キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-ニシオギノゴースト-神達理人 重音テトSV
初めまして!神達 理人です!
実家潰れてぇ!家族も離れ離れぇ!18kg激痩せしてぇ!
クレカ無くしてぇ!カナブン頭にぶつかってぇ!
市役所行ったら保険証なくて鼻で笑われてぇ!
涙が止まらないので地元愛の曲で供養ぉぉぉ🔥
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
▪︎歌以外:神達 理人(かんだ りひと)
▪︎歌:重音テト(synthesizer V)
連絡先→[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ニシオギノゴースト」
ダラッと死んじゃ心も体も
アスファルトに食べられてfusion
バッと散った心を集めて
とかくブレずニシオギノゴースト
あいつらに見つかった街では
よそ者達が跋扈する
そう!さながらfirst nations war
襟足がピンクのバンドマンが
幅を利かしゃ常連expulsion
濃い街→薄い街影を吸って
幽霊になりゃ原型もないぜ
ノスタルジー踏み千切って
ネイティブは追い払って
キャピタリズム蔓延って
oh! remember
ダラッと死んじゃ心も体も
アスファルトに食べられてfusion
バッと散った言葉を集めた
ファッショニスタはゴミ箱でding-dong
パッと死んじゃ心も体も
やるせなくて死にきれねぇemotion
バラッド歌ったアイツは今でも
とかくブレずニシオギノゴースト
さんざっぱらカンカン照りでもhold on!
あいつらが去ってった街では
抜け殻だけ残っている
そうさながらdead oceanのよう
逆風を切り払って
抜け殻も貪って
ペシミストもオプティミストも
一旦全員集合!
ダラッと死んだ心と体で
アスファルトを焦がしたrevenger
バッと散った言葉を集めて
とかく変身!倶利伽羅とfusion
ガッと死んだ心と体が
煮えたぎって死にきれねぇ!
バラッド歌ったアイツは今でも
とかくブレずニシオギノゴースト
さんざっぱらカンカン照りのままGo for it!
【ぱんぷきん Pump it!!】踊ってみました【アラナリ】
Halloween月間!アラフィフとアラ還とノンバイナリー【アラナリ】が【ぱんぷきんpump it !! / MeseMoa.】踊ってみました...
☆Miyato (野崎弁当役)
仕事明けで撮影しました。めっちゃ楽しかったです
マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/70287575
X(元Twitter)https://www.twitter.com/Miyato_va
☆てんちゃん(ノックソ役)
歳を忘れてはしゃぎました!
多分ダイブできたと思います(いいね)
マイリスト
https://open.spotify.com/show/6D2alGJzJ0cQGblAG1wa2D?si=IVfyuxhFQZ6IBLJcZ2FenQ
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSLuVtstF/
☆じゅっきー(とみたけ役)
トリック・オア・トリート~♪お菓子は歯にやさしいのをお願いします!
今回もとっても楽しかったです!
☆Jまま(気まぐれプリンス役)
笑顔の魔法でがんばりました!
めっちゃ楽しかったです!!!!
Twitter
@macaronmagasin
マイリスト
My Dance https://www.nicovideo.jp/mylist/72242528?ref=nicoiphone_othe
☆ユバ(あおい役)
オバケと愉快にマーチしました(*^^*)
推しの振付は見入ってしまって練習にならなくて困ります😆💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽曲本家 & 振付本家 MeseMoa. 様
https://youtu.be/Choi2Lj3TIo?si=fJah0l7TouyG38nh
フリーBGM DOVA-SYNDROME様
撮影編集 我が子
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
MMD】好きじゃない! -I don't like it!- one
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/EyMmeRAQVrg
special thanks
「Music」好きじゃない! とまつなぎ*様 sm43074899
「Singer」one
「Model」SIDU様
「Motion」なつき様 sm45550823
振付:しらす+様 sm44596417
「Cameramotion」なつき様
「Stage」幻愛様 sm43905117
ブルー跋扈~who done it!
Maspect:sm39724489
東方青記録音MAD整理シート:https://docs.qq.com/sheet/DTnJsZ2FIZmVpenh2
実況 EVE ng M21 Pray for help savior,you're gonna need it!
みなさん、おばんです。
まあRPGと違って、途中で飽きてしまうというのが無いんだけど、先が気になって時間を忘れて見てしまうという人もいそうですね。
寒波だってさ、寒いのは好きです。今年もスキーに行く予定、がっつり滑る予定。もし、シーズンに入ったら更新ペースが落ちると思います。
休みの日=スキーなんで、終わるかどうか微妙・・・なのかな?
次→sm5163753
マイリスト→mylist/7891541
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
【作業用】最終版アニメソングランキング番外編
【2011 うp主オズ実況はじめましたsm15822135】「【作業用】最終版アニメソングランキング」の製作後に歌をゲットし、イイ曲でありつつもランキングに入れられなかった曲をおまけとしてあげました。1:GOD KNOWS…2:Forever We can make it!3:走れ正直者4:かえして!ニーソックスmylist/2433541←過去作品マイリス sm4728989←30位~21位 sm5082929←20位~11位
【初音ミク】Love it-Radio editをエディットしてみた【Project Diva】
機材はデジカメしかないので、こんな鬼畜画質になった(´・ω・`)ミクに申し訳ない・・・(´・ω・`)
『サンドリヨン』歌わせて頂きました ♪ シエル*
This is my first time uploading something to ニコニコ動画!
Hopefully someone will enjoy it!
がんばります★!!
■ 本家様 → sm4410647
■ VOCAL・MIX → シエル* (mylist/17137274)
【太鼓さん次郎】Do it!! Do it!!
リクエストよりDo it!! Do it!!。元々がアレなので譜面もアレな感じになりました。
太鼓をイカに見立てて叩きすぎると危険です。
他に上げた太鼓さん次郎関連の動画は >> mylist/14313313
【松岡修造】He,it!! He,it!!【音ゲーMAD】
すみません、音声のみです。しかも画像の字とタイトルが違います。 初MADです。タイトルはヒーイット!!ヒーイット!!と読みます。ヒートと掛けましたがだめでしたww 動画完成しました! →sm8874769
【エセ芸術家ニューヨークへ行く】いい大人達のアナログゲームアイランド(07/’18) 再録 part3
この動画は、 いい大人達ch生放送「「Dig it!」「エセ芸術家ニューヨークへ行く」をプレイ!いい大人達のアナログゲームアイランド!(2018/07/31)」の、再アップロードをしたものとなります。
今回遊んだゲーム:
『Dig it!』
『エセ芸術家ニューヨークへ行く』
登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサン。
part1→watch/1535362924 前→watch/1535364065 次(会員様限定)→watch/1535418604
2018年のアナログゲームアイランドマイリスト→mylist/60854843
2016・2017年のアナログゲームアイランド→mylist/58826697
これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
【音ゲーマッシュアップ】BLACK.by X-Cross Fade + Catch it!【DJ Mass VS TOTAL SCIENCE】
IIDXが進むたびにBPMを増していくTECH-BREAKBEATSに更なる5鍵盤DNB魂を見出すとどうなるのっとBLACKのほうの音源はsm15617554から拝借いたしました プレイ動画からの拝借なのでMASS側の音ずれはご容赦を!タイトルは長すぎたのでMassさんの名義の文字数を削らせていただきました
プリパラ ミラクル☆パラダイスを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Make it! nm24410872 Jumpin’! Dancin’! nm24550840 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2200曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Over There ft. limp bisket-behind blue eyes
Most of the episodes show events that I have even faced while serving there. It seems to me that they are trying to cover as much as possible as to whats going on there. I truly enjoy the show, have not missed an episode and really rave about it! Semper Fi Marines, thats who the show should be based on!!!!!! Ha Ha If you have not served in Iraq or the middle east, or in any recent campaign or operation with the military (in particular the Army or Marines) then how can anyone say anything about the show and how it is real or not. ITS TV PEOPLE, UNDERSTAND THAT!!!! IF YOU WANT AN ACCURATE ACCOUNT TO WHAT ITS REALLY LIKE OVER THERE, WATCH A DOCUMENTARY (PRETTY BORING UH??) Its FX, and I believe that it shows a good point of view about our lives (except not every spouse cheats, most do, but not all of them). JUST ENJOY THE SHOW PEOPLE!
[UTAU] 甘い春風 - レインボーガール
甘いあなたが見て...愛あんっの秋**ああ...皆さん、こんにちは!これはアマイの新しいカバーです**私はこの歌が大好き!とアマイは、この中で愛のように見えるUSTはkharのおかげで、これほどウスチファイルで!私マブラヴそれ!甘い春風MycoXSpicaでボイスアート&私はキャラクターあなたは**お楽しみくださいAmai o\\\o you look... fall in love O////O awww **oh... hi Everyone! This is a new cover of Amai ** I love this song! and Amai look so in love in this UST by khar thanks so much for this ust file! I luv it!Amai HarukazeVoice by MycoXSpicaArt & Character by meHope you enjoy **
Beat It / ZooZooTOP
謎の東北在住外国人(??)バンドが超絶テク&訛ったヴォーカルで「Beat It!」をストレート・カヴァー。長い東北暮らしですっかり英語も訛ってしまったのか??本家のレーベル:ソニー洋楽部大絶賛「本当はうちで出したかった!」なんとエディ・ヴァン・ヘイレンのギターソロも尺八で完コピ!
【音MAD】What is Wrath
GOD DAMN IT! 元ネタ→sm15200263
■マイリスト→mylist/83405
■前作→sm15453342
【紫のこびと】Do it! now踊ってみた【高橋愛卒業記念】
日本武道館へ愛ちゃんの卒コン観に行ってきました。29日のライブ前にホテルで撮ってみました。フリつけは自分の思うままに踊ったのでデタラメですが、本当に、この曲が大好きすぎてヤバいです!!もうモーニング娘。には愛ちゃんはいませんが、愛ちゃんがつくりあげてくれたアットホームなモーニング娘。をこれからも応援します!!愛ちゃん大好き!。マイリスmylist/20153391 ブログhttp://sumirekobito.jugem.jp/ 衣装作ってみたsm16275883
【UTAU】 『SURVIVOR』 【春歌ナナ】
Hello again Nico! I'm sorry I haven't uploading in a while. :cI've been super busy! I promise I'll upload more often. I recently found a ust for Survivor, originally sung by Miku Hatsune, and I couldn't pass up using Haruka Nana with it! Haruka Nana is one of my favorite UTAUs! Her VCVs are just wonderful!Please check out my Youtube http://www.youtube.com/user/animeangelgirl626I use that more often than this.
forever we can make it!(Trance Remix)
良い曲と思って原曲聴いたら原曲も良かったww
アニソンとトランスってよく合うね。
mylist/24950957
「炉心融解」 - Meltdown - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語):kuma / 歌詞 (英語): Katerinu2 / 映像: サユ / 曲:iroha(sasaki) / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! http://www.youtube.com/watch?v=DiXPWOmSbQo
【BBCSEX】 マコトのコンボをしながら全キャラの名前紹介
【マコト=ナナヤに惚れて、マコト一筋】
どうも皆さん!!!!
マコトのコンボをしながら、全キャラの名前紹介をしちゃいます。
コンボは全部同じコンボですがw
超初心者なので、コンボ全部成功するのに6時間も掛かっちゃいました。フゥ
制作に使用したBGMは
ToLOVEるのOP【forever we can make it!】です。
【主作品】
練習風景動画 sm16799396
「Queen of Rain」 ~ 【ルカオリジナル曲】
Image: Tinker91 [original pic] // Music: SweetNightcore // Vocals: CV03 - Luka (V3 Engine) // Orchestral Arrange: DMew91 // Just one day after the upload of Come on Me, I upload this song~ Queen of rain was my first work with Luka and (surprisingly), two great colleagues have done the orchestral arrange and a new image of it! so i quickly made up a new vocal on english lyrics! | Vsq/x: http://www.mediafire.com/?92gfkga8f51yfxm | MP3: http://www.mediafire.com/?vp9ft22h92wbqx8
【歌ってみた】Heart Beats Ver.Remix【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回は大好きなemon(Tes.)様の『Heart Beats』を歌わせていただきました!
ケロケロがそこそこ上手くできるようになってきたのでよくやく手が出せました・・・!
素敵本家様→sm11134936
Remix本家様→sm13680622
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
風待ちハローワールド(sm17584516)←前作 次作→shake it!(sm17632567)
[Cadencii] SPiCa - Speedy Torane -Voyage to the Future-
Another test with Cadencii! This time I used a vsq that had a lot of DYN and PIT changes. And thanks for Utakoloid (on Youtube) for showing me where to get it!
【V3 Lily】-ERROR 【Vocaloid3カバー】
I decided to do a cover of Niki's -ERROR original song with V3 Lily for my entry in the Vocaloid3 contest, I hope you enjoy this I worked really hard on it! sorry for bad japanese I used a translator.私はVocaloid3コンテストで私のエントリのためにV3リリーとニキの-ERRORオリジナル曲のカバーを行うことを決め、私はあなた私はそれに実際に懸命に働いたこのをお楽しみください!申し訳ありません悪い日本人のために私は翻訳を使用していました。VSQx=GMF heavily edited by me for Lily.Video and song by Niki.VSQx= GMFは重くリリーに向けて私が編集しました。ニキによるビデオと歌。
【合唱】shake it!【8人】
■ 曲:shake it! ■ Youtube:youtu.be/_oGiHLfo1w0 ■ 作詞・作詞・作曲:emon(Tes.)様 mylist/4478209 ■ 本家:emon(Tes.)様 sm17608134 ■ イラスト(pixiv nr):an様(1170947) ■ 企画者・ミックス・動画:Shirokoさん ■ 歌い手:Amaito ・ Chase ・ Katie ・ Kousei user/21542236 ・ Koko user/17157714 ・ Mastah user/27998155 ・ Shiroko ・ Stella
【しよ汰】shake it!踊りたかった【誕生日です】
どーもしよ汰です!
実は今日(9月10日)で18才になりました(´ω`*)
せっかくなので動画を上げたいと思い、
どうしても踊りたかったこの曲を踊ろうとしてみました!
でもなんか色々申し訳ない結果になりましたorz
就活が終わってもっと練習したらリベンジします(´;ω;`)
頭のタオルは気にしない!
カメラの関係でピントがずれる場面が多々あり
非常に見辛い動画ではありますがよろしくお願い致します(´・ω・`)
就活に一段落ついたらカメラも買いなおす予定です(ぅω;`)
使用音源/振付本家:めろちん様《sm17617284 》
編集/エンコ:[☆ミ] taka・ω・。)P様《co1392837》
しよ汰:《 co1476419 / mylist/33439219 》
【雪歌ユフ】1/6【UTAUカバー】
This is overdue by a lot OTL, but either, I hope you like it!I'm not very good at using soft voices (or strong for that matter ;o;), but I think she sounds nice.UST: utaukappasensei2 (Harmonies by me)オリジナル: nm6971638PV: lygerzero0zero (http://www.youtube.com/watch?v=F8VliGjILzs&feature=plcp)Thanks for listening!
