キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニゲーシャッフル順メドレー その3
sm29626938 ← その2 その4 → sm29628079
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM → mylist/54150450
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(機械編) 2011/03/3 ②
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/02/17 ガチ組手は参加者15名。
今回は、機械(ガイル)に挑戦する14人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、機械に勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、タカハシ(Xリュウ)、小林(Xバイソン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、鉄人(リュウ)、なかむら(キャミイ)、タケカワ(リュウ)、青サイ(ザンギ)、こえど(ベガ)、KKY(ブランカ)
撮影機材=ipod-nano+三脚使用
【二人】悪戦苦闘しながら進むクロックタワー3:最終回【実況】
(義彦派)最終回です。なんで、いつものようにCM入れてみました。選曲理由は・・・iPodで一番最初に目に入ったから(笑)がんばって作ったんで、CMだけでも、見てくれるとうれしいです。。。・・・CMのみバージョン→sm9407630・・・前→sm9362524・・・まとめ→mylist/15317811・・・新作「GUEST」実況→mylist/16876903←←力作!!・・・良夫単騎実況→mylist/16725521←←今は少しだけ凍結中。
アニゲーシャッフル順メドレー その6
sm29628252 ← その5 その7 → sm29638828
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM → mylist/54150450
【作業用BGM】ipodのCM系 ロック【Indie&Alternative】3/3
CMで使用された曲ではありませんが、それっぽい感じってありますよね。まとめてみました。全部で52分あります。楽しんで頂ければ幸いです。 1.Put You In Your Place/The Sunshine Underground 2.Weapon Of ChoiceBlack Rebel Motorcycle Club 3.Steve McQueen/The Automatic 4.Strength In Numbers/The Music 5.What Will You Do (When The Money Goes)?/Milburn 6.My Everything/The Thirst 7.Motion Sickness/Call The Cops 8.Nightjoy/Kubichek! 9.Arms Around Me/The Departure 10.Somebody Told Me/The Killers →→→11.Heavyweight Champion Of The World/Reverend and the Makers 12.Speak Low If You Speak Love/My American Heart 13.Maybe Someday/The Cinematics 14.Living For The Weekend/Hard-Fi 15.おまけ ※ありがとうございました! (1/3→sm6822858) mylist/11050606 画像詳細→http://ipodlike.blog75.fc2.com/
【TDL】バイシクル・ピアノ スティーブン・シャー【ディズニー】
2013-04-30 東京ディズニーランド ワールドバザールにて
おなじみのバイシクルピアノのスティーブン・シャー(Steven Shaw)さんです。
iPod touchで撮影しました。
今までに撮ったもの mylist/32426755
がんばれゴエモン外伝2を今年はがんばる22
次→sm25810254 私は日常でipodを聞いたりするのですが、ゴエモンの実況の編集の時に出てくる音声ファイルが勝手にipodに入っててハードロックな曲の次にいきなり出てきてワロタ。けど結構良い曲(落ち着く曲)多いなあって思いました。さて、今回は結構進捗があり楽しかった回でした。 mylist/14356537
ソニックカラーズ×ギリギリモザイク
どうしてこうなった・・・ごめんよソニック
海外版は11月16日に発売予定・・・で日本は!? 【追記】11月18日に決定!はや!!
今後ソニックが出る機種はWii、DS、3DS、PS3、XBOX360、iPhone、iPod touch
■ソニックカラーズ公式 http://sonic.sega.jp/SonicColors/
□ソニックフリーライダーズ公式 http://sonic.sega.jp/SonicFreeRiders/
□ソニック4公式 http://sonic.sega.jp/SonicTheHedgehog4/
□ソニックアドベンチャー配信決定 http://www.sega.co.jp/topics/100611_2/
□ファミ通記事 http://www.famitsu.com/game/news/1236581_1124.html
■生放送やってます⇒ co561380 厳選マイリスト⇒ mylist/8072408
アニゲーシャッフル順メドレー その4
sm29627538 ← その3 その5 → sm29628252
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM → mylist/54150450
海外版マスターシステム用「ゴールデンアックス」とりあえずクリア1/2
iPhone/iPod Touch版のゴールデンアックス(実態はメガドライブエミュレータ)をプレイしてガッカリしたので、マイナーな海外版マスターシステム用をクリアまでプレイしてみました。キャラの動きやスクロールが粗かったり、プレイヤーは青パンツ固定とか(その代わり魔法は3種類の中から選択可)、相当荒削りな部分はありますが、4MBitの容量の中でかなり試行錯誤してるのかと。最終面+エンディングは(sm7570719)へ
出遅れながらもDDRSをやってみた。
コナミでタッチパァーノゥといえばQMAとかMFC(麻雀の方)あたりを出しそうなもんだが、何故にDDRなのだろう。
…いや、むしろ俺的には嬉しいのだけどw
動画内には軽い解説字幕付ですので、購入の際の参考にどうぞ。ただし若干のネタバレ注意。
しかし、10曲+αをいくらでも遊べて8クレ分とは…。
まさか、期間を置いて曲を入れ替えたDDRS2とかを売るのかね?まぁそうなっても買うがw
【実況】二人で協力し合うドンキーコングリターンズ Part2
iPodかっけぇ!
ドンキー:ほっけ ディディー:黄色
■二人ともアクションは苦手です。
■騒がしいところが多々ありますので、音量に注意してください。
実況まとめ→mylist/22583458 更新報告→mylist/25422876
本動画マイリスト→mylist/35750412
sm19999325←Part1 Part3→sm20061762
ほっけTwitter⇒r705hokke 黄色Twitter⇒705yellow
コミュニティ⇒co1589680
ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/room705_hokke
2010年 iPod再生数ランキング
mixiで企画していたものです。昭和最後の生まれの男のiPodの中身です。アニソンが主です。 その他製作物→(mylist/17082057)
【WS対戦動画】BW【abVSペルソナ】
BW第8弾
大分昔の動画なんでデッキの内容は過去のものになります。
デッキはどちらも私のものになってます。
レティシア(ab) vs 愛佳厨(ペルソナ)
うp主 マスタ
[第7弾]→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18754041
[第9弾]→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19237493
基本的には身内対戦動画です。
エンターテイメント性を重視していないので多少見づらくなってます。
因みに動画撮影用の機器を購入していないためipodで撮影したものを動画でアップしています。
#6【俺に親父を救うことができるのか】まったり実況
販売元 YUKI ARAIKAWA サイズ 47MB カテゴリ ゲーム 互換性 iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。 言語 日本語、英語 年齢 以下の理由により年齢制限指定9+となっています。 まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス Copyright © YUKI ARAIKAWA 価格 無料
#1【俺に親父を救うことができるのか】まったり実況
販売元 YUKI ARAIKAWA サイズ 47MB カテゴリ ゲーム 互換性 iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。 言語 日本語、英語 年齢 以下の理由により年齢制限指定9+となっています。 まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス Copyright © YUKI ARAIKAWA 価格 無料
スマイルジャパン・ムービーに会ってきた!【Part1ジャパン編】
新進気鋭(?)の新人馬主、じぇにゅいん氏所有の競争馬、
スマイルジャパン・ムービーの休養先を訪ねてきました!
iPodでの撮影+実質初めての動画作成で終始グダグダ動画ですが、
雰囲気は感じてもらえるかと思います。
生ぬる~い目で見てやって下さいw
次(ムービー編)>sm21974919
【日没後に全滅】最終鬼畜ピクミン実況~七日目~
こんにちあ。由菜でィす
七日目のプレイです。
「日没後に全滅」というのは、一日の終わりにピクミンを全滅させる、
つまり翌日は各色一匹ずつからスタートとなります。
最近、このシリーズのOPに使用してる曲がiPodで再生されるたびに笑えてきます。
平和なサムネ
前日【sm14457750】 翌日【sm14507925】 初日【sm14301420】 mylist/25124929
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #63
もうちょっと わんこ と戯れていたかったけど、
今は時間がないんで先を急ぐかな クゥン =▼・エ・▼っ =Ξ(  ̄3 ̄)/
▼フラッシュバック 1箇所有
▼iPod 1曲get
#62→sm20642166 #64→sm20666054 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
京急2100形走行音 羽田国内→品川
sm15640103に触発されて。iPodで録音したので糞音質雑音有。こちらは歌ってた頃の2149編成で、こちらもほぼ空気輸送でした。
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 アユタ vs オーガ
part22.スクエニのファイナルファンタジータイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。アルカ・アレーナ決勝。個人的にはオーガ編→アユタ編の順番で進めるのが良いと思いました。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
【ヴァンガード】ゆっくり開封したよpart8 第6弾極限突破【ゆっくり音声】
櫂THEヴァーミリオンが欲しい!
この動画はゆっくり音声です
BGMはipodに入っているものから適当に選んでいます
御質問等御座いましたらお気軽にコメントして下さいませ~
part1 sm13859890 前sm17202470 次sm17743348 ヴァンガ対戦動画マイリスmylist/28138385 ヴァンガード開封mylist/24384823 コミュco1156847
【BFBC】言うこと聞かないBFBCプレイ-part4【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニーのプレイ動画です。
「Acta Non Verba」part1
BFBC2、開発完了。後は発売を待つだけですって!楽しみですね。
sm9780941←前⇔次→sm9800656
part1→sm9780348 BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
BFBC2字幕プレイpart1→sm10058336
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
アニゲーシャッフル順メドレー その15【修正版】
sm29670370 ← その14 その16 → sm29673465
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM →
アニゲーシャッフル順メドレー その15
sm29670370 ← その14 その16 → sm29673465
修正版 → sm29678148
※基本アニメ・ゲーム中心です。
ipodのシャッフルで出た順番でメドレー
シャッフルなので順番に意味はないです。
アニゲー200曲サビメドレー → sm27459951
作業用BGM → mylist/54150450
iPhoneで東方
iPhoneで動く東方風弾幕シューを作ってみた。動画は ipod touch でやってます。ボスラッシュにしてみました。加速度で操作するようになってます。被弾するとグレイズが初期化され、グレイズは得点に反映するようにしてみました。結構適当に作ってます。もうちょっと最適化すればまだまだ弾増やせるかも。。。配布予定はないです。音や絵はまんまなので。うp主は星以外Exをクリアできる程度の能力。原作:上海アリス幻樂団。続き → [iPad]sm11120756 [その2]sm12952571
2009年 iPod再生数ランキング
mixiで企画していたものです。昭和最後の生まれの男のiPodの中身です。アニソン、ゲーソンが主となっています。 その他製作物→(mylist/17082057)
ぼっちjubeat copious Lv.10まとめ【後編】
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 今更感否めませんが、copiousのLv.10プレイ動画をまとめてみました。の後編。ちょっと音ズレしてます、ご了承ください…□【返信】[上手くなるには]身近な目標を定めて少しずつ達成していくのが手っ取り早いかもしれません。たとえば、Lv.○の曲を全部レーティング○以上、それが出来たらレベルかレーティングを一つ上げる…などなど。[思い出したどうしてくれる]たぶん自分でも思い出してミスります。[よだれ]慣れると出なくなります。■前編→sm18269635 本編part1(音量注意)→sm12499137 ぼっち指集[mylist/21883029]
フィル的ラジオ報告第0回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第1回→sm7488477 まとめ→mylist/13776190
【バイノーラル録音-立体音響】 ゲーセン@IIDX
やっぱりゲーセンは爆音環境が醍醐味ってことで
バイノーラル録音するとどうなるか試してみました(音ゲのbeatmaniIIDX TRICOROをプレイ)
隣の筐体から聞こえてくるギガー(撃沈)の迫力ヾ(´A`)ノ
ipod忘れたので動画は撮ってないです(棒読み)後半のオマケはチャリンコで夜道を疾走する様子
電車が橋を通過する音が個人的にツボ(´ω`
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 アユタ vs 全能者
part26.スクエニのFFタイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。クオリア戦は印象が薄くバトル曲も使いまわしなので、この戦いが事実上のラスボス戦と感じました。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応 ipad版も発売予定。1500円。けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
