キーワード ipod_touch が含まれる動画 : 111 件中 97 - 111 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhoneでアイドルマスター「Colorful Days」
THE IDOLM@STER MASTER「Colorful Days」
iPod touchでCFやろうとしてみた.mp4
なんとなく 思いつきで。 PCをiPod touch4Gで遠隔操作して CFやってみました。 感度がヤバすぎたorz
iPod touchで「U.N.オーエンは彼女なのか?」を演奏してみた
今回は「U.N.オーエンは彼女なのか?」を演奏しました。撮影した携帯電話を変えたので画質が上がったと思います。結構ミスしてるところがあるけど気にしない気にしない…「Music Studio」というアプリを使って演奏しています。うp主の投稿→mylist/30856797
【iPod touch / iPhone】ジョークアプリ「Wind OS」を起動してみた。
iPod touch / iPhone上で模擬OSを起動できるアプリを購入したので早速起動してみた。俺、こういうの大好きです。
デジカメでの直撮りの為、細かい箇所が潰れているので気になる人は購入してみては?(115JPY) 若干音量注意。
mylist/-------- co16583 user/927414
iPhoneにLEDをつけてみた 【しかも無改造 無脱獄で】 part2
iPhoneにLEDをつけてみましたiPhoneといいつつドックが付いているものならなんでもいけちゃいます製作費は200円で製作時間はだいたい1時間ですアカウントはプレミアムの友達から投稿させていただきましたようつべ版はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=HYKP9vdLlG8 part1はこちらsm12846355
メルルのアトリエ iPhoneAppが可愛くて可愛くてしょうがなくてもうどうにも
ガストちゃんぺろぺろ
メルルのアトリエ公式サイト
http://atelier-ps3.jp/meruru/
メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3 iApp
http://atelier-ps3.jp/meruru/app/
(1Mbps) 【PV】 The Asteroids Galaxy Tour 「Around the Bend」
Artist : アステロイズ・ギャラクシー・ツアー (2005年~)
Title : アラウンド・ザ・ベンド
Album: 2009年4月発売予定
2008年デビューした、デンマーク出身のバンド。iPod touchのCMソングに使われ話題に。音に320Kbps使用。
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
洋楽名曲選→mylist/14529604
その他の動画はこちらから→mylist/14529773
『渋滞すると外人はよくこうするんですよ』を真似した外人
YouTubeより gotta get it right, Jesse 渋滞したときの外人(sm7986790)を真似した動画です。 セリフは全く同じですがやはりあの黒人は神だったというのが良く分かると思います。 やっぱりのび太のキャノンって聞こえますね。 5/9 追記:何故今更総合ランキングに入ったしw とりあえずランク入りあざっす。
総統閣下はエースコンバットの新作にお怒りのようです
ついカッとなって作った。反省はしてない。総統の語る内容はほぼ事実です。
iPod Touchだけで一曲演奏してみる
iPhone/iPod用の楽器アプリが増えてきたので一曲演奏してみた(声以外)。曲は電気のスモーキーバブルス。だってコードが2つだけなんですもの。通勤中に曲作れるな。
08/03/28追記:Youtubeに上げた方がなんとカニエ・ウエストのブログで紹介されたぜ!http://tinyurl.com/3xqgjv
08/07/25追記:祝iPhone上陸。これはOS1.1.2でJailbreakしてたころのものです。今は公式で楽器アプリがいっぱい出てるんで買った方が安定してるし楽です。アプリ作者にお金も還元できるしね。
10/01/17追記:原曲にビデオつけて上げてる人が!→sm9134549 素晴らしいので聞くべし!Chill Out!アルバム「A」も買うといいよみんな!
iPhoneのニコニコ再生アプリ
もうすぐApp storeにならぶでしょう、、、、、間違いなく、多分。ソース→http://weekly.ascii.jp/2009/03/iphone_27.html
荒巻をiPhoneに入れてみた 【ニコニコ技術部】
ゆっくりに続いて、荒巻もiPhone / touch に入れてみたよ
前作→ sm4835844
iTunesで発売したいけど、ひろゆきに許可とればいいの?勝手に出していいの?
アンケート神速すぎワロタ… 位置固定コメント推奨でお願いします
ひろゆき的にはオッケーっぽいのかな?http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/26/news081.html
