キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第18回MMD杯本選】ゆかりさんに恋ダンスを踊ってもらうつもりだった
唐突に作ろうと思い立ったから仕方ないね
【theme:怠惰】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/
投稿物 : mylist/51985696
@yosohuta
Just Do It!!!!!!
日吉と宍戸のやれ! Do it!!をMMDの僕と俺様がサビだけ踊るぜ
\氷帝ダンスで凍らせて~!ハイッ!!/
人生のここでテニプリにハマると思わなんだ…
やれ! Do it!!サビのトレース以外the茶番。下克上1位おめでとう!
先月この曲と跡部のチャームポイントは泣きボクロを初めて聞いて鼻水出て今では車で熱唱するまでになりました作業共にとても楽しかったです!
追記3:日向丸さん、ありがとうございます~!
追記2:しろこさん、43さん、こおりんさん、ありがとうございます!
追記:教えてくださってありがとうございます!デュエットの方は聴いてことなかったのでいってきます!フィーバー!
【台湾男子が】ハートビート・フロムユー 【歌ってみた】
どうも、ハチロク(user/13262816)です。今回で5回目の投稿になります。
まだまだな点も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします!
ご視聴いただきありがとうございます。
之前上傳後馬上發現很多拍子不對所以趕快修正以後重新上傳ww
感謝掐裡~~~~
Hope you'll enjoy it!
本家様:sm26337048
二次校正:查理
コミュ: co1887576(´▽`)
shake it!を歌ってみましたVer,Watson∞
ども!!久々の新作です!!
年明け前に投稿できてよかったww
今回は前々から歌いたかった曲を歌わせていただきました!!
ケロケロ加工してありますので、苦手な方は再生せずブラウザバックすることを
おすすめします。
ノリノリな本家さま:sm17608134
Song&MIX:Watson∞(mylist/46697205)@watson2525←よかったらフォローしてね!
Encode:ガゼイン(mylist/38654805 )@kobaruto77
前作→エンジェルフィッシュ:sm25101138
【むーん】shake it!【あげ↑てきな☆】
久しぶりです!半年ぶりぐらいの投稿です!
部活も引退して体がなまってきました。
編集濃すぎました、これは。(いつもの投稿して気づくパターン)
動画は下手なのが編集・加工で隠せないということが
バッチリ分かる動画となっていることと思います( ´∀`)
「素材を生かす」とかいいますが素材が良くないと難しいですね!!
もっと素材磨きをして戻ってこようと思います!
振り付け本家のめろちんさん(sm17617284)
楽曲本家のemonさん(sm17608134)
撮影・編集・踊り むーん【@0627Moon】
【APヘタリアMMD】めりこのshake it!
突貫すみません。早く彼女のチアが見たかった。
ポンポンは手首もしくは指に掛けて使うタイプだと思って頂ければ。
お借りした物は動画の最後に表記致しました。いつもありがとうございます。
※モデルを一部改変させて頂きました。苦手な方はご注意下さい。
モンブランケーキでお誕生日をお祝いしてみた
また、この日をお祝いすることが出来ました。
心よりお祝い申し上げます。
たくさんのありがとうを込めて。
→去年のお誕生日動画(sm18089148)
岡山行きたい。
ド素人の作ったものですので生暖かい目でお見守りください。
【お借りした楽曲本家様】
◆Heart Beats(sm11134936)
◆shake it!(sm17608134)
◆Melody Line(sm12785288)
◆プラチナ(nm6193625)
◯企画・撮影・編集:るぷ
◯マイリスト:mylist/32414605
◯コミュニティ:co1229065
◯Twitter:loop_mys
Ratchet and Clank Future CM - JPN vs US
『ラチェット&クランク フューチャー』のCM、その日本版と北米版です。
It's a Wanderful World, Save it!
日本と世界のゲームCM比較リスト mylist/1322962/3389491
【isoが行く】Aliens vs Predator 実況プレイ Survivor Mode 前編【feat. sonar6】
いつも動画投稿でお世話になっているsonar6さんとのAVP3サバイバルモードを2人でコラボ!
前編はC Blockマップをプレイ、後編は遺跡マップを。
終わりなきエイリアンの大群相手にはたしてどこまで生き残れるのか?
後編(自動的に飛びます)→ sm10592934
【isoが行く】実況まとめ→ mylist/18140077
sonar6氏の作品→ mylist/18658042
Contact→[email protected] ブログ→ http://iso2009.blog127.fc2.com/
■生放送日時決定、5月8日(土)、日本時間の夜7時! Please come see it!
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【石川綾子】ストラディヴァリウスで「ONE PIECE FILM RED」主題歌『新時代』を演奏してみた!
復帰後初動画として、Adoさんの「新時代」 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)を、ストラディヴァリウス(1711)で演奏させていただきました。
新時代の幕開けを感じさせてくれるパワー溢れる素晴らしい楽曲を、歴史ある素晴らしいストラディヴァリウスで演奏させて頂き、とても幸せに思っております。
皆さまにお楽しみ頂けますように...!^ ^
Performed "New Genesis" by Ado from ONE PIECE FILM RED on Stradivarius (1711). Hope you enjoy it! :) Thanks always for your warm support!
【Website】
http://www.ayako-ishikawa.com
【Twitter】@DevilsAyako
https://twitter.com/DevilsAyako
【Instagram】
https://www.instagram.com/ayakoishikawa.official/
【Facebook】
http://www.facebook.com/ayakoishikawa.vn
----------------------------------------------------------------------
【SOLDOUT!!】完売御礼!
石川綾子ヴァイオリンコンサート「WELCOME BACK!」
日程:2023年3月25日(土)
場所:銀座王子ホール
開場/開演:開場16:30 / 開演17:00
----------------------------------------------------------------------
ゴルフの天才 ヤマトイオリ
【Golf It!】イオリ視点¦ゴルフでどんぱちできるって聞いたんですけど!【 #夏の侵略2023 / #どっとライブ 】
https://youtu.be/HQohOtqMbdY
Shake it! - 芽々子 -【#歌ってみた 】
Shake it!!!!
今回は "Shake it!" を歌ってみました!
何年も前から歌ってみたをする機会があったらカバーしたいと思っていた曲です。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
◇本家様 emon様 sm17608134
https://youtu.be/WxexMGe83No
◇歌 芽々子 user/123656874
mylist▶︎ mylist/73439421
https://twitter.com/memeko_1030
◇MIX saledo.様
https://twitter.com/saledo_
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
殿堂入り歌唱投稿祭
1作品目▶「ワールドイズマイン」 sm41632244
カンキャノン
AR-15 の一部のパーツを交換、カンキャノンに変身するのだった。 転載元 → https://youtu.be/e4oKMmrljTk
桃鉄USAを99年戦い抜く(8年目)
Eat It!/「これでもくらえ!」vs鉄人×3ノーリセット戦 前→sm11192780 次→sm11221112 mylist/19674937
ariiol - typing(ft.歌愛ユキ)
Hello, I'm ariiol
this is my first vocaloid song! please enjoy it!
music/illust/design/movie: ariiol (www.x.com/ariiol_)
初めてボカロPとして投稿します。
私は日本人ではなく、日本語が上手くありません。申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします!
[吹奏楽] 嵐メドレー/陸上自衛隊高射学校音楽隊
A・RA・SHI ~ We can make it! ~ Beautiful days ~ One Love ~ a Day in Our Life ~ きっと大丈夫 ~ 風の向こうへ ~ Happiness ~ サクラ咲ケ ~ WISH ~ Love so sweet
編曲: 三浦秀秋『ジャパニーズ・グラフィティXIV A・RA・SHI~Beautiful days』
演奏: 陸上自衛隊 高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊, 通信学校音楽隊
2019年(平成31年)4月29日 下志津駐屯地(千葉市若葉区)つつじ祭り
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
[踊ってみた] Make it! ~ReMake it☆Remix~ プリパラ [たにかる(あべちゃむ)]
こんにちは!あべちゃむです。
この度ファンの方からLINEスタンプを作っていただきました!ぜひお使いください。
https://store.line.me/stickershop/product/1430864
次のライブは岡山県津山市ぷり~!初の商店街ライブ頑張るぷり!
女子8人で 『shake it!』 歌ってみた !
▲Original : sm17608134
△mix
まいっか mylist/44845285 @maicca25
▲movie&vocal
彩瀬 mylist/54393293 @Aya2e_
△illust&vocal
すぎやま mylist/34050539 @oxxsugixxo
結花 mylist/55829731 @yuka_0814_
海 @umisre_
琥珀ましろ @mashiro1830
▲vocal
Emma mylist/53576810 @Emmaaa_2525
おしろ mylist/52353732 @Oshiro_shiro_
ころな mylist/55269765@__567___
【MMDヒロアカ】オールマイトがひたすら励ましてくれる【JUST DO IT!】
自分用に作りました!良ければ皆さんも励まされて下さい!
【元ネタ】sm26404548
【モーション配布先】sm29769438
今まで作ったもの→mylist/61475897
【東方Vocal】絶縁体 【幽閉サテライト】
Circle:幽閉サテライト
Original:東方妖怪小町
Vocal:senya
CD:東方外來韋編 特典ミニアルバム
投稿動画:mylist/54847327
PUNK IT!TOUHOU3:mylist/55275261
【BIOHAZARD5】へっぽこマッチョとへなちょこウーマン【part9】
あきら【クリス】と、りょうすけ【シェバ】です。
part9です。
作業が多い回ですので、カット多様しております。
許してください。
Twitter 良介https://twitter.com/ryosukekun0421
あきら→https://twitter.com/0320Cardinal
お便りやご意見等は[email protected]まで。
OP→GO FOR IT!!/西野カナ
次→sm21643254
前→sm21538349
part1→sm20649748
今作品マイリスト→mylist/36866667 バイオ6→mylist/36069441 これまでの実況→mylist/35607929
【HD-MMD】フラット5でshake it! ラスト【MME】
やはり、元のメンバーでも出しとかないと
まずいかと思い、3回目です。
スパッツとかも装備しときましたので、安心です。
光回線はアップするのが楽で助かります。
カッコイイモーションは、わかちん様
派手でカッコイイ振り付けは、nanashiさん
同じくカッコイイ原曲は、emonさん
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
薄桜鬼 MAD (All x 千鶴) 君が呼ぶのなら
薄桜鬼 MAD (All x 千鶴) BGM:君が呼ぶのなら Made by:闇月楓 The first MAD I've ever made....hope you like it! Translation of the sentence at the begining of the video: "I'll never forget the days we had spent together. Those are the most precious memories of my life."
映画TAXi 総まとめ! -Pump it !-
映画taxiシリーズ1-4の総集編のようなものです。動画内の楽曲:Black Eyed Peas - Pump it!(TAXi4)
《めたん ずんだ実況》3D版getting over it!?頂上はまだ遠い・・・【Only Up!!】 #5
遊んだタイトル【Only Up!!】
ショトカ使い過ぎて若干罪悪感があります。。。
パンツぐらいなら動画削除されないよね・・・?
マリナ跋扈☆ ~ Who forgotten it!
ph道中も作ってしまったので初投稿です☆
前作った妖EX道中の使い回しが所々ありますが、淫夢要素はないです。
リスペクト→sm39724489, sm41799516
妖EX道中→sm41574719
ようつべ版→https://youtu.be/V1HrWdcaBtY
追記 広告ありがとうございます
shake it! / 戊とらじ【歌ってみた】
emon(Tes.)様の【shake it!】を歌わせていただきました。
本家様:sm17608134
歌&MIX:戊とらじ
Twitter https://twitter.com/8ENG4L @8ENG4L
プリパラライブ1-1
サイリウムチェンジはブルーレイで見ると無茶苦茶綺麗です 買わなきゃ損 動画では味わえない美麗
※広告ありがとうございます
【プリ☆チャン】シアワ星かわいい賛歌に合わせたかった・・・【プリパラ】
プリ☆チャンから「シアワ星かわいい賛歌」のライブに、
プリパラから「Make it! ~ReMake it☆Remix~」の音楽を合わせたかった動画です。
中の人つながりで動画を作りたかったけど、余りにも曲もBPMも違ってあわねーよ!
半ギレで作ったのでニコニコの方のエンコです。
プリティーリズム、プリパラ、プリ☆チャン関連マイリストはこちら。
mylist/45929268
