キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CytusⅡ】BREAK IT
2時間くらいやってた。スライド地帯あたりが難しかった。
CytusⅡは楽しいからみんなやってみましょう!
DQモンスターパレード 天空の章Lv3【過去の異界2018夏】
まったりとパレードを眺めるだけの動画ベビ。「つまみ」は一切してないベビよ。iPad miniのPuffinで動かしているベビ。
他のモンパレ動画:mylist/65946304
他のドラクエ動画:mylist/2402918
DQモンスターパレード 魔界の章Lv4【過去の異界2018夏】
まったりとパレードを眺めるだけの動画ベビ。「つまみ」は一切してないベビよ。iPad miniのPuffinで動かしているベビ。
他のモンパレ動画:mylist/65946304
他のドラクエ動画:mylist/2402918
モンスター広場(DQモンスターパレード)
モンスター広場で走り回るベビーサタンちゃんたちをまったりと眺めるだけの動画です。iPad miniのPuffinで動かしています(処理落ちあり)。ドラゴンクエスト・モンスターパレードは2019年6月24日にサービス終了しました。
他のモンパレ動画:mylist/65946304
他のドラクエ動画:mylist/2402918
【ミリシタ】Rebellion MM フルコンボ 【手元】
iPad Pro 12.9インチ(第2世代)
3D高画質、スピード170%、判定0
mylist/57096893
中央:スペシャルアピール
右下:アナザーアピール
DQモンスターパレード イビルズブレインLv4【異界の門2019】
まったりとパレードを眺めるだけの動画ベビ。「つまみ」は一切してないベビよ。iPad miniのPuffinで動かしているベビ。
他のモンパレ動画:mylist/65946304
他のドラクエ動画:mylist/2402918
スクフェス Jump up HIGH!! [EX]
ラブライブが9周年を迎えたようですが私のメンタルはkszkナメクジでした(´・ω・)
端末 ipad6世代
mylist/48041676
【ミリシタ】Flyers!!! MM フルコンボ 【手元】
iPad Pro 12.9インチ(第2世代)
3D高画質、スピード170%、判定0
mylist/57096893
中央:スペシャルアピール
右下:アナザーアピール
何回やることになるのか…
俺は…プロデューサーになれない…
初見プレイ時 機種はiPad Pro 12.9inなので性能不足はないと思います
※2回目のプレイで1切りできたのでたまたま調子が悪かったのだと思います
0:02 右端(5)の二連打が反応しない
0:13 右から2番目(4)が反応してない
0:15 長押しスライド2連続(4←と2→)がどっちもミス判定 スライドする前からMISSになってる
0:22 スライド無反応頻発 & 最初は認識した2が突然ブチ切れ 俺もブチ切れ
0:26 1もブチ切れ
0:27 2
0:28 画面を新しくタップしてないのに聞こえるクラップ音
0:30 1
0:31 何を信用して良いのかわからない
0:32 ー
【ミリシタ】 弾ける☆スプラッシュシアターライブガシャ 40連 【声あり】
今回は水着ガシャ来たので引きました。
動画内の声があまりに小さくうわぁマジかぁと思いつつも引いてしまったのでこのまま出します。(声張れる環境が欲しい)
自分が何を言ってるか聞きたい方はイヤホンやヘッドホンをしてご視聴ください。
一応何言ってるのかを下に簡単に書いておきます。
動画内(最後の方)で言ってることを要約すると
・流星群のギター演出をアナザー、スペシャルアピールで出します。
・FGOはイベント来ちゃったのでストーリーの方は気長に待ってください、、、
・デレステのグランドライブ?を撮れたら撮ります。苦手だけど。
後途中でマイクが写ったのはピンマイク型のマイク使ってたけど壊れたので買い替えた、こんなやつに。って感じです。
思ったよりも音を拾ってくれるのでiPadの音量を下げてもいいかもですね。
同僚申請いつでもおまちしております。
ID→NXFBZEVJ(ミリシタ)
ミリシタマイリスト→mylist/63343822
デレステマイリスト→mylist/63351637
バンドリマイリスト→mylist/63388621
歌マクロスマイリスト→mylist/63561455
FGOマイリスト→mylist/63942426
開封動画→mylist/63966427
Twitter→@ozuwardo_n_y
ご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!
わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲
また音ゲーに戻ってきたので、IIDXとデレステ以外にちょっと幅を広げようと手を出しました
機種 iPad Pro 12.9in(2018)
【ミリシタ】 Sentimental Venus MM フルコンボ 【iPhone撮影】
iPadでやろうと思ったけどGreat10以下が出なかったので親指です(^_^;)
親指でGreat10以下は無理なのでこっちは普通に出していきます。
せっかく伊織のFES引けたからセンターの曲を遊ぼうと思い、撮影しました。
伊織センターってこれ以外あったっけ…?
同僚申請いつでもおまちしております。
ID→NXFBZEVJ(ミリシタ)
ミリシタマイリスト→mylist/63343822
デレステマイリスト→mylist/63351637
バンドリマイリスト→mylist/63388621
歌マクロスマイリスト→mylist/63561455
FGOマイリスト→mylist/63942426
開封動画→mylist/63966427
Twitter→@ozuwardo_n_y
ご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!
【iPad】Procreateでイラストメイキング動画を作る方法【タイムラプスビデオ】
皆軽率に作ると良い。
※ProcreateっていうのはiPadの有料アプリです。買い切り。
===============================================================
以下のサイトの音楽・効果音素材を利用しています。
『TAM Music Factory』様
https://www.tam-music.com/
『効果音ラボ』様
http://en.soundeffect-lab.info/
『魔王魂』様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
『 効果音素材:ポケットサウンド』様
https://pocket-se.info/
お世話になっておりますm(._.)m
===============================================================
【デレステ】Starry-Go-Round【新譜面mas+】Lv30 置FC・持FC
【使用機種】 ipad mini 5、XsMas
【速度】 9.5
【タイミング調整】 -3
【その他】カットイン、エフェクト等重くなる設定はすべてOFF
どーもじぜるです。
変更点
210、230 2単音符→ロングノーツに変更
以後ラストが
・873 3単音符→35同時押しに変更
というような同時押しが多数追加されたことにより、
直後のノーツが
8・75 25同時押し→24同時押し
のように微妙な変化がめちゃ多いので割愛します
フルコンマイリスト⇒mylist/60751165
【ミリシタ】MUSIC JOURNEY MM フルコンボ 【手元】
iPad Pro 12.9インチ(第2世代)
3D高画質、スピード170%、判定0
mylist/57096893
中央:スペシャルアピール
右下:アナザーアピール
【ガルパ】1/3の純情な感情 片手フルコンボ
使用端末 無印9.7インチiPad
ノーツサイズ 190%
スピード 10.6
判定+2
スクフェス GALAXY HidE and SeeK [MASTER]
グレ量産する人が多そう(・ω・`)
癖抜けない(・ω・`)
端末 ipad6世代
mylist/48041676
【スクフェス】 プレイ動画 No.163 GALAXY Hide and Seek MASTER
プレイ環境
端末:iPad Pro 10.5インチ
スクフェスプレイ動画マイリスト
mylist/62860738
GALAXY Hide and Seek MASTERです
撮影して投稿忘れてたwww
1/3の純情な感情 (SIAM SHADE) fullでギター弾いてみた【るろうに剣心ED】
※チューニングは全弦半音下げ
音取りはオフィシャルバンドスコアを参考にしています。
ステレオL(画面上) : リードパート
ステレオR(画面下) : サイドパート
真夏の熱暴走でスマホカメラの画質がいつもの4Kから低下してますね^^;
BanG Dream!プロジェクトのRAISE A SUILENがカヴァーされたと聞きまして、
是非オリジナルの素晴ら(難)しさを布教したく弾いてみましたw
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k?s=09
【メイン機材】
Bacchus Imperial
Kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 Modern)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集】
iMovie
【スケッチ】練習してみた-013【山靄】
アニメの背景描きがスケッチの練習してみました!
今後希望のテーマなどあれば、コメントお願いします。
動画内で描き方を伝えられるように頑張ります!
良ければフォローお願いします。
作業時間:1時間半(動画はおそらく30倍速ほど)
作業環境:iPad Pro10.5インチ
使用アプリ:Procreate
BGM:https://soundcloud.com/ikson
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
動画一覧
https://www.nicovideo.jp/mylist/65749753
Twitter
https://twitter.com/StudioNakaji
【スケッチ】練習してみた-014【夕暮】
アニメの背景描きがスケッチの練習してみました!
今後希望のテーマなどあれば、コメントお願いします。
動画内で描き方を伝えられるように頑張ります!
良ければフォローお願いします。
作業時間:1時間半(動画は30倍速)
作業環境:iPad Pro10.5インチ
使用アプリ:Procreate
BGM:https://soundcloud.com/ikson
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
動画一覧
https://www.nicovideo.jp/mylist/65749753
Twitter
https://twitter.com/StudioNakaji
【Cytus II】VIS::CRACKED (MM)
手がタヒぬかと思った…
CytusⅡは楽しいからみんなやってみましょう!
ハンターズPart3 こまワンというやつ[1日目C]
ムーンストーンでもらえるアイテムをすべてかくとくすると「つかまえにいく」と出る
追記:ipadで「おねハン」を録画したができてなかったのがあったよ。しかも18分。
ハンターズPart9 こまワンやこうせいPart3
ipad録画できん。ふざけんな。18分も録画したのに!
焼きりんごにするぞ??
ハンターズPart13 iPad録画
夜行捕獲1日目Lv.39 HP7.5億とLv.42です。元気炭酸かなりいるよね。
先月はLv.53のやつが出てきやがった
