キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tokyo 7th シスターズ】お願い☆My Boy HARD【SiSH】
6月18日からのライブステージイベント曲、SiSHのお願い☆My Boyです。
☆7、MAX COMBO 546
あー、スミレちゃんカワイイなぁ。ホントかわいいわぁ。
今回から初出の長押しパターンに翻弄されました。
そこさえ抜ければ4つ打ちの素直なリズムなのでノリ易いと思います。
判定のキツさはソコソコ。キラチュナくらいでしょうか。
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【激しく叩いてみた】郷ひろみ_GOLDFINGER 99_熱男【iPad Drum】【指ヨシキ】
こんばんは。指ヨシキことGOです。
郷ひろみさんのGOLDFINGER 99を激しく叩いてみました。
コメント頂けるとうれしいです!
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
【CeVIO銀咲大和】白い一日【小椋佳カバー曲】
銀咲大和おじさんには小椋佳があうんじゃないか説があったので試してみました。オケはiPad GarageBandで。
【1人iPad演奏してみた。】Toto - Child's Anthem【iPad DrumとC.24・GarageBand】
こんばんは。指ヨシキことGoです。今回オケも自作してみました。
車のCMでも使われてるTOTOのインスト曲。シャッフルはなかなか難しい。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
【音ゲー】FLOWER -twilight-【アレンジ】
こんにちはQWERTPhlyaと申します。
音ゲーが好きでDTM始めてからいつかアレンジを作ってみたいと思い今に至ります
ジャケットもiPadで頑張って描いてみましたがむずかしいです。すみません!
ご感想お待ちしております
マイリスト→mylist/46230639
【作業用BGM】私的に好きな曲でアニソンMIX!メドレー【アニソン以外も】
かわいい娘大好きです
私的に好きな曲を使って曲と曲を頑張って繋いでみました
アニソン好きな方、作業用BGMにしていただければ....
使用機材()→iPad Djay2
動画編集→AviUtl
娘と福袋(その1)
初投稿です。前から福袋の動画が好きで、自分もやってみたいなーという軽い気持ちでやってみました。
iPadですの撮影及び投稿なのでしょぼい内容です。
↓他にも色々やってます。
娘と福袋 mylist/48168666
娘とわらしべmylist/48878357
アプリコラmylist/48878365
ツイッター @rick_aguricola
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1167538
【Tokyo 7th シスターズ】H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!! HARD【777☆SISTERS】
12/25~のライブステージイベントの追加曲、H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!のハードです。
あまり精度は高くないですが、参考までに・・・
☆7→6 MAX COMBO 552
単長押し多すぎ!
ラグりすぎ!
タップ音のラグに惑わされすぎ!な、譜面ですが、そのうちやりやすくなるかな?
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【iPad drum】熊蜂の飛行-Flight of the Bumblebee-♪=450 【限界に挑戦】
指ヨシキことGoです。
今回はスピードの限界に挑戦ということで・・・ギターやピアノで速弾きで有名なクラシックの名曲「熊蜂の飛行」をiPadDrumで叩いてみました。
テンポは四分音符で225、八分音符で450!MAX1秒間に15回ほど叩いてます。
コメント頂けるとうれしいです!
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。使用APP:「Drums XD」
【SDVX落選供養】NEW GENERATION【SDVXIIIコンテスト】
Show.T:(遺跡曲も解禁したし、SDVXサイトでも見るか…)
「SDVXIII(仮)製作決定オリジナル楽曲コンテスト開催中」
Show.T:(!)
「締め切りまであと9日」
Show.T:(!?)
…という過去がありまして、
初めまして、Axel⇒Show.Tです。 DTM歴8ケ月、初楽曲製作、初応募の末盛大にズッコケました。HAHAHA
荒いにも程がある音質調整、バスドラ・クラップなどがゴチャゴチャな音量バランス。
そしてなによりタイトルがIIDX・DDRの某曲と被るというとんでもないミス。(これは2週間後に気付いた)
まだまだ課題・問題点は山積みですが、以後、努力怠ることの無いよう精進します。
使用機材:GarageBand(課金済み,iPad版),フリーシンセ等
第2作→sm25665781
WoT Blitz【Jagdtiger】普通の対戦動画 Part25
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part24:sm24541146 part26:sm24554933
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
WoT Blitz普通の対戦動画 Part9 【Jagdtiger】
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part8:sm24380276 part10:sm24393560
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【ポップンリズミン】 音楽(EX) 96302点
ししゃものおかげで発狂がうまくいってスコアが伸びました。
発狂はどう考えても見切れないので運指決めて覚えゲーしつつ雰囲気でなんとかするのがベストですね
iPad miniでプレイしてます
スクフェス-夢なき夢は夢じゃない(EX) iPad mini
初日にフルコンできなかったのでイベント期間ってこともあり今更フルコンしました
精度が悪い(;´Д`)
現状では最多コンボ数ですがまたすぐに上が出そうです(・8・)
カットイン:中
文字サイズ:中
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
【ラブライブ!】 Love wing bell(HARD) iPad手元 【スクフェス】
「左利き?」ってよく聞かれるんですけど右利きです。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
R-TYPE 4面BGM を KORG Gadget でアレンジしてみた
Nekopongデス。ガジェット感満載の仮想ミニシンセ群がとても良い塩梅のiPad専用アプリ KORG Gadgetでアイレムの異次元シューティングR-TYPEよりステージ4面のBGMを打ち込み。曲名は何故か「ブツ・ブツ…」。どちらかというと「ツブ・ツブ…」の方がしっくり来るアルネ。
■使用音源:
・Korg Gadget
■マイリスト:
・Nekopongアレンジ集 → mylist/10463905
・Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913
・Nekopong etc... → mylist/17080538
5/29東京ドームライトスタンド試合後二次回
ipadにて撮影
今シーズン6試合目(祝)内海今シーズン初打線援護
楽天0-6巨人
スタメン
1左:中井(初)
2二:片岡
3遊:坂本
4指:セペダ
5捕:阿部
6一:井端
7三:村田
8右:長野
9中:松本
投:内海
(初)は投稿した中で初スタメン
【ラブライブ!】 なわとび(HARD) iPad手元 【スクフェス】
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【ラブライブ!】 Love marginal(EX) iPad手元 【スクフェス】
判定クソ…
他のスクフェス動画→mylist/37790845
とある愛媛勢のVISION対戦動画その4【ネタVISION】
■Iliasが愛媛で開いた「一風杯」というネタデッキ大会でVISION対戦を録画した。これは暴挙である。その3。
■iPadエアーでのテスト撮影なのでいろいろと見づらいと思いますがご了承を。
■東方TCGの【VISION】のネタデッキ同士の戦いを、どちらかというと笑いを取るためにやってます。
ちょっとした字幕編集と、まったくためにならない解説もちょっとだけついてます。。
■また、今回はネタデッキ交流会で非公認なのでスリーブ等を強制化しておりません。あらかじめご了承ください。
■左側が圭橙、右側がhepushiとなります。
■猫耳メイドは男の浪漫(?)。
■また、これは勝ち負けではなく投票で上位を決める方式となっております。
■VISIONマイリスト<mylist/41044134>
スクフェス-夏、終わらないで。(HARD) iPad mini
( ˘ω˘ ) スヤァ...にっこにっこにー☆
イベント「愛は蜃気楼」(2月20日16時~2月28日15時)のイベント楽曲です。
途中でグレ連発したせいでとてもグレ数が増えてますが気にしないでください!!
通常EX→sm22956891
ランダムEX→sm22964477
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
[Deemo]Beyond The Stratus - Ice
バージョン1.2追加曲
Title: Beyond The Stratus
Artist: Ice
http://www.rayark.com/g/deemo/
https://twitter.com/DeemoJP
iPad miniよりプレイ時のライン撮り。
フルコンボ音や音ズレに関してはマイリスの説明に記載します。
Deemoマイリス→mylist/39658437
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス - モバイル版トレーラー
モバイル版トレーラーをチェックして、ビジュアルが改善された『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』を体験してください。
iOS、Android、Amazon Kindle HDXの各端末向けに、高解像度グラフィック、強化されたライティング、豊かになった色彩、キャラクターモデルの改良など、リマスターされて登場です。
『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』は、App Store、Google Play、Amazon AppstoreにてAndroid向けに¥700で発売中。Windows Phone向けにも近日発売予定です。
http://www.rockstargames.com/sanandreas/mobile/
mylist/14519100
co1251167
【叩いてみた】サラバ、愛しき悲しみたちよ - iPad de Drum!
iPadドラムで「サラバ、愛しき悲しみたちよ」カバーしてみた!iPad Air + Drum XD
「どこでもノブ」をつくってみた。
「こんなこといいなできたらいいな♪」のドラえもんの道具、電子技術の発展とインターネットの発達によって様々な道具が実現できてきた気がします。「スモールライト」のように指先のワイプだけで物を大きく引き伸ばしたり縮めたり、Google Earthでは「タケコプター」のように空を飛んでいろいろなところに行けます。まさにインターネット自体がドラえもんの道具「どこでもドア」そのものなのでしょう。しかしインターネットを「どこでもドア」と考えたときに重要なインタフェースが欠けていることに気付きます。そこで作ってみました。 テンテケテンテンテ~テテ~~♪ 「どこでもノブぅ~!!」
【ラブライブ!】 soldier game (HARD) iPad片手FC 【スクフェス】
片手始めました。右利きですが左手の方が動くので左手プレイです。
サビの抜け際が納得行かなかったので撮り直したのですが、バッチリ決まったときにカメラのバッテリー切れという残念なことが起きて萎えたのでこれで勘弁してください。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【叩いてみた】BIONIC CHERRY - ももいろクローバーZ - iPad de Drum!
凄いアレンジの楽曲。。。パート覚えるだけでもなかなか大変だった(;´▽`A でも上がるね〜
DanceDanceRevolution / 折れないハート [EXPERT]
折れないハート
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
【VOCALOIDカバー】御機嫌如何 - 猫村いろは
御機嫌如何ですか 私を覚えていますか
大好きな中島みゆきの曲から、特に思い入れのある一曲をいろはさんで。
オケはiPadアプリのMusic Studio(http://www.xewton.com/musicstudio/overview/)でポチポチと作ってみました。元曲も結構打ち込みっぽいのでそれっぽくはなったかな。
実はブレス入れるのは今回が初めてだったり。
VY1・VY2・初音ミクのコーラスが予想以上にいい出来になりました。ある意味ボカロの本来の使い方に近いのかも?
素敵なイラストは眼鏡犬さんより(http://piapro.jp/t/CHSc)
mylist/36893577
