キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tell Me Baby 叩いてみた(?)
ドラムのアプリで叩いて(?)みました。かなり簡単にしてる上に、ミスだらけです。とりあえずiPadが欲しい・・・その他http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
【ポータブルソーラーパネル】GOAL ZERO Nomad 7 Solar Panel
ソーラーパネル「ノマド7」
バッテリーパック「ガイド10プラス」
●ソーラー出力:7W 単結晶型ソーラーパネル
●定格出力:USB 5V(5W)、12V(4W)、6.5V(7W)
ノートPCは不可(ノートPC対応外部バッテリーへ充電で ある程度可能)。
【メモ】
ソーラーパネルの性能は最大発電力 ワット(W)数でみる。
一般のUSB出力は5V 500mA。
7W=5V/?A→1.4A(1400mA)。
iPad電源が5V 1500mA。
なので発電力が7WではiPadはちょっと厳しいかな
■これ使って徒歩で浜松から九州へ旅配信してる主のコミュ co111575
【初音ミクdark】free a dreaming... (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKA【初音ミクdark】free a dreaming... (オガP)http://www.nicovideo.jp/watch/sm17708238Sound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars & Bass By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By 雪月佳http://piapro.jp/t/9AKCVocal By Miku Hatsune cj-stream VaVo
【作ってみた】iPadで操縦するカメラロボットを作ってみた。
エレキジャック・フォーラム in Akihabara 2012 で展示させていただきました。特徴 1、強引に無線LANルーターを搭載してみた。 2、パンチルト、12倍光学ズーム出来るカメラを積んでみた。 3、iPadで操縦してみた(初めてアプリを作ってみた)製作期間は約20時間ほどです。
【DRACLOCK版】DRACU-RIOT!OP
iPhoneで無料で公開されているDRACU-RIOT!の時計アプリDRACLOCK
俺ならお金払ってでも買う位のクオリティーです!
http://itunes.apple.com/jp/app/draclock/id508019893?mt=8←無料公開!!
iPhone3GS以降に対応、iPadにも対応なので持っている方は是非!
ろどさん曰くandroidには今のところ対応予定無しらしいです。
画質は元が良くないので結構荒いです。
mylist/14634796
【Reflec_Beat】双子対戦2【その1】
お久しぶりです。久しぶりにリフレク対戦やらせてみました。3番勝負の1曲目は「ラララ」子供ってこういう曲好きですねー!
【ミクフリック】えれくとりっく・えんじぇぅ(NORMAL)
iOSで配信中の音ゲー「ミクフリック(Miku Flick)」のプレイ動画です。
難易度:EASY☆2、NORMAL☆4、HARD☆7
●iPadでゲームやってみた一覧→mylist/28187539
REFLEC BEAT plusバグ
それはニコ生中に起きた!
1曲まるごと動画にしてしまいましたが、バグだけ見たい人は#1:00に飛んで、1:09辺りを確認ください。
タイムシフトなので画質悪いのは勘弁
【jubeat copious音源】コネクト & 空色デイズ
jubeat copious収録の
#0:00コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)と
#1:38空色デイズ(天元突破グレンラガン)です
[2012/03/17追記]
2012年1月19日にiPad/iPhone/iPod touch用app「jubeat plus」の有料アドオン「copious pack 03」に
「コネクト」が収録されています。
【他の作品】
sm15988904:jubeat copious「SUPER∞STREAM」(IS<インフィニット・ストラトス>ED)
sm17102615:REFLEC BEAT limelight「威風堂々~チュートリアルより~」
あふれこ!AR ♯003 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
iロザーナ TOTOのロザーナをiphoneとipadで弾いてみた。
「i Rosanna」TOTOのRosannaをiphoneとipadでなんとなく演奏してみました。なんとなくそれっぽい?かな??【使用App】Drums:Drum MeisterPiano:Pianist ProGuitar:iShred
iPadを使いこなしてみた。
Jason Derulo - It Girl (iPad Remix feat_ Freddie Cosmo)
http://www.youtube.com/watch?v=tALlcGXuTPQ&feature=g-trend
YouTubeから転載。
【東方アレンジ】 iPadでthe Grimoire of Alice 【iMS-20】
■ Twitterをながめてたら「iMS-20で東方アレンジしてる人みかけないなぁ」というツイートが目に止まったので、iMS-20単機打ち込みonlyでthe Grimoire of Aliceをアレンジしてみました。
■ 1セッションにつき1小節のパターンを16個しか作成できないので少々単調になってしまいましたが、制約がある中での打ち込みは楽しいです(むしろ燃える)。
■ 次作:sm16096509、マイリスト:mylist/28885812
※MP3のURLはマイリストご参照
【iVOCALOID-VY2】紫の炎【GarageBand for iPad】
最初の部分だけです。iVOCALOID-VY2からGarageBandにAudioPasteしました。
オープンソースカンファレンス 2011 Hiroshima PR ビデオ【ミスありww】
OSC 2011 広島 http://www.ospn.jp/osc2011-hiroshima/ こと 、オープンソースカンファレンス 2011 Hiroshima の PR 用ビデオです。元動画が英語なので吹き替えてあります。
KORG iMS-20 & KAOSS Pad Quad でJamってみた
お暑うございます。水分補給忘れずに。れい・ぼーんです。iMS-20でウネウネしてみました。パッチ知識なし、シンセ知識なし、よろしくどぞ。あの曲に似てますが気のせいです。もう少しがんばろうと思いましたが暑くて断念...あしからずブログで詳細予定。http://web.me.com/daishi27/CENTER_STATION.com/Blog/Blog.html
ibisPaint 大神描いてみた test
iPadのアプリ、ibisPaint使用。大神からアマテラスとイッスン、静止画はhttp://twitpic.com/5v4gor。ibisPaintは自動的に描いている過程が保存されて動画になるので試しに。エヴァのマリ描いてみたsm15243901 嫉妬のジェラス描いてみたsm15115085 初音ミク描いてみたsm15134721 mylist/26684112 http://ibispaint.com/
【東方花映塚】IPad2でやってみた 早苗ゲロタンvsゆかゆかりん
友人に頼んで以前作った東方花映塚のIPad2移植版をやってみました。さすがIpad2。処理落ちがほぼありません。移植シリーズ mylist/17960887 人間vs人間モード:sm14966339
[JUBEAT PLUS] さよならトリップ EXT EXC
PLAYER : SIOT / IPAD2でプレーしました
【jubeat plus】ipad + ipod touchの親子でEvans譜面を流してもらった(おまけ)
Evans譜面をipadさんとipod touchに一緒に流してもらいました。
ちょっとやってみたかったのでやりました。
ipad(赤)、ipod touch(黄)です。
【jubeat plus譜面+他】
mylist/24653218
↓良かったらどぞ
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33607292
[twitter]http://twitter.com/#/zer0yuh
[jubeat knit]ID:24400003684355 CN:YU
iPadで鬼平犯科帳をやってみました
酒本龍一@偽YMOです。iPad(初代)で、鬼平犯科帳のテーマであるジプシー・キングス「inspiration」を演奏してみました。オケはKORG iMS-20で制作。WAVで書き出したものをexport機能を使ってNlog synthに渡し、メロディをNlog synthで弾いています。途中酔っぱらって興が乗り過ぎ脱線しているところは寛恕を乞う次第です。それにしても、iPad関連の音楽アプリの充実ぶりで鍵盤奏者の荷物もダウンサイジング! 今日は音楽業界で組んでいるバンドのリハでしたが、ギタリストより私の荷物の方が少ない!偽YMOシリーズを是非http://www.nicovideo.jp/mylist/15740515 各メンバーの独り遊びもよろしくhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19007688
アラビエント
ニコ生中に1人でセッション、超チルアウト。下のタグの他にSEとかミキサーのエフェクトとか頑張ってリアルタイムで弄ってます。
【MacでUTAU】時の過ぎゆくままに【GarageBand for iPad】
GarageBand for iPadだけで作ったオケ[http://www.youtube.com/watch?v=6Mx3K4eSXcM]に、自作UTAU音源のマツオロイドを合わせてみました。UTAUの最新版がwine対応したので、その商用版であるCrossOver Macでも動作。その確認としてやってみました。エラーもなく、すんなり動作します。マツオロイドはタ行、ダ行、サ行の音量が不足しているものがあるのでところどころへんですすみません。sm13972092もCrossOver Mac + UTAU + GarageBand for iPadです。
【AIR例大祭動画】不思議の国のアリスファッションショー
どうも、Gです。
例大祭にて、スタジオネネムさんのスペースで看板として使っていただく予定だった動画になります。会場でipadを使い流す予定でしたので、音がないですが…。
これを見て、一人でも何かの足し、癒しになれば、と思います。これからが大変だと思いますが、一人でも多くの無事を祈っています。
作った東方動画:mylist/22751130
スタジオネネムさんのスペースはこちら!!sm13707723
更にマイノリティリポートに近づいたKinectアプリ
Youtubeより転載。Xbox360のモーションコントローラ「Kinect」でWindows7の操作動画を定期的に投稿していたEvoluceの新作Kinect動画。余談だけどKienctの販売台数が1000万台を達成。世界で最も早く売れた家電としてギネス記録に登録された。iPoneやiPadよりも販売速度が速いらしい。関連記事http://gs.inside-games.jp/news/270/27034.html
iPadとiPod touchでジングルベルを合奏してみた【パンダピアノXmas】
■「ジングルベル」を自作のiPhoneアプリで弾いてみました。■目はトライアングルと鈴、鼻はシンバルです。■パンダピアノXmas:http://itunes.apple.com/jp/app/id405208400?mt=8
【VY1】ivocaloidを使ってみた(Chip Tears)
早速、ためしにiPadのアプリ、iVOCALOID-VY1で「Chip Tears」の一節を入力してみました。音域がもう少し広ければなと思いました。伴奏機能:オン(080_Basic8th)、リバーヴ:オン/その他作ったリストmylist/7975763
ブログ用
iPadのアプリ
j.ubeat plusのプレイ動画です。
タッチ部分のサイズが4分の1ぐらいで、大変やりにくいです。
しかも正確にタッチしないと反応しません・・・
AC版は軽く押す感覚ですが、iPad版は触るだけで反応します^o^;;
ACのE.vans赤のスコアは940k
隅.田川は985kのnoobです。
http://silent1.blog6.fc2.com/
電子書籍・コミックサミットin秋葉原 カンファレンス講演②
2010年電子書籍元年!電子書籍・コミックサミットが秋葉原にて開催! 電子書籍・コミックサミットで行われる出版産業における新たな展開や、ビジネスモデルなどについての講演やシンポジウムの模様をお届けいたします。 【プログラム】※以下、敬称略 <基調講演>11:10~ iPadへの挑戦-編集者の力 ~クラウド時代に出版社が飛躍するために~【登壇者】角川グループホールディングス 会長 角川歴彦、安本洋一氏 角川コンテンツゲート 常務取締役によるBOOK☆WALKERのラインナップ&サービス発表とニコニコ動画との提携=「ニコニコビューワ(仮称)」について。 放送URL lv31666488 ①sm12964747 ③sm12968797
【家庭用jubeat】 もののけ姫 譜面確認用 花
プレイ動画はもう既出みたいだったので、譜面確認にうpしてみましたw
曲は「もののけ姫」です(^^♪
knit Append に来てくれることを願う.....w
マイリスト→mylist/22059503
