キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】Nocturne Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
ラスフリックですっっっっっごい苦戦した!!
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.4
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】Nocturne Master+(☆29) フルコン手元
また久々の気まぐれ投稿です。
最近iOSの判定が以前と比べて深くなってしまった(?)ようなので早グレorNICE量産するようになってしまい、なかなかフルコン埋めが捗りません...
プレイ環境:iPad Pro 9.7インチ (2016年モデル) iOS 10.3.1
ハイスピ 9.7 判定 -4
Chinese Cyber Punk
中国の伝統音楽も演奏できるようになりました。
仕事を下さい。宜しくお願い致します。
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
https://www.facebook.com/nobumasa.horinouchi
time afte time歌ってみた
洋楽のボイスサンプルとして録り下ろしてみました第参弾!
7時間仕事で喋り倒した後の喉のコンディション+iPadのムービーで一発録りという点で、
クオリティはかなりお察しなのですが、折角データとして録ったので此方にもうpした次第です(`・ω・´)
一応Twitterにも同様のものは上げてるので、見かけた方が居たら同一人物ってことでスルーして頂ければ幸いです。
Fly me to the moon 歌ってみた
洋楽のボイスサンプルとして録り下ろしてみました第弐弾!
7時間仕事で喋り倒した後の喉のコンディション+iPadのムービーで一発録りという点で、
クオリティはかなりお察しなのですが、折角データとして録ったので此方にもうpした次第です(`・ω・´)
一応Twitterにも同様のものは上げてるので、見かけた方が居たら同一人物ってことでスルーして頂ければ幸いです。
今回のカラオケはCLAIREさんが歌ってるヱヴァンゲリヲンのエンディングバージョンです。
途中で歌うのを辞めてしまってます申し訳ない…。
【デレステ】 shabon song (MASTER+) タッチペンフルコンAP
ユニット:ハの字連合と居候連合
どうやらデレステは判定が少し後ろっぽいですねえ
端末:iPad pro 9.7inch
判定:-5
タッチペン: mylist/58623230
マスプラ: mylist/57374215
【デレステ】shabon song Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!音量大きいかも!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
はい。。
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.5
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【Shadowverse】迫真ドラゴン部 OTKの裏技【プレイ動画】
ローズクイーン強化あくしろよ
ipadから投稿したら画面ちっちゃくなっちゃった!
ブレイジングブレスは引けると思って捨てました(˘ω˘)スヤァ…
最後のターンはもうこれしか勝ち筋がないと思って大胆な行動に出ています(申し訳程度の解説)
追記:さようなら鳳凰の庭園…また会える日まで…
使用デッキ:鳳凰挨拶兄貴愛してる
sm30772387←前 mylist/57988663 次→sm30960756
プレイタイトル:『Shadowverse』
公式サイト:https://shadowverse.jp/
Psychedelic KIMIGAYO with ipad Garage Band Erhu + nord electro3
大好きな曲、君が代の世界観を現代テクノロジーを使って再現しました。
60fps タブ5本指 手元動画 エンジェル ドリーム master ALL PERFECT デレステ
曲の後半かなりたのしいれす
タブレット5本指勢の方の参考になれば幸いです。
あまり見かけないけど…
速度:9.0
タイミング調整:0
タップ音:SE4
タブレット:iPad mini2(7.9インチ)
カメラ:PSeye(PS3用カメラ)
スクフェス ENDLESS PARADE [EX]
出落ちPARADE orz
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス ENDLESS PARADE [HARD]
私のなかで無印ラブライブ楽曲トップを争う良曲。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス HAPPY PARTY TRAIN [HARD]
わきよしこちゃん
端末 ipad mini2
mylist/48041676
EXVSFBランクマ実況 〜ぶらり貴族主義の旅〜
めぐるかと申します。
何番線じかわからないフルブの実況です。
元帥を目指して頑張ります。(頑張るとは言ってない)
ipadでの直撮りの為画質や音質は察しです。
60fps 手元動画 Never say never master+ フルコン(GR1) 速度9.0 デレステ
速度:9.0
タイミング調整:0
タップ音:SE4
タブレット:iPad mini2(7.9インチ)
カメラ:PSeye(PS3用カメラ)
60fps 手元動画 桜の頃 master フルコン(GR1) 速度9.0 デレステ
赤い光は智絵里を狙撃しようとしているわけではありません。偶然です。カメラのLEDです。
以前より録音環境が良くなったのもあり、判定強化が居ない状態で再度撮影しました。
画質はご容赦ください。
速度:9.0
タイミング調整:0
タップ音:SE4
タブレット:iPad mini2(7.9インチ)
カメラ:PSeye(PS3用カメラ)
【デレステ】桜の頃 Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
最初のほうの稲妻で吸い込んでますが、グレなんで許してください><
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
「冥界の合唱」【KORG Gadgetで演奏】(アンビエント音楽・iPad)
「魔法少女まどか・マギカ」の魔女みたいなダークな曲になってしまいました(^_^;)KORG Gadgetで制作。曲のイメージやコンセプトは考えず、Gadgetを起動して、iPadに接続したKORGのnanokey2という小型のMIDIキーボードで気分のおもむくままに演奏。
不気味なメロディーが主体ですが、中間部とエンディングは心が安らぐような優しいメロディに編集してみました。2分8秒あたりから、心が安らぐメロディになっていきます♪
【デレステ】Never say never Master+ FULL COMBO【ipad air2】
great11
速度9.4
タップSe3
自分は初見の時は見切りやすくするため速度を落とすのですがそれのせいでgreatが序盤に大量にでてしまいました...。この曲はMasterでは悪く言えば単調で退屈な譜面だったのですが16分が増えてバリエーションに富んだ譜面になったと思います
他デレステ動画mylist/55593837
【デレステ】アタシポンコツアイパッドエアー
本体が熱くなってたから熱暴走したのかな?
指しか動かない空スライドが虚しい...
楽曲:アタシポンコツアンドロイド [MAS+/☆29/リハ][手元あり]
[2017/02/26 20:51追記]
少し置いたら冷めてきたので,扇風機で冷やしながらプレイしてたら無事接続しました.
申し訳ありませんが動画はありません.
iPad mini CM曲を演奏してみた
iPad miniのCMで有名になったあの曲を、耳コピで弾いてみました。
iOS用ピアノ演奏アプリを使用して、多重録音で1人演奏をしてみました。
こちらの動画は、以前のアカウントで投稿していたものと同じです。
GSP機能で自動飛行のファントム3を親目線ファントム4で見守った件っ!!
先月公開されたDJIの最新iPad 用アプリ「GROUND STATION PRO (GS PRO)」をPhantom3で設定し、その飛行の様子をPhantom4で空撮してみました。Phantom3の設定高度は7.5m速度は2.0m/s空撮するPhantom4の高度は倍の13mに設定しました。「GS Pro (Ground Station Pro)はDJIの機体の自動飛行を制御または計画するように設計されたiPad用アプリです。明瞭で簡潔なインターフェイスにより、iPadを数回タップするだけで複雑な飛行ミッションを設定できます。GS Proは事前に設定したウェイポイントで自動的に写真を撮影します。また、精密マッピングに必要とされる精度に対応しています。バーチャルフェンス機能により、指定区域内で機体の最大高度と最大速度を設定することで、安全性と使いやすさが向上しています。」By DJI - https://youtu.be/S2pp9sUJasE
スクフェス 同じ星が見たい [EX]
これを聞いてりりっとほわほわ!
出落ちってなきゃグレ2だったのかな、もったいないです
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【スマホ縦動画】今更モンストpart22 ファイアードラゴン&申公豹編
覇者で使える奴を取りに行きます^^
次回→ sm30690601
マイリスト→mylist/58120390
使用している端末 iPad air2
マルチ時に使用しているアプリ
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/monsutomaruchi-jie-shi-ban/id1116030661?mt=8
android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gamewith.monst&hl=ja
使用しているBGM
http://dova-s.jp/
【スマホ縦動画】今更モンスト始めてみたpart21 毘沙門天編
重力貫通はいいよね
次回→ sm30667359
マイリスト→mylist/58120390
使用している端末 iPad air2
マルチ時に使用しているアプリ
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/monsutomaruchi-jie-shi-ban/id1116030661?mt=8
android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gamewith.monst&hl=ja
使用しているBGM
http://dova-s.jp/
【オリジナル】【デモ】Thirty Six Point Five
基本的にはiPadのGarageBandだけで制作。
Funkが作りたいねーという安直な動機。
G-Ⅱとの共同制作
行きつけのバーのテーマソング的なものとして制作
曲中、鍵盤とパーカッションはG-Ⅱによるもの
ボーカルはコーラスも含め仮歌(部屋録なため鼻歌=スタジオでちゃんと録る!つもり)
【デレステ】夢色ハーモニー MAS+ フルコンボ
イベント当時はフルコンできなかったので、単純にフルコンできたのが嬉しかったです(小並)。
うまく取れると気持ちいい箇所が多数ある楽しい譜面。
こうしてみると小指立ってるのが異様に気になるなあ...
デレステプレイ動画: mylist/58122246
Player: あれま(名刺: 517db0919d)
速度: 9.3
SE: 3
使用端末: iPhone 6
カメラ: iPad Air
※映像と音声は別撮りして後で貼り合わせています。
【GB iPadだけで頑張る】ヘブンズキッチン
iPadのGarageBandだけで、どこまでできるか試してます。
原曲とは似ても似つかないオリジナルアレンジです。(といってもLoopの使いまわしですが)
自分で好きな曲をぶち壊した感満載ですが、アレンジの練習ということで。
ボーカルエフェクトで遊んでみたかっただけですm(__)m。
【使用機材】
iPad Air2
Garage Band
マイクもiPadで部屋録(基本鼻歌)
