キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EZ2ON - Curse it!
DJMAXとEZ2DJのStay with meを作曲したHan Tae Soo氏の曲。
個人的には氏の曲の中では一番好きです!
初出:EZ2DJ 6th TraX
Composer:Han Tae Soo (Vocal:DANVER)
Visualised by LaLieL
mylist/15208196
Draw the line 高音質 【サンホリ紅楼夢5】
サークル:SOUNDHOLIC ボーカル:709sec. 原曲:ネクロファンタジア、妖々跋扈 ~ Who done it! 今年の紅楼夢5で手に入れたPhantom Dreamerの内の一曲です。多分高音質になってると思います。
よろしければ見ていってくださいmylist/15257652
追記:歌詞を書いてみたのですが、タイミングがずれてしまいました。すいません><
NEEDLESS×銀魂MAD 【stairway Generation】
銀魂、NEEDLESSのコラボがすでにあったので作ってみたw今週末あたりぐらいで、嵐のコラボMADをうp予定w感想、アドバイス募集ちゅー。リクエストなんかもくれるとありがたいでーす。前作>attack it!編sm8475973前前作>truth編 sm8464385
【和訳歌詞・新曲フル・写真館】 マイケル・ジャクソン -THIS IS IT-
THIS IS IT!!まさにこれだ!マイケルだ!
マイケルの新曲「THIS IS IT」をうp主おススメの写真とともにうpします。
MJファンの皆様、マイケルの新曲を一緒に楽しみましょう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ファンの想いが天国にいるマイケルに届きますように・・・(´;ω;`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うpリスト:mylist/15384134
パチスロ シャドウハーツⅡ 設定1への挑戦【その⑨】
どうもこんばんは(´・∀・)ノ
ついにマイホからシャドハがなくなりました…とどめをさしてくれたのは○ウレカ○ブン
世間では評判よくなさそうですが、うp主的には嫌いではない機種でしたwでもあっという間に諭吉がヘブン…
●ミソラーメンこそ至高
○ラーメンといえばミソですよね♪道産子なのでミソ好きですw
●I'm absolutely crazy about it!!
○わざわざありがとうございますwDMCも好きな機種です!
●52ゲームって二回も運命いってなくね 他数件
○( ゚д゚ )ハッご指摘ありがとうございます。何か勘違いしてました><
●設定4と6の違いが一番みたいw
○ブンラカさんのが設定6っぽいですよね…となると…(・∀・)ニヤニヤ
■マイリスト→mylist/14414927
■次→sm8536970
beatmania IIDX 歴代ボス 15 TROOPERS 3/3
歴代ボス曲をbeatmaniaIIDX 15 TROOPERSより独断と偏見でチョイス
の最後です。
コツコツやり続け、気付いてみれば3rd~TROOPERSまで駆け抜けてしまいました。
それもこれも、わざわざ「待ってたぜ!」なんて言ってくれる奇特な方々のおかげです。
フルコンモチベキラー → サファリ進化形 → IIDXは人生の縮図であると実感した瞬間 → 冥 → sm6849423の事は忘れてください
気まぐれuplist→mylist/11365977 sm8286349←15TROOPERSBOSS2/3 | 16EMPRESSBOSS1/3→sm11231002
自分の意思で飛び込みたい方用→sm8476755
【NEEDLESS・MAD】Attack it!!!!!!
注意!嵐、NEEDLESSのコラボMADです。こんなOPも良いんじゃない?ってことで作ってみた。アドバイス、感想、つっこみ、どんどん受け付けるよーb前作>sm8464385
Anti-SGI video part X
SGI Fuck it! Fuck it! この動画は後日海外のサイトに拡散する予定です。元動画sm7824410 マイリストmylist/15156553 I will introduce to you a video which criticizes destructive cult SGI (Soka Gakkai International). Title: Hopeless cult SGI Artist: ANHELING Translation and uploading: Kanagawa
Avril Lavigne Live in Brussel I Don't Have to Try (21.06.08)
This is one of my favorite song from TBDT and it was really cool to see it !!
act.01
ヨーヨーやろうぜ! Yo For It!! 他の動画→mylist/8250342 ブログ→http://oresamanoheya.blog.so-net.ne.jp/
【WWE】RAW 放送終了後 (2009/09/21): さよなら、リリアン
2009/09/21 RAW放送終了後。DX & シナが、寿退社するリリアン・ガルシア嬢に手向けの "Suck it!"を送る様子。youtube にupられたふたつの動画を繋ぎました。画質が良くないのが、ちょっと残念です。
【補足】 "Assume the position (位置につけ、態勢をとれ)"という言葉は、普通にイノセントな意味でも使えるんですが……SM的なシチュエーションなんかで、ですね……お仕置きを受ける側にお尻を突き出すポーズを取らせる時なんかにですね……まぁ、要するに下ネタです。ストリッパーネタも、下ネタです。
つーか、HHHはかなり下ネタ好きですから。
up履歴: mylist/4630704 // ブログ: http://huntamania.blogspot.com/
ゴッドハンドを初プレイ実況してみる一撃目・後編
みかん「私を食べて」ジーン(ゴッドマン)「I'm Lovin'it!」 一撃目・前編→sm8419311 二撃目→sm7マイリス→mylist/15068208 実況Part1集→mylist/150398439340
【東方】 サンホリ 「 Draw the Line 」 709sec.新曲 【PV】
『全人類ノ非想天則』PV公開中!→ sm12073539
■Draw the Line ■原曲:東方妖々夢「妖々跋扈 ~ Who done it!」「ネクロファンタジア」(ZUN)
■Vocal:709sec. / Lyric:Blue E / Arranged:709sec. / movie:Tsukimido
▼紅楼夢で頒布されるSOUND HOLIC feat.709sec.のアルバム「Phantom Dreamer」から拝借!
10/11[東方紅楼夢]⇒http://www.sound-holic.com/_kourou_2009.html
▼本PVはサークル森井ケンシロウ「東方好八起(すきやき)」に収録!
10/11[M3-秋]⇒http://www.kenshiro.tv/m324/
前回のPVつ ▼⑨PV⇒sm6282416 ▼隣人さんのミク曲PV⇒sm7916931 ●mylist/11278061
男ヴォーカルは増えるべきッ!
【Project DIVA】悪食娘コンチータ(エディット風味PV?)
低画質・低音質です。こちら→sm7642552で「MEIKOで双子とカイトを入れたのを見てみたい」というコメントがありましたので、BPMから作り直しました。遅くなったのはMHにハマってたので…。遅い!と思った方はけなしてください。WMMで編集したのですが、画面がおかしくなったり、微妙に音ズレしています。動きは今までの動画とあまり変わってはいません。(違う意味での)酔いどころも満載です。神的原曲→sm6328922 今まで作ったもの→mylist/13357048 DIVA2ndでコンチータ様→sm11562120 DIVA 2ndで悪食娘コンチータ ルカVer→sm12634907 最新作「Shake it !」→sm17675963
beatmania IIDX : CSGold/CSDJT曲にチートで挑戦
強烈過ぎる黒麺
AUTOさんへの道は遠い。
ほぼCS曲で11本立て。
Biometrics→symptom→VANESSA→Pluto→VOX UP→Do it!![D]→SEQUENCE CAT→HADES→Anisakis[D]→STEEL NEEDLE[D]→MENDES[D]
Speed-12を倍速編集。
蠍火ネメクエポンデスに挑戦:sm744802
ビヨンカゴ嘆冥クエルテレポに挑戦:sm978681
バドマニ黒卑弥呼等に挑戦:sm14577048
mylist/14989187
【Easty】悪魔城より木彫パルティータ弾いてみました
Hi:) Sorry that I know very little about Japanese. however, I like Niconico so much that just wish to share my playing here. As a game and animation fan as well as a piano amateur, this Wood Carving Partita is the first piece I upload here. Hope you like it!Thanks for watching ~~
【BMS】★LittlE HearTs★ (GOD) 18.87 / overjoy ★3
Player : ChingHo (korea) BMS Player : Rhythm-it!
ゴールデンエッグス風にバイオハザードを実況プレイ Part6
再びGOLDEN EGGSのコーチとロバート(仮)がお送りします。
JUST DO IT!!!
Part1→sm8272025
Part5→sm8304291 Part7→sm8314688 mylist/14802450
新シリーズ→sm12627785
2009 HALLOWEEN - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-
【2009 HALLOWEEN - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-】
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「2009 HALLOWEEN001」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows などなど。。。。。◇
【MassEffect】インセインな少佐の苦悩 その61
マスリレイを抜けたらそこは雪国ではなかった。
川端康成の様にはいかないもんだ。
少佐「大丈夫なのか?」
ジョーカー「I can do it!」
プレスリー航海士「この作戦は無理です!」
ジョーカー「I can do it!!」
タリ「Yes We can!」
リアラ「Yes We can!!」
ギャレス「yes We can!Change Leader!!I am new Leader!!!」
少佐「ちょっと待った。途中でおかしくなってるぞ。」
前回:sm8162521
次回:sm8201951
マイリスト:mylist/12925899
【LinLinDance】 Kappa Nitori
This is kinda a test with my Lin Haine model and her alternate color model I just made. I'm not sure what Lin's official color scheme is, but these are the two I see the most often...I have no idea why the all black Lin's hair is longer than my original model. It may be because the motion data was for a longer haired Miku? Ah! Speaking of the motion data I forgot where I got it! I have to give them credit! But I don't remember! Um...go bow down to the person who made this motion data *Runs off to go find the name* BloodyVocaloid アメリカ合衆国 http://www.youtube.com/user/BloodyVocaloid mylist/14196557
t.A.T.u. 子供と旦那みつけた
t.A.T.u. You Won't Believe It! Yulia and Vika (NTV, 21 Dec 2008) SubtitledEvening With "Neposedy" encemble. 16 December 2008. tATu girl Yulia Volkova with Parviz and her beloved daughter Vika in the show
【バンブラDX】forever we can make it!(To LOVEる -とらぶる- OP)
◆【2010年8月15日追記】2期OP→nm11760020◆【2009年9月18日追記】配信されました!ぜひお楽しみください。◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
*~| ワールドイズマイン World Is Mine SAYURI VERSION |~*
私が残念日本語を話すことができない従って私ことそれを間違った発音するかもしれない。 私はそれをとにかく好むことを望む!Yay! My solo for NipponProject :3 Hope you like it! The PV was really fun to make *W*ALSO ON YOUTUBE!: http://www.youtube.com/watch?v=tt4-6eql1M0 Lyricist: ryoComposer: ryoArranger: ryoPV: Sayuri Maebara 前原 小百合Vocals: Sayuri Maebara 前原 小百合
【東方アレンジ】妖々跋扈 ~ Who done it!+ネクロファンタジア ~ Remix
Demetoriの「Il Mondo dove e finito il Tempo」より「妖々跋扈 ~ Who done it!」と「ネクロファンタジア ~ Remix」の2曲。
ストックホルムでBeat it!!!!!!!!
粋すぎる!他の国のトリビュートとレベルが違いすぎるし!東京でもこのクォリティでヤレ (検索)マイケル ジャクソン 追悼 Michael Jackson mylist/12754718 マイケル好きはコミュ入ってちょco83780
【ToLOVEる】「forever we can make it!」 弾いてみた
ライン機材購入記念に、以前からかっこいいなと思っていたTHYMEの「forever we can make it!」弾いてみました。 チョーキングがド下手だったり聞き苦しいところも多いですが、他にも何か気付いたところがあったらアドバイス頂けると幸いですm(_ _)m ってか、動画作るのってすげー大変なんですね…動画職人の凄さを知った高3の夏。(勉強しろ← 一方的にSPECIAL THANKS!!「シンガポールの人」→sm7735149 マイリス→mylist/16349526 【最終更新12/7】TAB譜検討しましたが、Vistaの互換性の問題なのか上手くいかないので断念しました。来年もしかしたら作るかも… あとどなたかがセッション動画にしてくれた様です。自分だけ下手で恥ずかしい…笑→sm8612933
【Toloveる】 forever we can make it! 自分なりにがんばってみた
自分なりにがんばってみたつかれましたよ
Try it!LD OP!
生まれてきてすいません。 貧脳ですいません。いいタイトルがあったらパクらせてほしいです…。OPに歌詞字幕をつけて後半は加工してKaraoke風味。未熟な技術で完璧なオケ化はムリだったがなんとなく、な趣味です。このキーで歌えますか? →前作/sm7862474
幕間BGM:SLOS#2007,SENTIVE
#0912:猛 者 現 る →/nm8206045
#0915米にインスピ、ちょっとパクりましたw
Zilch - EASY JESUS
皆様の初めて買ったCDはなにでしたか? 私は小学5か6年のとき、親にCDなんでもいいから買ってきてと言われたのですが何を買っていいか分からなかったので店頭に置いてたものから適当に選んだ1枚がZilchでした。 ちなみに題名嘘です。 EASY JESUSの原曲、 hide - Squeeze IT!! mylist/12945010 → user/857883
