キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】「世界はピーポー改」
トエトは「原案:トラボルタP様・制作:ももくにP様」はちゅねミクは「制作:エナメルP様」使用ソフト:MikuMikuDance,Motion Converter,Sound it!,VOCALOID2初音ミク,つんでれんこ
【MMD刀剣乱舞】shake it !【来派】
投稿7つ目
来派3人でお着替えです
花丸は毎回棺桶の中に入りそうになりますが何とか我慢
蛍丸が!動くまでは!!お墓に入るわけにはいかない!!!
ニコの動画投稿の仕様が変更になってようわからん(´・ω・`)
対策勉強中
◆すみません 編集ミスがあったので同じ動画で2回目の投稿です
前動画をご視聴いただいた方は申し訳ありません
※モデル・モーション・カメラを一部変更しております。
※お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。いつもありがとうございます。
来派沼住民様 CC様 備前国審神者様 愛染明王様 来派の虜様 広告ありがとうございます
今までの:mylist/56651281
【プリパラ】ミラクルライブシーン【テスト】
いろいろ編集しようかと思ったらこんな時間になったので、
とりあえずこれで完成として投稿しておきます。
気が向いたら編集し直して上げるかも?
お借りした動画↓
sm25841358
プリティーリズム、プリパラ関連マイリストはこちら。
mylist/45929268
BREAK IT !(2:45 ver.)
2014/11/12 発売のTV カードファイト!!ヴァンガードG 主題歌「BREAK IT!」
10/19放送の 宮野真守のRADIO SMILE からの音源です→sm24722822
26回放送の音源よりちょっと長い
音質は雑でごめん
【どうぶつ】shake it!【踊ってみた】
あえてハピシンオフの後ろで踊ったわけは見ればわかる。すみませんでしたァァァ!!!!
8月31日に大阪で行われた初音ミク~Birth Day~コスプレオフ会にて踊ったshake it!を踊ってみました
間奏のところはお友達を呼んでワチャワチャしました
T@Raれ、長谷川のいるさん、ふぇるの、ゆずぞう、姫ありがとう
そしてタヲるんマスくん誕生日おめでとう
使用音源:sm17608134
振付参考:sm17617284
撮影・編集 ちわわ@タクさん(mylist/31792201)
どうぶつ( mylist/29788053 / co1742038 / @doubutsu_twi )
Do it now! アップアップガールズ(仮)リハーサル
マップ劇場がお休みの中、9月22日初台ドアーズにて披露予定の「Do it now!」リハーサル映像です。
がんばれ-YAH!! / ジャージ佐藤 feat. 重音テト
がんばれ-YAH!! / ジャージ佐藤 feat. 重音テト
***********************************************************************
ハードボカロ曲投稿祭に参加させて頂きました!!
ガツンとハードにやらせて頂きます!!
是非是非よろしくお願いいたします。
***********************************************************************
■歌詞
がんばれ-YAH!!
がんばれ!!
ふんばれ-YAH!!
ふんばれ!!
Hang in there. You can do it!
がんばれ!!
***********************************************************************
■曲名
がんばれ-YAH!!
■歌
重音テト
■作詞・作曲・動画・絵
ジャージ佐藤
https://twitter.com/takuya_sato_tak
***********************************************************************
■次作
sm43012530
■前作
sm42914628
■ジャージ佐藤のボカロ曲
mylist/57979389
【初音ミク】Fate/EXTRA CCC OP
PSPゲーム「フェイト/エクストラ CCC」主題歌 「サクラメイキュウ」
詞曲 ∶分島花音
編曲∶千葉直樹
original singer∶分島花音
Cover by miku.
Vsqx by me.
Hope you like it !
【MMDコンパス】我(桜華忠臣)が部下と「shake it!」踊ってみた
部下は頭が重いのでブレイクダンスが上手く出来ないようだが我は気にしないのである。
音楽:sm17608134 モーション:sm18669204 使用モデル:公式(td30138)&自作ケルパーズ(sm31651791)
©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.
【合唱企画】shake it!【ver.A】
気がつけば合唱だけにとどまらない動画に・・・!
2015年に企画がはじまった合唱企画がついに形になりました!
ニコニコ生放送のみんなで
わいわいShakeit!を歌って、踊ってみたぞぅ!
思い出!いい思い出になりました!
参加してくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
※Ver.Bはこちらです→【sm30289574】
本家様:【sm17608134】
2014年の合唱企画:【sm24199226】【sm24199321】
******************************
MIX師兼動画製作:山岡さん 感謝感謝!
あげ↑てきな:co1483049
コメントができない方はこちらにどうぞ→【sm30289348】
【MMDあんスタ】 shake it! 【流星隊&2wink】
ちょっとはやいけどメリークリスマス!ってことで、今度は双子も出せました!
こんな動画を作っておいてなんなのですが、実はストライのストーリー読んでいないので復刻はとても楽しみにしてたりします
※一般未配布モデルを使わせていただいています。
お借りしたものは動画内に記載させていただきました。
投稿動画:mylist/54983585
【KTT】 shake it! 歌ってみた
1年ぶりのKTTコラボ
本家様:sm17608134
emon様(mylist/19849912)
Vo,rap:Kai-Ryu(mylist/48363365) @fstkairyu
Vo:てるの(mylist/55530663) @terunono_outa
Vo.mix.mst:小鹿野てね(mylist/53335151)(co2989647) @tene_singing
mov:ザキリュウ様(mylist/46676494) @zakiryu193
illustration:Miya様(mylist/52293874) http://www.pixiv.net/member.php?id=10429814 @miya_miya122
Special thanks※敬省略
あめだま,OZU,ころな,〆月,ちびすけ,チロップ,ゆるた
前回のKTT動画:sm27655463
KTTのコミュ(co3038553)
本家にないアレンジが含まれてます。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
広告下さった方々ありがとうございます。
【KAITO V3】Song for you【カバー】
!遅刻で……はありませんでした!!
Happy birthday to KAITO!
青柑と申します。中国人です。よろしく!
日本語が苦手だから曲の情報を英語で紹介します…
Song for you
Music/Lyrics: ilemonyk
Illustration:风眠
Tuning/Mix/Movie:青柑(mylist/54919340)
This song is originally wrote for the Chinese Vocaloid Yanhe(言和)by ilemonyk, and published on bilibili.com.
Link: http://www.bilibili.com/video/av2025532/
I like this song very much and consider it suitable for KAITO's birthday, so I made this cover.
Thanks everyone who has written songs for him and let him sing.
He won't be who he is without any of you.
Hope you like it!
Special thanks to
笺子:for translating lyrics into Japanese
科林:for developing Harmoloid (=software for creating harmony tracks automatically)
http://sdercolin.com/akatsuki/harmoloid/
仮面ライダーでアイカツ!【Du-Du-Wa DO IT!!】
色んな人の影響でこんな動画を作ってしまった・・・
無駄に時間を使ったくせに中途半端な出来でしかも旬を逃してしまったorz
12月後半に撮影開始→年明けちゃったよ!→OP変わっちゃったよ!→夏真っ盛りだよ!←今ココ
みやびちゃん差し替えver→sm26975534
今まで作ってきたやつ→mylist/37416628
【MMDワンピ】shake it!【ASL】
こんにちは!仄歌(妹)です
素敵なモーションをお借りしたのでASLで踊っていただきました!!
歌ってみた音源を使用しています。苦手な方はブラウザバックでお願いします。
時間がなく編集や加工も微妙です・・・
見ていただければ幸いです。
お借りしたものは動画内に記載しています。
ツールのAviUtlの綴りが間違ってました。
AvilUtl→AviUtlです。KENくん様大変申し訳ありません。
投稿動画mylist/50154470
お借りした全ての製作者様、配布者様に感謝。
【ゆん。】台湾人が shake it!を踊ってみた【初投稿】
はじめまして、ゆん。です
初投稿でshake it!を踊らせてもらいました
いろいろ間違えたところがあると思いますが
暖かい目で見ていただけるとうれしいです!(o´罒`o)
※最後服はひどい目になりました
注意してください!すみませんでした
今回の失敗を糧にして、次はもっと頑張っていきたいと思っています!
音源本家様:emon様(sm17608134)
振付本家様:めろちん様(sm17617284)
♪Twitter:@yun_odori
♪Plurk:yun_odori
なんか服のせいで
すごくうろたえるように見える
それは錯覚です 幻です(゚д゚;≡;゚Д゚) 笑
【初音ミク☆てのひらいぶフェス】shake it !【MMD】
この動画は『初音ミク てのひらいぶフェス!』のライブをプロデュースした作品です。バンダイより発売されている「ハコビジョン 初音ミク」に投影させることができます。
ハコビジョン投影用の反転バージョンはこちら→sm24475912
MMD処女作です笑 とても楽しみながら作りました!可愛い初音ミクちゃんのダンスとシンクロしている映像ライブをお楽しみ下さい♪
2014/10/15 コンテストで優秀賞を頂くことが出来ました!!応援して頂き、誠に有難う御座います!
音楽:shake it !(emon様)
モーションデータ:わかちん様
振り付け:nanashi様
モデル :ままま様
☆ハコビジョン 初音ミク てのひらいぶフェス!公式サイト
http://www.bandai.co.jp/candy/hakovision/tlive/
【重音テト】Go for it! 【UTAUオリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
Go for it!
歌 重音テト
絵 we53さん
曲 氷屋飛行隊 →ツイッター https://twitter.com/icerocket3939
テトさんが大丈夫だよって言ってくれる歌を作りました。
嫌な事ばっかりの世の中ですが、なんかそのうちきっといい事あります。
おれもがんばろう。
その他の氷屋作品も聴いてみて下さい →mylist/36854886
※追記
ウルさま、ニコニ広告ありがとうございます。嬉しいです。
HULK SMASH !
i made tribute of hulk. watch it !! and enjoy it !!!
マーベル映画でお馴染みのハルクのMADを作りました!
song: skillet monster
sm22895912
↑アベンジャーズ版MAD
【ちんちくりんが】 shake it!踊ってみた 【るきあ】
4キロ増えた!
少し間違え頑張って踊ったのでよかったらみてください
Shake it!(夏までに痩せよ・・・)
【co1400712】るきあのコミュ【co1875411】動画編集担当してくれたなかねこさんのコミュ
よろしくですううううう←
【sm17617284】素敵な参考サイト様(*´ω`*)
【インディ】 shake it! 踊ってみた【おまけあり】荒ぶる3兄弟
【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】踊らせてもらいました
朝踊ったから体動いてない!
ちょっと斜めなのはご愛嬌w
使用音源様:sm17608134
使用振付様:sm17617284
おまけ
からあげクン音頭2012 ヒャダインのリリリリ☆リミックス
使用音源様:/1343030872
【長男】インディ@甚平
【次男】ゆーた@アーセナル
【三男】りょー@ミク(a○ccess)
クスッときたらあなたの負けです!
インディ【マイリスト】mylist/27809045
【ツイッター】indiana7
【ブログ】http://ameblo.jp/indiana7/
誹謗、中傷コメドンとこいww
ダンスうまくなりたいww
Feel it!【Rewrite×北海道日本ハムファイターズ】
前半戦総括がテーマ
去年も夏はこのくらい強かった気もしますけど
東京ドーム三連戦に行って来ました。
初戦と三戦目に行きましたが、三戦目観に行って今季観戦した試合で初勝利という。開幕から四ヶ月掛かってるし
とりあえず糸井の打球が凄過ぎるとだけ、何か糸井は最近よく打球が上がる気がしますが
最後に何人か出て来る選手は個人的に後半戦で期待している選手です。
その他動画:mylist/17238749
追記:私事ですがリトバスのRefrainまで完走しました。
新ソニことSONIC THE HEDGEHOGを初実況してみた。 シャドウ編part.9
今回、うろうろし過ぎて尺が足らなくなってマウスでパパッと描いた絵で終わってしまったので、この場を借りて・・・
次回も!Don't miss it!!
前→sm6893350 次→sm6922398 マイリス→mylist/11733933 ご意見・ご要望等→[email protected]
【きみ死ね】きみのためなら死ねるLive it !!
04/12/03
光吉猛修とスーパーラバーズ
テープが出てきたのでアップしてみた
9:32辺りまでスキップ推奨
【高音質】アニメトランスメドレー4/Ma15 YURiE CARMY
1.DISCOTHEQUE/Ma15 ロザリオとバンパイアより 2.明日へのBrilliant road/宇宙のステルヴィアより 3.forever we can make it!/To LOVEるより 4.Tears Infrection/Myself;Yourselfより 勝手にメドレー5へジャンプします。192kbps どうしても闇がイヴに見える。 他のメドレーはタグを参照してください。作ったやつ>>mylist/9693910 アニソン、エロゲソングの詰め合わせはこちら>>sm5716595
【着メロ】マブラヴEXTRA編ED「I will/栗林みな実」
■マブラヴEXTRA編EDムービーに、5年前に作った「I will/栗林みな実」の着メロをMIXしてみました。懐かしいなぁ。■着メロは1:29からです。■着メロがショートバージョンのため、スタッフロールを早送りしています。■[使用機材・ソフト]着メロ:MLDC16、音源:N505i、映像:マブラヴEXTRA編ED、キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 600kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps)■高画質版 http://zoome.jp/matta-ri/diary/4/ ■【着メロ】アニメ君が望む永遠OP「Precious Memories/栗林みな実」--> sm4975705 ■20081117追記:【着メロ作成講座】うpしました。>Part1 sm5267299 >Part2 sm5267747 >Part3 sm5268149 >Part4 sm5268528 >Part5 sm5269013 >Part6 sm5269740 >Part7 sm5270221
【6-2曲目】「六兆年と一夜物語」歌わせて頂きました/一子
■ソロで歌えるのは嬉しいのですがicikoの時の3倍位録音に時間がかかるのは内緒です。(一子)
■kemu様の素敵なご本家様(sm17520775)
(動画・オケ共にお借りさせて頂きました。有難う御座います!)
■6周年ツアーマイリスト(mylist/60109320)
■1曲目:「shake it!」歌わせて頂きました。(sm32077892)
■3曲目:「バビロン」歌わせて頂きました。(sm32078407)
[IIDX15 DJT] Do it!! Do it!! (DPA)
Do it!! Do it!! / Kraken (Ryu☆) / Lv11、左手死亡ですね、わかります。Youtubeより甜菜。
【クリプトンファミリー】Make it!【カバー】
夢はもう夢じゃない!
そんなわけでクリプトン一家でプリパラのmake it!カバーです。6人で歌ってるとこがどうしても見てみたかった。
神アイドルグランプリを見たらこの曲でやるしかないって思ったんです。名曲だよね!
ルカ・メイコ調整&イラスト…水素(mylist/49246219)
カイト・リン・レン調整&動画…空水(mylist/48325528)
ミク調整&MIX…ヒズミ(mylist/12689366)
【プリパラ】 Make it! プレイ動画 その12
お久しぶりです、こんばんわ皆様。
なかなか録画台の置いてある店舗へ最近行ってなかったのでなかなか動画撮れませんでしたw!
メインで使ってるゲーセンは2台あってトモチケ交換ボードが置いてあるとこまでは良いのですが、営業時間が21時までで録画台が無いのが辛いです(´・ω・`)
さてさて今回のMake it!ですが、個人的にはプリパラ楽曲の中で一番好きです。
皆様の一番好きな曲はなんですか?プリパラはどの曲も良曲ですよね!
因みに排出結果はピンク?のクローゼットのSRでした・・・(´・ω・`)
クローゼットルーレットですが、プレイ動画で一番はじめにあげた動画のコメントに目押しできる的な事が書いてあったので気合いで目押し試してみてますがやっぱ難しいですね。
