キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新しいジャズ「エレクトロスウィング」に挑戦!
セッション仲間絶賛大募集中!
関西の路上などでいっしょにセッションやりましょう♪
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
演奏したアプリ 「Novation Launchpad for iOS」
購入したサウンドパック 「Festival Swing」
ヘビメタクリスマス
iPhone iPad AndroidスマホでDJができるアプリMusicMakerJam
無料で様々なジャンルの音楽をミックスして楽しめるよ♪
エレクトロセッション友達募集中!
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
スクフェス MUSEUMでどうしたい? [EX]
交互に押せない配置が2箇所。
Aメロのショートロング、最後のショートロング複合、ここまで詰めた自分を褒めたいです。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス MUSEUMでどうしたい? [HARD]
まだ仮の姿。
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】 EVERMORE MASTER+ フルコンボ 手元あり
GREAT3 判定‐3 速度9.0
使用端末 iPad Pro12.9インチ
今回のイベ曲のmas+のフルコン動画になります。
今回撮影方法を変えたのですが、WEBカメラがポンコツすぎて画質ほんと悪いですが、許してくださいw
Twitter:@mltn_Rosmerta
よかったらフォローお願いします。
【AsphaltXtreme】Chevrolet Camaro SS でマルチプレイしてみた(テスト)
アスファルトシリーズのナンバリングタイトルではない番外編、「AsphaltXtreme」のプレイ動画です。
ReplayKitに対応していないため、「iPhone/iPad録画究極(https://www.apowersoft.jp/iphone-ipad-recorder)」による録画のテストをしています。
【デレステ】Flip Flop MASTER+【投稿テスト】
※ノイズが酷かったので音無完全初見プレイ(3日前に直撮り)スマホでの軽い編集と投稿テスト、プレイの確認も兼ねての投稿です。確認して画質悪ければ削除するかも…iPad MC707J/A2D軽量スピード調整 9.3その他は多分デフォ設定のままです
【デレステ】Flip Flop Master+【FC】
ipad pro 9.7インチ
人差し指2本使用
速度9.3
タイミング-4
2D標準,カットイン,エフェクト有り
手元カメラの画質は死にました
最後少し喜んだのでうるさいかも。
【デレステ】Flip Flop Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
この曲楽しい!
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.5
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
Auxy
どなたか一緒にテクノセッションやりましょう!
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
Mini Metro ベルリンの壁
Mini Metro。ipad版が発売されたようですね。おめでとうございます。そのお祝いというわけではありませんが、今回はベルリンです。1500人以上の記録を今まで出せなかったのですが、気がついたら2000人になってました。その録画です。ごちゃごちゃっぷりをご覧ください。ロンドン市民を2500人移動させたいその1:sm29075848その2-1:sm29147420サンパウロ交通局、悩むその1-1:sm29341525ロンドンチャレンジPart1:sm29725460
ややこしいけど弾いてて楽しいYAMAHAのiOSアプリTNR-e
感想、アドヴァイスなどありましたら教えて下さい。
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
CCAC
俺よりもおもろいことできるヤツ、勝負しよ
連絡待ってるね♪
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
LaunchPad for iPadで作った音ネタ その2
iosアプリLuanchPadのiPad版で作成した音ネタです。
今回はアマレコTVでキャプチャ出来たのでプレイ動画を作ることが出来ました。
相変わらず使い始めたばかりなので色々とやって遊んでます。
動画を投稿するときに「音が小さい」と出たのでアマレコTVの設定を詳しく見ないといけないみたいですw
LaunchPad for iPadで作った音ネタ その1
iosアプリLaunchPad(ローンチパッド)のiPad版で作った音ネタです。
今回はうっかりキャプチャし忘れていたので前に作った音ネタを再生しているだけの動画です(笑)
【千年戦争アイギス】轟雷のフールフールLv10 (サーリア・加護なし)
サーリア抜きでのフルフルLv10攻略動画です
色々とタイミングがシビアなため、iPadの操作性でなければ難しかったと思います
フェドラさんとスプラちゃんの有能さが伝わればこれ幸い(サーリアください)
神官戦士シリーズ mylist/58140441
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
DDAD
一緒にバンドやセッションやりませんか?
ご連絡お待ちしております♪
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
松尾千鶴とフリルドスクエア その2 (デレステMV)
千鶴ちゃんのモデルの出来が良すぎるにゃあ...
// ニコニコ新仕様というわけで、画質テストを兼ねてます。
// ZenzaWatch の方も新システム auto 推奨です。
// (はたしていつまで ZenzaWatch で旧仕様にアクセスできるのか...)
iPad Pro 9.7インチ 1600x1200 60FPS (59.99fps) TDEnc2 (v2.28)
【FFRK】【滅】クジャ【討伐戦】
iPad mini2で録画しました。(1080*720)
画面が滲んだ感じ&音ズレが気になる…プレイは快適なのに
※ニコ生(co1532806)での同時録画を編集したものです。
FFRK:mylist/56007780
FFRK公式Wiki:https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/
スクフェス No brand girls [MASTER]
速いのと遠配置の組み合わせは私に効果抜群なので勘弁してください(´・ω・`)
ワイスタマスターとは違い精度がとりやすいのがまだ救いなのかもしれません。プレッシャーに負けてグレ量産しているところがちらほら・・・精進します
端末 ipad mini2
mylist/48041676
富山環水公園ビアガーデンマジックアワー2016
2016年7月30日土曜日13時より21時頃にかけて、
色々な出演者の演出を見ながら、ビールを呑めるイベントがありました。
今回、わたくしが撮影したのは当日の最後に出演された、
富山ナンクルエイサー団による琉球太鼓の演奏です。
recorded by iPad mini3
【デレステ】あいくるしい Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
(´・ω・`)マスプラって・・・曲はすごい好みなんだけどな・・・
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【モブライブ!】輝夜の城で踊りたい(MAS)
判定強化の恩恵を超受けやすい譜面ですねw いかにリズム感が欠如してるか分かります(
使用端末:iPad2
【デレステ】あいくるしい Master+ ALL PERFECT【ipad air2】
速度9.6
タップSE4
最後叩くのとても楽しい。28としてもMas+としてもかなり簡単な部類だと思います。Mas+入門に是非!
他デレステ動画mylist/5593837
iPadアプリ演奏(DrumPadMachineでHalloweenNight)
今夜はハロウィン!
だけど
平日なのよね
【ナナシス】TRIGGER[HARD]【iPad mini置き】
今回の新曲は新ユニットThe QUEEN of PURPLEのTRIGGERでした。
曲の判定が歪んでいるのか処理落ちしているのかわかりませんが、さっぱり判定位置がわかりませんでした。録画環境も新しくなり調整中なので半ばテスト動画です。
判定調整:-3
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/48878485
【最強のLv4】Stage5(MEGA) Ω【Dynamix】
どう考えても13中位は超えてます本当に(ry
久し振りのiOS最速でした
player:さぶ
device:iPad2
calibration:-0.11
高画質版:https://youtu.be/jR7eOJFHHIU
=(YSK)= DJ @ Roppongi SUPER DELUX progressive 系おりまぜSET
動画のアップロードサイズが1.5GBになったので記念に。②
会場:六本木 スーパーデラックス、PROGRESSIVE系 SET
プレイはほとんどいつもノープランで持ち時間の中で展開を作っています、
通して聞いていただけるとその時の選曲の流れが変わっていくので、そのへんよろしくお願いします
新旧おりまぜ、アナログ、CDJでプレイしました
DJの復習用にiPadで録画したものです。4:3、モノラルです
よろしくお願いします
Twitter:https://twitter.com/qnrqnr
