キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPad mini CM曲を演奏してみた
iPad miniのCMで有名になったあの曲を、耳コピで弾いてみました。
iOS用ピアノ演奏アプリを使用して、多重録音で1人演奏をしてみました。
こちらの動画は、以前のアカウントで投稿していたものと同じです。
【デレステ】アタシポンコツアイパッドエアー
本体が熱くなってたから熱暴走したのかな?
指しか動かない空スライドが虚しい...
楽曲:アタシポンコツアンドロイド [MAS+/☆29/リハ][手元あり]
[2017/02/26 20:51追記]
少し置いたら冷めてきたので,扇風機で冷やしながらプレイしてたら無事接続しました.
申し訳ありませんが動画はありません.
【デレステ】Never say never Master+ FULL COMBO【ipad air2】
great11
速度9.4
タップSe3
自分は初見の時は見切りやすくするため速度を落とすのですがそれのせいでgreatが序盤に大量にでてしまいました...。この曲はMasterでは悪く言えば単調で退屈な譜面だったのですが16分が増えてバリエーションに富んだ譜面になったと思います
他デレステ動画mylist/55593837
「冥界の合唱」【KORG Gadgetで演奏】(アンビエント音楽・iPad)
「魔法少女まどか・マギカ」の魔女みたいなダークな曲になってしまいました(^_^;)KORG Gadgetで制作。曲のイメージやコンセプトは考えず、Gadgetを起動して、iPadに接続したKORGのnanokey2という小型のMIDIキーボードで気分のおもむくままに演奏。
不気味なメロディーが主体ですが、中間部とエンディングは心が安らぐような優しいメロディに編集してみました。2分8秒あたりから、心が安らぐメロディになっていきます♪
【デレステ】桜の頃 Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
最初のほうの稲妻で吸い込んでますが、グレなんで許してください><
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
60fps 手元動画 桜の頃 master フルコン(GR1) 速度9.0 デレステ
赤い光は智絵里を狙撃しようとしているわけではありません。偶然です。カメラのLEDです。
以前より録音環境が良くなったのもあり、判定強化が居ない状態で再度撮影しました。
画質はご容赦ください。
速度:9.0
タイミング調整:0
タップ音:SE4
タブレット:iPad mini2(7.9インチ)
カメラ:PSeye(PS3用カメラ)
60fps 手元動画 Never say never master+ フルコン(GR1) 速度9.0 デレステ
速度:9.0
タイミング調整:0
タップ音:SE4
タブレット:iPad mini2(7.9インチ)
カメラ:PSeye(PS3用カメラ)
EXVSFBランクマ実況 〜ぶらり貴族主義の旅〜
めぐるかと申します。
何番線じかわからないフルブの実況です。
元帥を目指して頑張ります。(頑張るとは言ってない)
ipadでの直撮りの為画質や音質は察しです。
スクフェス HAPPY PARTY TRAIN [HARD]
わきよしこちゃん
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス ENDLESS PARADE [HARD]
私のなかで無印ラブライブ楽曲トップを争う良曲。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス ENDLESS PARADE [EX]
出落ちPARADE orz
端末 ipad mini2
mylist/48041676
60fps タブ5本指 手元動画 エンジェル ドリーム master ALL PERFECT デレステ
曲の後半かなりたのしいれす
タブレット5本指勢の方の参考になれば幸いです。
あまり見かけないけど…
速度:9.0
タイミング調整:0
タップ音:SE4
タブレット:iPad mini2(7.9インチ)
カメラ:PSeye(PS3用カメラ)
Psychedelic KIMIGAYO with ipad Garage Band Erhu + nord electro3
大好きな曲、君が代の世界観を現代テクノロジーを使って再現しました。
【Shadowverse】迫真ドラゴン部 OTKの裏技【プレイ動画】
ローズクイーン強化あくしろよ
ipadから投稿したら画面ちっちゃくなっちゃった!
ブレイジングブレスは引けると思って捨てました(˘ω˘)スヤァ…
最後のターンはもうこれしか勝ち筋がないと思って大胆な行動に出ています(申し訳程度の解説)
追記:さようなら鳳凰の庭園…また会える日まで…
使用デッキ:鳳凰挨拶兄貴愛してる
sm30772387←前 mylist/57988663 次→sm30960756
プレイタイトル:『Shadowverse』
公式サイト:https://shadowverse.jp/
【デレステ】shabon song Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!音量大きいかも!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
はい。。
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.5
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】 shabon song (MASTER+) タッチペンフルコンAP
ユニット:ハの字連合と居候連合
どうやらデレステは判定が少し後ろっぽいですねえ
端末:iPad pro 9.7inch
判定:-5
タッチペン: mylist/58623230
マスプラ: mylist/57374215
Fly me to the moon 歌ってみた
洋楽のボイスサンプルとして録り下ろしてみました第弐弾!
7時間仕事で喋り倒した後の喉のコンディション+iPadのムービーで一発録りという点で、
クオリティはかなりお察しなのですが、折角データとして録ったので此方にもうpした次第です(`・ω・´)
一応Twitterにも同様のものは上げてるので、見かけた方が居たら同一人物ってことでスルーして頂ければ幸いです。
今回のカラオケはCLAIREさんが歌ってるヱヴァンゲリヲンのエンディングバージョンです。
途中で歌うのを辞めてしまってます申し訳ない…。
time afte time歌ってみた
洋楽のボイスサンプルとして録り下ろしてみました第参弾!
7時間仕事で喋り倒した後の喉のコンディション+iPadのムービーで一発録りという点で、
クオリティはかなりお察しなのですが、折角データとして録ったので此方にもうpした次第です(`・ω・´)
一応Twitterにも同様のものは上げてるので、見かけた方が居たら同一人物ってことでスルーして頂ければ幸いです。
Chinese Cyber Punk
中国の伝統音楽も演奏できるようになりました。
仕事を下さい。宜しくお願い致します。
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
https://www.facebook.com/nobumasa.horinouchi
【デレステ】Nocturne Master+(☆29) フルコン手元
また久々の気まぐれ投稿です。
最近iOSの判定が以前と比べて深くなってしまった(?)ようなので早グレorNICE量産するようになってしまい、なかなかフルコン埋めが捗りません...
プレイ環境:iPad Pro 9.7インチ (2016年モデル) iOS 10.3.1
ハイスピ 9.7 判定 -4
【デレステ】Nocturne Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
ラスフリックですっっっっっごい苦戦した!!
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.4
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
スクフェス キミのくせに! [MASTER]
EXPERTの☆10とMASTERの☆10は別物だな、と改めて思いました。
センターから1-9同時押しはほんと勘弁してください(´;ω;`)
端末 ipad mini2
mylist/48041676
サイバーメタル ( iPad APP Launchpad )
ヘビメタも演奏できるようになりました。
出張演奏、ワークショップなどやりに行きます。
仕事を下さい。よろしくお願い致しますm(__)m
https://www.facebook.com/nobumasa.horinouchi
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
[デレステ/ミラー譜面] ハイファイ☆デイズ MASTER+ ミラー フルコン手元
おじさんが必死にマスプラに喰らいつく
ミラー譜面確認用&運指参考用
iPad Pro9.7
右手3本指/左手2本指
正規譜面フルコン済み、ミラーは初見
似たような運指の人の参考になれば
うpしたMASTER+手元動画 → mylist/58925712
うpしたMASTER手元 → mylist/59025464
[デレステ/ミラー] Nocturne MASTER+ ミラー フルコン手元
おじさんが必死にマスプラに喰らいつく
ミラー譜面確認用&運指参考用
iPad Pro9.7
右手3本指/左手2本指
正規譜面が苦手なのでミラーに逃げた結果
似たような運指の人の参考になれば
後半は必死になりすぎて出遅れまくりです
うpしたMASTER+手元動画 → mylist/58925712
うpしたMASTER手元 → mylist/59025464
[デレステ/ミラー] 純情Midnight伝説 MASTER+ ミラー フルコン手元
おじさんが必死にマスプラに喰らいつく
空打ちハンドクラップ上等、まぐれ接続なんて日常茶飯事
なにせ必死だから
ミラー譜面確認用&運指参考用
iPad Pro9.7
右手3本指/左手2本指
ミラーはやりやすい方だと思う…前半さえ抜ければ
似たような運指の人の参考になれば
正直、後半のフリック地獄はどうやって繋がったのか自分でもわからない
うpしたMASTER+手元動画 → mylist/58925712
うpしたMASTER手元 → mylist/59025464
[デレステ/ミラー] LET'S GO HAPPY!! MASTER+ ミラー フルコン手元
おじさんが必死にマスプラに喰らいつく
空打ちハンドクラップ上等、まぐれ接続なんて日常茶飯事
とにかく必死です
ミラー譜面確認用&運指参考用
iPad Pro9.7
右手3本指/左手2本指
正規譜面で1度ロケハン済み、ミラー初見ですが奇跡的に繋がって驚き
似たような運指の人の参考になれば
うpしたMASTER+手元動画 → mylist/58925712
うpしたMASTER手元 → mylist/59025464
スクフェス LONELIEST BABY [MASTER]
それ僕出す前にこっち出したほうが良かったのでは・・・・?
私は基本中指でやるのですが、16分単押し同時押しを他の指も使って処理できたらなぁって思ったり
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】Nothing but You Master+ フルコン【iPadPro手元】
あぁ、奈緒ちゃん奈緒ちゃん奈緒ちゃん奈緒ちゃん!!
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.4
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
