キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【琉⑨】shake it! NKDS ver.【踊ってみた】
こんにちは!SHOW5です!
今回、MASAくん&マサックスと一緒に「shake it! NKDS ver.」を踊ってみました!
ずっと前からこの曲と振り付けで動画撮りたかったので、撮影できて嬉しかったです♪
最後まで見ていってくださいっ\(^o^)/
p.s. AFロックと、カメラのレンズに汚れがついていないかの確認を怠ってはいけない(戒め)
※この動画は、12月7日に行われたイベント「第3回 琉⑨祭」にて上映された作品となっています。
その他、「第3回 琉⑨祭」動画→mylist/39614924
振付本家様:sm20884493
使用音源:sm17765670
【Project mirai2】shake it!(ボタン/トコトン:100.01%)
・ボタン音:5/ながおし:1
・モジュール:shake it!
みなさま明けましておめでとうご(遅すぎ
Project mirai2をやってみた35曲目はshake it!ですよ。
曲が進むにつれてカラフル度が増していくのでその辺の押し間違えに注意なのと
後半に来る2ライン地帯が問題でしょうか‥?
リズムは若干クセがあるものの100%を目指さなければさほど問題にはならないかな?
ということで。
そして今年一発目!ということで気合入れたら3回でF0出たって言う‥(((゚Д゚;)))
おかげで慣れてきたらやろうと思ってたぐるぐるが全く手付かずです☆ヾ(:3ノシヾ)シ
・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥mylist/39012584
・アーケード版も微妙に公開中♪‥mylist/28543436
【MMDワンピ】shake it!【麦わら3強】
*.:・.。**.:・.。** あげ↑てきな *.:・.。**.:・.。**
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて記載。
Special Thanks(*^^*)
今まであげたものはこちら mylist/44469748
【追記】またまたお借りしたものの中に記載漏れがありました…
申し訳ありません
本当に感謝しています、ありがとうございます(´;ω;`)
>> effect
針金P 様
【APヘタリアMMD】にーにメインでshake it!
にーにぎゃんかわあああああああああああああ画面のにーにがこっち見てるううううううううスーハースーハーカリカリもふもふきゅんきゅんきゅいっ!!
どうも、トイです。
にーに愛が爆発した結果がこれだよ!
初めて長めの曲に挑戦です。
にーにって一緒に踊ってるキャラによって全然印象変わりますね。
お借りしたものは全て動画内に記載しております。
※お願い:「このキャラ出てない・・・」等のコメントは控えていただけると嬉しいです。私ももっと躍らせてあげたかったんですが、こちらの事情等で出てないキャラがいます・・・すいません。
最後に。にーにぎゃんかわ。
前作→sm24274153/sm24165990
【鏡音リン】shake it!(ikapi remix)【ElectroHouse】
こんにちはこんばんわいかぴです
今回はemon様の名曲をリミックスさせていただきましたm(__)m
今回も素敵な写真は妃莉ちゃん(@hmapn_)から!
VSQはこちらからいただきましたhttps://www.youtube.com/watch?v=4r-bJ0laqWw
本家様(sm17608134)
Arrange:いかぴ(mylist/37514791) @ikapippi
プリパラ 【Make it!】 フルサイズライブ映像 パラダイスコーデ前編
「Make it!」 CDサイズに合わせてシーン繋いで編集の
【パラダイスコーデ前編】になります。
シーンは後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26057148
に続きます。
静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
一緒にプリパラしたり投稿したライブ映像の高画質版でのカラオケに付き合ってくれる人いないかなぁ~とか言ってみたり
http://twitter.com/11X7S
プリパラライブシーン Make it! -SoLaMiDressing&Falulu
mylist/49596273
こちらも音源差し替えでミラクルライブのMake it! -SoLaMiDressing&Faluluです
最初と最後の部分を無理矢理合わせたので、途中曲と映像が合ってないかも…
【ピアノ】BREAK IT!を弾いてみた【ヴァンガードG】
ストライドジェネレーション!千路明緒です。耳コピ&アレンジして、宮野真守さんの歌う「カードファイト!!ヴァンガードG」OP1の「BREAK IT!」(フルサイズ)を弾いてみました。
伊吹くん、お誕生日おめでとう!この曲は伊吹くんのキャラソンではないことは承知しているのですが、ヴァンガードGの物語が進めば進むほど、伊吹くんによるクロノくんへの応援歌に聞こえてきて仕方がありません。歌ならストレートにエールを送れる伊吹くん…。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【2016/09/21追記】「SHOUT!」も弾きました! sm29692004
【プリパラ】 ヴァーチャデリアイドル♥ 踊ってみた【るぉ】
るぉと申します!
プリパラ踊ってみた第四弾です!
ここは…プリパラのサパンナかな…??(絶望)
ー メガメガメガネが趣味で特技どうかな? -
※めがねを忘れました;;
参考動画様:sm28033854
るぉ
マイリスト:mylist/35680222
コミュ:co2009695
ツイッター:@ruoruo1227
第一弾:ラン♪forジャンピン!【sm29507230】
第二弾:でび&えん☆Reversible-Ring【sm29729187】
第三弾:Make it!【sm29810316】
【あーちゃん*みつば】 Do it! Now 踊ってみた 【モーニング娘。】
★★モーニング娘。祝20周年★★
モーニング娘。20周年おめでとうございます!
これからも応援します(*´ω`*)
あーちゃん【なっち♡光井愛佳♡高橋愛】
(@achan1102ouo mylist/55708137)
みつば【高橋愛♡田中れいな♡譜久村聖】
(@mitsuba0914 mylist/58690692)
あ「みつばちゃん、この曲知ってる??」
み「うん、なんとなく」
あ「当時いくつ?」
み「幼稚園か小学校あがったくらいかなぁ」
あ「・・・・(ジェネレーションギャップぅ)」
参考★モーニング娘。 Do it! Now
【MMD鬼徹】shake it ! 【第5回鬼徹紅白歌合戦-白】
MMD鬼徹紅白歌合戦が最後ということで、
久々に白組応援で参戦させていただきます!
一部のパーツ除いて、ほぼすべて作り直した新しい白澤さんです!
旧白澤さんモデルと並べると変わりすぎということになりましたw
調整中のため破綻・貫通あります。
追記 三原まさき(ちゃーちゃん) 様、地獄の亡者様(2回)、きろ様、
金糸雀様、MOO様、呪いのネコ様、むよむよ様、まみ様、
はんなま様、雨森天音様、RINE様、広告ありがとうございます!
お借りしたものは動画内に記載してます。
mylist/32662613
【BTS日本語字幕】舞台三つまとめてLet's Get It!!Airplane pt.2 + Anpanman + Fake love 180526 音楽中心
カムバックステージ何週目か分からんけど
180526 音楽中心
ジミンが可愛かったからww 特にアンパンマンのジミンに注目ww 着てる衣装が可愛かったw
倒れてるジミン見てください!
[TAS] GC ソニック ヒーローズ チームソニック 36:01.23
GC Sonic Heroes (USA) "Team Sonic" in 36:01.23
製作者:THC98 & Malleoz
フレーム数:388637
追記回数:193625
総キック回数:2279
TASVideosより転載
http://tasvideos.org/4148M.html
フォーメーションチェンジによるキックキャンセルでインスタントブーストを実現!
Leave it leave it leave it leave it leave it leave it leave it to me!
Got it Got it Got it Got it Got it Got it Got it Got it!
[MMD]HAKU China Princess (弱音ハク) - 寄明月
For adult version (R-18 - NSFW) in FHD or 4k @ 60fps visit my patreon page:
https://www.patreon.com/oriondobledosis
***************************************************************
(If you want re-upload my videos, no problem BUT credit me or linking to original video.)
Enjoy it!
【東方手書き】夜雀食堂~三毛猫と一粒万倍のポップコーン~
はじけそこなって底の方に残ってる塩辛い粒を食べるのが好き
いままで作った動画もよかったらどうぞ/mylist/6081653
夜雀食堂~おしながき~/mylist/27076880
ワタクシゴトですが7月の名華祭に初参加します
新刊もこしらえていきますのでどうぞよろしく
詳細↓
http://kamibukuro727.blog50.fc2.com/blog-entry-51.html
D-everything, D-everywhere…
This is my first post. As I'm an amateur in editing video, so beg you pardon my subtitles work.
Under the shallow knowledge, I post this in English.
Forgive me UNEI, please don't delete it !
【MMD】金ビキニのGUMIでShake It!【GW企画】【GUMIカバー】
GWといえば金ビキニですね
以前の動画の修正ですが
素体が異なるのでかなりの労力でした(^^;
しかもこのモーションは2Fずつのデータなので
いっぱい手間がかかりました
※追記:リップの「え」が反映されていなかったので
修正しました
お借りしたもの
モデル:ままま様、Tarara Tarako様、アールビット様
ステージ:Cyalon様im11213540
楽曲:emon(Tes.)様sm17608134、自由人大佐
モーション:Chips様https://youtu.be/Sc7y973-E8M?si=1fuy6vDmWXwRPBL7
カメラ:自由人大佐
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、針金P様、Ray-cast様
kawayan様、神代一郎zehn様、umineco様、ヒタコ様、もみもみ様、Buttogo様、てんまる様、kahlua様、
Enomotto様、修行中(∩´∀`)∩様、さどんです♪様、小鉄様、vai様、hoshi2055様、はわかららあそ様、
prism様 広告ありがとうございます
マイリストmylist/70523392 mylist/46053229
【Dance×Mixer】超速スピナー・霧崎マイでYo For It!
Dance×Mixer4作目、超速スピナーの霧崎マイちゃんに
「Yo For It!」を踊って貰いました。
シュート・ザ・ムーンで顔面強打した苦い思い出が・・・
中村名人のテーマはこちら→sm14866326
他に作ったものはこちら→mylist/21342730
[K-POP] After School - Premium Party 2011 (4-4)
2011年7月に行われた"Japan Premium Party -Bang!Bang!Bang!- Live at AKASAKA BLITZ"のステージです。
1st Album "PLAYGIRLZ"LIVE盤のDVDからリップ。画質はいまいちです。
Let’s Do It! → Bang! (JPNver)
1-4→sm17279554
前←sm17280274
【MMD】CBS_shake it!【エルソード】
1ヶ月前からMMD使い始めたばかりです・・・
日本サバでCBSが実装されたので、記念にあげてみようかなと。
お借りしたもの
・モデル エルソード_CBS
・楽曲 emon様、向日葵様 sm18637680
・モーション わかちん様 sm18669204
・カメラ UったんP様のを一部変更 sm19131816
・ステージ カブッP様 M&A、ラインEV
・エフェクト そぼろ様
ビームマンP様
elswordで投稿した動画
mylist/22923330
【MMD】小早川瑞樹/shake it!
・東豪寺警備保障の技術協力のもと、道路封鎖して撮影しています。安全は確保されていますのでご安心ください。
・出演者はブルマを着用しています。ぱんつじゃないのでご安心ください。
HD版→ http://youtu.be/bLCR-Y6i6qw / 自作リスト→ mylist/34270001
【MMDロックマンゼロ?】ブリスゼロとオリエ様でこっち向いてbaby
このクラスに編入したい・・・(祈願)学級崩壊してそうですがw
shake it!の息抜きになんとなく作ってました。
作りこむうちにどんどん騒がしくなっていく(笑)
ロックマン系の配布モデルほとんど使えたと思います
エイリアさんには悪かったと思ってますよ、ハイ。でも反省はしてません。
コブン可愛いですよね。顔芸が(←!?
次作 8ロールちゃんと2ボス達で→sm20671894
前作 X・Zメンバーで→sm20602006
自作MMDまとめ→mylist/33483599
バケツ&モップ user/2160210 yagyou様
その他お借りしたものはツリーに。
【GUMI】 Say it! 【オリジナル】
コーラス要員として招いた帰国子女のリンカ・ラーさんが、「私にも歌わせろ」というので、英語曲に挑戦。
「満足してるけど、それでも言葉で表してほしい。」そんな、面倒… 可愛いらしい乙女心を、レトロポップな感じに仕上げてみました。
かわいいGUMIさんはピアプロから、狼兎さんに描き下ろしてもらいました。多謝。
http://piapro.jp/purple_spider
Wavファイルダウンロードは、https://soundcloud.com/nikupf/say-it
オフボは、https://soundcloud.com/nikupf/say-it-off-vocal
【合唱】shake it!を皆で歌わせていただきました。【謹賀新年】
emon様の"shake it!"を歌わせて頂きました
素敵な本家様:sm17608134
Da-little様 のラップを使わせて頂きました:sm20189529
ゆい>わかめカレー
礼恵>ウィスキーと枝豆いる?(・ω・)っ亘 ∞
あーちゃぽ>海藻うめえww
いざや>海藻食ったやつ金を払え
菊花>茎わかめあげます
ケー(MIX)>カレーラーメン
ざりがに。>ちん\\( 'ω' )////ちん
みあおれ>断然りんご派
糯米>ちょっwwミカンの皮の汁眼にかけるのやめてww痛い痛いww
飛之助>たこ焼きにマヨネーズかけるのやめてくださいっ??
ユウナ>えっwwお餅を体に擦り付けるのやめてっ!ww
航(動画編集)>牛乳に餅入れてもバレないよね
全員>明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!
プリパラ 第09話ライブシーン
毎週土曜日 午前10:00~放送中
【第08話】→sm24301550 【第10話】→sm24408863
マイリスト→mylist/45355487
【パスワード・OENファイル】パワプロで2014年秋アニメ①【応援曲】
パワプロで応援曲、今回は2014年秋アニメの曲をつくってみました。
今回からパワプロ2014(PS3版)での作成です。
パスワードの他に、OENファイルをダウンロードできるようにしました。
やり方がわからない人は、こちらをご覧ください。→(sm24810012)
パワプロ2014応援曲置き場
http://ux.getuploader.com/pawapuro2014/
<2014年秋アニメ>
② →(sm24808824) ③ →(sm24809735) ④ →(sm24809822)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■パス公開まとめ →(mylist/35618802)
■応援曲OENファイル公開 →(mylist/46902405)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【オリジナル振付】magical ripper 踊ってみた【うめっしゅ】
オリジナル振付第二弾!!
shake it!!でもお馴染みのemon様のこの曲に振り付けさせていただきました!
観覧車がほんとに空気を読んでくれるんですねヾ(●´∇`●)ノ
綺麗な夜景に合う綺麗な振り付けになってますので!ぜひ最後まで楽しんでいただきたいです!
◇音源本家様:emon様【sm24229348】
●振付:うめっしゅ【mylist/44030434】@ummesyu
●撮影:さぷねこ様【mylist/37147751】@sapneko
●編集:ぴん子(ぴんた)様【mylist/41521709】@_pinta_07
●代理うp:黒色マグカップ@magukaltupu
【銀魂MMD·cover】shake it!(劇場版神楽)
とても綺麗な声色でまたとても似てます!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
Σみどり企画* shake it! 雨の中 踊ってみた。#2
あげ↑てきな!!!!
難しくて真顔多いです(真剣)
音源本家様* emon様 sm17608134
振付本家様* めろちん様 sm17617284
踊ってる人* 茅ヶ崎 みどり
Twitter* @tgsk_midori
マイリスト* mylist/47417222
撮影編集*むーさん
マイリスト* mylist/39104582
【ACMMD】ホワイトグリントたちで~shake it!~
今回で4作目‼
テストの息抜きに作ったのでガバガバ編集でさらにエンコードミスって画質がヤヴァイ
今回はacfaよりホワイトグリントと白&黒グリン子に[shake it!]を踊ってもらいました!
皆さんはACシリーズで誰が好きですか? ・・・私は主任が好きです
※動画が重いかもしれません※
だまして悪いが手抜きなんでな、音量注意だ
使用したモデルなどはコンテンツツリーで。
追記:出来るだけ早く軽量化&画質向上した動画をupします。それまでは動画はこのままで、 訂正版をupしたらこの動画は非公開にします。多分動画をupするのは週末になると思います。
前回→sm28167650
