キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】 流れ星キセキ MASTER 速度9.5 【片手AP】
速度9.5での片手AP動画になります
動作環境
タブレット:iPad Air2
片手デレステマイリスト→mylist/55341143
デレステMV 毒茸Romance(60fps)
デレステ動画新アカウント mylist/56449582
星輝子でNaked Romanceです。
曲そのものよりも52秒辺りで見せるサムネイルの口に惹かれてアップしました。
他の曲でこの口になるとこないかな?
ipadより1920x1080でキャプチャ、黒枠除去で1352x1014の解像度となっています。
【ナナシス】SEVENTH HAVEN[HARD]【iPad mini置き】
端末の限界を感じる。
新形式ライブステージ初回は、セブンスシスターズからSEVENTH HAVENでした。
いわゆるマカロン形式なのですが、CPではなく専用のポイントを使ってマカロンを集めるため回数を稼ぐのが非常に面倒です。精度に関してはどうかご容赦を。
UI面での不具合も多発しているので、軽量化も含め開発には頑張ってほしいですね…
追記:通常のライブでもこの曲が解禁されているようなので、イベントポイントにはなりませんがこの曲を繰り返しプレイすること自体はできるようです。
判定調整:-3
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/48878485
フォーサイドが全く気付かないうちに布施明になる
処女作です
図書館で思いついてiPadでつくりました
徹夜明けなので大目にみてください
【ラブライブ!】 もうひとりじゃないよ(EX) iPad手元 【スクフェス】
癖付いて苦労しました…。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【オリジナル】 Tokyo Forest 【KORG Gadget】
KORG Gadgetのみで作りましたシリーズ。mylist/46305437
オリジナル7作目です。今までの作品も、動画にしてあげなおしました。mylist/48902994
前作が「KORG Gadget Featured Tracks vol.4」という公式のおすすめに選んでいただけました。
また前回、さらに複数の方が広告をして下さいました。ありがとうございます。
使用したGadgetは
「Tokyo」 「Salzburg」「Marseille」「Bilbao」「Firenze」
「London」 「Amsterdam」「Chicago」「Brussels」「Montreal」「Phoenix」
の11種類です。
【オリジナル】 6作目→sm25569521|8作目→sm26138030
【耳コピ】 1作目→sm25642920「風の憧憬」
【ボカロ】 1作目→sm25642877
新作できました!→sm26287993←new!
【EVA-METAL】~残酷な天使のテーゼ~結月ゆかり【iPad drum】
こんにちは。指ヨシキことGoです。今回はエヴァメタル!
ギター音源のV-METALを入手したのでギターメインで打ち込みしてみました。
歌は結月ゆかりさんに歌ってもらってます。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
【ipad】がんばれゴエモン うぉーかー工場 アレンジ
どうも。細々です。
毎度お騒がせしております。
思い出の曲、がんばれコエモン3から『うぉーかー工場』をアレンジしてみました。
いやぁ、名曲ですね(原曲は)。
通勤時間中にコツコツ作り続けて2か月、ようやっとここまで…。
ipadのソフトとは思えない音で、満足満足。
2500円程度で結構自由に作れますので、是非!(ちなみにテンポは変えられません。自力で打ち込むのみ!)
真のアサシン目指してゆっくり鍛えてみたPart49(腕立て:助手-上級)
出張先からiPad投稿です。PCを忘れたため、ゆっくりボイスはお休みです
本日は膝をついた腕立てを30回×3セットやりました
前 sm24965702 次 sm25041650 Part1 sm24214931
ウォーミングアップでやった運動:Part31 sm4735399
https://twitter.com/DebmondMiles
囚人コンディショニングmylist/45454898
初級者 中級者 上級者
入門者
使い
助手 これ
戦闘員
弟子
兵士
戦士
熟練者
教師
アサシン
これまで作ったもの(この動画の土台になったもの)mylist/33959393
最近憶えた新しい(かなり放置)趣味のもの(笛)mylist/44993940
【スクフェス】 soldier game EX サイレント フルコン
スクフェスのサイレント(無音)プレイ動画です。
プレイ中はiPadを優しく叩きつける音と、僕の爽やかな息の音くらいしか聞こえません。
判定強化は許してください!何でもしますから!
※音量が小さいです。
告白日和、です!(sm24517375)
夢なき夢は夢じゃない(sm24527054)
Anemone Heart(sm24534975)
タッチペンスクフェス-LOVELESS WORLD(EX) iPad mini
新規EXです!曲は前回のMusic S.T.A.R.T!!のカップリング曲LOVELESS WORLDでした
ノーツ数は550と結構多いです
グレ数も結構多いです
指ではまだフルコンしてないですw(タッチペンのほうが簡単???)
カットイン:中
文字サイズ:中
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
【MHP2G for iOS】タイトル~ドスファンゴ撃破&オンライン集会所の簡易説明
撮る前に画面拭けばよかったと思いつつ、iPad(第3世代)でMHP2G for iOSをプレイ。
画面把握のやりやすさと、指の動かし方の自由度は高いですが、
やはり本腰を入れてやるならMFi対応コントローラーが欲しくなりますね。
HORIから発売されるコントローラーがどうなるか、気になる所。
ちなみに、ターゲットカメラは今回利用した新タイプの自動追尾と、
従来の振り向きのみの2種類から選べます。
自動追尾は部位破壊狙いには不向きなので、うまく切り替えて使うのがコツ?
みんなでスペランカー やってみた ー今日の友、明日は敵ー
沸えたぎる血でスティックを動かせ!たまにゲームする程度の大人達が一生懸命走ります。iPadで撮影・編集しています。荒いところがありますが、どうぞ暖かい目でご覧ください。Twitter: imoten_4265"いもてん動画"・いっき おんらいん-強肩・草彅くん-sm23123373・セインツロウ4 sm22881967・バイオハザード5-伊勢海老たべたーい!-sm22721488・GTA5-修学旅行-sm22656523
スクフェス-ラブライブレードで(?)スノハレEASY
前に片手フルコン動画で使っていない方の手でキンブレを振っている動画があり、ふと思い浮かび撮ってみました。
残念ながらラブライブレードは1本しか持ってないのでカラフルサンダーを使用
もちろんペンライト単体では画面に反応しないので筒部分に取り付けたりとちょっと細工をしています
いつもと違う向きで撮ったので縦長になってます(上下の余計な部分カット済み)
現段階でこれ以上の難易度でのフルコンは難しいです!!!
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
【ラブライブ!祭り】 ラブライブ!挿入歌 「START:DASH!!」 弾いてみた
昨日someday of my life上げたばっかですがSTART:DASH!!も弾いてみました^^
やはりiPadの穂乃果がぼやけてよく見えないw
手元がちょっと見やすくなった動画 → sm22124860
someday of my life → sm22118945
No brand girls → sm22141194
ありふれた悲しみの果て → sm22159657
夏色えがおで1,2,Jump! → sm22181453
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
GITADORAアプリ Link up Extreme Guitar
iOS版GITADORAアプリより。
Link up / chocochips
第3世代iPadでの動作です。
楽曲鑑賞用としてどうぞ。
ギターはiPhoneだと画面が小さくでボタンが押しづらくiPadだと大きいので
iPadminiが欲しいです。
SNC:セニョのプレイ動画1-1【7ポーカー】
今回から本格的に投稿していきます(^o^)iPadからだと約13分が限界みたいなので11分〜12分の動画を何本かに分けて投稿していきます。
【音ゲーアレンジ】傲慢になったリリーゼと炎龍レーヴァテイン
お久しぶりの投稿です。
ようやくDAWを購入することができました!少しずつ使い方を覚えていきたいと思っています。
DAW購入して最初の作品ということでReflec beat -Summer- で配信された黒猫ダンジョンさんの曲「リリーゼと炎龍レーヴァテイン」を僕なりにアレンジしてみました!割と原曲に近い感じでアレンジしていますが、題名の通り傲慢ちゃん成分が入っております!2つの曲の混ぜ方は割と工夫できたかな?と思うので、聞いてみてください。
感想などあったら是非!
修正版をアップしました!→sm23864512
twitter→@y_shin_music
今まで作ったの。主にiPadで→mylist/37788132
イースター・イン・ニューヨーク 夜 中央と右 その壱
左側は単品で上げていますが右側は初物ですw
一緒に撮影していたんですけど単品であげるなら左右で足してみようと
思いましたのでこの動画になりました。
左はムービー 右はiPad miniです。あと、2台位あればパノラマ動画できそうですねw
他のディズニー動画・・・mylist/14248858
【モンハン】秘湯を求めて【ギター】
初投稿です。モンハン公式コンポーザーによるモンハンロックアレンジバンドのBlackLuteの秘湯を求めてを演奏させていただきました。爽やかなロックアレンジがかっこいいですね!ほとんど原曲と同じですがTAB譜通り完璧には弾いてません、所々アレンジが加わってます。顔が映らないようなカメラの位置取りをしたかったのですが撮影に使用したのがiPadということもありなかなか難しい…もうめんどくせえ!!てことでこのような格好になってしまいました(照)楽しんでいただければ幸いです。mylist/36989396
DanceDanceRevolution / Sucka Luva [EXPERT]
Sucka Luva
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
【邦ロック祭り】 すかんち ROLLY HORROR SHOW 【弾いてみた】
すごく久々の投稿です。
しかも、ベースじゃなくてギターですよ。
ROLLY HORROR SHOW を弾いてみました
ipadで録音してみました。
良いギターなので、たくさん弾いて上手くなりたいなぁ
[風迩]ブリキノダンスをiPadで演奏してみた。
こんにちは。風迩(ふに)です。
日向電工さんのブリキノダンスの
メロディーをパート別に打ち込みしてみました。
歌ってみたの参考にしてもらえるかなーと思って
左右にメロディーとハモリを分けてみました。
聞きづらかったり、音間違ってたりすると思いますが、
聞いていただければ嬉しいです。
少しでも活用していただけたら嬉しいです。
本家様:sm20296308
[前]逆転裁判_逆転姉妹のテーマ(2001ver)をiPadで演奏してみた:sm19368240
[次]
【結月ゆかりオリジナル曲】ボクラの最終定理
この曲は最近ipad miniを購入して、ついでに無線LANルーターを買うことに
したけれど、WANとLANの違いすら分からないところからスタートして
やっと繋がったときの思いを表現した曲のAメロを考えている時に出来た曲です。
作詞曲:自分。
今までの:mylist/7658004
【TECHNIKA】Rhythmix for iPad をプレイしてみた【もどき】
DJMAX TECHNIKA に類似ということで過去に某社とモメたこともある、
iOS用の音ゲー「Rhythmix」です。
譜面の変態っぷりをご堪能くださいw
【iVOCALOID-蒼姫ラピス】「Perspective Ⅱ」【P-MODELカバー】
手弾きのベースをサンプリングしてオケはiPadのNanoStudioで制作。ギターはPresonus Studio Oneで録ってmixしました。
【NNI】Next Place (video edit)【オリジナル曲】
geppei-taroです。
2ndアルバム「blue world」に収録した曲をPV用にエディットしたものです。
PVの製作では映像素材をiPadアプリ「YAMAHA Visual Performer」で作成し、Ableton Liveで曲と同期させました。
music and movie by geppei-taro mylist/35354268
カカシ先生に喋って貰った
■久々投稿です。カカシ先生の誕生日記念(?)に動画を作ってみました。■iPadのアプリを使って自作のカカシ先生を動かしてみました。井上和彦さんの声をコチラsm3064858よりお借りしてみました。■元の絵はコチラhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30174852■カテゴリが分からないのですが…作ってみた?描いてみた?間違いがあったら指摘して下さるとありがたいですm(_ _)m 【描いてみたマイリスmylist/10307752】
【Tone Sphere】 HARD De KONEKO
iPad/iPhoneの音楽ゲームアプリ「Tone Sphere」
mylist/33089246
2012年5月5日 iPad2で、AR遠隔操船祭
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525240
2012年5月5日10時半〜12時くらい「ゴールデンリングと希望の船」チャンネルで放送します。
こどもの日ということで、子供も楽しめる、AR遠隔操船祭というイベントを開催することにしました!
拡張現実(英語:AR:Augmented Reality)という最新技術で、船を動かせるようにしてしまいました。
簡単に言うと、iPad2を使って、岸から船を操縦します。
子供でも簡単です。
詳しくは、こちらで案内してます。
http://bluenoah.info/blog/2012/04/ar.html
http://jyoudou.net/blog/2012/04/201255ipad2ar.html
