キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スクフェス 想いよひとつになれ [EX]
プレイ前の私 ☆9かー、☆10だと思ってたんだけどなぁ
プレイ後の私 クリア視点で見ても☆10です本当にありがとうございました
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【Appleイベント】やあSiri、ヒントを教えて?【2015年9月10日】
手持ちのiPhoneのSiriに向かって「Siri, give me a hint」と問い掛けると、明日午前2時から行われる『イベント』についてのヒントを教えてくれるらしい…
…事前リークでは「新型iPod touch同等の基板が載った、アプリ開発が解禁となる新型Apple TV」や「4K動画の撮影可能なカメラとそれを処理再生可能なA9プロセッサー搭載のiPhone6s&6s+とiPadファミリー」、「WatchOS2対応の新Apple Watchプレビュー」と言われていますが、果たして何が飛び出してくるんでしょうか?
つべ「CNET」公式チャンネルより
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=c0q6wn2KqwQ
Apple関連:mylist/52981278
【白猫】iphone/ipad購入を考えている方へ【カクカク】
iphone5sにReflectorで録画。音ズレはReflectorの影響です。
android携帯を使っていた友人がゲーム中のカクつきに発狂していたので、参考までにiphone5sでのプレイ動画をアップロード。ステージは奈落。白猫プロジェクトを快適に遊びたいならiphone6以上が必要かもしれません
WoT Blitz【KV-1】普通の対戦動画 Part30
Mバッジ取れなくてもいいじゃない 人間だもの
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part29:sm24902432 part31:sm25039820
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
WoT Blitz【Jagdtiger】普通の対戦動画 Part20
FFダメ!
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part19:sm24484700 part21:sm24498027
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【ラブライブ!】 Anemone heart(EX) iPad手元 【スクフェス】
グレ3個以内まで削ろうかと思ってましたがダルくなったのでやめました。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
BEMANI生放送(仮)第32回 - BEMANIシリーズのゴールデンウィークは情報満載
2014/05/01(木)放送
今週のBE生は、U.M.U×BEMANIや、SOUND VOLTEX II の例大祭出展・初サントラ情報から、 なぜかゴールデンウィークの渋滞情報まで、非常に盛りだくさんの内容でした。
さらに、Des-ROWも急遽出演してポップン リズミンの40万ダウンロード達成とiPad対応の発表!
そして、Des-ROWと他の出演者(特にCody)とのテンションの差に注目!
出演者:Yuei,TAG,Cody
mylist/44544115
ユーロビート神社
「今日も明日もあさっても、きっといい天気☆」初来日です。シンセとドラムはGaragebandのループ音源を使用しているのかな?ガレバンは機械が苦手な俺でも使えたからほのぼの神社アレンジを作りたいけど「DTMって何だよ(哲学)」という方はiPadのガレバンを使って、どうぞ。iPhoneでもできるゾそして君だけのほのぼの神社アレンジ聴かせてくれよな~頼むよ~
【実況プレイ】ぼくのわたしのマインクラフト!!!その6【PHAB】
ちゃっす☆PHABです
ツイッターのアカウントを諸事情により作り直しました
フォローして下さった方申し訳ないですが@monakamonakakaを再度フォローお願いします
今回は自分のワールドを散歩してみました
そしてそして新たな目標も動画内で発表しています!
次回から動画タイトルが変わるます
次ぎできました(ネザつく)sm21956206
コメントがくるまで気がつかなっかのですが動画内の白い丸はiPad1の設定によるものです。次回から消しておきます
教えてくださった方ありがとうございます
これまでの
その1sm21899347
その2sm21901853
その3sm21915575
その4sm21928833
その4(後半) sm21930768
その5sm21946983
PS.ぷれいすてーしょん
DanceDanceRevolution / sola [EXPERT]
sola
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
【東方】ナズさんで裏表ラバーズ【MMD】
IPAD買った(´Д` )次の日新作発表があった(´Д` )
追記 クレジットのアクセサリ書き忘れてました。
アクセサリ Basilico様 神子様 です。m(__)m
追記2 黒兄貴様宣伝ありがとうございます(●´ω`●)
【iPad】千本桜弾いてみた【garageband】
試験勉強に手がつかないので
iPadのgaragebandで千本桜を演奏してみました
キーの間隔が狭く非常に弾きづらかったです
特にイントロはipadでやるもんじゃありませんね!
サビのラストは普通にミスです
原曲 千本桜:sm15630734
[コラボ]サザエさん&マイケルジャクソン
iPadでアニメーションを作りました。低音により、ヘッドホン必須。サザエさんの「てってってて~ん♪」と、マイケルジャクソンのBilie Jeanの前奏が似ていたので、編集してくっつけてみました。うまい具合に、マイケルの腰と足の動きがマッチしてます。
【iPhoneで】虫姫さまふたり for iPhone /iPod touch/iPad【また逢えたねっ!】
虫姫さまふたり for iPhone/iPod touch/iPad
2012年4月5日より App Store にて配信開始!!
■公式サイトこちら
http://www.cave-world.com/
■公式Twitterこちら
http://twitter.com/cave_world
■株式会社ケイブ Facebookページこちら
http://www.facebook.com/CAVECoLtdJP
【ついにHD化】エスプガルーダII HD【iPad 2 専用】
iPhone / iPod touch で登場し話題の人気作となったエスプガルーダIIが HD 化して iPad 2 に登場!!
さらに BGM を新しく追加!!
コンポーザー:福井健一郎 × AKY
再びガルーダの世界を彩る
2011年 秋 再び覚聖する
■WEB
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
【あにろく!】『DYNAMITE EXPLOSION』を歌ってみたぜ!
第5回全日本アニソングランプリ応募用に、
マクロスダイナマイト7 OP「DYNAMITE EXPLOSION 」を歌ってみました。
大好きなファイアーボンバーの曲を凄く愉しんで歌うことができ、サイコーな気分!!
今回はiPadアプリMultiTrack DAWで録音、同Meteor Multitrack RecorderでMIXしたよ!(^^)
唄:キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
【UTAU for Mac】時の過ぎゆくままに【GarageBand for iPad】
UTAU-Synth for Mac OS X公開記念ということで、GarageBand for iPadをバックに、沢田研二の「時の過ぎゆくままに」をデフォ子にUTAってもらいました。
iPad2 ミラーリング HDMIキャプチャテスト
iPad2のミラーリング機能を使用して、アプリとかゲームをHDMI経由でキャプチャしてみるテスト。
各ゲームの腕がイマイチなのはご容赦を。
解像度&フレームレート : 1024x768 60fps
キャプチャカード:マイコンソフト SC-500N1
カメラで手元と同時に録画してみたのは↓このへんに
http://www.ustream.tv/recorded/14653530
【KAZUYAラジオ115】ふるさと納税の返礼品にiPadってどう?
・ふるさと納税の返礼品にiPadってどう?
・徴用工判決で文在寅大統領がようやく口を開く
ラジオ配信マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/62519500
KAZUYA→https://twitter.com/kazuyahkd2
和田→https://twitter.com/media_otb
【東方手書き】ブチギレ!!れいむちゃん☆3611【ゆっくり】
Airでもいいかなと思うけどリフレッシュレート低いからお絵描きしにくそうなんだよな
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し始めました
https://note.com/magic_zinnia1038
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつも広告ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SNS
X(旧Twitter)
https://x.com/elhmerize
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/elhmerize.bsky.social
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:フリーミュージッククラスタ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Pencil/ギタリフP feat.知声
iPadとApple Pencil買ったらイラストも手書きの資料整理も勉強も何でもできる!すごい!という感動を曲にしました。
サウンド的には“Royal Blood”というベース/ボーカルとドラムのロックデュオをヒントにギターも鍵盤も無しの「ベース+ドラム」だけでトラック作るところからスタートしました。(結局ギターを入れてしまいましたが)
動画はApple PencilとProcreateというアプリで公式の知声を真似て描いたものをタイムラプスで手書きの歌詞と組み合わせています。
詞/曲/絵/動画 ギタリフP https://twitter.com/yoshiki_y
【RTA】 60seconds!Reatomized 全実績解除RTA 7時間23分23秒 Part4
運ゲーを言い訳にガバプレイをしてはいけない(戒め)
※ゲーム中のSE(ガリガリ音)が倍速中を含めかなりうるさくなっているのでご視聴の際はご注意ください
[プラットフォーム] iPad
[録画ソフト] OBS Studio
[タイマー] LiveSplit
[編集ソフト] ゆっくりMovieMaker4、Aviutl
前→sm43449753
次→sm43564090
無修正版
→https://www.youtube.com/watch?v=ReyOU2WOILw&t=15815s
組曲 -to All Ages Concerto- piano arrange
はしゃぐなはしゃぐな(息切れ)
ラップパートには相変わらず負けているしビブラートも飛んでないし派手にオーケストラも呼び込めてないけどわいわいした雰囲気だけでも感じ取って貰えれば幸いです
相方→ sm43085726
※人間が弾くことは想定していません。
※主は音楽素人です。鳴ってほしい音を鳴らすためにそうはならんやろ…みたいな音符の置き方をしているところも多々ありますが、薄目で見て下されば幸いです。
※当方のiPadがやや不調気味なため、動画が何ヶ所かカクついています。
※何かあればTwitter(@lily_yakisake_s)まで。
【2023-12-03追記】
コメントありがとうございますタグの件今気づきました
私もなんでつけられたのかわかんなかったので一旦消しましたが意味があってつけてるんだったらマジですまんつけ直しておいてくれ
【2024-03-06追記】
発売おめでとうございます!!!!!待ち望んだ音源がきたぞ!!!!!!!聴いてね!!!!!!!!!!
【AIお絵かき】iPhone・iPadで簡単!AI画像生成アプリ【DrawThings】
◆概要
ハイスペックなPCや有料のサービスを使わずに、
iPhoneやiPadさえあれば誰でも簡単にAIお絵かき(Stable Diffusion)が遊べるアプリDrawThingsが
想像以上にすごい出来だったのに日本ではまだまだ知られてない感じだったので、紹介動画を作ってみました。
まだまだ紹介しきれていない機能とかもいっぱいあるので、
みんなもこのアプリを弄り倒していろいろAI画像を生成して楽しんでみてね!
※注意※
投稿者はアプリ・モデル制作者とは一切関係がありません。
お問い合わせ頂きましてもお答え出来ませんのでご了承下さい。
(わかる範囲でアドバイスとかならできるかも・・・?)
◆使用ソフト等
FinalCutProX 10.6.5
Photoshop 24.1.0
VoisePeak 1.2.1
◆素材
【立ち絵素材】
SD東北ずん子立ち絵素材 トモアツさま
( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9395716 )
ずんだもんフリー立ち絵素材 AP(すこれもん)様
( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11016012 )
【下ネタ】告白されました。
★再生リスト (ゲーム実況)
https://youtube.com/playlist?list=PL16fM06iQ7KsYZBOXLzhLL76JFF3jobMQ
★イラスト募集
今回のイラスト作者「まろん」さん
1. テーマ
マスクを着用したSe-yaが寝転びながらゲームしてるイラスト(他は自由)。セフィちゃんや過去動画で着用していた衣装など、登場するアイテムは何でもok!iPadでできるゲームしか実況してないけど、ゲーム機も何でもok!(背景はなし、もしくは切り抜きやすいよう単色でお願いします。)
2. 投稿方法
Twitterにてハッシュタグ「# あおよる絵師」を付けてツイート
3. 採用方法
投稿作品の中から動画に合いそうなイラストを独断と偏見で選定します。ただし、なるべく全ての作品を使用できるよう努めます。(背景は使用せず、被写体のみを動画中で使用する関係上、見切れているイラストの場合採用しにくい可能性があります。)
▼ニコニコで見れる微えってぃ作品▼
❤️エチエチすぎてYouTubeから消された作品集
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/158934
❤️ZOWAから消された耳舐め作品集
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/311567
❤️ニコニコ限定動画集
https://www.nicovideo.jp/series/341715
シンデレラのガラスの靴的なアレ【DQ5/iPad】#20
さて、夫婦になった2人で旅を続けます。
前回の動画でコメントくださった方ありがとうございます!あの村へ行きます。
そして砂漠へ。試されるはな。
※これからプレイするよって方は、ネタバレにご注意ください!
DQ5の動画投稿に関するガイドライン
https://www.dragonquest.jp/guideline/dq5/sp/
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
©︎1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
©︎SUGIYAMA KOBO
会って数日しか経ってないと思うけど【DQ5/iPad】#18
今回はビアンカと再会…!
あれからビアンカも色々あったみたいだけど、
10数年も離れてたとは思えないくらい自然にコミュニケーション取ってるのすごくいい
※これからプレイするよって方は、ネタバレにご注意ください!
DQ5の動画投稿に関するガイドライン
https://www.dragonquest.jp/guideline/dq5/sp/
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
©︎1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
©︎SUGIYAMA KOBO
プロセカ バグ エキスパート AP(オールパーフェクト)!(微ラグ)
主はある程度のラグなら耐えられる訓練を受けています
あと一人でフォロワー100人!
フォローお願いします!
最近やっとiPadに慣れてきたわ!これからも投稿頑張るぞ!
バグのマスターフルコンボはあと3年かかりそう
最近ユナイトにマフォクシー来て使ってみたけどかなり強くてニンフィアから交代説ある
コメントに反応するコーナー
すご!→コメントありがとうございます!そう言ってもらったら超嬉しい!
主のメインチーム見せて!次の動画あたりで覚えてたら見せます!
どの曲もでかいノーツ対応できない→その気持ち分かるわ…
待ってました!ありがとうございます!→こちらこそ見ていただいてありがとうございます!これからも応援よろしく!
すごい……→スマホで出来たらもっと出来るんだけどなぁ
この動画にもリクエスト曲やゲームややって欲しいゲームとかあったら書いていってください!
Twitterやってます!フォローよろしくお願いします!
Twitter(http://twitter.com/ento_0908 )
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【シングル!!】
荒野やり始めた当初はよくシングル行ってたんですけど、
急に打たれてビクッってなったりしてめちゃ嫌だったのを覚えています;;
たまにはシングルいいかもと思いました
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
それは絶対に今じゃない【DQ4/iPad】#15
さて今回からいよいよ勇者編!
平和なはずだった勇者の元に悲劇が…
何か起こるだろうとは思ってましたが、ここまでやる?っていう感情が湧きました
※これからプレイするよって方は、ネタバレにご注意ください!
DQ4の動画投稿に関するガイドライン
https://www.dragonquest.jp/guideline/dq4/sp/?_ga=2.96379804.168027056.1645342947-1596284551.1631608200
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
©︎1990,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
©︎SUGIYAMA KOBO
仇を討つことは止めないのね【DQ4/iPad】#12
今回からまた主人公が変わります。
可愛らしい(と思われる)2人と旅しますよー。
どうやらお父さんの仇打ちをするつもりらしい
※これからプレイするよって方は、ネタバレにご注意ください!
DQ4の動画投稿に関するガイドライン
https://www.dragonquest.jp/guideline/dq4/sp/?_ga=2.96379804.168027056.1645342947-1596284551.1631608200
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
©︎1990,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
©︎SUGIYAMA KOBO
