キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Arcaea】Paranoid Arc FTR9 ほぼ初見のプレイ動画です。(初投稿動画)
初見じゃないのに初見とほざいているヤツがいるらしい…
ゆっくり実況者()の初投稿です。 この動画でプレイした曲は、t+pazoliteさんのParanoid Arcです!
唐突ですが、動画の言い訳をしますと、動画内でも言ったように、パソコンが使えなくなり、そして、残ったiPadはAir2の16GBというオワコン性能だったんです。この動画をその絶望的な状況で作っているということなので、お許し下さい。
また、「カスプレイングについて」ですが、Arcaea歴が3ヶ月にすら満たないという点と、iPadでやり始めたのが3日前という点を鑑みて許してヒヤシンス…
HIP HOP ハイスクール!第9回 今月はグラフィティ生ライブ!②
司会進行はハイスクールの学級委員、オレオッティ&デブパレードCOYASS、ダースレイダー、DJ Passo、園芸委員の滝川DX。 ■2限目【技術】DETUNE社 KORG iMS-20 for iPad をご紹介! iPad でアナログシンセサイザー iMS-20 を演奏しちゃおう。岡宮道生氏、佐野電磁氏に、iMS-20 の機能紹介、開発秘話を聞いちゃいます。 ■3限目【音楽】Kiichi&唐沢美帆 好評配信中の Kiichi「CRY'N FOR YOU feat.唐沢美帆」のスタジオ生歌ライブ! 出演者HPやその他リンクは放送ページの青字から飛べます。 放送URL lv31660456 ①sm13100211 ③sm13100375 DETUNE忘年会2010イベント詳細http://www.detune.co.jp/blog/?p=823 kiichi・ブログhttp://profile.ameba.jp/vlikiichi/、Twitter http://profile.ameba.jp/vlikiichi/ 唐沢美帆http://karasawamiho.jugem.jp/ http://twitter.com/miho_karasawa
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 15 U.N.オーエンは彼女なのか?
東方紅魔郷 EXボス・フランドール・スカーレットのテーマ曲
フランも好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/x-hjupgiInM
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/u-n-known
みんなでスペランカー やってみた ー今日の友、明日は敵ー
沸えたぎる血でスティックを動かせ!たまにゲームする程度の大人達が一生懸命走ります。iPadで撮影・編集しています。荒いところがありますが、どうぞ暖かい目でご覧ください。Twitter: imoten_4265"いもてん動画"・いっき おんらいん-強肩・草彅くん-sm23123373・セインツロウ4 sm22881967・バイオハザード5-伊勢海老たべたーい!-sm22721488・GTA5-修学旅行-sm22656523
スクフェス-Anemone Heart(NOMAL) iPad mini
今回は2014年4月20日(日)に追加された"日替わり楽曲"のAnemone Heartです!
1期のBD2巻の初回版、特装版のCDに収録されてる楽曲となります!
難易度的にはNOMALが今までの楽曲で言うHARDくらいですかね?
HARD→sm23375312
プレイ端末:iPad mini(初代)
撮影端末:iPhone5
今までの投稿→mylist/39769033
DJMAX TECHNIKA Q BlythE 3LINE SIGNATURE
Perfect Play
Player:不労所得
iPadほしい mylist/9104188
天子でトゥインクル
初投稿&テストupです!iPadで編集したので傘を持つシーンは傘は持たせていません。音源はヲタみん様の歌ってみた(sm15308417)を使用させていただいてます。音源:ヲタみん様 原曲:Junky様使用モデル:alva式天子少しカクついてますm(_ _)m
【PTCGO】ポケモンカードのオンラインゲームをやってみた その7【実況】
ポケモンカードゲームのオンラインがあったのでやってみました!!
GB2やってる頃からオンラインあればいいのになーって思ってたので感動です!
今回はカイリューデッキ!
プレイヤーが増えたら楽しいと思うので,皆さんも一緒にやりましょう!!
PCとiPadでできるっぽいです!
【DL】→http://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/play-online/
YouTubeだと高画質で見れます→http://youtu.be/35-wjk91tdM
sm26374667←【その6】|【その8】→sm27202320
■PTCGO:mylist/45986696
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/KusoNingenDouga
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【スクフェス】Angelic Angel [MASTER] 譜面+手元
リズムの取り方はEXに準じていて、同時、ロング、3連打や5連打と純粋な強化譜面になっていますね。
局所難や配置難も無く安定しやすくプレイしやすいですね。
端末:iPad(第4世代) iOS:9.3.4
カットイン:なし エフェクト:ON
文字サイズ:中 ライブスピード:9
判定:+-0 リズムアイコン:旧アイコン
スクフェス譜面+手元 mylist/59031152
【初投稿】少女レイ cover.ねこ [ラスサビ オリジナルコーラス]
初めまして。ねこと申します。普段はYouTubeで活動しています!
伴奏あり~➜0:00
アカペラ~➜1:37
主旋律アカペラ~➜2:41
今日は3/9、ミクの日です!
記念に何か歌いたいなと思い、今日、急遽ラスサビのみ録音しました。1年ほど前にもラスサビを歌っていたので、リメイクとなります✨
今回は主旋律のみのアカペラも載せています。オリジナルコーラスもレベルアップさせました!
是非成長具合も聴いてみて下さい!
前回→ https://youtu.be/TIXTVEISMM8?si=8IrO_jJOKBs8upbJ
御本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451?ref=nicoiphone_other
歌,MIX:@neko22_uta
録音,MIX:GarageBand
機材:iPad,イヤホンマイク
【 iPad何に使いますか?】
指だけの簡単な操作で様々なコンテンツを楽しむ事ができるiPad。
より多くの人が使える次世代のパソコンとして期待されています。
今回は発売初日に買いにきていた人に
iPadでどのように活用するかをお聞きしました。
TOKYO MX 毎週月曜日20時~「TOKYO MX NEWS」内で放送
公式→http://www.mxtv.co.jp/it_news/
第94回 2010.5.31 OA
【CROSS×BEATS】nightmares[MASTER]【iPad mini置き】
ギミックから軸に至るまで見覚えが。
イベント報酬で手に入った曲です。かなり簡略化した運指にしているので、苦戦している方の参考になれば。
最近はmini2だとマシンパワーに不満を感じることが多々あります…。同時押しがいちいちずれて反応するのは、旧世代機使用者にはお馴染みの現象になりつつある気がします。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
【ガルパ】Dragon Night(EXPERT) ALL PERFECT【ミラー】
明けましておめでとうございます!
新曲ラッシュで楽しいですね!
今年も充実したバンドリライフになりますように(-人-)
使用端末:ipad pro2 10.5インチ
ノーツ速度:9.9(サドプラ有り)
ノーツの大きさ:100%
判定調整:0
バンドリミラーAP:mylist/60632806
生放送コミュニティ:co2512997
モンスターハンターワールド×ポプテピピック描いてみた ころのき8話
作業の合間に作ってます
音量設定が難しくてわかりませんでした
うるさかったらり小さかったら教えてください
主にWeb漫画やイラストなどを描いています
ピクシブ→https://pixiv.me/hino-kouki
「社会人の日常」ニコ動漫画はこちらか→http://seiga.nicovideo.jp/comic/23808
衣ノキア Twitter ツイッター @koromonokia
https://twitter.com/koromonokia
樋野昂樹 Twitter ツイッター @hinokouki
https://twitter.com/hinokouki
VOICEROIDの声を使わせていただいております
衣 声優 VOICEROID 琴葉茜
東北ずん子 声優 VOICEROID 東北ずん子
音源 Ryo Lion様のフリーBGM使わせていただいております
【力関係で言うと、タンク+ドムタン編成が低コスト拠点戦の】ダリ絆・ジオンのダブタンは連邦のダブタンよりも弱い。これ前提で考えると低コ拠点戦でダブタンは【頂点に位置している、とは前から言ってますよね?】
やるにしても連邦でしょうね。ジオンでダブタンしたいっていう人は連邦がユニユニを擁したダブタン編成だった場合にパワーアンチ対決で勝てるかどうか想像してみて下さい。タンク処理効率考えたら絶対無理でしょ
そもそも低コスト拠点戦の連邦ダブタンが強いかどうか微妙なところだけど、連邦がダブタン出してきた時にジオンもダブタンだと、よっぽど編成に工夫を凝らさないと連邦の高火力編成相手に為す術なく負けます
前衛4、タンク2の編成はタンクが無防備になり易い為、前衛枚数が崩れやすい。もうこの時点で枚数有利におけるパワープレイでジオンは連邦と勝負にならんです。開幕から本気で崩しに来られたら立て直せませんよ
ジオンはダブタン出す位なら、タンク1枚にして枚数徹底的に合わせて戦闘して、敵のパワーアンチに対してカウンターを入れ、前衛の回収数とコスト差で勝ちに行った方がマシです
どうしても拠点攻略ユニットを2つ用意したいなら、ドムタンをどうぞ
って前からずっと言ってるんだけど、改めてこの動画を使って共有しますね
あと、味方がタンク+ドムタン編成にしてるのに無理してダブタンにしないでね。絶対負けるから
低コスト拠点戦は拠点の撃破数が重要だけど、拠点のコストが安いからモビが多落ちしたら意味ないんだよ
(この試合について)
開幕からアンチのネメストが盛大に事故ってますね。ところで連邦のタンクがガチヤバなの見てて分かる人いますかね?こんなに味方護衛を無視して敵拠点に吶喊していくタンクを守ろうとしたら連邦にはストフリが必要です
ダブタンで枚数不利上等の場面だったとしても敵のヘイトを集め過ぎないようにコントロールしなきゃいけないっていうのに、シングルタンクでこんなに自分の命を軽々と捨ててしまう奴に戦場の絆は遊べません
目の前のデザクが見えないんですかね?デザクのバックアップをシナンジュがやって、その脇にシャアザク。この状態で自らインペリアルクロスを仕掛けるのは流石にイカレとしか言いようがない。聞こえてるか?ホワイトUCお前の事でもあるからな
せいぜいガンオンで上官に放送禁止用語の弾幕垂れ流されながら51人の味方に埋もれて後方支援でもやってるのがお似合いでしょう。嫌なら今からでも少しは頭を使ってリプレイを眺める時間を取ったらどうですかね。このゲーム、筐体に金を入れてるだけじゃ上手く成りません。勿論代打ちしてもらって階級上げても上手くはなれません
最低限の個人技があれば、あとは頭の使い方次第なんですよね。もっとも、それが馬鹿には難しいんでしょうけど(同情はしませんが)
ストリート生 メンバーみんな悪い顔してます
続きはコチラ
絶叫しっぱなしの30分!
エイベックス初のアイドル専門レーベル「iDOLStreet」に所属する「CheekyParade」と「ストリート生」による成長観察バラエティー番組!ライブドキュメントやバラエティー企画を通して彼女たちが成長していく姿をお届けしていきます♪ 出演:iDOLStreetストリート生、CheekyParade
メジャーデビューを目指す「iDOLStreetストリート生」がアイドルとして成長していく姿を映し出す成長観察バラエティー番組「絶対!アイドル道」今回は前回に引き続き東京サマーランドでのアトラクション体験&ワンマンライブ「ネク☆すと」後半戦!
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポップアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!プレミアムサービスCh.663にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
しんぼすこのここにいます6。妖怪ラップババア
さぁみんな一緒に〜!YO!有!YO!
これと次の回がクソ画質です。すまぬ。
Part1→sm25889938 前→sm25904450 次→sm22538118
バイクでの旅もヨロシケレバ mylist/36823720
なーう(笑) https://twitter.com/shinbosuko
旅の補足のようなもの ch.nicovideo.jp/tabi
【紅天手描きアニメ】「一日の始まり」
アニメーション三作目。
大好きなBLゲームを勝手にiPadで描いてアニメ化しました。
2018年夏頃1ヶ月で制作。
使用アプリ:クリスタEX、perfectvideo(完璧なビデオ)
編集ソフト:aviutl(PCで編集)
カイの冒険のメイン曲をオーケストラアレンジしてみた
ドルアーガの塔の塔の前日譚。懐かしい鬼畜ゲーのメイン曲です。(「ザ クエスト オブ カイ」ってタイトルらしいです。)
当時は小学生だったのでもちろんクリアなんてできるはずもなく、その後はガラケーのアプリかなんかにはなってましたが、結局大人になった今もクリアできずじまいです。
運動能力が高いのかどうなのかよくわからない動きをする主人公が可愛かったですね。女神と竜?みたいのはなんか鬼畜でしたが…。
今回はビルダーズの建築に行き詰まりなんとなくiPadのNotion(楽譜作成ソフト)で作ってたのですが、気づいたら弦楽合奏にアレンジしてました。
実際にヴァイオリンなどで演奏するには原曲のテンポだと速すぎるので、少し落としてますが、音型もほぼ原曲通りになってます。
ぜひきいてみてください。
【オルゴール風】ELEMENTS【T.Tsubaki ver.&TV size.】
6月28日は椿隆之さんの誕生日です!!!
おめでとうございます!!!!!
何かお祝いになる事が出来ればな……という事で、仮面ライダー剣第二弾OP「ELEMENTS」の椿さんが歌ったキーで、オルゴールの様な音声を作りました(尺はTVと同じにしています)。
ハーモニーに違和感があったりノイズが取り切れてなかったりしますが、ご了承下さい…。
♠使用アプリ・ソフト等♠
・Score Creator
・iPad Proの画面収録
・VideoPad
♠画像編集等♠
・撮影・色味変更…iPad Proのカメラ
・文字入れ…PCのペイント
♠使用グッズ♠
・ぬいぐるみ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MT82TSZ/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_zX.3CbZCAYJ6F
・ケーキセット
https://www.amazon.co.jp/dp/B00636WDL4/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_31.3Cb5XT81M6
・マスキングテープ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00H8OQAY6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_o4.3CbC72CV7T
・その他家にあった物
スクフェス 未体験HORIZON [EX]
ずら丸センターおめでとう!
メンタル崩壊した(´・ω・)
端末 ipad6世代
mylist/48041676
【手描き】一.カ.ラ.で.お.や.す.み.の.う.た.【腐向け】
今年の42の日をお祝いした後唐突に動画を作りたくなったんですが、
曲と内容が全く思い付かず纏まらずの状態で最近視聴した曲の中から選んで勢いで作りました。
一応テーマ的なものはフワッと考えつつ作りましたが深い意味とかはありません。
「考.が.え.る.な、感.じ.ろ」って事で深く考えず
「それっぽい雰囲気」くらいの軽い気持ちで見て下さると嬉しいです。
正解とか無いのでどう解釈するか、何を話してるのかとかは動画視聴者様にお任せします。
(まぁ私が内容を何も考えて無かっただけなんですが…)
終始ほのぼのしてます。のんびりしたい時にご視聴下さい。
↓pixivにアップした静止画版は此方
https://www.pixiv.net/artworks/88916795
次→ https://nico.ms/sm38553054
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一カライメージ曲を募集中】
全てに応えられるか解らないので参考にする為の募集です。
ゆったりした曲、明るめの曲、且つ物語がある程度出来てる様な歌が作りやすいです。
「これどうかな?」と思う曲があれば下のリンクからお願いします。
動画作ってるiPadの容量が持つ限り色々作ってみたいと思います。
↓マシュマロは此方のリンクから↓
https://marshmallow-qa.com/sabuoni1?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【初音ミク】槇原敬之『まだ見ぬ君へ』を歌ってもらった
どうも、今年は外野側のファーマPことトコロン・ノアです('A`*)
まだ寒いから冬眠したい!
世間ではバレンタインですね、世間では。
今回はそれに合わせて『まだ見ぬ君へ』を歌ってもらいました。 平成っ子は槇原聴かないかな!?
ミクさんがボクっ娘になったりワンワン♪してもらったりいろいろ楽しかったです。
ルカ姉やGUMIさんもコーラスでいるよー。
いやぁ、もう大変でしたよ。データの保存に失敗してファイルが飛んでしまって笑 バックアップファイルは用意しないとね…
そんなこんなで2日でiPadでガンダムZZを見ながらオケ組んでマスタリングしてなどしてました。
いろいろ粗い出来になってます、ごめんなさい('A`)
↓ 自分の作ったもの入れー
mylist/27090951
iPad Air活用シーン紹介ビデオ「Your Verse」
iPadの活用シーンを紹介したAppleのCMの第2弾。
スクフェス Aqours☆HEROES [EX]
迷いをぶっ飛ばすようなイメージを持ってタップしましょう
端末 ipad mini2
mylist/48041676
【デレステ】双翼の独奏歌 Master+ FULL COMBO【ipad air2】
great4
速度9.6
タップSE 3
環境が変わってしばらく投稿が出来なくなってましたが久々の投稿です。死ぬほど終盤のスライド終わりのフリックが抜けてすごい時間がかかった...
個人的30難易度 あんきら>Star>SW>双翼>Tulip>アブナイ>生存本能>アンサー>サマカニ
他デレステ動画mylist/55593837
iOS11の新機能 画面録画を試してみる
iOS11で搭載された、画面収録機能をテスト動画として
iPhone単体で、僕まか(僕の魔界を救って!)の、序盤での文稼ぎ・ユニット経験値稼ぎのやり方を撮ってみました
使用BGM You Tubeクリエイターツール フリー素材 Busy Beat
iOS Apple アップル アイフォーン iPhoneⅩ iPhone8 iPhone7 iPhone6 iPad
【台湾】外国人が見られない台湾の凄いお祭り No.2390(美女編)A Cam 1 Half Size Special Dance Edition
★フルスクリーン大型モニター大音量的鑑賞が迫力有ってお薦めです。他にも
「魅惑の台湾シリーズ」 投稿動画が多数有ります。どうぞご鑑賞下さい。
恐れ入りますが、最新の投稿動画は,私の「投稿」欄よりご確認下さい 。
★横向き画面は高画質で、回転型ディスプレイを立てると非常に迫力の有る、
動くピンナップになり、現場にいる様な臨場感が増します。物凄くいいです。
スマホ、ipadは大画面にして頂くと高画質で迫力の有る画像になります。
可能であれば40インチTV画面がお薦めです、もう大迫力で最高です。
目の前に巫女の彼女たちがいる様な錯覚さえ覚えます。ぜひお試し下さいね。
★当画像シリーズは他に類を見ない、台湾でも特に人気の高い神楽巫女達を
余す所無く網羅する、一大美女コレクションです。台湾よりお届けしています。
どうぞ台湾のお祭りと台湾美女を貴方のお側やお手元でお楽しみ下さい。
未公開作も多く有ります。引き続き随時UPして行きますね。(^。^)
★台湾では全国各地で大きな祭りが盛大に開かれます。お祭りは道教や仏教の廟,
寺院で行われますが、それぞれ挙行日も異なりガイドブックにも載っておらず、
ローカルな郊外が中心のため外国人には知る術が有りません。
そのため折角の祭りの素晴らしさが海外に全く認知されていません。
★道教仏教合わせて1500万人以上の信徒が盛大に祝う台湾のお祭りですが
特に関係の深い日本でも全く知られておらず本当に残念な次第です。
もっと多くの方々に台湾の祭りを楽しんで頂ければと(民俗学的観点から)
できるだけその雰囲気をここで再現し、お伝えしようと考えました。
★彼女たちは神楽(現代神楽)で踊りを奉納する巫女さんですが、芸能界やマスコミ
との接点が皆無な寺社神事専門のため、テレビ局や報道出版関係とも無縁で活動を把握
されておらず、現場にカメラが一切入って来ていません。その為これらの祭りの神楽の
映像は、地元台湾でもなかなか伺い知る事が出来ない貴重なものばかりです。
★過激に盛り上がる凄いお祭りのこれらはほんの一部です。
舞台観劇は信徒の方々の奉納金で賄われ全て無料。深夜まで打ち上げられる花火や
爆竹の音とともに巫女の艶かしいダンスや演奏の神楽(現代神楽)が神様に奉納されます。
これも神事。
★境内いっぱいに繰り広げられる様々な趣向を凝らした現代神楽のダンスや演奏が
祭りを盛り上げ祭りは佳境に。台湾のお祭りは賑やかが基本なのです。
【Neutrinoカバー】空の欠片【夜語トバリ】
アニメ「電脳コイル」のEDテーマ、「空の欠片」をトバリさんと一緒に歌いました。
トバリさん、電脳コイル直撃世代なんですよね~。
――――――――――
作詞・作曲:池田綾子
ピアノ採譜:元山丞(元動画:https://www.youtube.com/watch?v=hpbIift3_cg)
歌唱:夜語トバリ(Neutrino)
ピアノ:霜月とおる
使用機材:Neutrino Tau v3.0.4.ex, Roland HP 704, Logic Pro (iPad)
【3Dアニメ】 Bot3D Editorで作ってみた
「Bot3D Editor」はカンタン操作で3Dアニメーションをたのしめる無料iPhone/iPadアプリです。
iPhoneで3Dアニメーションを作る流れを短くまとめました。
[AppStore]
https://itunes.apple.com/jp/app/id1215161139?mt=8
[Site]
http://www.bot3d.com/jp/
オシャレ手品 [iPhone iPad Magic]
あなたも簡単に本物のプロマジックができる!"http://itunes.apple.com/jp/app/id379589047?mt=8&uo=4"モバイル史上でプロマジックの秘密をここまで解説するのは初めてかもしれません!
Ableton LIVE8 + iPad
Ableton LIVE8 control test with iPad. Other test LIST→mylist/26249015
