キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロマサガ3実況】バンガード編スタート【 Part7】
Part7はバンガードに向かいます。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】海賊ブラックのお宝【Part8】
Part8はイルカの像を探しに行きます。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】モゼウスの秘密【Part9】
Part9はモゼウスのイベントを完了させて玄武の術士を勧誘します。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【スクフェス】 プレイ動画 No.199 Dance with Minotaurus MASTER
プレイ環境
端末:iPad Pro10.5
スクフェスプレイ動画マイリスト
mylist/62860738
Dance with Minotaurus MASTERです
【スクフェス】 プレイ動画 No.200 僕らの走ってきた道は MASTER
プレイ環境
端末:iPad Pro10.5
スクフェスプレイ動画マイリスト
mylist/62860738
僕らの走ってきた道は MASTERです
【ロマサガ3実況】目指すは最果ての島【Part10】
Part10は遂にバンガードが動きます。最果ての島へ行きます。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】ツヴァイクトーナメント開幕【Part11】
Part11はツヴァイクトーナメントに挑戦します。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】聖杯守るはノスフェラトゥ【Part12】
Part12はポドールイに行き聖杯の行方を追います。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】オーロラを見に行こう【Part13】
Part13はオーロラを見て新しい町へいきます。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】砂漠の先にあるものは?【Part14】
Part14は東の果てを目指します。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】ムングとネフト/ゼルナムと魔王の鎧【Part15】
Part15は東の地での依頼をこなします。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
シンデレラガールズ_スターライトステージ200428(ぴにゃMV前編)
ランダムMVが実装されたので見てみました
ipad mini(第5世代)3Dリッチ SSR衣装優先
モバマス(Android)の投票はツイッターに上げてますが
デレステ(IOS)は連動させてないのでツイッターに上げていません
投票はしています。
アイドルマスターシリーズのマイリスト:mylist/55703007
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【デレステ】オタク is LOVE! MASTER譜面フルコンボ 手元
2020年4月30日開始のイベント楽曲「オタク is LOVE!」のMASTER譜面の手元動画です。
第五世代iPad mini
速度9
(レガシー)MASTER+譜面→sm36770636
series/57725
【デレステ】オタク is LOVE! (レガシー)MASTER+譜面フルコンボ 手元
2020年4月30日開始のイベント楽曲「オタク is LOVE!」の(レガシー)MASTER+譜面の手元動画です。
第五世代iPad mini
速度9
MASTER譜面→sm36770550
series/57725
お願い!シンデレラ(GRAND VERSION) フェス限まみれ
『期間限定!ドリームユニットキャンペーン』なるものが開催されていたので、とりあえず欲しかったフェス限を並べました。
とても贅沢な気分が味わえました。MVとスクショが捗りますね。
キュート属性のフェス限が杏(スカチケ産)しかいないんです…そろそろ誰かお迎えしたい。
録画はiPad mini第5世代の画面収録にて。
スクフェス i-n-g, I TRY!! [EX]
Blu-ray出てから半年以上経つのですね(´・ω・)
端末 ipad6世代
mylist/48041676
VIVID イマジネーション / MM(MILLION MIX)
PC環境が変わったのでテスト投稿を含んだアレやコレなど
撮影日:2020/04/30
オプション:HS 155%
判定位置:±0
ライブ画質:3D標準 (フィルター/暗い)
使用端末:iPad Pro(10.5インチ 12.4.1)
mylist/61736949
シンデレラガールズ_スターライトステージ200428(ぴにゃMV後編)
ランダムMVが実装されたので見てみました
ipad mini(第5世代)3Dリッチ SSR衣装優先
モバマス(Android)の投票はツイッターに上げてますが
デレステ(IOS)は連動させてないのでツイッターに上げていません
投票はしています。
アイドルマスターシリーズのマイリスト:mylist/55703007
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【スクフェス】 プレイ動画 No.201 Over The Next Rainbow MASTER
プレイ環境
端末:iPad Pro10.5
スクフェスプレイ動画マイリスト
mylist/62860738
Over The Next Rainbow MASTERです
【ロマサガ3実況】未開の地と恩返しと暴走【Part16】
Part16はグレートアーチからまだ行ったことのない場所に向かいます。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
黎明スターライン / MM(MILLION MIX)
…というユメ(Narumiya)だったのさ!・・・的なアレ
粘着効果で次イベ用のチケット480枚が吹き飛んだのは無かった事にしたい(´・ω・`)
撮影日:2020/04/30
オプション:HS 155%
判定位置:-1
ライブ画質:3D標準 (フィルター/暗い)
使用端末:iPad Pro(10.5インチ 12.4.1)
mylist/61736949
【ロマサガ3実況】教団編 マクシムスの正体【 Part17】
Part17は神王教団の真実に迫ります。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】マクシムスを探せ【Part18】
Part18はドラゴンリベンジからマクシムス捜索。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】決戦マクシムス【Part19】
Part19はマクシムスとの決戦です。今回で教団編も最終回となります。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ロマサガ3実況】四魔貴族編スタート【Part20】
Part20から遂に四魔貴族への挑戦が始まります。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ととま】テレキャスタービーボーイ 【歌ってみた】
テレキャスタービーボーイ / すりぃ 様
本家様>>sm34963198
2度目まして、ととま と申します。
YouTubeにて、2020年1月に投稿させて頂いたものになります>> https://youtu.be/qlBqV0XYZfU
※全てiPadで録音・編集しています。
つべのチャンネル>> https://www.youtube.com/channel/UCTnTE4DHQqRZ0bd6HLUhzeg
よろしければTwitterも>> https://twitter.com/Totoma_0
歌だけ聴きたい方は>> https://twitter.com/Totoma_S
【ロマサガ3実況】フォルネウス討滅戦【Part21】
Part21はフォルネウス戦です。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【ととま】厨病激発ボーイ【歌ってみた】
厨病激発ボーイ / れるりり 様
本家様>> sm25223315
3度目まして、ととま と申します。
YouTubeにて、2020年3月に投稿させて頂いたものになります>> https://youtu.be/yJKRr8pGZyc
※全てiPadで録音・編集しています。
つべのチャンネル>> https://www.youtube.com/channel/UCTnTE4DHQqRZ0bd6HLUhzeg
よろしければTwitterも>> https://twitter.com/Totoma_0
歌だけ聴きたい方は>> https://twitter.com/Totoma_S
【ととま】コールボーイ【歌ってみた】
コールボーイ / syudou 様
本家様>> sm34963017
4度目まして、ととま です。
YouTubeにて同時投稿させて頂いたものになります>> https://youtu.be/aIkiNx6vXYU
※全てiPadで録音・編集しています。
つべのチャンネル>> https://www.youtube.com/channel/UCTnTE4DHQqRZ0bd6HLUhzeg
よろしければTwitterも>> https://twitter.com/Totoma_0
歌だけ聴きたい方は>> https://twitter.com/Totoma_S
Myosotis” Never Look Back “MV サブスク配信中!
僕が作詞・作曲・編曲・ギター演奏・プロデュースした曲です!
サブスク・ダウンロードでフル版を聴けます!
フル版はこちら→ https://linkco.re/BTfbSATZ
37.「 負けない心 」Qさんの歌 GarageBand iPhone で作成
●負けない心
作詞 作曲 編曲 歌 イラスト : Qさん
小さい声が響き渡る
ざわつく音にも混じる事なく
かき消されても 信じ続ける
いつか届くと進みながら
あなたの声が聞きたくなった
何も縛られない 自由な言葉
笑い声とヤジが飛び交う
ダメだムリだと言われながら
悔し涙も力に変える
ひたすら前を向く挑戦者
あなたの事が知りたくなった
流される事のない覚悟と勇気
周りの声が小さくなった
創り上げてきた新たな世界
あなたの背中 追いたくなった
強くてひるまない 負けない心
作品No.37
公開日:2020年5月8日
iPad、iPhone版 GarageBand にて作成
音源は全て打ち込みです
歌の録音は付属のイヤフォンにて
イラストはiPhone版ArtStudio で
指で描いてます
ツイッターやってます
http://twitter.com/@yororelihi
