キーワード ipod_nano が含まれる動画 : 44 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン 2011.8.3
Guest:access 浅倉大介、貴水博之
女々しくて-K-POPバージョン- CD音源入らないのはちょっと残念(´・ω・`)
□ニコニコで見るiPodの歴史 [2001年 - 2009年]
□CMと写真で作ってみました。価格は発売当初のもの(05年以降は税込/円)、モデルは容量の上下のみです。また、U2モデルの一部の機種は端折っています。個人的には3G(ツルツル)、nanoは初代が好き。※コメントはオレンジ色になります。※機種名の()内のGは世代(ジェネレーション)、価格の所のGは容量(ギガバイト)です。紛らわしい表記になってしまい申し訳ありません。それから、U2大好きですよ!そしてうp主も『Joshua Tree』が一番好きなアルバムです。
Bourgeois Shangri-La By Miss Li
youtubeより転載
FAQ
Q1:PVですか?
A:PVではないようです。
Q2:歌手について教えて欲しいのですが?
A:スウェーデン・グラミー'09にノミネートされた女性シンガーソングライターのミス・リーと、オーディション番組で準優勝したことをきっかけに2008年にデビューし、同じくスウェーデン・グラミー'09にノミネートされたスウェーデンの女性シンガーアマンダ・ジェンセンのお二人です
中国のパチモノiPod Nano
中国の動画サイトtudou.comから無断転載しました。値段は140元(1860円)
【東方】緋色月下、狂咲ノ絶 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : EastNewSound
album : Lyrical Crimson
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
【iPodカメラ動画テスト】G59灰落【beatmania】【弐寺/ⅡDX】
iPod 5thカメラ画質テスト
弐寺DistorteD G59
撮った動画を何もしないでそのままうpしてみました。
画質のほうで感想をくださるとうれしいです。(くださった方ありがとうございます。)
ちなみに田舎のゲーセンなのでギタフリとドラマニはV5でストップV6無。 ポップンは16と17が置いてます。
宝島?と米くださった方へ>鹿嶋の宝島です。
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(VIPER編) 2011/04/07 1/2
恒例毎週木曜日 スパIIXガチ組手!
2011/04/07 ガチ組手は参加者20名。
今回は、VIPER(Xホーク)に挑戦する19人ガチ組手!
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、小林(Xバイソン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、シン(ホーク)、茶坊主(Xサガット)、タケカワ(Xリュウ)、鉄人(リュウ)、クサ(チュンリ)、まゆむら(Sリュウ)、イノマタ(弟)(ホーク)、ひろやん(ホーク)、ヨシムラ(ダルシム)、なかむら(キャミイ)
その②=sm14096266
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
史上最悪のiPod
YouTubeより iPod lol (The BAD iPod) 海外のコメディ番組のようです、宇宙戦争と思いきや(ry マイリス⇒(mylist/12089856)
iPod nanoと携帯の動画撮影比較してみた
右手に携帯、左手にiPod nanoを持って動画撮影したものを比べてみました。
2年ちょっと前の携帯カメラ程度の性能しかないと考えるよりも、
音楽プレイヤーに付いているオマケとして考えれば、必要十分以上の性能だと思います。
東京マルイの1/220スケールゲージ「PROZ」をiPod nanoのカメラで撮影してみた
東京インターナショナル・ギフトショー秋2009の東京マルイブ ース「PROZ」の展示をiPod nano 5thのビデオカメラで撮影しました。 1/220スケールという小ささですが、精密です。iPod nanoのカメラも小ささを感じさせない迫力で撮影できていると 思います。
スパIIX 中野ロイヤル 「炎のバトルロイヤル」 2011/07/28
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/07/28 イベント参加者14.5名。
今回は、バトルロイヤル!
参加者=千本(ホーク)、闘魂(チュン)、こえど(ベガ)キタ(チュン)、タカハシ(リュウ)、中野ガイル(ガイル)、グッチ(リュウ)、パイ(バイソン)、スズキ(ザンギ)、コンバート越前(リュウ)、ウルサー(チュン)、MOR(ガイル)、KKY(ダル)、ボーナス(ブラ)、しんしん(バイ)
イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
iPod nanoのビデオエフェクトを全種類試してみた
つい最近発売したばかりの新型iPod nanoを購入しました。
話題の動画機能を試してみたところ、エフェクトが面白いと思い、動画を作ってうpしてみました。
なおBGMはラマーズPのぽっぴっぽー(sm5508956)を使用させていただきました。
たしかにシャッター音はしないので、盗撮なんかも自然にできてしまうかもしれませんw
自分にはそんな勇気はありませんがw
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(ハナシー編) 2011/03/24 1/2
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/03/24 ガチ組手は参加者16名。
今回は、ハナシー(フェイロン)に挑戦する15人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、ハナシーに勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、小林(Xガイル)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、鉄人(リュウ)、こえど(ベガ)、ヤマ(Sザンギ)、ワカ(本田)、青サイ(ザンギ)、イノマタ弟(ホーク)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリ)
その②=sm13958775
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(中野ガイル編) 2011/03/10
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/03/10 ガチ組手は参加者13名。
今回は、中野ガイル(ガイル)に挑戦する12人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、中野ガイルに勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、タカハシ(Xリュウ)、小林(Xバイソン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、鉄人(リュウ)、こえど(ベガ)、セロファン(ザンギ)、コエモン(フェイロン)、オクチュン(リュウ)
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
夜の東急世田谷線でipod nanoのカメラテスト
発売されたばかりのipod nano 5thを早速入手。
夜の東急世田谷線を撮影してみました。
スパIIX 中野ロイヤル 男祭り!(ザンギオンリー大会) 2011/07/14
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/07/14 イベント参加者13名。
今回は、男祭り!ザンギオンリー大会!
参加者=千本、闘魂、こえど、キタ、タカハシ、中野ガイル、青サイ、カワゴエ、小林、ぴょんきち、KKY、ぬま、アトミックボーイ
キャプチャ版=sm15019817←すいません音声悪いです。イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
mx vs atv reflexプレイしてみた (xbox360)
mxvsatvreflexをプレイしてiPod nano 5Gで撮影してみました
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(VIPER編) 2011/04/07 2/2
恒例毎週木曜日 スパIIXガチ組手!
2011/04/07 ガチ組手は参加者20名。
今回は、VIPER(Xホーク)に挑戦する19人ガチ組手!
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、小林(Xバイソン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、シン(ホーク)、茶坊主(Xサガット)、タケカワ(Xリュウ)、鉄人(リュウ)、クサ(チュンリ)、まゆむら(Sリュウ)、イノマタ(弟)(ホーク)、ひろやん(ホーク)、ヨシムラ(ダルシム)、なかむら(キャミイ)
その①=sm14096133
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(ケーシン編) 2011/03/31
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/03/31 ガチ組手は参加者13名。
今回は、ケーシン(チュンリ)に挑戦する12人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、ケーシンに勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、小林(Xガイル)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、シン(ホーク)、茶坊主(Xサガット)、タカハシ(Xリュウ)、YURI(Xフェイロン)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル レシオ大会(ランダム1on2戦) 2011/05/19
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/05/12 イベントは参加者15名。
今回は、レシオ大会(ランダム1on2戦)!
参加者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、闘魂(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、タカハシ(リュウ)、Nオアー、タカハシ(Xリュウ)、PECO(Sケン)、なかむら(Xキャミイ)、YURI(Xフェイロン)、グッチ(Xリュウ)、まゆむら(Sリュウ)、セオ(Xリュウ)、博士(Xダル)、タマシマ(Xバイソン)、キタ(Xリュウ)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(ハナシー編) 2011/03/24 2/2
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/03/24 ガチ組手は参加者16名。
今回は、ハナシー(フェイロン)に挑戦する15人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、ハナシーに勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、小林(Xガイル)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、鉄人(リュウ)、こえど(ベガ)、ヤマ(Sザンギ)、ワカ(本田)、青サイ(ザンギ)、イノマタ弟(ホーク)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリ)
その①=sm13958645
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
TwitterのTLを印字するプリンター
Twitterのログを感熱紙プリンターで印刷するというデモで す。ムービーは、iPod nano 5thにて撮影しました。
スパIIX 中野ロイヤル クロセ試練の8番勝負! 2011/04/14
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/04/14 イベントは参加者9名。
今回は、クロセ(Xケン)が挑戦する試練の8番勝負!
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、ヨシムラ(ダルシム)、グッチ(Xリュウ)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル プチ大会(ランダム2on2戦) 2011/05/12
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/05/12 イベントは参加者9名。
今回は、プチ大会(ランダム2on2戦)!
参加者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、闘魂(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、ヨシムラ(ダルシム)、タカハシ(リュウ)、Nオアー、タカハシ(Xリュウ)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル プチ大会(シングル戦) 2011/04/21
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/04/21 イベントは参加者11名。
今回は、プチ大会(シングル戦)!
参加者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、闘魂(Xチュンリ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、こえど(ベガ)、ヨシムラ(ダルシム)、ワカ(本田)、タカハシ(リュウ)、タケカワ(リュウ)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
iPhone 3GSとiPod nano 5thの動画を撮り比べてみた
iPhone 3GSは、オートフォーカス、iPod nano 5thはパンフォーカスという差だけでなく、撮影された動画の色味やコントラストなども異なっていることがわかります。意外にもiPod nano 5thの動画機能は、そこそこ使える画質だろうと思います。
【車載動画】iPod nano 5Gでちょっと雨の中を走ってみた
小矢部から福井に向かう途中の金沢近辺から雨に遭遇したところをiPod nanoで撮影してみました。
というのもnanoでの雨の日撮影リクエストがあったためですが、実はリクエストに応えられてないような。
【無カテゴリスト→mylist/9860226】
【全投稿リスト→mylist/22904470】
iPod nano の動画機能を試してみた(画質改良版)
新しいiPod nano 5thのビデオ機能を試してみました。エフェクトは「サイボーグ」というものを使用して、建物に入るまでの道をただ単純に撮影しただけですが、それだけでなんか面白い映像になりました。(再々度エンコ設定を変えて画質をアップしてみました)
スパIIX 中野ロイヤル THE 団体戦! 2011/06/30
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/06/30 イベント参加者10名。
今回は、勝者数方式による1人2キャラの団体戦!
1Pチーム=千本(ベガ、ホーク)、闘魂(リュウ、チュン)、チャボ(ブランカ、サガット)、いさじ(Sケン、キャミイ)こえど(ベガ、ガイル)
2Pチーム=キタ(リュウ、チュン)、XES(Sザンギ、ガイル)、MOR(ケン、ガイル)、タカハシ(Sケン、リュウ)、中野ガイル(バイソン、ガイル)
イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
iPod nano 5th で電車を撮影したテスト
iPod nano 5th のカメラテストとして、日中、晴天の鉄道(上下線)を撮影しまし た。 CMOSセンサーの動体ゆがみなどがよくわかると思います。
スパIIX 中野ロイヤル 炎のキャラランダムシングル戦 2011/06/23
恒例毎週木曜日 スパIIXガチ組手!
2011/06/23 イベント参加者10名。
今回は、毎回キャラランダムのシングル戦!
挑戦者=千本、タカハシ、闘魂、セオ、キタ、こえど、KKY、機械、いさじ、タケカワ
イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
