キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Love your life』 由依ちゃんVer. in ブドウ缶
今回は、 由依ちゃん(co571139)の自枠ブドウ缶つーこってね、
サプライズ的な動画を作らせていただきますた。
曲は、豊崎愛生さんの『Love your life』です
作成中に豊崎さんの声と由依ちゃんの音源を重ねて聞いていたりしていたのですが
やっぱり似てますね、はい。
ipodな人のためにMP4動画とMP3を置いておきます。2/10までDL可。
http://xfs.jp/VrFpj
http://xfs.jp/XZYp4
OPメドレー sm13515829
ほこぺろマイリスト mylist/23101809
チュッパチャップスを食べる音
昨日まで"ちょっぱちゃっぷす"だと思ってました。1年分(観覧車のやつ)を買ったので記念に投稿します。ipod touchで録音したので音質は許してください><
【作業用BGM】iPodより抜粋
サントラばかり入っている俺のiPodから選曲。曲順は最初と最後の2曲以外はテキトー。小野田英一のナレーションが好き。01.ヒア・ゼア・アンド・エブリホェア(ナレーション) 02.Theme of Bahamut Lagoon~Opening 03.空駆けるハイウィンド 04.BLUE WATER BLUE SKY 05.Twin Flight 06.Fly to the Leaden Sky 07.Green Bird 08.そら、へ 09.雲のむこう、約束の場所 メインテーマ 10.ジェット・ストリーム・アイ・ウィッシュ(ナレーション)
iPod CM集 Part21
iPod nanoシリーズの第2世代目です。この辺りからiPodも色々なカラーの商品が出るようになりましたね。使われている曲はCut ChemistのThe Audience Is Listening Theme Songという曲です。iPod CMシリーズ→mylist/5514573
THE WONDERFUL WIZARD OF DUB (DONS OF QUIXOTE REMIX)
極めてエロエロな曲です。BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)のTHE WONDERFUL WIZARD OF DUB (DONS OF QUIXOTE REMIX)という曲です。この曲を聴くと当時付き合っていた彼女を思い出します。iPodに入れていたおかげで車の中でこの曲が流れ気まずい雰囲気になったのもいいおもひで・・・ちなみにタグにもあるとおり最後まで聞くとほんの少しだけ幸せになれるかもwwwマイリス・・・mylist/10134433 ブンブンコミュニティ→co4255
【作業用BGM】ipodのCM系 ロック【Indie&Alternative】2/3
CMで使用された曲ではありませんが、それっぽい感じってありますよね。まとめてみました。全部で52分あります。楽しんで頂ければ幸いです。 1.Put You In Your Place/The Sunshine Underground 2.Weapon Of Choice/Black Rebel Motorcycle Club 3.Steve McQueen/The Automatic 4.Strength In Numbers/The Music 5.What Will You Do (When The Money Goes)?/Milburn →→→6.My Everything/The Thirst 7.Motion Sickness/Call The Cops 8.Nightjoy/Kubichek! 9.Arms Around Me/The Departure 10.Somebody Told Me/The Killers←←← 11.Heavyweight Champion Of The World/Reverend and the Makers 12.Speak Low If You Speak Love/My American Heart 13.Maybe Someday/The Cinematics 14.Living For The Weekend/Hard-Fi 15.おまけ ※自動的に3/3へ移動します。(3/3→sm6822994)(1/3→sm6822858) mylist/11050606 画像詳細→http://ipodlike.blog75.fc2.com/
【Matrix Music Pad】Popcorn を電気グルーヴRemix風に演奏してみた
iPhone/iPod touch用音楽アプリ「Matrix Music Pad」でHot Butterの「Popcorn」を電気グルーヴのRemix風に演奏してみました! MMP-1のVersionは1.0.0です! いつもの事ながら、コンデジの動画撮影モードで撮影しているので相変わらずの低画質です...>< うp主の投稿→ mylist/12364854
『渋滞すると外人はよくこうするんですよ』を真似した外人
YouTubeより gotta get it right, Jesse 渋滞したときの外人(sm7986790)を真似した動画です。 セリフは全く同じですがやはりあの黒人は神だったというのが良く分かると思います。 やっぱりのび太のキャノンって聞こえますね。 5/9 追記:何故今更総合ランキングに入ったしw とりあえずランク入りあざっす。
「スクエニChan!」#73 『ギャラクシーダンジョン』特集
スクエニ開発からプロデューサーを迎えて好評配信中のiPhone/iPad/iPod touch向けカードバトルRPG『ギャラクシーダンジョン』を大特集!
★スクウェア・エニックス メンバーズ(※会員登録は無料です)
http://special.member.jp.square-enix.com/se_chan/
【MMD】あたりめをOn Stageしてみました
タイトルが思いつかない・・・・orz
諦めずに続ければきっと叶うよ という思いをこめて
イカミクさんはかわいいなぁ・・・・
本家様・・・・sm8512333
モーションモデル・・sm9624737
アクセサリ等・・・・nm10127452・sm8909426・sm5716179・VpVpwiki様・万年寝不足様
・sm10052369・sm6150411・sm4173992・sm8957301・sm10349006
お借りしましたありがとうございます
片手間でIPOD風の壁紙も下手ですが作ってみたのでよろしければどぞw
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=6702 [pass:ika]
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード 初日初回 2012-11-07
ディズニーの仲間たちやサンタクロースと一緒に、ファンタジックなクリスマスが楽しめるパレードが今年も登場!
ディズニーならではのサンタの村“ディズニー・サンタヴィレッジ”を舞台に、ミッキーマウスとディズニーの仲間たちが、サンタクロースたちと一緒に、クリスマスの準備をしている、ファンタジーにあふれたクリスマスパレードです。
ディズニーの仲間たちと一緒になってクリスマスソングを歌ったり手拍子をしたりしながら、クリスマスの到来をお祝いしましょう!
第五世代iPod touchでの撮影です。
今までに撮ったもの mylist/32426755
【MMD】T&B×ipod×N.E.R.D
配役考えるの楽しかったです。みんなだいすきです
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
動画内に抜けていました…;;すみません
effect:ColorShift/そぼろ様
心からありがたやー
米米PLUSを使用しています。通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
【遊戯王MMD】YU-GI-OH!×ipod×N.E.R.D【5DX】
昔からipod動画が憧れでした。
お借りしたものについては動画の中に記入させて頂きました。
先達の皆様に感謝!(`・ω・´)ゞ
【リスペクト&サティスファクション】
sm986879 / sm3219689 / sm3546666 / sm19803138
こっそり前回→ sm20341735 mylist/36802617
【ACMMD】 iPod+ACfA
ナンデコンナニジュヨウノアルモノヲ
ダレモツクラナカッタンダ!
いいイヤホンのアクセサリがなかったから
実は彼らの耳にささってるのはコンセント
iPod CM集 Part33
先程発表された第4世代のiPod nanoです。デザインは第1~2世代のnanoの様に縦長に戻りました。また、iPodシリーズの中で一番薄い形をしていて画面を含め全体にカーブがかかったようなデザインになっていますね。新しいカラーも登場しバリエーションがさらに豊富になりましたね。使われている曲はChairliftのBruisesという曲です。iPod CMシリーズ→mylist/5514573使われている曲のフルver.→sm4601246
アカペラであおぞら【椎名林檎】を歌ってみた♪
祝★初投稿!!東京事変再始動しましたね~(´∀`)嬉しくて林檎嬢を歌ってしまいました♪事変・林檎 大好きです!ってか、歌うことが大好きです(ノ∀`)ipod nanoでの録音のため手ブレ多めとなっておりますが、ご容赦ください┏○ペコ ~歌ってみた動画集 ← mylist/31979450~
【猫村いろは】らるらるら【オリジナル】
力抜けよって曲を全力でやった4曲目です。開いてくれた方ありがとうございます!塩故障と申します!
やっぱり見た目と声のギャップが素敵!というわけで今回のテーマはギャップ。
ほら、皆ギャップとか好きでしょ?だからこういうのやったらキャーステキーとか言わr(ry
可愛過ぎるイラストは三月八日さんからお借りしました→http://piapro.jp/content/fpos1ezr8v7mzvmy
本当にありがとうございます!
前曲とか→mylist/21171787 こんなのやってみた→sm12538588
mp3とオケ→http://piapro.jp/soltrouble
ついってます→http://twitter.com/soltrouble
ipodでこれ聞くと3回に1回くらい次の曲に飛ぶんですがまだどこかでニフラム唱えられてるんでしょうか…
追記:歌詞入れて修正してみました→sm12559746
【音声のみ】神聖かまってちゃんLIVE-渋谷WWWこけら落とし【MC控えめ】
gdgdなMCもかまってちゃんの魅力ではありますが、曲のみノンストップで聴きたい時もあるわけですよ。
そんなわけで、かまってちゃんライヴでも評価の高い、渋谷WWWの音源、MC控えめ編集版、一応、音質重視です。
MCあり、映像ありの動画は他にあるので、そちらでお楽しみください。
曲の長さも記載しておいたので、切り分けてiPod等に入れる時の参考にどうぞ。
ライヴアルバム的な感じで楽しんでね。12/22発売のNEWアルバムも楽しみだね! → 発売された!買おうぜ!
LEGOでiPod Dock を作ってみた
何番煎じか分からないけれど、出来るだけレゴでApple純正Dockに近づけるようなデザインにしました。 続き sm13212374 マイリスmylist/22959652
【jubeat knit】 I'm so Happy EXTREME EXCELLENT (PLAYER: *NAYU*)
Player: *NAYU*
Camera: jubeat knitのPOP+踏み台+iPod touch 4G
撮影場所:サーカスサーカス
フレンドID:24400007020341
mylist/16148607
ドナルドがらんらんるーに飽きちゃった!!
ドナルドがらんらんるーに飽きたカミングアウトww正直ショックだあああああipodなんで横向きになっちゃいました・・・
iPod touchで「ローリンガール」を演奏してみた
新しい動画をうpするごとにどんどん下手になっていくという…orz今回も低画質です。「Music Studio」というアプリを使いました。うp主の投稿→mylist/30856797
【爽やか】夏のドライブに最適なBGM【作業用】
引っ越しの時、『music for driving』なるCDが棚から出てきて聞いてみたら、爽やか極まりなかったのでご紹介します。昔ハードロックに詳しい方に作ってもらったもので、私もこの方面にどっぷりハマってしまいました。中でもStreet Talkは最高のお気に入りバンド。
これからの季節にピッタリな洋楽です。黒い部分が大きい金縁サングラスをかけてドライブへGO!免許、車が無くてもipodとかに入れてチャリ・徒歩でGO!
曲順(投コメでジャンプできます)
1.Street Talk / Someday 2.Danger Danger / Rock America 3.TERRA NOVA / Break Away 4.STEELHOUSE LANE / Metallic Blue 5.91SUITE / The Day She Left 6.CLARK / I don't need you 7.Masquerade / Ride With The Wind 8.TRIXTER / Nobody's a Hero 9.FINAL FRONTIER / Two Different Worlds 10.Nelson / Won't Walk Away 11.Darren Smith Band / Keep the Spirit Alive
【ミラー】ゼルダの伝説 時のオカリナ 実況プレイ その2
ゼルダの伝説 時のオカリナ 実況プレイのミラーです。
ゼルダの実況動画は⇒mylist/4481730
その3は⇒sm2033472
【2015年冬アニメ】 うp主が選ぶアニソンランキング BEST 30
2015年1月放送アニメから好きなアニソン30曲選んでみました。
今期アニメのOP,EDは約92曲、全てチェックした上でのランキング。
(曲単体での評価です。歌手の人気、アニメ本編の評判、曲と映像の親和性などは考慮に入れていません)
約92曲全てをiPodにぶち込み2週間聴き比べ順位付けしていきました。
最初良い(悪い)と思ってた曲も40~50回と聴き続けると飽きたり(味が出たり)するものです。
新アニメ多いですがうp主は前期に引き続きダントツでSHIROBAKOを推します。
※うp主の音楽の好みは“かなり“特殊です、ご注意ください
うp主が選ぶアニソンランキング集 → mylist/50476026
PCを一切使わずに「メリュー」を歌ってみた【さわぽわ】
そこに乳があったのだ。どうしようもなかったのだ。
本家様→sm26238908
music
ナブナ様→【mylist/30722660】
twitter→(@nabuna2)
movie
No.734様→【mylist/23669319】
twitter→(@no_734)
あわしま様→【mylist/29895351】
twitter→(@guttyag)
ウタ
さわぽわ→【mylist/49846243】
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCULPDm4rGlcIt6OOephNdvQ
Twitter→(@Yoshizawaniki)
※録音から投稿まで全ての工程をiPodで行ってるので音質に関してはシーーーーーーーーッ‼︎
iPod CM集 【番外編Part2】
誰かが作成した物だと思います。かっこいいです。iPod CMシリーズ→mylist/5514573
【作業用BGM】2008年振り返りiPod2009(洋楽)
いわゆる自分のiPod晒し。ロック中心に時々ジャンル無用のBGM、全て洋楽で固めました。流行はよく分からんうp主。 ■選曲方法はiPodライブラリの2008年新譜分から、クラシック・邦楽・イージーリスニングを除いた上、ランダムにアルバム抜粋してアルバム1枚1曲×11枚。全アルバムだと多すぎたので。■(余談)動画はランダム選曲で作ったのでここに入ってないですが、うp主の個人的’08ベストはPortisheadとFleet Foxes(sm4966218)。
ダウンロードできる東方アレンジ集
サークルのサイトからダウンロード可能な曲の中で好きな曲を集めてみました。
みなさんのiPodに何曲か追加されれば僥倖です。
0.曲名 / サークル名
1.彼岸三十六景 / Stratosphere
2.千年幻想郷 / さかばと
3.黄昏幻想物語 / Sensitive Heart
4.ルナダイアル / t=NODE
5.百鬼気質 / 狐の工作室
6.神々が恋した幻想郷 / Ezel-Ash
7.さくらさくら ~ Japanize Dream... / 白と黒の夢郷
イラストの中で1枚だけ変なのが混ざってますが、描いたのは自分です……。
D-50シンセブラスで初音ミク「私の時間」弾いてみた
「私の時間」←sm1340413をD-50で弾いてみました。この曲はシンセブラスしかない!と思い、往年シンセブラス音色で弾いてみましたが…、相変わらずミス連続、すみません、まだまだ弾き込みが足りません。D-50の音色に助けられてます…。曲について:元気が出るノリノリのポップナンバー、でもちょっと耳に残るメロディアスな部分があるんですよね。適度に変音記号が入っていてスパイスきかせてます、本当にうまいなあと。あと、細かい音の粒がたくさん鳴っていて、すごく作り込まれてるのがわかります、すごい。弾いたもの→mylist/15204677…ヘタなアレンジ演奏にもかかわらず再生ありがとうございます(涙)。元の曲がいいので他にもアレンジできそうですね。…ミスってるのがバレバレでiPod恥ずかしい^^;
