キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くるりのワンダーフォーゲル ショートver. 歌ってみた。
すみません初心者です。制作環境iPad Pro GarageBand楽器類タスカムtm80ath-ad500xiRig PRO DUOgreco gt.
【デレステ】STORY Master+ Full Combo【速度9.6】
great1
ipad air2
タップSE 4
8分主体でリズムも素直、難所なしと過去の28Lv曲と比べても叩きやすく、簡単なのではないかと思います。クラップに合わせての高速内フリックだけがすこし特徴的。他デレステフルコン動画mylist/55593837
【デレステ】[iPad人差し指] Lv28 STORY Master+ フルコンボ 9.5x
今回もただのフルコンボです。
AP撮れそうなのですが、どうでもいいところでぐれます;
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ mylist/55808869
iPad片手プレイでフルコンシリーズもやってます mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
【デレステ】STORY MASTER+ ALL PERFECT 手元
フルコン狙ってたら出ちゃいました。
リザルトが後付けなのは仕様をちゃんと理解していなかったから。
15時って授業中やんけ…
HS7.5
タイミング9
サドプラちゃま
iPad mini2
mylist/57374215
yamaha synth arp & drum pad for ipad
このアプリ、ややこしいわぁ
むかし有料でダウンロードしたのに、いま無料になってるわぁ
http://jp.yamaha.com/products/apps/synth_arp/
iPadでボーカロイド楽曲DJやってみた (YamahaSynthBook)
千里丘アコースティックライブ「音千祭Vol.13」
2016.10.10 (Mon) Open15:30 Start16:00
嘉門達夫さんのミニライブは14:00開演です。
場所・千里丘公民館
【スクフェス】 プレイ動画 No.17 Step! ZERO to ONE(EX)
プレイ環境
端末:iPad Air2
すごく音ゲーに向いてるような曲調に聞こえるのは俺だけだろうかwwww
【スクフェス】 プレイ動画 No.19 元気全開DAY!DAY!DAY!(EX)
プレイ環境
端末:iPad Air2
ユニットの曲も楽しい感じでいいですね。個人的には2番最初のルビィのパートを初めて聞いたときは衝撃を受けましたがww
Cubasisの使い方 ⑩ オーディオレコーディング
前→ sm29703435
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/ios/cubasis/audio-recording-ios/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Cubasisは打ち込みのMIDIだけではなく、
歌や生楽器の演奏も記録することができます。
iPadにはマイクが内蔵されており、
このマイクを使用してレコーディングを行うことができますが、
もっと高音質で歌をレコーディングしたい
ギター/ベースをラインレコーディングしたい
という場合は、オーディオインターフェイスが必要になります。】
【尺八で吹いてみた】真田十勇士 (ファミコン版) オープニング
ファミコン版真田十勇士(ケムコ)のオープニング曲を尺八4重奏にて演奏してみました
iPad内蔵マイクでそのまま録音しただけです
【NNI】Gtest2【インスト】
IPADに入っていたGarageBandによる指押しによる音源編曲です
■music&Mix&movie:evaP Twitter ID:@yamamao2012
ボカロ曲など mylist/42950158 MIXなど mylist/48403248
※写真素材はpiapro投稿内の写真からお借りしました
■写真:みわみみ氏 http://piapro.jp/t/3GqA
※動画素材はニコニココモンズの素材よりお借りしました
■岳馬氏 http://commons.nicovideo.jp/material/nc46437
ありがとうございました
キミとボクのミライ[MASTAR] フルコンボ(iPadPro)
どうも、あーうーです。
25なのにフルコンに27回もかかってしまった。 26あってもいいと思うんですが。
じゃっかん運指間違えたけど奇跡的に繋がったので許してください!なんでもしまむー!
ニコ生放送中にフルコンしたので画質は悪いです。
端末:iPad Pro9.7 速度:9.7
スクフェス Future style [HARD]
アウトロはキンクリされました
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【音声に乱れあり】WEBカメラテスト配信(ログ)1日目-2
2016年10月15日に生放送した「【WEBカメラのテスト配信】iPad Proの箱を開封する2」のログです。
iPad Proの開封から、『Miitomo』プレイへ。
WEBカメラのテストのために行った配信だったのですが、「画面は思ったよりも見えない」「PCに負荷がかかっているのか棒読みちゃんがぶつぶつ途切れる時間帯がある」など上手くいかなかったところも分かりました。
棒読みちゃんの対策を考えて、また別のテスト配信をするかもです。
【MusicStudio2】がんばれゴエモンマッギネスより 紀州峠
はい!CYBER_Xepherです!
バンブラPで作っていたのでなんとなくipadで作ってみました!最後の方を4音下げてみたりね…w
良かったら聴いてみてください!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
自作音楽系mylist/25156251
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
※私事ですいませんが…
10月30日の音楽同人イベントM3にてUndertaleの音楽リミックス企画「でたみねっ!」にて一曲作って参加しました!もし興味のある方はどうぞ…!音楽だけでなくイラスト集もたくさんあるのでぜひ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
場所は「ケー28a」サークル名「Re:SPEC」です!初めての同人活動で豪華な面々が多くて恐縮ですが…((((;゚Д゚))))ガクガク
【バンやろ!】スリルを頂戴《EXPERT》フルコンボ
泥1.0.3にアプデしたらカクカク増えた(´・ω・`)
iPadでもプレイしてみたんですけど、快適すぎてワロタ。長押し中のSEは泥にも欲しい
アイドルコネクト→ mylist/54825766
ガルフレ♪→ mylist/54211447
アイ★チュウ→ mylist/54248497
バンやろ!→ mylist/57242568
音ゲーまとめ→user/17387672
ライラさんもラブレター
チーム長崎初登場組
撮影環境:iPad Reflecter2経由
ライラさんの動画→ mylist/55693560
【映像・音声に乱れあり】iPadからのミラーリングテスト配信(ログ)-1
2016年10月16日に生放送した「【テスト配信】AirPlayミラーリングでiPad Proから無料ゲームをいくつか-1」のログです。
iPad ProからのAirPlayミラーリングを試すテスト配信だったのですが……
前半15分くらいずっと音量バランスの調整をしています。ぶっちゃけ見ても全然楽しくないと思いますし、視聴の際には音量を気つけてください。自分でタイムシフトを観て思いましたけど、「ゲームの音」と「棒読みちゃん」は一緒の調整になっていますね。
んで、二枠目で指摘されたことにアクションゲームをプレイした際に動きがカクカクしていますね。これはニコ生で配信をする際に、「文字を読むゲームも多いだろうから解像度を上げよう」と設定変更をしたからです。申し訳ぬ。
【映像に乱れあり】iPadからのミラーリングテスト配信(ログ)-2
2016年10月16日に生放送した「【テスト配信】AirPlayミラーリングでiPad Proから無料ゲームをいくつか-2」のログです。
iPad ProからのAirPlayミラーリングを試すテスト配信だったのですが……
この枠でクレイジータクシーをプレイした際に言われて動きがカクカクしていることにようやく気付きました。これはニコ生で配信をする際に、「文字を読むゲームも多いだろうから解像度を上げよう」と設定変更をしたからです。申し訳ぬ。
グダグダのまま終わってしまったのは仕様です。
【デレステ】 Jet to the Future MASTER+ フルコンボ 手元あり
GREAT2 判定‐3 速度9.2
使用端末 iPad Pro12.9インチ
今回のイベ曲のフルコン動画になります。
最初のフリックが安定しなくて、いろいろ試した結果こんな運指になりましたw
フリック譜面はやっぱり嫌いだ()
PRP1000超えて、SSS挑戦権まであとファン数稼ぐだけなのでがんばりたいですね・・・
知り合いのデレステ動画あげてる人を参考にあげてるのでコメントとか似てるかもですw
[デレステイベ曲] Jet to the Future 速度8.7 手元 [マスターフルコン]
アップが遅れましたがJet to the Futureのマスターフルコンです
マスターのイメージは妥当といえば妥当だと思います。(設定難易度見てない感)
動画投稿時点でマスプラはフルコンを取れてますが、予想通りのフリックゲーでしたw
自分の腕が悪いのでたいへん時間がかかりました(´・ω・`)
確か12回位チャレンジして初フルコンだったような・・・・
マスプラは難しいかと言われると小梅ちゃんの密室事件を解決できた人なら
出来るんじゃないかと思います
マスプラの動画?デレステゴリラさんがいっぱい上げてくれてると思います(丸投げ)
使用端末:iPad Pro9.7インチ セルラーモデル
LIVE設定:2D軽量 速度8.7 エフェクト・カットイン無し
【デレステ】[iPad人差し指]Lv29 Jet to the Future Master+ フルコンボ
お久しぶりです。今回もサビ前のとこでぐれてしまい、フルコンボです。
Twitter@mechamomo ➡ https://twitter.com/mechamomo
iPad片手プレイでフルコンシリーズ ➡ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ ➡ mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
手元カメラフレームレート:60fps(SONY ActionCam FDR-X3000)
指元カメラフレームレート:30fps(Logicool C920r)
=(YSK)= DJ @ Roppongi SUPER DELUX アナログハウスセット
動画のアップロードサイズが1.5GBになったので記念に。
会場:六本木 スーパーデラックス、アナログオンリー古めのハウスSET
プレイはほとんどいつもノープランで持ち時間の中で展開を作っています、
通して聞いていただけるとその時の選曲の流れが変わっていくので、そのへんよろしくお願いします
だいたいほとんど90年台にリリースされたアナログでプレイしました
DJの復習用にiPadで録画したものです。4:3、モノラルです
よろしくお願いします
Twitter:https://twitter.com/qnrqnr
=(YSK)= DJ @ Roppongi SUPER DELUX progressive 系おりまぜSET
動画のアップロードサイズが1.5GBになったので記念に。②
会場:六本木 スーパーデラックス、PROGRESSIVE系 SET
プレイはほとんどいつもノープランで持ち時間の中で展開を作っています、
通して聞いていただけるとその時の選曲の流れが変わっていくので、そのへんよろしくお願いします
新旧おりまぜ、アナログ、CDJでプレイしました
DJの復習用にiPadで録画したものです。4:3、モノラルです
よろしくお願いします
Twitter:https://twitter.com/qnrqnr
【最強のLv4】Stage5(MEGA) Ω【Dynamix】
どう考えても13中位は超えてます本当に(ry
久し振りのiOS最速でした
player:さぶ
device:iPad2
calibration:-0.11
高画質版:https://youtu.be/jR7eOJFHHIU
【ナナシス】TRIGGER[HARD]【iPad mini置き】
今回の新曲は新ユニットThe QUEEN of PURPLEのTRIGGERでした。
曲の判定が歪んでいるのか処理落ちしているのかわかりませんが、さっぱり判定位置がわかりませんでした。録画環境も新しくなり調整中なので半ばテスト動画です。
判定調整:-3
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/48878485
iPadアプリ演奏(DrumPadMachineでHalloweenNight)
今夜はハロウィン!
だけど
平日なのよね
【デレステ】あいくるしい Master+ ALL PERFECT【ipad air2】
速度9.6
タップSE4
最後叩くのとても楽しい。28としてもMas+としてもかなり簡単な部類だと思います。Mas+入門に是非!
他デレステ動画mylist/5593837
【モブライブ!】輝夜の城で踊りたい(MAS)
判定強化の恩恵を超受けやすい譜面ですねw いかにリズム感が欠如してるか分かります(
使用端末:iPad2
【デレステ】あいくるしい Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
(´・ω・`)マスプラって・・・曲はすごい好みなんだけどな・・・
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
富山環水公園ビアガーデンマジックアワー2016
2016年7月30日土曜日13時より21時頃にかけて、
色々な出演者の演出を見ながら、ビールを呑めるイベントがありました。
今回、わたくしが撮影したのは当日の最後に出演された、
富山ナンクルエイサー団による琉球太鼓の演奏です。
recorded by iPad mini3
