キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhone/iPad/iPod touchアプリ「はやぶさ」
2011年9月下旬AppStore配信開始。
詳しくは http://www.hands-aid.jp/app/hayabusa/
本アプリは出版社三才ブックスの大ヒット書籍「現代萌衛星図鑑」を原作としたiPhone/iPad 用のサウンドノベルアプリです。小惑星探査機「はやぶさ」の7年60億キロにわたる冒険の日々、携わる人々の思いが奏でた感動的なエピソード(実話)がデジタルコンテンツとして生まれ変わりました。新たに書き足された帰還までのエピソード、擬人化されたはやぶさが実際の写真と融合し本アプリのために作成されたオリジナル曲やBGM によって、そのドラマに満ちた旅路を臨場感溢れるサウンドノベルとしてお楽しみいただけます。
Vanessa Paradis et M (Matthieu Chédid):La Seine
ヴァネッサ・パラディ & M (マチュー・シェディッド):ラ・セーヌ [PV]
【アイドルマスター】Welcome to the Family【合作単品】
あずさ「おかえりなさい」
俺「あぁただいま。今日も遅くなってごめんよ」
あずさ「またカードゲーム?」
俺「そんな事よりiPod無くして爆音の禁断症状になりつつあってあばばばば」
あずさ「iPodがないならノートパソコンを携帯音楽プレーヤーにすればいいじゃない」
俺「えっ」
あずさ「えっ」
合作企画M@STER OF THE METAL(sm15776903)の単品となります。
併せて御覧くださいませ。
ゲームのじかん 第64回~注目ゲーム盛りだくさん~ 7/8
▼360『Kinect スポーツ:シーズン2』(マイクロソフト)
南雲 聡さん
▼PSP『戦律のストラタス』(コナミ)
向峠 慎吾さん プロデューサー
河野 一二三さん(ヌードメーカー)シナリオ・ディレクション
▼Wii『ぷよぷよ!!』(セガ)
細山田 水紀さん
近藤 佳奈子さん・声優〔ルルー役〕
▼3DS・iPhone/iPod touch/iPad『勇現会社ブレイブカンパニー』(バンダイナムコゲームス)
塚中 健介さん プロデューサー
サカモト教授さん
▼PS3・360『アイドルマスター2』(バンダイナムコゲームス)
坂上 陽三さん プロデューサー
加藤 正隆さん ディレクター
▼PSP『ファイナルファンタジー零式』(スクウェア・エニックス)
湯地 健一郎さん
井上 紀子さん
7 >sm16020290
【テストうp】Fate/zero op oath sign【TVサイズ弾いてみた】
初うp。ipodで録音、ipodで録画とかいろいろ状態最悪。環境揃ってfullで弾けるようになったらまたうpするかも。ギターはフォトジェニックの初心者セットや。B'zが好き。mylist/28882276
あふれこ!AR ♯001 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
【叩いてみた】Oath Sign【LiSA】
今 更 感
Fate2期、楽しみですね!
ミスの数々には目を瞑って頂ければ幸い・・・
録画:iPod Touch 第4世代
録音:ICレコーダー ICD-SX67
編集:Radio Line free, Nico Visual Effect
マイリスト:mylist/14833382
『Yellow』踊ってみた【ひかる♂】
ひかる♂です!
4投目になります(^o^)/
ちょっと前の曲ですが最近ipodでヘビロテしてるので踊っちゃいました
「いつからだろう 君の笑う声遠く」の部分の手と足が難しかったです(^^;)
今回使用させて頂いた音源→http://www.nicovideo.jp/watch/1278053029
素敵な振り付け参考動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12013572
ひかる♂コミュニティー→co1038162
Twitter→hika_as_micchan
mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/30582364
ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン 1/3
まさか最前当たるとは思わなんだ。
オープニング~バグズ・ライフまで
2012/10/12の二回目公演 座席はI-1-5 iPod touchでの撮影。
2/3:sm19183635 3/3:sm19183680
今までに撮ったもの mylist/32426755
<弾いてみた>ふたりぼっち
弾いてみた初進出。初投稿です。どうも箱(パコ)と申します。
大好きなシンガーソングライターの樹さんのオリジナル曲「ふたりぼっち」を
ピアノでアレンジして弾いてみました。
原曲様は変イ長調(A♭)ですが、難しかったのでハ長調(C)で弾いてます。
録音機材はIpodなので、音質悪いし、正直指動いてないです。
リズムとか、若干おかしいところを、動画完成させてから見つけました。
それでもがんばって練習して弾いてみたのでよろしくお願いします(←何がだ)
Thank's
*樹さん 【co1327508】原曲の作者様です。画像もお借りしました。
☆コモンズより素材お借りしました 雨の音<nc9299>
【バイノーラル録音-立体音響】 ゲーセン@IIDX
やっぱりゲーセンは爆音環境が醍醐味ってことで
バイノーラル録音するとどうなるか試してみました(音ゲのbeatmaniIIDX TRICOROをプレイ)
隣の筐体から聞こえてくるギガー(撃沈)の迫力ヾ(´A`)ノ
ipod忘れたので動画は撮ってないです(棒読み)後半のオマケはチャリンコで夜道を疾走する様子
電車が橋を通過する音が個人的にツボ(´ω`
[1Part完結]パズドラプレイ日記part3[ハダルを殲滅せよ!]
編集ミスがあった為再度投稿しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
第三回目です。
以前まで使っていた編集ソフトが体験版だったことを知り、急きょWindowsMovieMakerで編集しました。
慣れるまで時間かかりますがよろしくお願いします。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントください。
本アカ:176642303(ランク214)、サブアカ:158264444(この動画のランク)
いつも音声低め。調節バーで調整お願いします
連絡先→[email protected]
mylist/34108449
前→sm19936865次→sm20052486
[叩いてみた]低予算で女々しくてを叩いてみましたわぁ
叩いてみた初投稿です。使用機材iPhoneとIPODのみとゆー最低限のもので撮ってみましたよ。いくつか反省点はありますが、マスクが臭いとかマスクの湿気がすごいとかマスクで息が苦しいとか。おかげで後半走りすぎて消したいレベルです(´・_・`)とりあえず初めてなのでいろいろ多めに見てやってください。そして音量注意!!音量設定ミスったので爆音となっております。ボリュームに気をつけてご視聴ください
Macworld San Francisco 2004-The iPod mini Introduction
you tubeから転載。2004年のiPod miniの発表時のスティーブ・ジョブスのプレゼンです。
バイクで山登りにいこう 高御位山編
久しぶりに登山に行ったので動画にしてみました・x・Ipod touchをカメラ代わりに使ったのでこんにゃく画質になってしまいましたね=w=;
撮影日:H25.5.12
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
冬の散歩道 Live From New York City,1967 アコースティックver.
このライブはどれもキレッキレにギターも歌声も冴えています。お買い得ですよ。特にカッコいいこの曲をピックアップしました。
若い世代のS&Gファンが増えるといいな…。
ところでS&Gのジャンルってどこだと思いますか?iPodに入れるときに悩みます。
私はフォーク・ロックって入力してますけど、合ってるのかな。
まあ、ジャンルになんて収まらないのがS&Gですよね。
少年たちの挑戦 カリーノでiPod touchゲットの瞬間
こんにちは!現在YouTube方で活動中のgsxbc813です!YouTubeの僕のチャンネルには、他にも大量に動画があるので、ぜひ遊びに来てください!YouTubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/gsxbc813今回は、クレーンゲームやUFOキャッチャーではなく、カリーノです!しかし!なんと!あの、確率機最強のカリーノを、撃沈!ひん死状態にして、ノックアウトしました!ついに長かったカリーノ戦に終止符をうつことができました!これも、視聴者の皆様のおかげです!本当にありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!
サルベージ なまこにゅる粉
実は歌ってみたの中でも『なまこにゅる粉』さんの大ファンであります(=゜ω゜)ノこの曲目 サルベージ は前回上げた粉様の DANCE の中でリクエストを戴いた曲目です(#^.^#)実は先々月iTunesが入って居たパソコンが壊れまして…更には多数の保存用の曲を入れておいたiPodを何者かに盗まれました。・°°・(>_<)・°°・。容量の小さいiPhoneに入って居た曲と 前世代iPodに入って居た曲しか残されておらず…粉様の曲目もかなり失いました(ー ー;)そのなかでも現存する物は何とかなりますので 今回上げさせていただきました*\(^o^)/*粉様 絵師様、毎度毎度申し訳有りません(>_
【MMD】艦これ×ipod×N.E.R.D
目に優しくない動画再び
おかりしたもの
モーション>sm19510951 様 sm20438923様
エフェクト ビームマンP様 そぼろ様 おたもん様 針金P様
モデル 隼鷹>麦雲様 島風&金剛> つみだんご様 雷&電> 536様
吹雪> RGM様 天龍> サイキョー様 時雨>みなちゃん様 那珂> cham様
暁&響> ミプル=ミヤ様 エラー娘> 時中圭様 龍田> 壱式様 叢雲> Ki様
MMDうp物 mylist/24587912 R-15~18系MMDうp物>mylist/35416945
【ろこ&らむいも】夜もすがら君想ふを踊ってみた【めろ誕いきました】
めろちんさん22歳(白目)のお誕生日
おめでとうございます!
めろ誕 in 大阪に行く記念に
急遽覚えて踊らさせていただきました^^
炎天下の中での撮影でiPod等が
高温なんちゃらで動かなくなったり
1テイクしか撮れなかったり...
らむ「暑かった...めろちん大好きすぎてよけい暑かった...。」
ろこ「間違いまくったけどめっちゃ楽しかったしいいよね?笑」
振付本家:sm26573649
原曲本家:sm23189603
使用音源:sm26122955
らむいも@rmmm_38
ろこ mylist/38952890 co2586047
私が恋を知る日 歌ってみた ハレル
高校のときiPodみんなよく使ってて憧れたのか
急にテープレコーダー持ってきたやついて
それだけでも驚きだったんだが音楽じゃなくて
録音した映画の音声聴いてて300歩くらい引いた。
HoneyWorks様の私が恋を知る日を歌ってみたしました。
本家様 sm30534875
曲作ったりギター弾いたりしてます。
フォローしてね @hareru2525
Vocal&Mix ハレル mylist/55912782
俺のipod画像フォルダが炎を吹くぜ!
第2弾を作ろうかどうか迷ってます。どうしよう? 第2弾希望ってコメが増えればだします。zip⇒http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15207 パスは、 タグの中のどれかだ!
らき☆すた×iPod
元のipodCM→sm317780
sm3096146をお借りしました。
これが好きな人は「らき☆すた×fatboyslim」もおススメsm4445205
mylist/6082855
8/20追記:角川公認MADに認定されました。
http://jp.youtube.com/watch?v=I-ly_kYexzY(画質悪い
iPod別Version ラーメンズ sm3714355 ハルヒ sm4782863
「始まりの旅」を単体でアップしようとしたけどカオスになった
はじめまして始まりの旅の日本語ver.単体が見当たらないような気がした。BGMとかipodに入れてどうぞ。背景画像はうp主の生産したゴミです若干女性向けな感じがプンプンします^ω^きえええええ^p^イワハチタグがしらん間にwww
【CM風】ipod × BACK ON MY FEET
この曲聴いたことなくても見入るとおもう^^ipodのCMとBOOM BOOM SATELLITESのBACK ON MY FEETをコラボさせてみました
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 1泊目 【実況プレイ】
皆さんこんにちは!「23」と書いて「にいさん」と読みます。
実況プレイは今回で2作品目になります。前作に引き続き2人でプレイしていきます。
今作から罰ゲームを用意してみました。(罰ゲームは3泊目からです。)
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
次→sm8915040 マイリスト→mylist/16028352
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
前作【SIREN】→mylist/11785262 現在実況中(BIOHAZARD5)→mylist/24943270
【アニソン・ゲーソンなど】女性ボーカルサビメドレー【後編】
主のipodに入っているアニソン、キャラソン、ゲーソン、ボカロオリジナルを歌ってみた、東方ボーカルアレンジ、その他主の趣味の曲129曲サビメドレーの後編65曲です。作業用BGMにでもどうぞ。音量注意!!!前編⇒sm9506338
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その33 【かーくんVSなおりん】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
先週末に大阪からかーくんが来ていたので、動画を撮りました。その時にいたメンバーで撮ってるので、これを含めてあと3回あります。
かーくんのデッキは【シンクロン】、なおりんのデッキは【嫁(風属性)】と【ブルーアイズ】です。
なんとなくなおりんのiPodから適当に音楽を流してます。まあこの前に幻想ノ宴を撮影した名残なのですが。
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
iPodでドミノ
YouTubeより Tekserve iPod Domino Television Commercial テックサーブの商業CMです。
白い雪のプリンセスは/実谷なな様を弾いてみたかったが、・・・[ひゅう]
久しぶりの投稿です。ひゅうです。こんばんは、こんにちは。このたびは、最近はやってて自分も一回聴いてすぐにipod行きしました!その曲を、自分の大好きな実谷なな様が歌ったときたら弾きたくなります。・・・テスト期間、テスト一日目です今日は。高2なんでテストが付きまとう・・ww今回は完全にリアルタイム録音&録画です!エアギターじゃないからね!!!機材はFulltone-GT500.ZOOM.G2.1uで音作り、アンプがヤマハです。ツイッター始めてみました、mixiは継続中です。共にひゅうです!マイリスmylist/11530624
