キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
修羅歌ってみた【奏色彩都】
オリジナル:DOES様
歌&動画:奏色彩都
イラスト:えちれン様
ボーカルMIX:ゆだくん。
https://x.com/judahkun_
YouTubeに以前upしていたものです。
これはiPadにガレバン入れて録音したものですね、だいぶヤバいです。
MIX師様が頑張っても、そこの部分はどうにもなりませんね。
inst音源は此方からお借りしました⬇️
https://youtu.be/zvTWSjGtR6o?si=oqmbZFMC6mGcDBJ3
#cover #歌ってみた #ハスキーボイス #イケボ #イケボ女子 #歌詞動画 #銀魂op
ヒットマンブラッドマネーをプレイする冥鳴ひまり part 0 【Hitman:Blood Money Reprisal】【ボイボ実況】
めっちゃサムネイル作り忘れたしサムネに設定したとこのテキストで入力ミスあるし…勃起不全
やはり寄る疲労には勝てぬか
いいねやフォローが励みになります。
前→ない
次→sm45202477
プレイ環境はiPadで収録をしています。
加工なし【Voidollとミクさんの間のような声になってしまった】ダンスロボットダンス(ナユタン星人様)【茉於's歌ってみた】歌コレ2023秋#コンパス曲参加!コンパスプレイしながら歌うとこうなった
ばんにゃ、茉於です。
歌コレ参加2回目です!
今回は #コンパス賞 があるということで、こちらの曲で参戦です。
(ライアリでハマったリラルラは部門外でしたw
最初、普通に歌おうとしましたが、どうしてもやってみたくなりました悔いはありませんw
加工は雑音を消すくらいしかしておりません、リアル声です。
高音低音、両方歌って雑に混ぜました。
今回は動画編集を、生放送でのゲーム実況にておなじみの!
ぽぬちゃんに手伝っていただきました!
ありがとうございます!
画面に途中から登場するボイドちゃんは、ちょっと…急ぎで、iPadで指でw描きましたw
ノートPCのタッチパッド描きより成長しましたねマシですね許して!?
描きたかったんだ!?ということで、ゆっくり、…手加減して見ていただけますと幸いです。
※誹謗中傷はされると泣くのでやめようね。
↓原曲リンクはこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30177801
Music:ナユタン星人 様
Sing:茉於
Movie:ぽぬ様&茉於
Mix:茉於
illustrator:茉於
【オリジナル曲】僕のわがまま
kuroさんからのご依頼で曲を書かせて頂きました。流れ星を始め夜の星空を舞台にした歌詞です。ゆっくりと綺麗な感じで、それでいて情熱的な雰囲気も出せるように曲をつけてみました。
2番のサビの途中からギターソロという構成はkuroさんのアイデアです。
コードはそのままで、メロディと被らないギターソロのメロディになっています。フレーズはエリック・クラプトンが来日していたと言うこともあり、少し泣きのギターを意識してみましたが…どうでしょうか?
作詞:kuro
作曲:たけのこ
動画:KentaLoid/たけのこ
ギター: KentaLoid/たけのこ
【制作環境】
・iPad 第7世代
・Mobile Vocaloid Editor
・Cubasis
・Amplitube CS
【オーディオI/F】
IRig PRO
【使用ギター】
Line 6 JTV-59
【Special Thanks】
動画作成に際して、とても素敵な絵をおふたりから使わせて頂きました□
心より感謝致します□
花粉症の悠羽 さま
https://twitter.com/Hay_Fev_yu
・描きおろし
näno さま
https://twitter.com/oyasumi_taiyou_
・「DAWN」
→ https://twitter.com/oyasumi_taiyou_/status/1636698879520567297?s=20
・「夜の街」
→ https://piapro.jp/t/UILn
【歌詞】
空に手を伸ばした
取ろうとした一等星
届かなかった一等星
流れ星に取りさらわれた
僕の夢も願いも全部
だから僕は1人なんだ
空を走る流れ星は嘘つきで
願いも全部さらっていく
いつしか居場所も奪われる
そうなるととても痛いから
最初からひとりぼっちでも
いいんだよ
空の落し物
落ちてきた零
落とした涙
流れ星が取らなかった
僕の悲しみを
だから今ひとり屋上にいる
空を走る流れ星は最低だ
僕の涙を置いていくんだ
今から落ちて逝くからさ
僕の涙を拾って行って
でも僕はもういないけど
行ってしまえよ/初音ミク
ボカロピアノ投稿祭0時に投稿したかったのでめちゃくちゃ急いで作りました。ほんとに。
あと、遂にパソコン手に入れたので次回らへんからパソコン作曲の曲が増えていくと思います。今回はiPadです。
music.Aa/ツーA( https://Twitter.com/Aa_WA_2A )
おふぼ
https://piapro.jp/t/oTBC
vocal.初音ミク
古明地こいしを描いてみた 心を開いて・・・
東方にそれほど詳しくない、ほどほどの絵師が、原作イラストとネット上の文字情報を頼りに東方キャラを描いてみます
今回は古明地こいしです
背景は見てのお楽しみにしてみました
完成したイラストはPixivに投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/79852
イラストソフト アイビスペイント
iPadで描いています
------------------------------------------------------------------------------------------------------
動画作成関連
使用ソフト ゆっくりムービーメーカー4
バックミュージック
甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/image_honobono3.html
紅茶の時間
フランドール・スカーレットを描いてみた
東方にそれほど詳しくない、ほどほどの絵師が、原作イラストとネット上の文字情報を頼りに東方キャラを描いてみます
イラストソフト アイビスペイント
iPadで描いています
------------------------------------------------------------------------------------------------------
動画作成関連
使用ソフト ゆっくりムービーメーカー4
バックミュージック
甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/image_honobono3.html
紅茶の時間
そんでテメーら誰なのよ【DQ4/iPad】#34
今回もダンジョンの続き。
旅の扉を抜けるとそこは…いやここどこなの。
この人たち一体誰なんだろう、何で俺戦ってるんだろう
※これからプレイするよって方は、ネタバレにご注意ください!
DQ4の動画投稿に関するガイドライン
https://www.dragonquest.jp/guideline/dq4/sp/?_ga=2.96379804.168027056.1645342947-1596284551.1631608200
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
©︎1990,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
©︎SUGIYAMA KOBO
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【狙撃訓練!】
狙撃はほんとむずい たぶんこれ以上は上手くならない自信あるわw
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
phigros HAZARD APプレイ動画
気軽にコメント、リクエストしていって下さい!
iPadめっちゃプレイしやすいですね!
プロセカも入れたんですけど、本当にプレイしやすいです!
今日中にもう一本動画あげるぞ〜!
太鼓の達人の動画は今蔓延防止措置でてるので、マンボウ出てる間は動画出せないです...
なんか結構な確率でゲーセンに学校の先生いるんですよねww(やばすぎ...)
リクエストもらってるので、マンボウが解除されるかマンボウの中ゲーセン行くかして、動画は上げようと思います!speedさんが星屑の表の動画出してたので、カラミティの動画出したいと思います(他の人があげてる動画とできる限り被らせたくないので)
最近太鼓の達人できてないから腕落ちてきてるかもw
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【東リベ】
抵抗するで
拳で
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
【切り抜き】西園チグサのやらかし【にじさんじ】
12/17、3Dお披露目をクリスマスイブに行わうと発表した西園チグサ
その夜、リスナーとの雑談の中で、あるやらかし事件を語る。
それがさらなる悲劇の始まりとは誰も知らなかった・・・
頑張れ西園チグサ!
<元動画>
【雑談】西園、3Dになるんだってよ【西園チグサ/にじさんじ】
https://youtu.be/TLXKo3x3oYI
<マイリスト>
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72342696
+--------------------------------------------+
西園チグサchannel
https://www.youtube.com/channel/UCkngxfPbmGyGl_RIq4FA3MQ
Twitter
https://twitter.com/Chigusa_24zono
【アズレン二次創作】ラングレー先生が耳かきしてくれる音声を勢いで作ってみた
初投稿です。素人が勢いで作ったモノなので音質的な出来はお察し下さい。
アズールレーン二次創作で好きなキャラのラングレー先生に耳かきして貰いました
本編は16分くらいあります。この動画はその前半部分の切り抜きです。
近日中に全編公開します
↓本編
【100円音声】秘書艦の合法ロリママ教師が仕事終わりに耳かきしてくれる音声 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321309.html
ここからは唐突な自分語り
アズールレーンのラングレー先生が大好きでファンアートを描いてみたりオーダーメイドでメガネを作って貰ったりしましたが
やはり衣装が来なかったりイベントとかの出番がない度に後半のコウ・ウラキみたいな顔になって我慢できなくなってしまって、、、iPadが壊れて修理出したらデータごと消えてたので覚醒して作りました
日頃からこんな合法ロリママ娘が居たら生活習慣整うわ、進まない仕事進みそうだわ、何かと指揮官を想う面やそれに対し実際に行動に移す面が大きいのがラングレー先生の魅力で(それが空回りして指揮官が鬱状態になってラングレー先生が脳破壊されるシュチュが最近の学会でのブームなのですが)
逆にプライベートの面も描写されてないのもデカく
ちょい大人な面が出ててめんどくさく甘いのもいいし
女の子しててデロッデロなのもーどれも個人的には美味しい
見た目だって、マイナーめな性癖を煮詰めに煮詰めた広辞苑だ、、、
、、、ですが私の稚拙な文章(400文字の作文に2時間かけるような中学校時代)では
このままだと不完全燃焼。。。。ラングレー先生の魅力を出しきれていない
多少のお金と文才と機材があれば続編出します。
次はR18でやりたい事全部詰めて出したいですね
管理ボイスとか筋トレカウントダウンボイスとか、、歯磨きとかで子ども扱いもされたいし風邪の時に看病もされてい、、でも普通の作業トラックも欲しい
ここまでこんな文章を読んで頂き本当にありがたいです。皆さんは先の人気投票…ラングレー先生に投票しましたか?私はデータが消えた絶望からプリンセスとコネクトしていました
許してください、、何でもしますから
↓イラスト/文
思邪無・https://twitter.com/Bonfes48108
↓効果音使用させて頂きました
色んな効果音集100 ディーブルスト https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
ランヴール/青崎 となり feat.Flower
青崎 となりです。
「さよなら愛しの人」
Flower初めて使いました、mix以外iPadで作ってます。
歌 Flower
曲、動画 青崎 となり
Twitter @Aosaki_tonari
mix おたべ
Twitter @otabemaru
桃太郎電鉄world 全物件制覇RTAもどきpart6 08:45:09
偽トロキャプチャーで録画したものを
IpadとLumaFusion アプリで編集しています。
グダグダプレイですが、ご了承ください。
前 sm38999182
次 sm39465549
pongiku さん、yao-lung さん
ジョン・スミス さん広告ありがとうございました。
PNR2。ミリアドジャックポットゲームその4
パトネットリゾート2とは、オンラインで遊べる、ゲームセンターのようなメダルゲームです。
プッシャーゲーム、スロット、ベットゲーム、
ブラックジャック、ルーレットなど、
様々なゲームで遊べます。
もちろん、すべてのゲームでメダルが共有。
オンラインなので共有ジャックポットも激アツです。
公式サイト引用。
オンラインで遊べる、メダルゲーム!
ついにリリース!
基本料無料で遊べます♪
【iPhone / iPad】
https://t.co/8WxjhnLvXU
【Android】
https://t.co/LgZ7YCjhjZ
【PC】
https://t.co/GavKgMOpw5
#PNR_2
#パトネットリゾート2 https://t.co/O9pjY6mmok
スクフェス SUPER NOVA [EX]
不遇な気がする(´・ω・)
端末 ipad6世代
mylist/48041676
【起動不可】280円の超激安ipad買ってみた!【修理動画】
YouTube版動画
https://www.youtube.com/watch?v=knaByaDO47o
YouTubeでメインに活動しております!
是非こちらもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCpA5xyrxM_eIPsWlQxb0Qrg
今回は、某オークションにてジャンクのiPadを購入してみました!
流石にこの価格なら動きそうにないですが、動くのか・・・?
#リンゴループ #修理 #iPad
使用機材
DC-DC(昇降圧)コンバータ
https://amzn.to/2TcFoq2
安定化電源(私のは古すぎて手に入らないため手頃なおすすめなやつ)
https://amzn.to/3c65l2V
オススメハンダゴテ(FX951)
https://amzn.to/2I6oZhP
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 81日目 半荘戦
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【描いてみた】iPadで女の子イラストメイキング(バレンタイン)
2月14日『バレンタイン』にTwitter投稿したイラストのメイキング動画です。
お絵かきアプリ「Procreate」の録画機能「タイムラプス」で録画した画面をもとに、メイキング動画を作りました!
【Youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=rAat7ln1BL4
【ニコニコ静画】https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706969
【Twitter】https://twitter.com/aoe_ui_
【PSDファイル公開中】https://aoe-ui.fanbox.cc/posts/1922137
【WEBサイト】https://www.aoe-ui.com/
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 58日目 ラス
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
無印iPadのコスパが良さげ [PUBG余裕](2020年モデル)
相変わらず無印iPad(第8世代)のコスパは抜群ですね。9割の人はこれで事足りると思います。iPad Pro(9.7インチ)からの買い替えですが大満足です。カメラもそこそこだしPUBGも余裕でできます。Apple Pencilも使えますし。だけどレビューするタイミング間違えました。もっと早くレビューしてれば…
iPad フィルム(NIMASO) https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XYYMVN6
iPad ケース(パパイヤオレンジ)https://www.amazon.co.jp/gp/product/B081JV6X22
iPad https://www.apple.com/jp/ipad-10.2/
【本丸ラジオ】年末だ!年忘れだ!全員集合だ!スペシャル
南泉「おい編集!」
待宵「ダメかね?」
どうも、名前が読めないでお馴染み待宵さんです!
今年最後の動画は本丸ラジオ!今年中に間に合ってよかったです!!
実は、この動画を編集するにあたって、自作素材のリテイク?作り直しをしようとしたら、
5年近く使っていたiPadプロがとうろう壊れてしまいまして、作り直せませんでした。
もうだれか代わりにつくってくれませんか!?泣 あとアイコン、あれ清光のつもりなんですけど、タスキしてないし髪紐の結び方違うし、なんか目がこわい・・・あれでも今までで一番上手くかけたんですよ!!
あ、もしイラストかいてくださるなんて物好きなかたは、pixivかニコニコ静画に「やまクラ」とか「待宵本丸」とかつけてくれたらがんばって探しますw(なんか催促してるみたいですいません)
[iPadのみで]一人二役でチューリングラブ歌ってみた(イヤホン推奨)
( -ω- `)フッ
イヤホンで聴くのとスピーカーで聴くのとで全然聴こえ方違うの忘れてた()
イヤホンで聞くと女声がカワボに聞こえます。
スピーカーで聴くと「ん?」ってなります( ᷇ᵕ ᷆ )
おつにだぁwwwwwwwwwww
accessの LYIN' EYESを本気でコピーしてみた
大好きな曲です!
耳コピ、打ち込み、ミックス、動画
なると
ボーカル、コーラス、ラップ(?)、ダンス(?)
真白 彩
といういつもの2人ですが、今回の なると の本気度はヤバいです。
普段はカバーなんですが、今回はコピー。
どこまで本物に近付くことができるか(ボーカル以外)挑戦的してます。
是非音源を!しっかり!聴いていただきたいです!!
イラスト素材はiPad一発描きの雑雑な仕様となってます。
ファン(私もだけど)の皆様ごめんなさい、画力ゼロなので許してください。
accessのこの曲といえば、セカンドツアーのときの振りコピできる古参ファンも多いのではないかなーと思ってます!
振りコピしながら楽しんでもらえれば幸いです♪
#access #コピー #ファンアート #耳コピ #神音源 (オケが) #なると #naruto #真白彩
【台湾】外国人が見られない台湾の凄いお祭り No.1731 (美女編)A Cam 1 Full Special Dance Edition
★フルスクリーン大型モニター大音量的鑑賞が迫力有ってお薦めです。他にも
「魅惑の台湾シリーズ」 投稿動画が多数有ります。どうぞご鑑賞下さい。
恐れ入りますが、最新の投稿動画は,私の「投稿」欄よりご確認下さい 。
★横向き画面は高画質で、回転型ディスプレイを立てると非常に迫力の有る、
動くピンナップになり、現場にいる様な臨場感が増します。物凄くいいです。
スマホ、ipadは大画面にして頂くと高画質で迫力の有る画像になります。
可能であれば40インチTV画面がお薦めです、もう大迫力で最高です。
目の前に巫女の彼女たちがいる様な錯覚さえ覚えます。ぜひお試し下さいね。
★当画像シリーズは他に類を見ない、台湾でも特に人気の高い神楽巫女達を
余す所無く網羅する、一大美女コレクションです。台湾よりお届けしています。
どうぞ台湾のお祭りと台湾美女を貴方のお側やお手元でお楽しみ下さい。
未公開作も多く有ります。引き続き随時UPして行きますね。(^。^)
★台湾では全国各地で大きな祭りが盛大に開かれます。お祭りは道教や仏教の廟,
寺院で行われますが、それぞれ挙行日も異なりガイドブックにも載っておらず、
ローカルな郊外が中心のため外国人には知る術が有りません。
そのため折角の祭りの素晴らしさが海外に全く認知されていません。
★道教仏教合わせて1500万人以上の信徒が盛大に祝う台湾のお祭りですが
特に関係の深い日本でも全く知られておらず本当に残念な次第です。
もっと多くの方々に台湾の祭りを楽しんで頂ければと(民俗学的観点から)
できるだけその雰囲気をここで再現し、お伝えしようと考えました。
★彼女たちは神楽(現代神楽)で踊りを奉納する巫女さんですが、芸能界やマスコミ
との接点が皆無な寺社神事専門のため、テレビ局や報道出版関係とも無縁で活動を把握
されておらず、現場にカメラが一切入って来ていません。その為これらの祭りの神楽の
映像は、地元台湾でもなかなか伺い知る事が出来ない貴重なものばかりです。
★過激に盛り上がる凄いお祭りのこれらはほんの一部です。
舞台観劇は信徒の方々の奉納金で賄われ全て無料。深夜まで打ち上げられる花火や
爆竹の音とともに巫女の艶かしいダンスや演奏の神楽(現代神楽)が神様に奉納されます。
これも神事。
★境内いっぱいに繰り広げられる様々な趣向を凝らした現代神楽のダンスや演奏が
祭りを盛り上げ祭りは佳境に。台湾のお祭りは賑やかが基本なのです。
[iPadで手抜き全部声] みんなのもさ 2019年6月号
10年ぶりに。(俺リストmylist/1462548)
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
本動画は、iPhoneのアプリ「GarageBand」を使用して自分で録音・ミックスを行ったお手軽多重録を一つにまとめた、
定期UP予定の雑多アカペラ集であります。
西日本豪雨災害(平成30年7月豪雨)募金・義援金まとめ→https://spicy-mint.com/2018/07/10/japanwest_rain_bokin/
北海道地震(平成30年9月北海道胆振東部地震)募金・義援金まとめ→https://rocketnews24.com/2018/09/06/1112824/
引き続きご協力お願い致します。
[アリスギア]ファルコン解説動画[inダイアンサス]
今回の高難易度で出てきたファルコンを解説していきます。なかなか高レベルとソロで戦う機会がなく、知らない攻撃がある人もいるかもしれません。
基本的にはケルベロス等と同じく、プレイヤーから一定の距離を保って弾幕を撃ってくるボスなので自分のターンなのか、相手のターンなのかを見る必要があるボスだと思います。
とはいえHPはそこまで多くないので、あまり殴れなかったからといって焦らないで地道に削っていきましょう!
アリスギア動画一覧→https://www.nicovideo.jp/mylist/64970626
追記:広告ありがとうございます!1ステは自分もそこまで得意ではないのですが、操作の早さに加えて使用端末の性能でもだいぶやりやすさが変わると思います。iPad Proがやりやすいとは聞きますね。
タピオカ❤︎タピタピ 【MV】
1作目(ヒャダイン感)
タピオカ❤︎タピタピ
作詞作曲、動画編集 とらりん(全部iPadでやったってすごくね?)
イラスト かぷちーの(Twitter @kapuchino_music )
初めまして!
とらりんと申します!本日から音楽を投稿していこうと思います!
とは言え、最終目標はネットで音楽を聞いてもらうと言うより、
CDやライブで聞いて欲しいと思っています。(僕の大好きな音楽の形であり、大きな夢です。)
ですが、まずは人目につくとこから!と思い、投稿を始めようと思いました。
皆さん応援よろしくお願いします!
【デレステ】きらりんロボのテーマ(HELL BATTLE) FULL COMBO!!!!!【手元】
3710です。
Twitter→https://twitter.com/3710_xnn
まさか今年もプレイできるとは・・・
去年973点まで頑張りましたが、結局フルコンできなかったので
リベンジできて本当に嬉しいです。
機種:iPad Pro 12.9(第2世代)
スピード:?
タイミング調整:1
デレステ動画まとめ(mylist/59756926)
毎週土日23時頃からYouTubeでライブ配信やっております↓
https://www.youtube.com/channel/UCy2FDpxkgH2LH5-xDLhiJyA
