キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WoT Blitz普通の対戦動画 Part4 【Jagdtiger】
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part3:sm24332671 part5:sm24341117
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【初音ミク】 Shining Sky 【オリジナル曲】
ミクさんからの応援歌です。
傷ついても大丈夫。応援してくれる人がいるから。
ご視聴頂いた方ありがとうございます。
Lyrics/Music by Tatsuyaband (mylist/38931039)
Illustration/Movie by kazm(-人-)(mylist/42460759)
Song by 初音ミク
音源piapro:http://piapro.jp/t/htAs
イラストpiapro:http://piapro.jp/t/Uke3
DanceDanceRevolution / HYENA [EXPERT]
HYENA
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
『iPadで』ふわふわ豆腐ハンバーグ作った『編集してみた』
PCが不調ぎみで、動画編集もままならなくなってしまったので、iPad miniで動画編集を試みてみました。
テストも兼ねた投稿になりますので、本当に簡単な作りになっています。ご了承ください。
マイリストはこちら → mylist/33864558
前:巨大たこ焼き → sm21658124
次:油淋鶏 → sm22372763
twitter → https://twitter.com/nicotsuba
ブログ → http://www.niconicotsubasa.com/
コミュ → co2006841
[番外編]パズドラプレイ日記partC[ゆっくりコメント返信]
番外編3回目です。
メインアカウント(iPodtouch4)の方でのプレイ動画ですが、iPadで使用しているキャプチャーアプリが使えなかったので直撮りした結果、
画質最悪です
それでもよろしければ是非見てやってください。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントください。またフレンド申請の際はコメントやメール等でニコ動から来たことがわかるようにしてもらえると嬉しいです。
ラーを頻繁に使われる方の申請を熱望しています。
本アカ:176642303(ランク252)、サブアカ:158264444(ランク97)
連絡先→[email protected]
mylist/34108449
前→sm20187182次→sm20245906
iPad2をマシンガンで撃ってみた
よくやるよね・・・http://www.youtube.com/watch?v=oCAnUPbJZt8&list=WL2E632673B5485933&index=7&feature=plpp_videoより転載
iPad 2 - こりゃわしらの信じとることなんじゃけどね
広島弁吹き替えシリーズ http://bit.ly/Hiroshima-ben 第7弾。
[詳しくはこちら] http://nyoho.jp/wiki/?iPad2TVAdDubbing
/ iPad 2 - We Believe http://www.youtube.com/watch?v=tyEpaPEbjzI の吹き替えです。
この吹き替えは、Apple や iPad のデザイン、広告のうまさを広めるために作成しているものですが、Apple 様から削除依頼があればすぐに削除します。
現役ケータイ(2010.07.25)
2010.07.25 機種変で iPhone4 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-04B F-04B HT-03A IS01 Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH 943SH 940N インターネットマシン922SH iPhone4 iPad (PhotoVision HW001) イーモンスターS11HT PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.06.30) sm11278538 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
iPadで Swan LK243 を弾いてみた
自作iPadアプリでさっそく1曲弾いてみました
Catriona McKay 「Swan LK243」
mylist/4495265
6/1 ouiLead for iPadがAppStoreで公開されました
http://d.hatena.ne.jp/oui27/20100521
大亀あすか、最後の?「モノのきもち」
続きはコチラ
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポップアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!HD 663ch にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
【不健康な夜食投稿祭】キムチ生地で作るお好み焼き with シークワーサーソーダ割り
キムチは焼きモノにすれば大概のモノには合うってばっちゃが言ってた気がする。
出来上がったお好み焼きの上に別途キムチだけ焼いたのを載せて食せばさらにキムチの主張が強くて良し。
生地に混ぜるか、トッピングにするかで結構別モノになりますよね。
岡山や広島には牡蠣を具材にした「カキおこ」なるものがあるということで、一度試してみたいですね。
今の時期に家で作って当たらないか不安ですが…
一部に動画がありますがipadのカメラ機能をメールで受信可能にするには10数秒が限界でした。
おっさんの剛毛が映っていますので見たくない人はスルーしてください。
録画用カメラを購入したので今後こうした動画で調理過程の映像に使うかもしれませんが、
その度に剛毛が映るので、剛毛死すべしコメントの数次第では
以前コメントで頂いたアドバイスで脱毛クリームも検討します…(´_ゝ`)
お借りした素材は動画の最後にまとめてあります。
※この動画は不健康な夜食投稿祭への参加動画となります。
※お試しでAIコメントをONにしています。不要であれば設定からOFFを選択して下さい。
(6/26日まで実施される仮機能であって、それ以降のAIコメントは削除されるそうですので…)
【追記】
二人は幸せな(自主規制)様 ad(あど)様 まーさま様 トシ様
広告ありがとうございます!
ロックマン2 ザ パワーファイターズ Part3【VOICEVOX実況】
iPadをうっかり26にしたら録画データをクラウドに送れなくなるわてんやわんやになったw
今日がたまたま休みでよかったあ。
使用音声
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX: 春日部つむぎ
使用立ち絵
WhiteCUL : moikyさん作
春日部つむぎ: moikyさん作
その他AI
使用ゲーム
ロックマン2 ザ パワーファイターズ : CAPCOM
【APEXmobile】ハイテンションAPEXモバイル_『FPSは音が大事!?』
APEM_LEGENDS_MOBILE(エイペックスモバイル版)を息抜きで
== 環 境 ==
・ipad pro
・コントローラー
== そのた ==
ゲームのID:mimizuku_729
東北ずん子と学ぶ「カラータイル」「3分タワーディフェンス」
最近遊びに行く放送でニコ生ゲームで遊んでくれる配信者さんが増えたのですが、「どうやって遊ぶの?」と一定数遊び方が分からない人を見かけるのと、自分も過去に遊び方を他の視聴者さんから教えて貰った事があるものをちょこっと説明しました。最適解・ハイスコアプレイ動画ではありません。
iPadをキャプボで繋いで録画してるのでカーソルはほぼ見えません。カラータイルはスマホで遊ぶのは苦行なので最低でも横向き全画面モード、タッチペンも欲しいところ。
少し低めに喋らせたずんちゃんも良いぞ…良いぞ…。
【カラータイル】
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11112
【3分タワーディフェンス】
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm17269
【VOICEVOX:ずんだもん】
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【 ウマ娘】練習(トレーニング)成功と失敗集〝タマモクロス編〟
タマモクロス(CV:大空直美)の練習(トレーニング)の成功と失敗まとめ動画になっています。基本複数で練習したのみの収録ですがアングルやモーションが少し異なるスピード5、スピード合宿失敗、パワー1失敗、パワー3失敗、パワー合宿と賢さ2~賢さ合宿は一人と複数の両方を収録してます。
※以前撮影用に使ってたiPad Pro2017年製が寿命に近づいたのかカクつくことが増えてきたのでDMM版があるPCで撮影しています。
【 ウマ娘 】練習(トレーニング)成功と失敗集マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/70761034
【ウマ娘】その他ボイス集などまとめマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/71011705
You Tubeでも公開しています。
https://youtu.be/C4iYPGztoUA
目次
#0:00成功スピード
#0:40成功スタミナ
#1:09成功パワー
#1:47成功根性
#2:26成功賢さ
#3:41失敗スピード
#4:30失敗スタミナ
#5:05失敗パワー
#5:57失敗根性
#6:42失敗賢さ
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone ラリー!プリースト編【荒ぶる大地の強者たち】
ヴェールウィーヴァーは、ウが多い。
収録日:2021/07/23
AAECAafDAwbIvgPOvgOnywPVzgOd2API7wMMk7oDm7oD3swD184DtNED+98D+OMD++MDmOsDm+sDhZ8EkKAEAA==
【前回の動画への返信】
>bot減ったと思ったらつい先日デモハンbotに遭遇した(泣)
botが多少いることは許容しないとダメなんですかね(泣)
>出たなクソレジェ
使ってみると案外普通に優秀なレジェでした
・タイトル間違いについて
前回から、ニコニコのUIが変わったので、タイトルを変更するのを忘れました(´・ω・`)
・収録環境について
外でなければiPadの方がプレイもしやすいので、今回もiPad収録です!
今回は、新幹線の中で収録していました。
>なんで挑発の後ろに出さんのや
自分も不思議に思いました
・ヌママムシについて
なんか強そうなこと書いてるように見えるんですけどねぇ…
>ようやくナーフされたね
神格化はちょっと弱くなりすぎ感あります。+2/+1ならよかったんですが
>まぁ、もうあのナーフでプリを見ることはもうないだろう
ところがギッチョン!今回はラリー!プリーストです
・シェクザーラのバグについて
結構勝負に影響しそうなバグなのに、使われないからか放置され続けてます
>最速フェルモ―好き トップフェルモ―嫌い
最速だと、5点がほぼ確実に痛いところに飛んでくるのが強いですね
>サイと貫通使い切ったら後は速射ぐらいだもんな
そう考えると今のシャーマンは本当に地味に強い気がしています
・4周年について
祝っていただきありがとうございます!
試しに大会に参加したら、アジア鯖トップ100の方に瞬殺されました
・他お返しできていないコメント
いつも温かいコメントをありがとうございます!
いいね!をしてくださっている方々
前回は、普段よりいいね!の数が多くてテンションが爆上がりしました!ありがとうございます!
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【機密物資ガチャ!】
武器スキンってなんのためにあるの?モチベ上昇?
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第五世代
軍団 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
【手描き】一カラでJ.u.s.t_b.e_F.r.i.e.n.d.s【腐向け】
「嫌いになった訳じゃないんだ。
大切に想う人だからこそ離れなきゃいけないと思った。」
「幸せって何なんだろう…。」
一カラ動画第二弾。今回は少し重い話です。
2人はお互い恋人同士になってた前提の設定で
「このままじゃ一.松は幸せになれない」と自分なりに考え
2から別れ話を持ち掛けた…と言うお話。
こう言う話は大抵2から持ち掛け、
4の方がモヤモヤとしてそうと妄想しながら作りました。
《追記》
コメントで歌詞を付け足したのですが、初めてで慣れず
間違いや見辛さあると思いますが歌詞はあくまでもオマケ程度に見て下さい…。
何で上にしたかと言うと途中で先に付け足していた台詞コメが下に出るからです。
ーーーーーーーーーーーーーー
一番しか作らなかった理由は動画内に載せられなかったオチになる(ハズの)
オマケの一コマをpixivに載せています。↓
https://www.pixiv.net/artworks/89021521
前作のBL松動画: https://nico.ms/sm38532010
次のBL松動画 https://nico.ms/sm38583882
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一カライメージ曲を募集中】
全てに応えられるか解らないので参考にする為の募集です。
ゆったりした曲、明るめの曲、且つ物語がある程度出来てる様な歌が作りやすいです。
「これどうかな?」と思う曲があれば下のリンクからお願いします。
動画作ってるiPadの容量が持つ限り色々作ってみたいと思います。
↓マシュマロは此方のリンクから↓
https://marshmallow-qa.com/sabuoni1?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【音フェチ】良い音がするおもちゃで太鼓の達人を練習してみたww
390作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=1gPSnNrK_48
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
389作目 「けけアイドル(iPadで叩いてみた)」 sm36785374
391作目 「エイリアンエイリアン(おもちゃの電子ドラムで叩いてみた)」 sm36800379
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
「紅蓮華」をiPadで叩いてみた【LiSA / 鬼滅の刃 OP】
384作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=q5kKZZCtIHU
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
383作目 「めざせポケモンマスター(ゴミで叩いてみた)」 sm36723834
385作目 「デデデ大王のテーマ(机でリズムに乗ってみた)」 sm36755034
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
【ゆっくり実況】ロマンシング・サガ2 リマスター(iOS版)追加要素コンプリートプレイ Part19
雪の遺性器&痴情性感
今回も淫夢要素はありません。
特にGO要素はありません。
大丈夫だって安心しろよ〜 お金欲しいでしょお金
みんな大好きロマサガ2のリマスター版を無印iPadで遊びます。
プレイ条件は3つです。
1.追加要素のアイテム全回収
2.追加ボス撃破
3.追加クラスの常用
それ以外にはSFC版でおなじみのバグを試そうと考えております。
biimシステムを採用しております。(が、RT@ではございませぬ)
それでは、ご視聴お願い致します!
※動画内に技・術・敵の情報がある場合、原則的にSFC版のものだとご了解下さい。
特に冥術絡みの術の威力が、リマスター版では異なっている可能性が高いです。
参考・転載元
『カエル研究室』様
URL http://kaerulabo.web.fc2.com/rs2/index.htm
part1 sm35346751
part18 sm36360817
part19 こ↑こ↓
part20 sm36540274
mylist/66031935
Twitterはじめました…
https://twitter.com/enriketei
ーーーーーーーーーーーーー
イフリート兄貴 様、勇者ラムネス兄貴 様、White_Cat兄貴 様、
Benjamin兄貴 様、ぴのっち兄貴 様、さいら兄貴 様、
こん兄貴 様、Noir兄貴 様、こわし兄貴 様、
ポポン兄貴 様、ビッケバッケ兄貴 様、ARIKA兄貴 様、
ルーセント兄貴 様、生物係(なまものがかり)兄貴 様、
広告ありがとナス!
街のiPhone屋さん☆
前回自分で見ててもつまんなかったので無かったことにして初投稿です。(削除するとは言ってない)
今回もつまんな
いつか名作作れると信じて頑張ります。
KINEMASTERアレルギー兄貴はブラウザバックして♡
イヤホンつけて見るのは厳禁ってそれ1番言われてるから…
ないです。←前 次→sm35089195
ipad容量を拡張する方法が知りたいです。
【けもフレOP】ようこそジャパリパークへ激しく叩いてみた【指ヨシキ】
こんばんは。指ヨシキことGOです。
今回は「けものフレンズ」のようこそジャパリパークへをiPad Drumで適当に叩いてみました。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
[2016.04.21]永井兄弟&リス 雑談(ジャグ、鬼浜、府中、iPad) (3/6)
2016年4月21日
sm28687078←前|次→sm28687424
【Comet】 その2/2 WoT Blitz普通の対戦動画 Part40
毎日見てnynyしてます。上位ティアを狩るのは最高にkmtiiです。
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part40その1:sm26877311 part41:sm26967082
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
Bad Apple!!_feat_nomico 作ってみた。(アレンジ)
GarageBandというソフトで作成。製作期間は一週間ぐらいです
ちなみに全てipadのみで作曲しているので雑な部分も多いですが、
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
耳コピ版→sm29167781.
手書きPV作ってみた⇨sm34241486、
オーケストラアレンジ→ sm37115861
【実況】外国人の軽く洋風的なマイクラRPG【Part 1】
主に MOD「Mists of RioV」を楽しめる適当なマイクラ実況です。
RPGといっても、全然RPせず、とても普通のマイクラプレイなので、予めご了承ください。
マイクラシーズン2はマイクラ劇場をやりたかったのですが、
録音用パソコンが寿命でしばらく新調するのが無理なので、
iPadで録音して、とりあえずこの新シリーズを始めました。
次→sm24478511 リスト→mylist/45668722
※BGMはすべてこちらから拝借:http://dova-s.jp/
※「♪nc_____」ってのはニコニ・コモンズに投稿された作品のIDです
【ラブライブ!】 Beat in Angel(HARD) iPad手元 【スクフェス】
良譜面。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
[Deemo]Yawning Lion - V.K
iPad miniよりプレイ時のライン撮り、フルコンボ音が入ってます。
Title: Yawning Lion
Artist: V.K
http://www.rayark.com/g/deemo/
https://twitter.com/DeemoJP
Deemoマイリス→mylist/39658437
[Deemo]Wings of piano - V.K
iPad miniよりプレイ時のライン撮り、フルコンボ音が入ってます。
Title: Wings of piano
Artist: V.K
http://www.rayark.com/g/deemo/
https://twitter.com/DeemoJP
Deemoマイリス→mylist/39658437
