キーワード iphone5 が含まれる動画 : 1713 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.4【BO】
MAC...
アップル?ww
iPhone5楽しみだね
このステージ広すぎMAC無理
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
【英語】Apple - Introducing iPhone 5
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
It's so thin and so light, yet iPhone 5 features a larger display, a faster chip, ultrafast wireless, an 8MP iSight camera, and more.
動画・説明文をYouTubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=xNsGNlDb6xY
サムスン、iPhone5も「特許侵害」
韓国のサムスン電子は、21日に発売されたアメリカ・アップル社のスマートフォン「iPhone5」が特許を侵害しているとして、訴訟の対象とする方針を明らかにしました
【英語】Apple - iPhone 5 - TV Ad - Ears
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
Introducing the iPhone 5, with EarPods -- designed to sound better and earshaped to fit better.
動画・説明文をYouTubeから転載。
http://www.youtube.com/watch?v=9-FmipwLsHc
【英語】Apple - iPhone 5 - TV Ad - Physics
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
The iPhone 5 is here. The biggest and tallest yet somehow thinnest and lightest iPhone yet.
動画・説明文をYouTubeから転載。
http://www.youtube.com/watch?v=V4IRsCjMqdI
【英語】Apple - iPhone 5 - TV Ad - Thumb
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
Introducing the iPhone 5, with 4-inch Retina display. It's the perfect size for everything -- including your thumb.
動画・説明文をYouTubeから転載。
http://www.youtube.com/watch?v=A1Rc4MDmr8o
iPhone5 screen flashing(画面ちらつきの初期不良品)
iPhone5 screen flashing http://www.youtube.com/watch?v=uLbo2I4fjuY&feature=player_embedded iPhone 5を初日に買った人たちの一部が画面の異状を報告 http://jp.techcrunch.com/archives/20120921iphone-5-screen-problems/
iPhone5のLTEでテスト生放送
iPhone5のLTE回線で生放送。テストなのですぐ終わる。
放送情報:2012/09/21 16:35(lv108845431)
コミュニティ:co264874
iphone5車載動画テスト【夜間】
iphone5での車載動画テストです。iphone4と比べると画質は良いですがやはり画角が狭いですね。
車のサスペンションの堅さと設置方法の相性が良くなくてブレブレですが・・・
カメラステーの振動を抑えられれば綺麗に撮れそうです。
使用機材:iphone5 ▇▇←これ僕の携帯電話なんすよwww
とにかくウザイ『iPhone5』紹介動画
皆さんにiPhone5を所有できたことによる歓喜のバイブスが伝われば幸いです。
2012年09月30日 オートポリス スーパーGT決勝戦 最終コーナー
最終コーナーにて。iPhone5にて撮影しました。
【NA6CE】ユーノスロードスター(AT)で碓氷峠を走ってきたよ
NA6CE(VスペAT)乗りです。イニDで有名な碓氷峠を走ってきました。iphone5で撮影。天気良くなく暗かったので画質はご勘弁。こういう道を走るとロードスターは飛ばさなくても楽しいクルマです。
2012.10.06 田辺花火大会
12/10/06(土)に行われた、弁慶まつり内での花火大会です。注目は2尺玉、音も全然違います。
紀南地方の花火大会は白浜が主に行われるんですが、これだけは例外的にかなり遅い時期にやっています。
初めてiPhone5で撮影して投稿しようと思ったら、容量オーバーのためキャプチャし直し(´・ω・`)
というかこの直後、雨が降る不具合があるんですがにぃ・・・
TVCM - iPhone 5 "Cheese"(日本語版)
iPhone 5のCM"Cheese"篇の日本語版です。
詳しい情報はこちらから。
http://www.apple.com/jp/iphone/
英語版 sm18949965
TVCM - iPhone 5 "Physics"(日本語版)
iPhone 5のCM"Physics"篇の日本語版です。
詳しい情報はこちらから。
http://www.apple.com/jp/iphone/
英語版 sm18949852
東関東道佐倉~首都高有明まで走ってみた
iPhone5に変更したので今まで使っていたiPhone4を車載動画用に使ってみました。
撮影は標準カメラの動画モード。本体固定はリヒターのiPhone4専用マウントを使用しています。
この日は千葉県佐倉市にある川村美術館に行ってから急遽お台場へ遊びに行こうと言う事で高速移動の部分だけ編集してみました。
(しかしこの日は音楽と花火のイベントとやらをやっていたようで、台場中が大渋滞していたのです…)
ニコエンコで16:9に変換してみたので画質チェックのテストも兼ねています。
『よっしぃの大喜利ダビリターンズ 41』 前編
伝説のコミュ主・よっしぃ降臨っ!!
よっしぃの出題するお題に対して、
馬達が制限時間内にボケまくってレースをします!
誰でもコメで大喜利に参加することができる大喜利です(((^-^)))
【公開お題】
○大河ドラマの視聴率が低調です。
どうやったら沢山の人に見てもらえるでしょうか?
○松岡修造さんの新番組を教えてください。
○不幸の手紙が届いた翌日、手紙の内容通りになりました。
一体どんな出来事が?
○iPhone5が売れていますが、お年寄りには難しそうです。
らくらくフォンの次の機能は?
ニコ生【スパⅡ(co1295452)】 2012年10月26日放送
『よっしぃの大喜利ダビリターンズ 41』 後編
伝説のコミュ主・よっしぃ降臨っ!!
よっしぃの出題するお題に対して、
馬達が制限時間内にボケまくってレースをします!
誰でもコメで大喜利に参加することができる大喜利です(((^-^)))
【公開お題】
○大河ドラマの視聴率が低調です。
どうやったら沢山の人に見てもらえるでしょうか?
○松岡修造さんの新番組を教えてください。
○不幸の手紙が届いた翌日、手紙の内容通りになりました。
一体どんな出来事が?
○iPhone5が売れていますが、お年寄りには難しそうです。
らくらくフォンの次の機能は?
ニコ生【スパⅡ(co1295452)】 2012年10月26日放送
iPhone5の最期の瞬間
9月21日購入のiphone5がご臨終された瞬間です。11月3日に永眠。2週間前から縦向きにノイズが走るようになる。この撮影以降完全に画面が表示されなくなる。着信音や充電開始の音はしていたので、液晶のみ壊れたぽいです。
【REFLEC BEAT plus】FLOWER【iPhone5】
5本LOどうやって取れっちゅうねーん!!!
iPhoneのReflecbeatをやってみました。
キモい声と鼻息が入っています。すみません
あとピントが合いませんでした。
【REFLEC BEAT plus】Thunder bolt【iPhone5】
iPhoneのReflecbeatをやってみました。
キモい声と鼻息が入っています。すみません
あとピントが合いませんでした。
【REFLEC BEAT plus】Hollywood Galaxy【iPhone5】
iPhoneのReflecbeatをやってみました。
キモい声と鼻息が入っています。すみません
あとピントが合いませんでした。
【REFLEC BEAT plus】STELLAR WIND【iPhone5】
iPhoneのReflecbeatをやってみました。
キモい声と鼻息が入っています。すみません
あとピントが合いませんでした。
【REFLEC BEAT plus】I'm so happy【iPhone5】
iPhoneのReflecbeatをやってみました。
キモい声と鼻息が入っています。すみません
あとピントが合いませんでした。
【REFLEC BEAT plus】Sakura Reflection【iPhone5】FC
FCなんて楽勝だね!
iPhoneのReflecbeatをやってみました。
キモい声と鼻息が入っています。すみません
あとピントが合いませんでした。
iMovie for iPhone の編集テスト
iPhone版のiMovie の編集テスト
動画撮影:iPhone5
静止画撮影:iPhone5
編集:iMovie for iPhone
使用楽曲
・iMovie 内蔵効果音「昔のニュース番組」
・HEART AND SOUL
エンコード:ニコエンコ
iPhoneからニコ動に直接アップできなかったのでiMovieよりカメラロールに書き出し、PCにてMOV > MP4変換してアップロードしています。
iPhone版のiMoveは機能的にイマイチですが、シーンごとの撮影をしてやればまぁそれなりの仕上がりになりますね
気になったところは効果音としてiPhone内の曲を使うには1:00以内にしないといけなところです。
