キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【激安!!】1300円でipod touchのバッテリー交換を済ます方法!!【第5世代】
youtubeやってます。
ChatPad実況→「ハゲ」から始まる出会いがある。「君の名は」ばりの運命的な展開に!→sm31972554
米 [kd] 角 [好仇] sukiaru9
youtubeのチャンネル登録などよろしくお願いします!
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/c/9sukiaru
◆ツイッター→@sukiaru9
◆ニコ生コミュニティ→co1270753
◆ツイキャス→http://twitcasting.tv/sukiaru9
その他の動画 → mylist/25781158
チャンネル登録10人を記念して人生で初めて作詞作曲してみた。→ sm32002555
新作→金爆歌って踊って漫才した→ sm32209919
とある科学の超電磁砲 fripSide only my railgun 吹奏楽アレンジ
iPod touchのアプリ「Music Studio」で作りました。fripSideの only my railgunの吹奏楽アレンジです。音源等の都合上、Oboe,Bassoon,Horn,Euphoniumはありません。ドラムのシンバルに関してですが、ハイハットは入っていますが、クラッシュシンバルを入れ忘れていました。すみません、、、。2010/9/8再生回数1000回達成しました!!ありがとうございます!!新作(とある科学の超電磁砲メドレー)→sm13376013、ななほし1010の他の動画:mylist/20893790
ipod風手描きナ/ル/ト
ipodないけどipod風。何から何まで初めてなので画質とか色々すいません。精進しなおしてきます。
「将来有望な息子のために道具を譲れ」【2ch】
ほんとうに将来有望だと思ってるのなら、どうして借金してでも買わないんですかねぇ( ^ω^)
この前のオリンピックでアーチェリーの格好良さに魅せられたけど、
アーチェリー用品高いよ……敷居が高すぎるよぉ(’・ω・)
次作 【「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」】:sm21731253
【「倍返しだ!!」ドヤ顔で20円払ってくる同僚】:sm21722148
【間男と出て行った嫁が余命半年。子どもに会いたいと電話してきた】:sm21713664
【お金払わないとろくに教えてくれないのよ、友達なのに……】:sm21713606
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
【初投稿】PCを一切使わずに「ケッペキショウ」を歌ってみた【さわぽわ】
【追記】2023.5.23
リベンジしました sm42246886
汚い汚い汚い……(セルフ)
初めまして!さわぽわです!
PCを持っていないのでiPodを駆使してすこっぷさんのケッペキショウを歌わせて頂きました!
ご覧の有様です。
本家様→sm19595505
追記 2020/7/14
この歌ってみたは別端末でinstを聞きながら動画編集アプリのアフレコ機能で直接歌を録音し、あとからリージョンのタイミングを合わせて製作したんですが、GarageBandを使えばiPhoneだけでもオケ聞きながら歌えるんですね。もう少し早く知りたかったですええかげんにせえよほんまに。
さわぽわ→【mylist/49846243】
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCULPDm4rGlcIt6OOephNdvQ
Twitter→(@Yoshizawaniki)
CrazyAsasult Digest
クランiPod!
Twitter garibygori
sm24126352 次
テルミット反応
化学の実験でやったテルミット反応を動画にしました。説明とか間違ってたらすいません。カメラはiPodとdocomo F-01CソフトはMacのiMovieとMac版ゆっくろいど、SketchBook Expressを使いました。混ぜてるシーンが少し長ったらしかったですかね?同じ班だったみんな、こんな動画制作に付き合ってくれて、ありがとう。【追記】一部、字幕が間違ってました。すいません。(誤)酸化と還元の化学反応式→(正)酸化と還元の化学反応
【MGS4】動画版 ipod曲 場所一覧 ACT3
攻略サイトはありがたいですが言葉だけでは伝わりにくい。なかったようなのでトロフィー集めるついでに録画しました。参考にどうぞ。以下の物は除外してます。1.クリア特典 2.DLCやパスワード、オタコンの暗証番号イベントで手に入る物 民兵のお返しで手に入る者やミッションブリーフィングは番外編でうpする予定です。 ご存じの通りACT3は広いマップですので最初にマップを表示したのでマップ名と補足と一緒に合わせてご覧ください。あと、今まで書き忘れたのですが「これ抜けてるぞ童貞うp主」ってありましたらコメントで指摘してくれるとうれしいです MGOマイリス→mylist/25866401 ACT2→sm18603978 ACT4→sm18636578
GB版もんすたあ★レースおかわりRTA 2:39:49 4/5
車の運転中に古代文明の歌を聞いていたらiPodがいきなり停止したので初投稿です
次→sm30548902
マイリスト→mylist/57539583
コミュ→co2233230 チャート→ar1126722
【東方】Everlasting Girls 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : QLOCKS
album : stereoscopic
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【青春】中学生時代に聴いてた曲【作業用BGM】
初投稿!!
Ipod再生回数多い順でアーティストが重複しないように選曲してみました!
次回作は個人的に好きな曲をまとめたいと思います
01.ストロボ/アカツキ. 02.一期一会/3BLAB 03.あなたに/MONGOL800 04.Dear My Friends/Hi-Standard
05.星空の下で/SHAKALABBITS 06.ロッキンポ殺し/マキシマム・ザ・ホルモン 07.君がため/ロードオブメジャー
08.こいのうた/GO!GO!7188 09.TryMyLuck/dustbox 10.明日に向かって/HUNGRY DAYS
11.Sunshine Baby/Hi-Standard 12.BABYBABY/GOINGSTEADY 13.月灯り/MOLMOTTO
+2曲
14.Brand-New Myself ~僕にできること/CHARCOAL FILTER 15.Red_Hot/ELLEGARDEN
次作 sm14871443
Hi-STANDARD復活の嬉しさで作った動画→ sm14269242
【作業用BGM】 お気に入りのアニソン・ゲーソンメドレー part2
ipodに入っている曲の中でうp主のお気に入りのアニソン・ゲーソンのメドレーです。少し前の作品~最近の作品まであります。歌は1番までです。
No,64 - World's End Girlfriend 「シャンデリアの下の馬の幽霊」
で、ネット配信限定の『Hurtbreak Wonderland(REMASTERING) 』ですが、実はこれ、48k/24bitのCD以上の超高音質での配信となっています。まぁ俺もそこまで詳しくは知りませんが、通常のCDは44khz/16bit ビットレート1411kbpsで作られていて、これだと5分の曲が約50MBになります。一方48k/24bitだとビットレートは2304kbpsになり、一曲約80MB前後とかなり大きく差が出ています。
ただし一曲につき何十MBも使ってたらiPodやwalkmanはすぐにいっぱいになっちまうので、曲を入れるときにはビットレートを落としてサイズを小さくするのが一般的です。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
カードキャプターさくら サントラ 28 【夢にみたデート】
神曲☆第67回サンダーとグロウをさくらカードにする回より抜粋☆私はこの回の話が個人的にお気に入りでしてとくにこのシーンは大好きです!それだけです!曲がちょっと幻想的というかなんというかシチュエーションにぴったりやないかいコノヤロー!私はこの曲をipodにも入れているのですが、私の家の近くにも友枝町のような並木道があって、この曲を聴きながら秋の夕方とかに夕日の木漏れ日を浴びて歩くととてもすがすがしくて乙です^^皆さんもぜひやってみては!?w
BGM 前→sm13879553 次→sm13879740 サントラリスト→mylist/21790645
【電車でGO!】電車でGO!山手線編【iPhone/iPod touch/iPad】
あの『電車でGO!』がApp Storeから出発進行!
一番新しい『電車でGO! 山手線編』をiPhone/iPod touch/iPadで遊ぼう!
◆公式サイト:http://tap.taito.com/ja/dengo.html
初音ミク の ミラクルパワー (コメットさん☆)
※sm1083156とsm1085561の作者、びびり様に捧ぐ
制作17日間
sm1100161に続き、アニメ版コメットさん☆より『ミラクルパワー』。表情のあるミクを目指してます。千葉紗子のパワフルな声あってのオケに、ミクの細い声を合わせるため悩んだ末、こんなのになりました。
途中に絞め殺されそうな「Go!」があるのだけは勘弁してwそれにしても「まさかミラクルパワー作る人はいるまい!」と思ってたのに…
びびり、恐ろしい子!
イラストは「うっうー12円仕様iPod Touch」買ってご機嫌sm1192379な「つるみん」氏作
追記:出張所!?マジ!?( ゜∀ ゜)
「はじめよう」「でかけよう」の部分は取り間違いじゃなくて、ミク声に雰囲気合わせるためにメロディのVIをVに変更してあります。ほかの動画mylist/70720/3243457
【作業用BGM】中途半端に懐かしい【邦楽】
友人にiPod覗かれて「中途半端に懐かしい」と言われたのでタイトルにしてみた。80年代終盤から90年代にかけての好きな曲詰め込み。いくつか年代的に例外アリ。発表年を考えると「中途半端に」ではなく充分懐かしいシロモノかもしれない。バンドブームや演劇周りでの曲が多いです。同年代同好の士の方々の作業のお供にいかがでしょうか。曲目及び頭出しは投稿者コメントからどうぞ。
「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」【2ch】
お断りします(´◉◞౪◟◉)
ipodって最初モノクロでしたよね(^ω^)
電化製品の進歩って、ほんとにすごいすなぁ(’・ω・)
次作 【ウト「これからは心して○○家に尽くしてもらいたい」】:sm21731318
【「将来有望な息子のために道具を譲れ」】:sm21722191
【「倍返しだ!!」ドヤ顔で20円払ってくる同僚】:sm21722148
【間男と出て行った嫁が余命半年。子どもに会いたいと電話してきた】:sm21713664
【お金払わないとろくに教えてくれないのよ、友達なのに……】:sm21713606
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780 その2:mylist/36385270
BASARAで中途半端なiPodCMみたいなやつ+もうすぐ30才の人
相変わらず低画質ですみません戦国大好き歴女うp主です。ずっと無双の方で全員集合iPod作ってたんですがBASARAでもやろうかなと思って作ってたら何か3でキャラが激増するっぽいと知らされ早速挫折しました。なので出来てるところまでうpしてみます、もったいないから(貧乏性)
【テニスの王子様】iPod風になることを諦めた画像
山吹と氷帝。オマケは少々女性向けです。zip配布終了しました!有難う御座いました~
宇宙ヤバくて幻想入り
骨皮です。はじめまして。223人目です。 妄想が止まらないから遂にやってしまいました。 幻想入り200人越えおめでとうございます。 幻想入りwiki→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/ 元まとめサイト様→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/次回→sm2565189マイリスト→mylist/6571762近況報告ブログ→http://honekawa.blog.shinobi.jp/ ダチ公が幻想入りしたので紹介させていただきます「ぬるく幻想入り」→mylist/6412259 かわいい風神組に会いたい方はぜひご覧あれ!
【試聴用zip付】東方スイーツPart1【例大祭5】
Part2【sm3484812】他【mylist/6894467】
東方スイーツの宣伝です 試聴用zipはひとまず終了。試聴・研究希望者がいればまたうpします。気に入った人は是非同人ショップなどで買ってあげてね。
tracklist
01 東方スイーツ!(0:00)
02 ⑨でも糖分はいるよっ(5:15)
03 恋色フルーツ(8:26)
04 セレブチョコレイト(15:04)
05 素直キャロット(19:07)
06 アリスのお茶会~デキる女と地味子達~(23:20)
07 幻想スイーツ☆(26:45)
08 Decade 1969.(30:20)
09 こーりん”漢”の甘み~六尺mix(33:50)
10 幽雅に咲かせ、墨染めの桜(37:00)
・にこにこ動画をダウンロード http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/
・動画から音声抜き出しhttp://mikasaphp.net/freevideo_ipod.html
・mp3切り取りhttp://www.softnavi.com/mp3directcut.html
【作業用BGM】 アニソン、ゲーソン祭り 【6時間目】
ipodの中からアニソン、ゲーソンを集めてみた第6弾です。作業中にでも垂れ流しておいてください。壁紙は固定です。第5弾はこちらsm19077095 うpしたものmylist/29142017
東方ヴォーカル(歌詞付)
ipod用に作った動画(歌詞つけただけだが)4曲繋げてみました。ちょっと時間長くなると画質が激しく汚くなるのが悩みの種。もっとエンコード上手くなりたいです。テストうpなのですぐ消すかも
【ピザ6枚目】PSPS踊ってみた【ニコニコダイエット】
■ラスボスのダイエット動画です。■前回うp時71.8㌔が今回70.4になりました!夢の60㌔台が近い…!■最初から考えるとスペック163/73.4が163/70.4と、3キロ落ちたんですね~。ちなみに胸はH75から変わらない\(^o^)/■ピザ注文歴mylist/8795887★後ろに映ってるアパートにはジジババしか住んでませんよw1階に住んでた人は夜逃げしたらしい。あと、iPod聴きながら口パクだったんで、元は近隣の工事+近くの幼稚園の騒音+ヒール音というシュール動画でした。後から音載せてます。
「エスプガルーダII」をiPadで遊んでみた。(おまけの裏技付き)
【最新作情報】 ケイブ iPhone/iPod touchアプリ第2弾 ⇒ sm11406691
------------------
iPadでエスプガルーダIIを遊んでみました。
iPadでプレイ開始 1:40から
まけの裏技 6:22から
人気シューティングゲームのエスプガルーダ2がiPhone登場!!
App Storeにて配信中です。
http://itunes.apple.com/jp/app/id363969661?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■WEBサイト
http://www.cave-world.com/
■公式ブログ
http://caveworldjp.wordpress.com/
■Twitter
http://twitter.com/cave_world
□ちなみにしろつくはコチラです
http://www.cave.co.jp/shirotsuku/
【音MAD】平針ディスコ(軽量版)
『どっこいマナカ君』第10話「ハッチー君のじまんばなし2」
ハッチー「パパの知り合いがア◯プルの関係者でね、特別にハッ◯ービジョンをiP◯dでも持ち歩けるようにしてもらったんだ」
ハッチー「ひよこ君はiP◯d持ってないだろ」
ひよこ「くそー悔しいよー」
マナカ君「でもひよこ君は今年レグザフォンと契約したじゃないか」
ひよこ「そうだった!僕はワンセグだって見られるんだ!わーい」
先行でうpした動画(sm18333074)が重いという要望を受けまして、軽量版をご用意しました。そのままiPodにも入れられるよ(
音源はコチラからお借りしました。ありがとうございます→sm17409969
パズドラテスト.mp4
テスト初投稿動画です。動画内に適当なコメント流してもらえると参考にさせていただきます。
マイリスト→mylist/34108449
次→sm19729870
【東方風】罷り通るは天邪鬼~will‐o'‐the‐wispa【自作曲】
どうもJKLです。昔々?の東方風自作曲。Ipodに入れて聞いてるなんて言われたもんだから嬉しくって作り直してしまったよ!やっぱりコメントもらえるのって嬉しいわぁ。モロに東方神霊廟の影響を受けてます。個人的にサビのメロディお気に入り、中盤サックスもお気に入り。
聞いてて楽しいって大事だと思います。そしてこの曲が私の東方風の到達点かもしれない。
マイリスト→mylist/20648616
