キーワード ipodnano が含まれる動画 : 48 件中 33 - 48 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】PSP初音ミクProjectDIVA2テーマソング『Yellow』【七海 皐月】
はじめまして。七海 皐月(ナナミ サツキ)と申します。
踊ってみた動画初投稿です!
初投稿でオリジナル振り付けというのはだいぶ厚かましいかもしれませんが、どうしても気になって仕方がなかったので、踊ってしまいました。
撮影機材はその場しのぎのIpodnanoだったため、画質が・・・
生暖かい目で見守ってくれると助かります^^;
撮影に協力してくれた、某メイド長さんありがとうございました。
使用させて頂いた音源:http://www.nicovideo.jp/watch/nm11483410
七海 皐月 躍ってみたマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20107698
田村ゆかり シトロンの雨 アドトレーラー@秋葉原 2010/9/12【最終日】
運行最終日、中央通りのミスドで休憩していたら… → ヨドバシ前にて撮影 → 中央通りでの通過映像、という流れになっております。 前の動画で、宣伝部分の文字が見えないとのご指摘を頂いたので、今回は宣伝部分を狙ってみました。撮り始めたところ、すぐに動き出したのであー行っちゃったか・・と諦めかけた瞬間、植込みの無い歩道脇、しかも日向に停車するという神展開が発生したおかげで近くで鮮明に撮ることができました。・・そもそもズームも明暗調整もないiPodnanoで撮ってるのが問題なのですがw 宣伝部分にはアルバムの収録曲(タイアップ表記付)とツアーの会場等が書かれていました。ありがとうシトロントレーラー( ;x;)ノ
[ HE∀ting Sφul]それっぽく弾いてみた[真・恋姫†無双]
久々の投稿です。曲名が(`∀´)に見えてしょうがないですねー今回からipodnanoで撮影&安EXPなの~何か黒いの映ってるけど霊じゃないっす。霊じゃ…ないもん… それっぽく集→mylist/5961770
I pod nano5GでMSEを撮ってみた
ども~こんにちは~あぁ~お腹空いた。
そんなことはどうでもよくて、今回もI podで撮った動画をあげてみます
多分、MSEの動画はもっと綺麗なのがあるはずなので、Ipod nanoの画質の参考
などにして頂ければと思いますwwwww
それでわぁぁぁぁぁ!!!!|彡サッ
I pod nano5Gで西武池袋線から撮ってみた・・・・sm12526973
I pod nano5thで横須賀線を撮ってみた・・・・sm12474567
卒業遅れてる女子大生がスキマスイッチのボクノート歌ってみた
iPod nanoのボイスレコーダーの出来の良さに感動したので、記念に歌ってみました(笑)。音の高さを+4にしたら、ちょっと苦しくなっちゃたんで半分作り声です;
事故渋滞突入~通過まで
撮影日・区間:2月20日 東名道上り 新城PA~浜名湖SA
三ケ日IC直前から事故渋滞があるとのことで、直前の新城PAでカメラを設置。
カメラは第5世代iPodnano、音楽はカーステ直録り(iPodランダム)です。
J-WAVE 8/29、民主党代表選速報のBreaking News
8月29日の民主党代表選のJ-WAVEでの速報の模様です。 スピーカーにiPodnanoを近づけて録音したので途中スピーカーから離れて音が小さくなっていたり、若干雑音が入っていたりします。 Breaking NewsのBGMは怖いことで定評がありますが・・・やはり聞くとぞっとしますね;。 今回は狙って聞いていたのですが、3/11以降の原発関連のニュースの時みたいに突然この曲が流れだすと怖くてしょうがないです。。。 ●ニュースは1:20~2:25、それ以降は普通の曲が流れ、番組ナビゲーターの曲紹介です。 ニュースだけを聞きたい方は2:26以降は見なくても大丈夫です。
ねこ救出
以前飼っていた猫です。筒を置いたら某CMの様に突っ込んでゆき、抜けなくなりました。iPodnanoで撮りました。
iPod nano keynote 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=qSLQ6pIVwM8
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
初めてのソロキャンプに行ってみた4
初ソロキャンプ完結編です。週明けまでUPできないかと思いましたが、何とか間に合いました。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。 蛇足なオマケ動画できました>sm18140847 Part3>sm18100760 mylist/31087887
PC-6601 チョップリフター
ipodnanoでPC-6601のチョップリフターをロードしてプレイ。ただしプレイはてきとうです。
765Production&WALKMANコラボレーションモデルデビュー!【CM風】
◆SON.Y.と765プロダクションのコラボレーションモデルがついに登場!!
◆シリアルナンバー刻印入りの12Colors/13Varietions!
◆各モデル持ち歌&スペシャルPVプリセットの超豪華版!
◆背面デザインは公式ページでCheck!!
※ミクさんコラボあったんだし765プロもあってもいいよね
【MMD】使用モデル&モーション:コンテンツツリー参照
【マイリスト】mylist/35191063
ぎゃふんさん、広告ありがとうございます。そしてリンゴまみれの市場を見て資本主義を感じました。
iPodで再生できる動画に変換する方法
http://www.fonepaw.jp/tutorials/ipod-videos-converter.html
iPodが動画再生に対応出来るようになってから、iPodで動画を見たいというニーズも増えていますが、動画の形式が対応されていないという問題は時々起こります。だから、今回はiPodで再生できる動画に変換する手順を案内します。
【5100円】Yinyoo QT2 ゆっくりイヤホンレビュー【DD主体ハイブリッド】
自称ZS6絶対殺すマンですが、中身は完全に別系統です。
予算の都合が合うならおすすめ!
追記:
1.妖怪イヤホン連れ去りババアタグつけた人怒るから出てきなさい
2.もっさりポニテさんの名付け親を探しています。
思いついたら動画の頭にでもコメントしてね
4.環境はハイレゾが流行る前はそこそこいい機種を買ってたんですが、今はそれらが全部壊れたり譲ったりして最小のipodnano 6genしか残ってません。現在乗り換え検討中。 (5000円のイヤホンに数万のDAPもなあ・・・)
レトロなポップス、レトロやミニマルテクノ、ダブステップ、ローファイヒップホップ、チルアウト、レトロウェーブ、言われてみるとジャズもラジオで聞いたりしますね。とにかくボーカル無し曲が多いです。
5.
Q.有名なイヤホンのレビューとかなさらないんですか?
A.しません。
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/60589203
