曲ですねψ(`∇´)ψ放送してる時代はギターから離れていたのでアニメは見てなかったのが、今思うと残念です…使用機材ギター BLITZ / BLP-CSTアンプ Amplitube for iPad / Marshallカメラ iPhone4sTwitter / http://twitter.com/dar1000rr
WaNDER-LAND ~by~WaNDER Loof (original)
はじめまして!MC:Vinny MC:GoUによるユニットWaNDER Loofと言います☆オリジナル楽曲WaNDER-LANDの動画作ったのでぜひご覧ください~i Phoneで撮影し、iPadで編集しました。はじめての編集なのでガタガタですが・・・
【wowow】【蒼姫ラピス】WOWOWトニー賞CMのカバー【メルリ】【VY2】
ニコ動初投稿ですWOWOWのCMをカバーしてみました。アップロード以外はすべてiPad2で作りました。iVOCALOIDオンリーです。さぼてんP様MMDお借りしました。
タッチペン スクフェス-Listen to my heart!!(EX) iPad mini
Listen to my heart!!(EX)です!
皆さんイベント頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
