キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
住行為Rin [Live-Action Rin - Kokoro]
私、Rinとして、Kokoro歌うこと。 歌you'ある; dはRinとして私から聞くのを好むか。 ちょうど頼みなさい。 I' それをするd愛! YouTubeの原物を見、あなたのコメントをここに残しなさい: http://www.youtube.com/watch?v=2mlc6apW9Is[Me, as Rin, singing Kokoro. Is there a song you'd like to hear from me as Rin? Just ask. I'd love to do it!View the original on YouTube and please leave your comments here: http://www.youtube.com/watch?v=2mlc6apW9Is]
【MMDアイ★チュウ】愛童星夜でshake it!【モデル配布】
天上天下帰国記念
アイチュウアニメ放送たのしい~~~!!!!!
次回9話満を持して天上天下が帰国するということでアニメ化記念に作っていた愛童星夜モデルを配布します!!!!(動画後半は天天登場回に間に合わないと思ってモデルテストのつもりで作ったものになりますので広い心でご覧ください…)おまけとしてアニメ9話で椿さんがしているサングラスっぽいものもあります!
ぜひぜひたくさん遊んでください~
↓↓↓
https://bowlroll.net/file/249103
パス:星夜がアイチュウになるきっかけになった人物の名前をフルネームで(漢字3文字)
アニメ9話を見ればわかりますね!!!!
お借りしたものは動画内とツリーにて。(敬称略)
追記:広告ありがとうございます!!!!
【Aiя】shake it!【踊ってみた】
夏休みはあげ↑あげ↑だぜ
あげ↑あげ↑で
かっこいい振り付けのshake it!を
踊らせていただきました!!
もうノリです(*´∀`)
踊れてないのが証拠ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よかったらみてやってください!
*使用音源:emon様「sm17608134」
*振付本家:めろちん様「sm17617284」
?踊った人:Aiя(アイリ) co1068237 mylist/24954158 @AiR2828
ゴールデンエッグス風にバイオハザードを実況プレイ Part6
再びGOLDEN EGGSのコーチとロバート(仮)がお送りします。
JUST DO IT!!!
Part1→sm8272025
Part5→sm8304291 Part7→sm8314688 mylist/14802450
新シリーズ→sm12627785
【MMD】shake it!【MikuMikuDance】
お借りしたものは動画内にて。拙い動画ですが、楽しんでいただけると幸いです。あと、最近前より太陽が眩しく感じて上を向けません…
【猫村いろは】死神舞踊【VOCALOID COVER】
original song:
https://www.youtube.com/watch?v=ZUHY0HTv8Ks
https://www.youtube.com/watch?v=SIiKykoKMHU
ust:Kuriosity21
hope you like it!
Kara カラ Mix (Step, Jumping, Mister) 日本語版 Japanese ver.
Our first cover mix, we made the choreography for the 2 of us, so it has some changes. Hope you like it!~~ 私達はハンガリー人です。ダンス好きーーーよろしくお願いします!^.^Linaのアメーバ:ameblo.jp/itslinatime Twitter:@itslinatimeLumiのアメーバ:ameblo.jp/lummii92 Twitter:@_lummii
Destructo Box 第2話「組み立て式」
youtubeでコアな人気を誇るDestructo Box(デストラクト ボックス)を吹き返してみました。
この作品も養成所の仲間と作り上げていく共同作品です(・∀・)
声の出演:ジョーイ「真・G3(゚3゚)」フィル「raizel」
エンディングテーマ曲には、とと子さんの歌った「shake it!」を、お借りしました(・∀・)
作品内で使用したBGMの本家サイト様 http://www.hmix.net/music_gallery/image/horror.htm
(゚3゚)のマイリスト mylist/33829220
【MMD】Shake it!【Append】
お借りしているモデル・ステージ・モーション・楽曲・エフェクト等の製作者様へ感謝
今までのものmylist/53522381
【MMD】ゆかずんきりで「shake it!」
ゆかりさんも和装してずんちゃんとお揃いにしたかったんです(ツイッターで単体では上げないと言ったな、あれは嘘だ)
私のゆかずん実況のメイン三人で躍らせてみました
ずん子実況まとめmylist/56589968 ずん子単発・短編mylist/57556954
使用素材はコンテンツツリーなどからどうぞ
「Shake it!カメラモーション」(めし馬様)
東北ずん子・東北きりたん(公式モデル)
MEPサンドpart31.Robocraft
今年二回目のゆっくり無しでの初投稿です。
どーせやってることはいつも通りだしAFについて言いたいことはAFコプター(sm28056738)の方で散々言ったしええやろ!粗製濫造や!
結局航空機が多い方が有利なゲームだこれ
BGM:
CAUTIONARY WARNING
shake it! × Linkin Park →sm27375936
前sm28010921 次sm28100874
ゆっくり無しだとボーカル入りBGMが使えるので楽なのよ
【MMD戦国BASARA】戦国きってのアイドルが忍びを引き連れShake it!
ど う し て こ う な っ た。
2度目まして、こんにちは。
初投稿動画をたくさんの方に見て頂いて、ありがとうございます。
コメもマイリスも涙がちょちょ切れるほど嬉しかったです!
今回はわかちん様のShake it!があまりにも可愛くてカッとなってやりました。
(モーションは一部手を加えています)
センターポジションは安定の慶次でしたが、バックダンサー、どうしてこうなった。
本当は他の武将たちが出てくるはずだったのに・・・。
今回も※歌ってみた音源を使用しています※
また後半からは※異文化コミュニケーションあり※です。
ご注意を!!!
画質悪くて、すいません・・・orz
どうしたらキレイになるの(ノД`)
2019/1/13 コンテンツツリーを見直しました。
【きりんとありんこ】 神のまにまに 【踊ってみた】
きりん 『ブスでも地球を愛してる(´・ω・`)』マスク Twitter @krnymarn
ありんこ 『デブでも地球を愛してる(/・ω・)/』赤い線 Twitter @nissyakira mylist/38756677
2人で踊ってみた二作目です★
とにかく楽しかったです(●´ω`●)
よろしくおねがいします!!!
音源本家様:sm22895293
振付本家様:sm22838499
きりんとありんこ踊ってみた前作↓↓↓
【きりんとありんこ】shake it!踊ってみた【夏の終わり】sm24485106
【进撃の巨人】All we need is fighting
Hello, everyone. I am sakimoe-blue,from China.Attack on Titan is so wonderful that I cannot help myself using it!! This amv takes me 4 days.Mainly target at a fluent montage.When this anime ends ,I will make a more excellent one.Hope you like it.High-definition version:http://www.bilibili.tv/video/av568174/
【MMDワートリ】千佳ちゃんが新入隊員を激励するようです【JUST DO IT!】
類似? の千佳ちゃん動画→sm28935160
栞「千佳ちゃん、嵐山さんたちが広報の方で、狙撃手志望の新人さんたちに向けてのメッセージを
オリエンテーションに欲しいんだって」
千佳「この台本を読めば良いんですか?」
栞「うん、声の大きさとかは別に録ればいいから、まず身振りだけその通りにやってくれればだいじょうぶだよ」
千佳「身振、り……?(*゚ー゚)」
他の投稿動画→mylist/45700145
MMDワートリのみ→mylist/57864806
【MMD】祝ASB参戦!Wジョセフとリサリサで『shake it!』【ジョジョ】
DLキャンペーンPVでの3部ジョセフ初お披露目記念にアップ!
一緒にDLが決まった先生にも来てもらいました。
そしてブレイクダンス担当に過去の自分召喚。
何はともあれ、じじいASB参戦おめでとう!!!
お借りしたものはコンテンツツリーに登録させて頂きました。
素敵素材、ありがとうございます!
【GUMI】I want it !【オリジナル】
君ありの人生になれたら死んでも良い、とゆでたまご食いながら思える恋。
死ぬほど好きってこういうこと?
作詞曲:aymn works(mylist/27976081)
イラスト:Peco(mylist/34209900)
動画:Sirius☆@久遠 (mylist/30630778)
歌唱:GUMI
一年以上ぶりの投稿。
6月のかがパラに持っていったCD「dis satisfaction」収録曲です。
月末の夜ボーマスにも持って行きます。
来週もう一曲投稿するよ!
aymn worksブログ(http://aymn10.jugem.jp/)
Pokemon Theme Song FULL English (Kizzy)
I hope you like it!Voices of Ash(Satoshi) and Pikachu are by me!
【紫SHIKI部】shake it!踊ってみた♪【ほのぼの人形劇】
あげ↑てきな !
約1年ぶりの踊ってみたうpです♪
紫SHIKI部4人 and more...で踊ってみました「shake it!」
楽しく踊って、勢いで動画作成となった作品ですが・・・
見ていってくださったら嬉しいです☆(あ・・・ついでにマイリスとかコメとかも・・・。)
踊り:紫SHIKI部
★おにい:赤チョッパー
★woobee(うーびー):黄色チョッパー
★なっきー:ピンクチョッパー
★野豚(のぶた):水色チョッパー
コメンできない方はこちら→【sm20966915】
★本家様 sm17617284
★紫SHIKI部コミュ→【co1526256】
★紫SHIKI部の動画一覧→【mylist/30185341】
『シザーハンズ』 歌ってみた 【オマール・カバン & Aki-Chan】
Scissorhands cover by Omar Cabán (オマール・カバン) a.k.a. Yuri & Aki-chan
I hope you like it!
【CREDITS】
■Music → NEM 【mylist/11859415】
■Vocal Cover → Omar Caban 【user/YuriFoX1 ・ mylist/45781152】
→ Aki-chan 【user/Koino17 ・ user/21077847 】
Facebook: https://www.facebook.com/OmarCabanMusic
Twitter: https://twitter.com/Omar_Yuri
【波音リツ】 you can do it! 【夏のJ-POPカヴァー祭り2014】
お久しぶりです。Holicです。
今回はこちらのイベントに参加させていただきました。⇒ http://twipla.jp/events/95499
Suzuさんの「you can do it」をカバーさせていただきました。⇒ https://www.youtube.com/watch?v=OrIxP5LGIfI
イラストはめるこ様に描いていただきました!
よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
Original…Suzu
アレンジ… Holic(大事P)(https://twitter.com/Holic_daijiP,https://soundcloud.com/holicdaijip)
第一期⇒mylist/34578437
第二期⇒mylist/39869844
Illust … めるこ*(mylist/36133295 , @meltea_cat , http://melteacat.com/)
【わん】 Shake it NKDS ver 踊ってみた【げろ(∵)】
Oh!yeah!
投稿担当のわんです。
大学の身内イベントでShake it! (NKDSver)を踊る機会があったので動画を撮らせてもらいました。
めっちゃくちゃ好きな振りで楽しく踊れました!
2人で踊ったので多少アレンジを加えてあります。
雪の中「Shake it!」と凍えながら書いたのでしっかり見てみてください。
わん「寒すぎOh yeah」
げろ(∵)「そろそろ死ねる」
第2回NKDS様の動画:sm20884493
素敵な音源様:sm17765670
わん
mylist/34281827 @phraseno
【WBC】JAPAN v.s. KOREA Highlight
What a great game it is!mix the music which is my favorite song.ENJOY it!
ミドルペースなプリパラプレイ動画 497回目
あいら風な何かが行く神チャレンジライブ。
再現性怪しめ。
キャラ:マイキャラ(いりす(あいら仕様)) ステージ名:プリパラTVライブ(Make it!(3ボタン))
トップス:ピュアプレミアムウエディング(強化Lv0)
ボトムス:-(強化Lv-)
シューズ:ピュアプレミアムハイヒール(強化Lv0)
アクセ :無し(LV-)
アゲアゲ/ジュエル:らぁら サイリウムチェンジ!(LV50)
目次2冊目→mylist/55395219 1冊目(初代~470回目)→mylist/1775765
【BeatmaniaIIDX】Rave*it!! Rave*it!!(DPA) etc.
[お品書き]
Rave*it!! Rave*it!!(DPA)
パ→ピ→プ→Yeah!(DPA)
Abyss(H)
攻略っぽいものを書いていますが、ノマゲまでの話です。ハード以上については上手い人に聞いてください。
動画のオプションは自分が一番やりやすいやつです。
各曲のクリアの参考になれば嬉しい
「Shake it!」 を踊ってみた。 【Shuri】
みなさま明けましておめでとうございます。
2015年最初の投稿は"踊ってみた"での投稿となります!
今回はめろちん様振り付けの『Shake it!』をアゲアゲノリノリ?で踊りました。
尚、この動画は2014年の2月に撮影したものですでにyoutubeにアップロードしていたものを再編集したものです。
何回も何回も撮り直した結果、これがベストだった事に気づいたんだ・・・。
楽曲本家様→sm17608134
振り付け参考→sm17617284
踊り手:Shuri mylist/28469990 co1313359
Twitter:https://twitter.com/shurikenodoru
shake it!を歌ってみた【生レモン】
はじめまして。ソロで初投稿となります、生レモンです。
emon(Tes.)さんのshake it!を歌わせていただきました。
一生懸命歌いました。楽しかったです!
よろしくお願いします^^
■本家様: sm17608134
■mix: めむ様 mylist/21583218
■エンコ: グレカカ様
■歌: 生レモン マイリストができました! mylist/35887691
【GUMIオリジナル曲】-君がくれた嘘-【VOCALOID3】
4月「あたしって、ほんとバカ」
テーマ「嘘に隠された真実」「真実に隠れた嘘」「ツンデレ」
作詞、作曲:marcury
使用機材:Megpoid V3 Native、YAMAHA MOTIF XF7、CUBASE 6、Sound it! Pro、Windows Live MoveMaker、Illustrator CS3、Paint
イラストはいとうのいじ先生の涼宮ハルヒの憂鬱1巻表紙をトレースし作りました。
MP3、カラオケ、イラスト壁紙は準備中です。
小須田Pの引越し The idol doesnt pass it !
色々ありましたが、あずさ編完成しました。
『せっかくのプロレスからの引越しなら今回テリー&ドリーのコントやれよ!』って声が聞こえてきそうですが
俺もそう思いました。でも基本、引越し場所はパッと思い付いた感じで決めてるので、先を考えてなんかいないんでホントごめんなさい・・・。
ところで小須田P的にプロレス漫画と言って、まず思いつくのは、にわのまこと先生の『THE MOMOTAROH』が思いつくのですが、変わってますかね?
まぁそんなのは置いといて、次回は美希編頑張ります。
動画の作成に紙クリ、架空戦記ろだ、つんでれんこ、びたちー素材館さま、WEB WAVE LIBさまを使用させていただきました。
前回sm15290479 次回sm15722712 mylist/25926348
Shuiro♱Ketsueki - 跪いて足をお嘗め (Hizamazuite Ashi Wo Oname) AKIRA & SAYURI
事を間違った発音すれば残念、私達は日本語を話さない。 私達はそれをとにかく好むことを望む!HECK YEAH I ADORE THIS SONG *W*!!!!!!!! I'm so glad we could do it! 8DD!! Anyway xD Originally by Ali Project ~Mixing: 前原 小百合 Sayuri MaebaraVocals: 前原 小百合 Sayuri Maebara 山梨 明 Akira Yamanashihttp://www.youtube.com/watch?v=DdWSa30lZ48
【亜人MMD】 shake it!【圭・海斗・攻】
初投稿作品です。
素敵なモデルをお迎えしました。私得動画です。
とても楽しかったです。
(亜人SPイベント遅刻 亜人映画公開記念 フライング)
setu様、素敵なモデルを配布してくださりありがとうございます!!
至らない点は多々ありますが、温かく見守っていただけたらと思います。
*3Kが、楽しく踊っています
*モデル、カメラ改変があります
*女性モーション・歌ってみた音源です
*お借りしたものは動画内に記載
上記、原作を損ないたくない方、苦手な方はブラウザバックお願い致します。
エフェクト・アクセサリはコンテンツツリーにて失礼いたします。
その他公開動画はこちらから→ mylist/55064558
Don't miss it!! / BiS [Guitar cover]
BiSのDon't miss it!!をギターで弾きました。
どっちの音源であげるかきめれなかったので1stと2ndの両方を合わせて右左にふってます、、、
ギターは重ね録りして全パート弾きました。
Twitter[@oryo25]
