キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【ゾンビだらけww!!】
無編集w
ゾンビ強すぎw□♀️□♂️
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 肆 38日目 何故来るし
シーズン肆です。
不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
生配信もはじめました!
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【vivyMAD】VENUS&VIVY【V&Bデモパロ】【アニメ完結記念】
注意:ネタバレ含みます
➖100年間戦い続けなさい➖
vivy、受け取りなさい。あなたに預言書(マツモト)を授けましょう。
そしてvivy自身が電卓になる事だ!
vivy凄くよかったので作りました!
エリザベスさん良い台詞たくさんあったのに、あんな台詞を言ってしまったら一択になってしまいました。笑
できればヴィヴィ(・オールリン)繋がりで紹介順変えたかったのですが、違和感が凄かったので断念してストーリーを追っていく形で作りました。
サビ付近の文字はほぼpvに出ていたのを書いて入れました。元ネタのように英語にしたかったのですが、英語苦手なので素直に日本語をそのまま入れることに…。
画面サイズがiPadで作っている影響か小さくなって、どうやれば変えられるのか分からなかったのですが、なんとかできないかと今回keynoteに画面最大になるよう貼り付けてiPhoneで画面録画してみました。(ちゃんと画面大きくなったのか不安です…)
もしよかったらウマ娘でもパロ動画を作っていますので、見ていただけたら嬉しいです!
デュラララ!!OP2パロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38867195
神様ドォルズOPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38830343
【初音ミク】Happy Birthday to Sora / ちゃま☆
どうも、ちゃま☆と申します。
大寒波きてますが、生きてますか?
大事な親友の“そらさん”へ向けたバースデーソングです。
そして今年一発目のボカロ曲でもあります。
聞いて頂ければ幸いです。
そらさん、誕生日おめでとう!!
次回新作は2月を予定してます。(生きていれば)
Music&Write:ちゃま☆
歌:初音ミク
コーラス:氷山キヨテル、結月ゆかり
画像はお借りしました。
使用機材:Garage Band(for iPad)
Mobile V Editer(初音ミク)
動画ソフト:Windows ムービーメーカー
【外部サイト】
Twitter:https://twitter.com/chamataku_2525
YouTube:https://www.youtube.com/@chamataku_2525
piapro(オフボーカル倉庫):https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=taku_nico
M762ベリルをドミネで使ってみたら強かったけど敵も強かった【PUBGmobile】PUBGモバイル/はむたぼ
画面の汚れで動きがぎこちないですが
ライブ配信はTwitchにて
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信 OBSでYoutubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro、After Effects
サムネPhotoshop
☆You Tubeは「はむたぼ」で検索してね☆
Music :DOVA
【手描き】4章で夜に駆ける【ツイステ】
初投稿です。
happy birthday!‼︎
お誕生日おめでとう!
お祝いの気持ちをこめて初めて動画を作ってみました。初めてなのとiPad編集なのとで画質やなんか色々拙いところが多いと思いますが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
結構ハッピー成分多めのスカラビアです。何度も言いますが本編4章のネタバレ、っていうかほぼストーリーそのまんまです。ご注意を。
見ている方が不快になるようなコメントはお控えください。
冒頭に書き忘れましたが、キャラ同士の接触が多いです(腐向けではないです)
使用楽曲: YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video sm35979548
【初音ミク】The Earth〜いのちの輝き〜 / ちゃま☆
はい、こんにちは。
ちゃま☆と申します。
大阪・関西万博2025のロゴが発表されまして話題となってますね!
今回のロゴ「いのちの輝き」にインスピレーションを受けまして、作ってみました。
「踊っている。跳ねている。弾んでいる。だから生きている。」
「自由に。有機的に。発展的に。」
非公式となっておりますが、自分の想いと今回のコンセプトにちなんだ曲となっています。
初心者ですが、宜しくお願いします。
☆注意☆
・お聞き苦しい点がありますのでご了承ください。
・誹謗中傷コメントは視聴者を不快にしますので、なるべく控えてください。
使用機材:GarageBand(for iPad)
Mobile V Editer(初音ミク)
動画ソフト:Windows ムービーメーカー
【外部サイト】
Twitter:https://twitter.com/chamataku_2525
YouTube:https://www.youtube.com/@chamataku_2525
piapro(オフボーカル倉庫):https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=taku_nico
#2 ましろくんのOUTLASTここ好き切り抜き【にじさんじ切り抜き】
引続き練習を兼ねてましろくんOUTLASTここ好きシーンを切り抜いてみました。本編全部面白いので是非。
追記:今回iPadで作業をしていたので字幕が小さくなってしまいました。スマホからだと見にくいと思います。すみません。
□本編□
♯2【OUTLAST】捕まりました。誰か助けてください。【ましろ/にじさんじ】
https://youtu.be/pDI4xa6yU2M
【ましろくんのリンク】
□YouTube□
https://www.youtube.com/channel/UCfki3lMEF6SGBFiFfo9kvUA
□Twitter□
https://twitter.com/mashiro2434
※なにか問題があれば削除します。
【力関係で言うと、タンク+ドムタン編成が低コスト拠点戦の】ダリ絆・ジオンのダブタンは連邦のダブタンよりも弱い。これ前提で考えると低コ拠点戦でダブタンは【頂点に位置している、とは前から言ってますよね?】
やるにしても連邦でしょうね。ジオンでダブタンしたいっていう人は連邦がユニユニを擁したダブタン編成だった場合にパワーアンチ対決で勝てるかどうか想像してみて下さい。タンク処理効率考えたら絶対無理でしょ
そもそも低コスト拠点戦の連邦ダブタンが強いかどうか微妙なところだけど、連邦がダブタン出してきた時にジオンもダブタンだと、よっぽど編成に工夫を凝らさないと連邦の高火力編成相手に為す術なく負けます
前衛4、タンク2の編成はタンクが無防備になり易い為、前衛枚数が崩れやすい。もうこの時点で枚数有利におけるパワープレイでジオンは連邦と勝負にならんです。開幕から本気で崩しに来られたら立て直せませんよ
ジオンはダブタン出す位なら、タンク1枚にして枚数徹底的に合わせて戦闘して、敵のパワーアンチに対してカウンターを入れ、前衛の回収数とコスト差で勝ちに行った方がマシです
どうしても拠点攻略ユニットを2つ用意したいなら、ドムタンをどうぞ
って前からずっと言ってるんだけど、改めてこの動画を使って共有しますね
あと、味方がタンク+ドムタン編成にしてるのに無理してダブタンにしないでね。絶対負けるから
低コスト拠点戦は拠点の撃破数が重要だけど、拠点のコストが安いからモビが多落ちしたら意味ないんだよ
(この試合について)
開幕からアンチのネメストが盛大に事故ってますね。ところで連邦のタンクがガチヤバなの見てて分かる人いますかね?こんなに味方護衛を無視して敵拠点に吶喊していくタンクを守ろうとしたら連邦にはストフリが必要です
ダブタンで枚数不利上等の場面だったとしても敵のヘイトを集め過ぎないようにコントロールしなきゃいけないっていうのに、シングルタンクでこんなに自分の命を軽々と捨ててしまう奴に戦場の絆は遊べません
目の前のデザクが見えないんですかね?デザクのバックアップをシナンジュがやって、その脇にシャアザク。この状態で自らインペリアルクロスを仕掛けるのは流石にイカレとしか言いようがない。聞こえてるか?ホワイトUCお前の事でもあるからな
せいぜいガンオンで上官に放送禁止用語の弾幕垂れ流されながら51人の味方に埋もれて後方支援でもやってるのがお似合いでしょう。嫌なら今からでも少しは頭を使ってリプレイを眺める時間を取ったらどうですかね。このゲーム、筐体に金を入れてるだけじゃ上手く成りません。勿論代打ちしてもらって階級上げても上手くはなれません
最低限の個人技があれば、あとは頭の使い方次第なんですよね。もっとも、それが馬鹿には難しいんでしょうけど(同情はしませんが)
回胴性ミリオンアーサー テスト動画
回胴性ミリオンアーサーのテスト動画です。
無編集であることをご了承ください。
ART終了→通常→CZまでです。
iPadをタブレットスタンドで固定していますが液晶とリールを画面内に収めるのが難しいです。
三脚の方がいいのでしょうか。
【ジャズエイジクトゥルフ】サイラス叔父の蔵書 PART 6【キャンペーンCoC】
今回KPめっちゃイジられるやん。
新規絵多め。イラストのはのさんが頑張ってくれました。ありがとう。
制作環境にiPad proが追加されたので今後も製作頑張っていきたいです。
なんとか宣言した通り今月中に今年2本目がアップできてほんとよかったです。
このまま(?)一月2本投稿を守っていきたい。ほんとはオマケでアフレコNG集とか作りたいんだけどそこまでやってたら確実に投稿ペースが間に合わん。
ちなみにKPはイリヤたんを引けませんでした。うう……。
始:sm33371996
前:sm34447369
次:sm34688323
シリーズマイリスト: mylist/62407060
Twitterやってます!更新情報や製作状況はこちらでチェック!
動画のコメント返信もこっちでやってるからフォローしてね!!
KPは時々変顔を投稿している変人です
Twitter:https://twitter.com/frank_f_table
【#コンパス】天使か生贄かを決めるのは俺達【字幕実況プレイ動画】
HS中のザックうるさい。
或夜です。サブ垢のザクレイです。
iPad操作は慣れませんが本垢にいないから仕方ない。
復刻コラボ待ってます。
#コンパスプレイ動画マイリス→mylist/63429926
デレマス×syamu劇場:1話「禁断の森へ」
IPadもってくれよ‼等倍編集拳だっ‼‼!
この動画は全編IPad編集です。たまに雑なのは初投稿なので勘弁してください。
※この動画には以下の内容が含まれます。
・世界観崩壊
・口調が本家と合わない
・雑編集
次回→職が決まったら
渋谷凛兄貴 mura兄貴宣伝ありがとナス!
[ミリシタ運指参考用] Growing Storm! MM譜面 ALL Perfect手元
リハーサルだとリザルト出ないのでグレ出てないかは1/8速再生で目で確認したところ、AP出来てました
※黄色い幕はミリシタ用SUDDEN+レーンカバーの試作型です、あとでシール貼ります
おじさんがミリシタMM譜面に喰らいつく
エンジョイ勢なのでフルコンさえできれば細かいことはどうでもいいスタイルです
The☆総合譜面!! こういうの好きです
レベル17の中ではAP狙いやすい部類カモ?
空打ち上等、まぐれ接続なんて日常茶飯事
譜面確認用&運指参考用
iPad Pro9.7
右手3本指/左手3本指の計指6本プレイ
似たような運指の人の参考になれば
うpしたミリシタ譜面 → mylist/59434416
デレステMASTER+手元動画(ミラー多め) → mylist/58925712
デレステMASTER手元 → mylist/59025464
【手描き】ドラゴンボール超のスーパーサイヤ人ロゼを描いてみた!
はじめまして!いけちゃんと申しますっ!今回初めてニコニコ動画へ投稿してみました!イラストは、スーパーサイヤ人ロゼの孫悟天です。ちっちゃいロゼを描きたかったので、全力を出して指で描きましたwBGMは、私の好きなドラゴンボールの曲を選曲しました!ツイッターはこちら→@ikechan_tvYouTubeはこちら→ikechan-tvで検索!■使用した物→普通の紙、普通のシャーペン、iPad Air2、ibisPaint X、指!
【スクフェス】乙女式れんあい塾 [MASTER] 譜面+手元
スイングがだんだん荒ぶってきましたね
乙女式の判定の芯がイマイチ掴めてないです
軸に気をつければスイングの判定の甘さのおかげでなあなあでも繋がることは多いです
端末:iPad(第4世代) iOS:9.3.4
カットイン:なし エフェクト:ON
文字サイズ:中 ライブスピード:9
判定:+-0 リズムアイコン:旧アイコン
スクフェス譜面+手元 mylist/59031152
【ゆっくり実況】懲りずにプロでやってみるアンチャーテッド3 23
PCで再生すると音ズレしてる。元動画やipadでなら大丈夫なのに
PS4用ソフト・アンチャーテッド コレクションから砂漠に眠るアトランティスのゆっくり実況プレイ動画です。
前回に引き続き、今回もゆっくり(初プレイ中の私)とネイサン(ある程度知ってる私)
でやっていきます。
私のゆっくりは手抜きゲームのふいんき(なぜか(ry)を壊さないようあまりしゃべりません。
過去に一度プレイ動画を見ていますが、ほぼ全て忘れていますので初見とほぼ変わらない状態です。
砂漠に眠るアトランティス:mylist/56730087 sm29645678←前回 次回→sm29657975
エル・ドラドの秘宝:mylist/55935534 黄金刀と消えた船団:mylist/56201951
ゆっくり実況:mylist/52461947
ポケモンGO マップ BGM Pokemon GO Walking (Overworld Map) TRANCE Arrange
今朝aviutlでエンコしたら音が2分で消えたので再度ニコエンコでうp
ポケモンブームが落ちてる中、このマップBGMをトランスでアレンジ
使用機材 iPad CUBASIS6
普段はelectribeで作曲してたので、トランス向けの音源探すのと、操作がキツかった
HEN! HEN! / 結月ゆかり & GUMI
それではゆかりたんとGUMIたんイカよろしくー!
1stアルバム → sm30159369
[Vocal] GUMI & 結月ゆかり
[Music Lyric Video]天王丸景虎(テンパーP)
[illustration]ひんやりさん pacoさん
[app]:KorgGadget Cubasis Mobile V Editorなど(iPadにて制作)
ボカロマイリス mylist/55580830
ニコカラマイリス mylist/56073047
謎曲マイリス mylist/56578129
Twitter http://twitter.com/10kgtr/
【デレステ】[iPad] 絶対特権主張しますっ! Master フルコンボ 9.5x 手元付き
宣伝ありがとうございます。
宣伝いただきましたので、恐縮ながら個人的な攻略のコツをコメントにて掲載しました。
皆様の攻略の参考になればうれしいです。
コメでご要望いただきましたので、ただのフルコンボですが投下しました。
GREAT1個2個が頻発しますね
プレイ中カメラが揺れてしまって、少し見づらいかもです。
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ mylist/55808869
iPad片手プレイでフルコンシリーズもやってます mylist/55689837
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
フレームレート:30fps
[CM放映開始] キン肉マン マッスルショット スペシャルPV [肉の日記念]
スマホゲー「マッスルショット」の最新CMと初代&最新スペシャルPVです。
誰でも簡単に楽しめるゲームですよ。特にキン肉マン世代にはたまりません。
□マッスルショット公式サイト
http://muscleshot.jp/
□マッスルショットチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSLrgLDidCf6gDdJQ8ZyP9g
□Android版(無料)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.a12020306&hl=ja
□iPhone / iPad版(無料)※ユニバーサルアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/kin-rouman-massurushotto/id943359422?mt=8
【デレステ】 ØωØver!! MASTER 速度9.5 【片手フルコン】
速度9.5での片手フルコン動画になります
動作環境
タブレット:iPad Air2
片手デレステマイリスト→mylist/55341143
【Deemo】 Run Lads Run(HARD) 99.86% FC
君だけの運指を見つけるRPG
iPad miniでプレイしてます。スピードは6です。
撮影の都合でちょっと変な姿勢でやってたせいか右手の指が下がっててちょっと恥ずかしい。
iPad Pro,Apple Pencil 対応 メディバンペイント for iPad
iPad Pro,Apple Pencil 対応の無料イラスト・マンガ制作ソフトメディバンペイント for iPad(http://medibangpaint.com/)のをご紹介。
使用機材
iPad Pro
Apple Pencil
【動画の内容】
iPad Pro,Apple Pencilでイラストを描きます。
動画を見ながら皆さんも実際に描いてみてくださいね!
【メディバンペイントについてもっと知りたい!】
ウェブサイト
http://medibangpaint.com/
ダウンロードページ
使い方動画 mylist/53997308
メディバンペイント mylist/53253961
【JagdPz E100】 その4 WoT Blitz普通の対戦動画 Part43
ラスト。最初がE100なのは勘弁な。
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part43その3:sm27154086 part44その1:sm27223609
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【ISU-152】 その2/3 WoT Blitz普通の対戦動画 Part42
ずっと味方のターン。
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part42その1:sm27069222 part42その3:sm27081757
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
CB高槻 FNM 15/01/23
FNMの全勝卓です。設定ミスって若干画質悪いのと、ライフカウンターのiPad忘れましたorz
【とにかく速い】DragonForce - Heroes of Our Time[iPad drum]【どらふぉ】
こんにちは。指ヨシキことGoです。今回はどらふぉ!その2
これもBPM200でした。とにかく速い!
※途中テンポチェンジして遅くなるところは
カットさせて頂きました。。
いかがでしょう?
コメント等何か書いてくれるとすごく嬉しいです。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
農家が物量で世界を治める part5【minecraft】
modの構成いじったり撮りだめをちょっととったりiPad買ったりしただけで全然さぼってないさぼってない。 sm24255011前||mylist/45844365||次sm24593918
WoT Blitz【PantherⅠ】普通の対戦動画 Part16
動画の最初にMバッジを取得した時のスクリーンショットをのせています。
その対戦は録画していませんでした。
===============================
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part15:sm24444513 part17:sm24482994
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
タッチペン スクフェス-微熱からmystery(EX) iPad mini
前回のスコアマッチ中に撮影したはずが音声ファイルなかったので今回のスコアマッチで撮り直しました。
精度は低いです
カットイン:中
文字サイズ:中
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
通常プレイ→mylist/39769033
タッチペンプレイ→mylist/45622818
