キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】銀獅式ミクレンリンでshake it!
季節も記念日も過ぎてしまいましたが、夏は水着で…。
ミクさん改変モデルです。苦手な方はブラウザバックお願いします。
お借りしたもの
原曲:shake it! sm17608134
ダンスモーション:sm18669204
モデル
銀獅式初音ミクver1.40 sm17868951(改変)
※初音ミク_(水着ver)銀獅ver1.00 sm15321322
銀獅式鏡音リン&レン im2560982
銀獅式ローミク_ver1.01 sm19534817
ステージ
構造体モデル06 im4029531
スカイドーム詰め合わせ ますます sm18071241
ステージM&A sm17708009
MikuMikuMob sm10052369
その他は動画内の最後に。いつもありがとうございます^^
ようやく次から1.53です。V3さんに踊っていただくのはいつになることやら…。
投稿動画→mylist/29550498
【ライブ】~藤谷、バンドでやりたいってよ~in名古屋/DO IT!
ROOT FIVEライブツアー2019~藤谷、バンドでやりたいってよ~in名古屋より、『DO IT!』です!
【AKANE生誕】shake it!【踊ってみた】
HAPPYBIRTHDAY!AKANE!
にゃるぽん:あかねんが好きすぎるにゃるぽんは
あかねんの笑顔がたくさん見れるように抹茶を与えます←
Reim:お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますよーに✩
これからも大好きやお( *´꒳`*)
NK:グダグダの仮面は
あかねの誕生日をお祝いします
▽使用音源様:sm17608134
▽振付本家様:sm17617284
▽参考動画様:sm21401455
▽踊っている人&お祝いしている人たち!
にゃるぽん:mylist/57235847 @1b2s2k5
Reim:mylist/55712408 @reireim0724
NK:https://www.youtube.com/channel/UCVQ0C-HGJHAgIuaJgLyuUjA
@NKdancer
▽編集/さつたま丼様:mylist/53739458 @sasa33429
【アンジュルム】タデ食う虫もLike it! 踊ってみた dance cover【Hello♡Holic】
かみここと、
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます!!
アンジュルムの『タデ食う虫もLike it!』を踊りました!
♡メンバー
和田彩花:ともみん
https://twitter.com/tomominnn816
中西香菜:かおりん
https://twitter.com/barechan04
竹内朱莉:ゆり
https://twitter.com/yuri_bcipher
勝田里奈:たみ
https://twitter.com/jampan38
室田瑞希:みかん
https://twitter.com/setsukomikan
佐々木莉佳子:ひより
https://twitter.com/hiyori_amitie
上國料 萌衣:しょーこ
https://twitter.com/s__hp0
笠原桃奈:まりぽん
https://twitter.com/yommy_384
川村文乃:りん
https://twitter.com/riririnmaru
船木 結:みるきぃ
https://twitter.com/milky_hda
☆撮影
さぷねこ様
https://twitter.com/sapneko
・Hello♡Holic
https://twitter.com/Hello__Holic
【チナ*ナッツ】shake it ! 踊ってみた 【9周年!】
チナ*ナッツです!
本日!9周年を迎えました!✨
踊ってみたを好きになってからは約10年になるのですが、10年前、初めてイベントに参加したのが町会議で、その時に初めて踊ってみたの振りつけを覚えたのが「shake it!」でした!
イベント当日踊ることはできませんでしたが、初めて踊ってみたのステージを見れて感動したのを今でも覚えています☺️✨
その時からずっと踊りたいと思っていた、思い出の大好きな楽曲をやっと動画にすることができました!✨
一緒に活動を始めてくれたbeco、一緒にコラボしてくださった沢山の大好きな踊り手さん、撮影者さん、そしていつも動画を見てくださり応援してくださっている方、活動を始めてから関わってくださった皆様に出会えて本当に幸せです!
いつもありがとうございます!!✨
本家動画様:emon様 sm17608134
振付本家動画様:めろちん様 sm17617284
チナ*ナッツ
X(旧Twitter)→https://twitter.com/china_nattu
マイリスト→mylist/46751065
【MAD】 TOW1&2「Go for it!」 【テイルズ】
初投稿です。がんばった。画質?よくわかんない…(T△T)
『null』を歌ってみた【Kenji-B】
Original: sm17696073
Music and Lyrics: chasingfireflies (user/15499244)
Illustration: Gimmick/Hakailer (http://www.youtube.com/user/hakailer)
Vocal, mixing, mastering, encode, movie: nostraightanswer (Kenji-B)
mp3: http://soundcloud.com/nostraightanswer/null-feat-kenji-b-cover
Hello everyone! I'm Kenji-B. This is a cover of my friend's UTAU original song, "Null". I hope everyone enjoys it!
フレンつぼおじクリアダイジェスト!【フレン・E・ルスタリオにじさんじ】
元ファイル
https://www.youtube.com/watch?v=vMsu8-E7PZk&t=7s
フレン・E・ルスタリオ
https://www.youtube.com/channel/UCuep1JCrMvSxOGgGhBfJuYw
配信タグ:#ルスタリオンエア
ろくじかんでおわるかなあ
・サムネイル作成
⇒mojiさん(@fm1824)
にじさんじ所属バーチャルライバーの
フレン・E・ルスタリオです
チャンネル登録、高評価、通知設定よろしく!!!!
・メンバーシップ・
https://www.youtube.com/channel/UCuep...
月額490円で登録できます!!
・名前の横に専用バッジがつくぞ
・コメントで可愛いスタンプが使えちゃうぞ
・必ず月1でメンバー限定配信が見れるぞ
(雑談、同時視聴、絵本読み聞かせ、ASMR etc…)
・ Twitter
https://twitter.com/furen_2434
【てんぐ&イルボン】Drop it!!【ニコラップ】
堕天的な
Track by fooza(nm8645911)
Rap by てんぐ(mylist/28322556) イルボン(mylist/21002694)
【夜桜お七】踊ってみた【桜雅】
この動画は桜雅~sakura miyavi~の振付と勝手な解釈で制作したものです。
動画を観ることで世界観を壊してしまう可能性がありますので、大丈夫な方のみご覧いただけたら嬉しいです。
日本舞踊をベースに様々な曲を踊っています!
過去作品はこちら↓↓
【踊ってみた】吉原ラメント【オリジナル振付】はこちら
→sm30939165
【踊ってみた】百歌繚乱【オリジナル振付】はこちら
→sm32513953
【踊ってみた】トキヲ・ファンカ【オリジナル振付】はこちら
→sm33009402
【オリジナルMV】トキヲ・ファンカ【踊ってみた】はこちら
→sm33009402
【日本舞踊で】千本桜【踊ってみた】はこちら
→sm33775880
+++
新日本舞踊グループ《桜雅~sakura miyavi~》による
完全オリジナル振付の踊ってみたです。
新しい形の日本文化を発信すべく活動しています。
皆様に楽しんで頂ける作品を作っていけるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!
We tried to dance in completely original way.
We are proposing the new style of Japanese culture which has both side of old and new.
I'll do my best you to enjoy this.
You 're gonna love it!!
+++
振付 まい (桜雅~sakura miyavi~)
撮影 桜雅~sakura miyavi~
踊り手 太鳳 (桜雅~sakura miyavi~)
振付使用、出演依頼、お問い合わせはこちら→[email protected]
Twitter→@sakura__miyavi
Facebookページ→https://m.facebook.com/fujimai.nichibu/
HP→https://www.fujimai.com/
【MMDツイステ】shake it!【ハーツラビュル】
リドルくん誕生日おめでとう!
ハーツラビュルの5人に踊ってもらいました。
5人そろって踊っているところはアイドルみたいですね。
三原まさき(ちゃーちゃん)様、広告ありがとうございます。
今まで作ったもの mylist/62375446
【Synthesizer V】shake it!【covered by Mai】
歌声合成ソフトの進化っぷりに感動して購入しました。
emon(Tes.)さんのshake it!(sm17608134)です。
イントロとラスト向日葵さんの歌ってみた(sm18637680)を参考にさせて貰いました。
本当にデモ音源のように歌ってくれるのか半信半疑だったのですが
英語はともかく日本語も私より上手くてワロタ・・・
よろしくお願いします。
shake it! 踊ってみた 初投稿
はじめましてときです!今回初めて投稿させてもらいましたまちがってるところしかないんですけどどうか暖かい目でみて下さい!素敵な振り付け本家様【sm17617284】楽曲本家様【sm17608134】踊ってる人 ◁とき▷
【MMD】CeVIOでshake it!収録してもらった【CeVIO】
CeVIO Cinderella Stories(sm37446031)のOP作ったのは半年以上前だったので
Ray-MMDを覚え始めた今ならもっとキレイに出来るかなと思ったので。
TV収録っぽい感じで字幕もつけていました。
MMDとか【mylist/62465457】
shake it!歌ってみた【mei】
↑↑↑↑アゲテキナ↑↑↑↑
本家様/shake it!(sm17608134)
MIX/KosKさん(mylist/55522216)(mylist/54963503) (@KosK_MIX)
Vocal&Encode/mei(mylist/50132799)(@mei_nicomei0204)
前作⇒ruthless (sm31567704)
次作⇒脳裏上のクラッカー (sm34147600)
みくみくにしてあげる♪Chinese
Can't Hatsune Miku sing Chinese well?I don't believe it!I tried a month to make this.For my skill is poor,there must be a lot of points I didn't do well.Any advise can be sent to: [email protected] I didn't have an Japanese typist.Sorry I have to use English.呵呵,把你给Mikumiku掉 汉语版. made by commando1945
東方妖々夢メドレー【原曲】 後半
後半のつづきです
画像は拾ってきました
前半→sm17518843 紅魔郷→sm17336609 マイリス→mylist/31111307
10.東方妖々夢 ~ Ancient Temple 11.広有射怪鳥事 ~ Till When? 13.アルティメットトゥルース
14.幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ 15.ボーダーオブライフ 16.妖々跋扈 17.少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
18.妖々跋扈 ~ Who done it! 19.ネクロファンタジア 20.さくらさくら ~ Japanize Dream
玩具壺的開封配信 【t…食べ物!?】
I'm lovin' it!!
今回は2012年1月6日からマクドナルドで販売開始の「ハッピーセット マクドナルドオリジナル パワーアップアビリティーカード」です。
☆もうオナカいっぱい…
※撮影の為にに購入した多数のハッピーセットと、お持ち帰りしたマック女性店員(JK)は後ほど私がおいしく頂きま(ry
その他の壺…mylist/29077166
【3人で】shake it!歌ってみた【いせの×きなこ×Whim】
本家様→sm17608134
ラップやばい
なんとなく始まったコラボに飛び入りアレンジパンチもらって化けました。
◎Music:emon
◎Vo/いせの(@ichikin0001 )
きなこ(@kinako_106)
Whim mylist/57839068(@yapaaaii)
◎Mix & Mastering/Whim いせの
◎Encode/航友 mylist/56934543(@KosuKe_717)
【さほんぬ】shake it ! 踊ってみた【二色】
さほ「あれ...二色くん...。シェイク...え...。」
二色「もっとシェイクしたかった!!」
さほんぬ
twitter ⇒ 【@ouchan_2525】
マイリスト ⇒ mylist/45402156
二色
twitter ⇒ 【@rotanuki216_eni】
撮影・編集 : 華夢姫
twitter ⇒ 【@hanayuki_31】
マイリスト ⇒ mylist/4059849
振付本家様:sm17617284
音源本家様:sm17608134
夢眠ネムさんで「Prosit!」**ADNA.P
ADNA.Pです!
夢眠ネムさん第2弾の曲は「Prosit!」です。
今回は少しケルティックパンク風な曲に仕上げてみました。
バンジョーっていいですよね…。
ところで、
みなさんは好きですかビール。
私は大好きです。
とりわけIPAが好きです。だってホップヘッズなのですから。
美味しいビールを教えてください。
前作→チョコミント・クッキー sm30630584
次作→Go for it! sm31951746
ADNA.Pマイリスト mylist/58284740
Twitter @__ADNA_P
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【暗黒騎士ガイア】編
どうも、魔王式です。
馬が強いカテゴリです(嘘)
一瞬で相手を射貫くパワーを持つカテゴリです。
いいねをwikiにあるような豆知識にしてみました。
使用した楽曲
走れマキバオー
天元突破グレンラガン お前の×××で天を衝け!
No Helping It!
空色デイズ
途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。もしかしたら音量が大きかもしれません。
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm40009389←前回 mylist/38081164 次回 →sm40083089
Brand New Day feat Yuma / わつぃ
■歌唱
SynthesizerV Yuma
■クレジット
作詞/作曲/編曲: わつぃ
X: https://x.com/garetoco
■ダウンロード
この楽曲はフリーBGMのため、以下のリンクからダウンロードして頂けます。
https://garetoco.com/material/261/
■歌詞
突き刺すBurning red
今Idolingから抜け出す
新たなSunrise
Fly up
おはよう
背伸び→体揺らしていこう
両手両足を開けて
回して Rollin’ sun
足を曲げて
高く舞い上がる
準備完了の合図で
息を吸い込んだなら
Let’s Start Here
Warm-up is over
飛び込んだ Sky Blue & Burning Red
上昇気流に乗っかって
さぁ手を振ろう
光さすあの場所まで
広がるBrand new days
跳ねちゃうほど
Step! 両足踏みしめ行こう
ほらまたね 腕を上げて
明日へ Take a deep breath
風を浴びて
空を仰いでいこう
今日は昨日の僕に
打ち勝つ Shiny day
涙はまだ
零すときじゃない
Alright 希望の声に
耳を済ましたなら
Let’ Start Here
So The beginning will come.
絡まるShining Ray & Stiff Breeze
逆風に帆を張り
舵を切って行こう
呆れちゃうくらい
Come on! Shout it!
始まる Brand new day
ときめくほど
Jump! 両足踏みしめ行こう きっと
ほらまたね 顔を上げて
明日へ Keep going it now!
Brand new day
ほら 聞こえるだろう?
雄大な空の彼方から
飛び込んだ Sky Blue & Burning Red
上昇気流に乗っかって
さぁ手を振ろう
光さすあの場所まで
広がるBrand new days
跳ねちゃうほど
Step! 両足踏みしめ行こう
ほらまたね 顔を上げて
明日へ Keep it going now
明日へ Take a deep breath
【Epitaph to Desire】~ 巡音ルカ
since i uploaded this "birthday present", i've recived such a lot of critics and mp's, some of them friendly, some of them not so friendly, some of them telling me about gay porn webs (tnx to the last one e.e xDDD) but well,, here is it!
【APヘタリアMMD】shake it!【伊モデルテスト】
※自作モデルです。
初めましての方もそうでない方も初めましてです。
10周年記念にちまちま作っていたイタリアさんです(に。似ていないのはごめんなさい(;´・ω・)下手なのも…)
まだまだ途中ですが動かしていたら楽しくなってきたのでつい
いつもの低画質で失礼いたします。
hana式ドイツさんにゲストで出ていただきました。ありがとうございます
今更感ですが…こっそり10周年おめでとうございます
11/29追記
ご意見ありがとうございますm(__)m自分じゃよく分からないのでありがたいです。
色々弄ってみたいと思います。
12/1追記
もち様宣伝ありがとうございますm(__)m
ツイッター→@srose110
コミュニティ→co3212304
JUST DO IT!PEKO-CHAN‼U・x・U.。oO
実際ぺこーらにこれ言われると凄い説得力あるんだよね
【大魔界村】まじで3時間でクリアします!!(したい)ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://youtu.be/6Yju5v4-aZc
□ぺこーらのチャンネル□
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
□ぺこーらのツイッター□
https://twitter.com/usadapekora
戯時/yoko様
兎田ぺこら(囚人衣装)
https://3d.nicovideo.jp/works/td77880
hiro K様
【MMD】刑務所【ステージ配布】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7717863
さける様
【APヘタリアMMD】Mr.あめりかのJUST DO IT!【激励】【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29769438
【作業用BGM】俺選!びびあんBEST
音質、画質ともに普通です。
今回はびびあん様の曲の中から私が好きな13曲を選びました。
あくまで個人の意見です。実況の方もよろしく
>>>Minecraft 実況・・・mylist/54783417
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
1.林檎売りの泡沫少女 2.モノクロ∞ブルースカイ 3.静電気。 4.ジュブナイル 5.早退系ネガティブ天国 6. shake it! 7.キミがいる 8.キミナシビジョン 9.グッバイトデー 10.シリウス 11.恋人一首 12. I ♥ 13.from Y to Y
『日本人と韓国人が』アンチジョーカー を歌わせていただきました。verBlessinger
日本人 イヤホンって高いよね、こないだ店で100万円のとか見たよ。どんな音するんだろ
韓国人 高っ!一度でいいから聞いてみたい笑
韓国人 そういえば俺もネットで高いヘッドホン見たわこの間
日本人 どんなやつ?
韓国人 はい、これ
(ページに表示されてる価額59000ドル)
日本人 えっと、円にするとごじゅきゅう…いや、は?
韓国人 590万円ぐらいだねwwwww桁が違う。誰も買わないだろう笑
日本人 よし!これを買って破産しよう
韓国人 絶対やめろw
はい、音楽ってつくづくお金かかるよなと思ったBlessingerですw
今回はマイキP様のボカロ処女作を歌わせていただきました。ありがとうございました!
マイキ様自身は鬼ドラムの人としてYouTubeで認知していて、そのマイキ様がボカロ曲をマイキ様しててもうそれは絶対にマイキするしかなi.....エエィィィェェェenjoy it!!
※アレンジの多少含まれた作品のため苦手な方はブラウザバックを推奨します
素敵な本家様 sm37478808
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
