キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 12993 - 13024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スクフェス】 Anemone Heart EX サイレント フルコン
スクフェスのサイレント(無音)プレイ動画です。
プレイ中はiPadを優しく叩きつける音と、僕の爽やかな息の音くらいしか聞こえません。
曲は好きですが、譜面はつまらないです。
一番最初が難しすぎてキレそうでした。
※音量が小さいです。
soldier game(sm24511195)
告白日和、です!(sm24517375)
夢なき夢は夢じゃない(sm24527054)
【スクフェス】 夢なき夢は夢じゃない EX サイレント フルコン
スクフェスのサイレント(無音)プレイ動画です。
プレイ中はiPadを優しく叩きつける音と、僕の爽やかな息の音くらいしか聞こえません。
カメラの設置ミスで下の方が切れてます(懺悔)
夢なき夢は夢じゃない(哲学)
※音量が小さいです。
soldier game(sm24511195)
告白日和、です!(sm24517375)
Anemone Heart(sm24534975)
【アイドル育成ゲーム】スクラップボーイズ【スマホアプリ】
芸能事務所の新人マネージャーとなり、
アイドルをスカウト、育成するスマホ向けの恋愛ゲームです。
★☆ 概要 ☆★
【タイトル】スクラップボーイズ(スクボイ)
【クリア時間】無限にあそべます
【動作環境】iPhone/iPad/Android
【ジャンル】育成・アドベンチャー(放置ゲーム)
【制作ツール】Cocos2d-x
★☆ ダウンロード ☆★
【iPhone・iPad】http://goo.gl/IBh09L
【Android】http://goo.gl/xLLaCN
新番組スタート直前!メイキング/カメラテストな一日その1.m4v
新番組を企画中!そのカメラテストの日です。
ぐだぐだ撮影した内の、とりあえずオープニング映像。
※注※
音声まで気が回らなくて風びゅーびゅー
いってるので聞き苦しいかも(^_^;A
[iPad] Shine On Me プレイ動画 EXT [から投稿]
しねおんめを連奏するとか変なことしてて最後に友人に撮影してもらった動画、
スコアは見えてませんがこの時は995kでした。
※主はそこまでうまくないのでプレイングは参考できないです、あしからず
WoT Blitz【VK 36.01 (H)】普通の対戦動画 Part11
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part11と12を連続投稿。
part10:sm24393560 part12:sm24400741
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【GT6】Redbull X2010 GoodWood Fos 5-3【ipad撮影】
なんとかクリアした後リプレイを知人に頼まれ手元のipadで撮影したものです。コントローラーは5のときに買ったG27、セッティングは忘れましたがとてもじゃないけどパドルシフトですら操作が追いつかないのでATです。音量が極小なのであげた後は戻し忘れに注意してください。
【VY1】絵師さん募集中!【ボカロデューサー】
絵師さん募集です。http://piapro.jp/collabo/?id=24101iOSアプリのみというコラボなので絵師さんもiOSオンリーでお願いします。投稿もiPad予定です。動画師さんも募集です。ibispaintXならiOSだけでもできると思います。少しでも興味があったら覗いてってください。蒼姫ラピスを描いてもらいます。
モノクロLOOP【オリジナル】
ふとiPadだけで作りました。GarageBandとiMovieを使用してます。製作時間は30分。投稿もiPadで出来るとは驚きです。モノクロLOOPというタイトルなので写真をモノクロにしたかったのですが、出来ずじまいです。曲は利用して頂いて構いません。連絡頂ければ音源お渡しします。
【スクフェス】イベント中に撮ってみた【イベントお疲れ様でした】
イベント中に6曲連奏したので、その時に動画を撮ってみました。前回のテスト撮影時のコメントにあったように照明を消して撮影。
6曲やったのですが、LOVELESS WORLD EXPERTが2連奏になってしまったため、よかった方だけを収録しています。
使用機器:iPad mini 初代モデル
【音ゲー】キャプチャテスト【iPad】
jubeat plus → REFLEC BEAT plusの流れで試してみました。
一部カクカクになるのは大体iPadのせい←適当
以下は参考までに。
使用機器:AVerMedia AVT-C875
キャプチャ元:iPad(第3世代)←ここ重要
キャプチャソフト:アマレココ(デスクトップキャプチャ)
PC性能:Win8.1(64bit)、i5-4690(3.5GHz)、8GBメモリ、2TB HDD
ANA 「DHC-8-Q400」 離陸 熊本空港
ANA「DHC-8-Q400」の離陸をipadで撮影。ボンバルディア社の航空機のエンジン音もいいですね。
JAL B737-800離陸 熊本空港
ボーイング737-800の離陸をipadで撮りました。奥に見える阿蘇山が美しい。
ソニーがAndroid TV?片手間JavaScriptの限界?海外旅行のスマホアプリ!
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
iphoneも他サイズ化が進んでスマホ開発はこれからが地獄だ
顔認識でカメラに顔を降ってページ送りするアプリがipadであった
高度なITスキルはいらないけど記事を書くスキルがいる
読まれる記事を書くスキルとか、どうすればいいかよくわからん
言語だけじゃなくエディタの好みも一緒だた
マイリス mylist/44222969
IT系雑談はco9320、プログラミング作業生はco2268886で放送してるお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
WWDC2014間近の大予想【ヤサグレMOVIN RADIO】
WWDC2014開催まであとわずか、iPhone6はホントに出るのか出ないのか、iMacの新型の噂も出てきて期待は高まる一方に!!
4K対応のための新コーデック「H.265」やFinal Cut Pro Xの新バージョンも出るかも? っていうか次のOS「10.10」はどうなるの?
■映像製作の話題を中心に、After EffectsやPremiere、カメラやMacの話題を扱ったインターネットラジオ番組もやってます。
「ヤサグレMOVIN RADIO」公式ブログ
http://movin-radio.seesaa.net
※ポッドキャスト版でyoutube版と違う内容のものを配信していますのでそちらもぜひお聴きください。
タッチペン スクフェス-ユメノトビラ(HARD) iPad mini
2014年6月30日16時から追加された2期の挿入歌「ユメノトビラ」です
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
メン募用音源 JUST LIVE MORE カヴァー
「JUST LIVE MORE」をカヴァーさせていただきました。ipadのアプリ、GarageBand、KORG Gadget,JamUp Pro XTで製作しました。大阪で活動するアニソン系の打ち込みユニットを考えてます。音源のようなアレンジや曲調をやりたいです。メン募の詳細はこちらまでhttp://www.with9.com/membo_requests/detail/2251844。
[OFA] オーバーマスター ラレーヌルージュ 響・真・雪歩・あずさ・伊織
アイドルマスターワンフォーオールより、響・真・雪歩・あずさ・伊織でオーバーマスター ラレーヌルージュ ノーマルPVです。
曲とステージの組み合わせに多少違和感が。
※例によって動画が紙芝居になるなどうまく再生できない場合は、
いっそiPhoneやiPadなどのスマホ/タブレットや、
ゲーム機で視聴すると、再生できない場合適宜低画質動画にしてくれるのでひとつの手かと。
最近のBDレコのネット機能とかでもぬるぬる再生してくれるようです。
タッチペン スクフェス-soldier game(HARD) iPad mini
ほのかイベの時に撮るだけ撮ってた分です
ソルゲEX未だにフルコン出来ねぇ…
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
iPad6は透明なガラス?46インチの透明液晶!HTTP/2入門!はてブAPI!
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
Unityのゲーム開発のしごとっだっけ?
最近WPF始めたけどムズイ
VOCALOIDはいつから女性人気が高まったのか?
やまろうさんの歌は歌詞が結構よかった
Web audio apiだろJK
マックブックですか
mac miniのアップデート遅いよね
LinuxベースじゃなくてUNIXベースね Linuxは使われたないお
たしかにaおす時は親指使ってる。気がつかなかったw
セカイカメラで近所探ったら「10円ひろった」とか出てきた
マイリス mylist/44222969
IT系雑談はco9320、プログラミング作業生はco2268886で放送してるお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
(修正版)PS3「アイドルマスター-ワンフォーオール」-DLCカタログ第2号
「アイドルマスター・ワン・フォー・オール」のDLCカタログ第2号PVです。
前回のはiPadなどで見ると画質が酷すぎたので修正してみました。
タッチペン スクフェス-Listen to my heart!!(EX) iPad mini
Listen to my heart!!(EX)です!
皆さんイベント頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
【wowow】【蒼姫ラピス】WOWOWトニー賞CMのカバー【メルリ】【VY2】
ニコ動初投稿ですWOWOWのCMをカバーしてみました。アップロード以外はすべてiPad2で作りました。iVOCALOIDオンリーです。さぼてんP様MMDお借りしました。
WaNDER-LAND ~by~WaNDER Loof (original)
はじめまして!MC:Vinny MC:GoUによるユニットWaNDER Loofと言います☆オリジナル楽曲WaNDER-LANDの動画作ったのでぜひご覧ください~i Phoneで撮影し、iPadで編集しました。はじめての編集なのでガタガタですが・・・
『天國アニソン編』を弾いてみた / Don't say "Lazy"
天国のアニソン編の動画コンテストに応募するために撮りました。30分くらいで暗譜してすぐに撮ったのでぎこちない気が…(笑)弾いていて楽しくなる曲ですねψ(`∇´)ψ放送してる時代はギターから離れていたのでアニメは見てなかったのが、今思うと残念です…使用機材ギター BLITZ / BLP-CSTアンプ Amplitube for iPad / Marshallカメラ iPhone4sTwitter / http://twitter.com/dar1000rr
『天國アニソン編』を弾いてみた / CHA-LA HEAD-CHA-LA
天国のアニソン編の動画コンテストに応募出来ればと、iPhoneと格闘しながらも何とかニコニコ動画ににアップ出来ましたψ(`∇´)ψ応募者の中でもかなり、リーズナブルな機材だと思います(笑)使用機材ギター BLITZ / BLP-CSTアンプ Amplitube for iPad / soldano slo-100カメラ iPhone4sTwitter / http://twitter.com/dar1000rr
『天国アニソン編』を弾いてみた / ペガサス幻想
小学一年生の頃にやってたテレビアニメの主題歌です。憧れのこの曲を弾いて、コンテストに応募出来る事を喜ばしく思いますψ(`∇´)ψ使用機材ギター BLITZ / BLP-CSTアンプ Amplitube for iPad / soldano slo-100カメラ iPhone4sTwitter / http://twitter.com/dar1000rr
[CUBASE iPad ]Classic EPPiano
mylist/44722790
こんにちは h と申します。
楽しんでいただければ幸いですヽ(*´∀`)ノ
作曲アプリ:ipad版cubase
選んだ楽器:DB Organ
Classic EPPiano
Marimba
Pizz Strings
Studio Kit
Mellow EP(中盤のピアノです)
エンコード:つんでれんこ
タッチペン スクフェス-Someday of my life(HARD) iPad mini
2014年5月20日16:00~5月31日15:00「School idol diaryイベント"初イベントは大変!?"」イベント楽曲です
HARDの方でタッチペンの先が破れたと書きながらやってみたら案外普通にできたので撮影。
タッチペン難しいけど楽しいです(╹◡╹)
(手)HARD→sm23599433
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
