キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EVE Online】 Brawl it!
Genos Occidereに所属するProzacxxっていう人のPvP動画です。
Claymore、Loki、Cyclone、Maelstrom等を使用しており、ヘビーな戦闘が多め。
動画の内容とは関係ありませんが、GenosはPandemic Legionに移籍しました。
元ネタはこちら
http://www.eveonline.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=1454211
【EVE Online】PvP Movies mylist/17327652
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.10
Jump for it!
音で質問なのですが、Part9、10と音量を落としたのですが、その前とどっちが良いですかね?。(追記:前の方が音をでかめです。)
インターネットが4日位回線使えなくてあれだった(ry。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.9 sm9796907 -- 次Part.11→sm10162994
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
番外編作りましたMW2スペシャルオプス→sm9984319
DADA - "HIT IT!!" feat AZU
もうある動画を投稿してしまうとかいう馬鹿なミスしたんで慰めてくださいw
――――――――――――
コメントでリクエストお願いします!!
口笛で[Make it!]吹いてみた
口笛は好きぴゅい?
じゃあ、大丈夫ぴゅい!
Fuke it!
mylist/62102086
エングラムで踊って / 初音ミク(Electro Swing)
エングラムで踊って / 初音ミク
音楽・作詞 しぐまこ
絵 mopu
動画 もにた*
こんにちは。いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
「エングラムで踊って」という曲を投稿します。
よろしくお願いします。
テーマ
記憶の中で、「あの日あの場所あの時間の君と過ごす」、を永遠に繰り返す。
今の君は好きじゃないし、もう存在しないのと同じ。
でもあの日の君が最高で、確かに完璧に記憶の中で生きている。
あの日の君と触れ合えればそれで良い(最早あの日が正確なのかも分からないが)
頭はおかしくなっているのかもしれないけど、多幸感で生きながらえる。
「エングラムで踊って」
記憶、保存、図書館
秘密の並行世界
私だけの大切な場所
失われたシナプス
行き場のない子羊
あの日をただ繰り返すの
戻りたい
君を閉じ込め
今日も 同じ仕草を愛でてる
踊ろう 笑おう
Damn It!
変えないで
今と違う、同じ夜を繰り返しては
朝まで、踊って
エングラム(記憶痕跡)で、踊って
最後まで騙しあって 消えさって
脳が狂って Flash Back!
セマンティック
笑う、歪む、歪む
No
記憶、改竄、牢獄(プリズン)
歪な閉口世界
私だけの退屈な場所
囚われてるニューロン
裏切りは甘美な
感情状態 依存効果
戻せない
君は愚かに
今日も 同じ媚を売りつける
踊ろう 笑おう
Damn Cute!
変えないで
いずれやめる?同じ夜を繰り返させて
朝まで、騙って
エンドレスで語って
切なさで奪いあって 逃げ込んで
脳が狂って Flash Bulb!
パラドックス
笑う、沈む、沈む
Ah
海馬の底
乖離の果てに
あなたのいない世界
そこには何にも意味はないの
わたしだけが
あの日の君を独り占めるの
朝まで、踊って
エンブレイス(抱擁)、踊って
最後まで騙し…あいして
朝まで、踊って
エングラム(記憶痕跡)で、踊って
最後まで騙しあって 消えさって
脳が狂って Flash Back!
セマンティック 笑う
歪む、歪む
Nah
【Momoko】 shake it!【踊ってみた】
#ミクの日 #ミクの日2023 #mikuday
Happy Miku Day□□□
・楽曲本家様・ sm17608134
・振付本家様・ sm17617284
撮影 : 神奇照大師 - 黃大
編集:Momoko
❀Momoko❀
Niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/54555923
Youtube→cherryblossom0122
Twitter→@momopi122
FACEBOOK→https://www.facebook.com/momopi122/
【艦これMMD】梅ちゃん SHAKE IT!【SISTAR SHAKE IT】
ももーい「桃の出番が…(怒」
提「あとで必ず…(震」
夕雲「では私達はこれで…(そそくさ」
白露「帰るよー♥」
梅「え?え?いいんですかっ♥」
霞「構わないわ♥」
提「お慈悲をー」
ももーい「天誅!」
提「ギャース♥」
如月「ホント愉しい娘達ね」
白露「どーもツボにハマった娘らしくて」
お借りした物
:Model
つかさ式 梅 Ver1.0a
:Music&Motion
SISTAR SHAKE IT
{NatsumiSan}
https://youtu.be/ywVIsL5yfGQ
:Camera Motion
Dr.Cossack
:SkyDome
単色背景
Dolt Me Ply様
:Stage
紅魔館ロビー風ステージVer2.5
superg7fd3s様
:Effect
sdPBR Version 3.20
SANDMAN様
o_Bleach-bypass
o_LikeHDR
o_SelfOverlay_Blur
おたもん様
広告誠にありがとう御座いました
たま 様
bom2 様
y-puppy 様
popopappa 様
y-puppy 様
tokai200x 様
YouTube 1440p(60f)
https://youtu.be/eNVWIfT3vkA
LeeA feat. Anari - LUVORATORRRRRY! 【VNane Remix】
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=d4TDYREU8BI
♡ Shop / Tienda ♡
https://vnane.bandcamp.com/
♡ Instrumental ♡
https://drive.google.com/open?id=0B9O...
♡ MP3 ♡https://drive.google.com/open?id=0B9O...
____________________________________
・・Music / Lyrics : Giga-P and Reol
・・Rap Lyrics : nqrse
・・Remix : VNaneP
https://twitter.com/VNaneP
・・Vocals : 「LeeA」 the Carrot feat. Anari Lee
SHARE IF YOU LIKE IT!
【東方】妖々跋扈と妖々跋扈 ~ Who done it!を合わせてみた
基本的私の作品は耳レイプなものが多い気がするが・・・。
まあいい。
今回の作品は「東方妖々夢」から「妖々跋扈」と「妖々跋扈 ~ Who done it!」と重ねてみました。
一言目の感想:なんという耳レイプ・・・。
画像はいいものを使ったのですが、曲の方がひどいw
この動画を見るにあたって耳と音量に注意してくださいね!
とまあなげやりな感じではあるが説明終わりっ!
楽しんでくださいね♪
あと、ちぇんは俺の嫁。そして八雲家は俺の家族だ!異論は認めない!!
↑こういうこというから痛い奴だと思われるんだよなぁwwwww
それではごゆっくり~^^
PMSで妖々跋扈 ~ Who done it?
EX:42
どうでもいいですけど、この曲、ゲーム中だと「Who done it.」で、MusicRoomだと「Who done it!」で、おまけ.txtだと「Who done it?」なんですよね。カオスですね。
他 → mylist/9622292
追記:1:22と1:24のあたりに音とズレた配置がありますがスルーでお願いします。
【初投稿】shake it! 踊ってみた【+hink】
初めまして!
+hink(シンク)と申します!
2人で楽しくshake it!を踊らせていただきました!
楽曲本家様:sm17608134
振り付け本家様:sm17617284
NG集はこちら:https://youtu.be/x3ig2l50gno
※一部振り付けをアレンジさせていただいております。
たーま(右)→@Ta_maneko
https://twitter.com/ta_maneko?s=21
とんちゃ(左)→@_Ton_cha_
https://twitter.com/_ton_cha_?s=21
次→[sm40295448]
【ゴルフ】【字幕あり】ミスショットを打つと暴言を連発していた若い頃のタイガー・ウッズ
ゴルフというスポーツは非常に我慢強さが必要なスポーツです。
全盛期のタイガー・ウッズは本当にすごかったですが、その反面ミスを犯すと自分を許せず、
言ってはいけないような言葉を連発していました。でもそれも含めての「タイガー」だったのです。
そしてゴルフの生中継はライブな上に静かな為、選手の暴言をそのまま放送してしまうものなのです。タイガーはなるべく暴言を吐かないよう注意していましたが、それでもストレスのあまり多くの
暴言を吐いています。
【タイガーの暴言の特徴】
①基本的に「God damn it!」が7割くらい。(この動画でも10回以上出てきます)
②ミスショットをした際に自分で自分を罵るために自分で自分に言いかけます。
例:「タイガー・・・それじゃダメだ!」
③「Fu*k」をつい言ってしまう。
基本的にこの3点がポイントです。
★字幕は聞き取れるところだけ適当につけました。
【たそちゃ】shake it! 踊ってみた
あげ↑てきな?!?!
お久しぶりです!!たそちゃです。
学校やバイトが忙しくて4月から1つも上げれなくてごめんなさい。、
めちゃめちゃ下手くそになってるし、間違えてるしでボロボロだけど、やっと!!撮れたので温かい目で見てください!
また一段と足が太くなった気がしますね…
痩せマース!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
使用音源様 :emon様 ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm17608134 )
振り付け本家様 :めろちん様 ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm17617284?ref=sp_watch )
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
たそちゃ:Twitter→@tasoocha
make it!を西部のガンナーに踊ってもらった【fate/MMD】
初投稿です。初めてのMMD、初めての投稿、初めての…と初めてだらけですし穴しか無い気がする。ていうか流し込みしてエンコだけして投稿してます。ちょっとコレはあかんのでは?もう少し編集とかしたほうがいいのでは?反省はしてますが後悔してないので公開します。改善点あったらコメントで教えてください。見ます。モデル・切な顔P様ステージ・野生の何か様モーション&カメラ・uiburo様 からお借りしました。そもそもなんでビリーにmake it!踊らせたんだ、と言われたら正直趣味と中の人ネタです。オケキャス(と、アスフォルト&エリチャン)のもあります。見たい方いらっしゃいますかね?(チラッチラッ)しかしMMDは楽しいですね。激推しが激推しの曲を踊ってくれるよろこび、他人に共有したい。
2014 anime mix by DJめりー
2014年に発売された曲でのmixです
01.いつかの、いくつかのきみとのせかい02.プリンシプル03.いちばん星04.JUDGEMENT OF YELLOW05.Wonderful Wonder World*06.Blue Sky07.monochrome08.フレンド09.ほほ笑みモード10.point at infinity 11.星屑のインターリュード12.Love wing bell13.Heart Pattern14.Ah Yeah!!15.オトノナルホウヘ→16.花雪17.ツキヨミ -Piano ver.-18.SAVED.19.奏20.ミレナリオ21.エデン22.クロスロード23.流川ガールズソング24.Open Tuning25.コトバ・カラフル26.ぴてぃぱてぃサバイバード27.おはモニ*ハロりん♪28.Make it!29.On my Sheep -白崎つぐみ ver.-30.High and Loud31.告白予行練習
【2D丨Booo!】The menherachan is so cute today!
This menherachan is very cute. I hope you like it! If you like my cartoon, you can click "follow"
東亰ザナドゥ「Believe It!!」を、Windows標準MIDI音源で演奏してみた。
Windows標準MIDI音源もそろそろ古典といっていい安定した名音源だと思うので、この音源へのチップチューンに挑戦してみました。原曲はファルコムさんの名曲なので、原曲をぜひ聞いておいてくださいまし♪おすすめです。
あれんぢ演奏 by まろうソフトウェア工房
「Believe It!! / 東亰ザナドゥ / Copyright© Nihon Falcom Corporation」
【MMDボトムズ?】Make it!(むせものフレンズ)
3月3日は、みんみの日と火な祭りだったので、むせものフレンズです。
そして、14日までは最低野郎達によって真の火な祭りが開催される!
中野ブロードウェイが地獄の宴で炎の臭い染み付いてむせる!
【IA, SeeU】 「カラフル×メロディ」カバー曲
Fandesccだ!■ We've been working on this for a while now, hope you like it!■ Original by ちーむMOER (minato, doriko, OSTER project and 19's Sound Factory) ■ Picture by Baka-Dango on dA/BitchezAndWhorez on YT ■ Video by Luqui0 ■ UST by nmasao1 ■ Cover and Mixing by me
【コラボ】 i☆Ris×SB69 / Make it!★8 (ice☆Crhythm)
【ice☆Crhythm 】
世界中を笑顔にするため各地を旅しながら活動している
6人組のアイドルグループ『ice☆Crhythm(アイスクリズム)』
今回彼女たちが訪れたのは【音楽都市MIDICITY】
音楽が全てを司るこの町に『ice☆Crhythm』のサウンドが鳴り響く
【キャラクター】
ハムサキン (Sax) CV.山北早紀
アオユーン (Gt) CV.芹澤優
パヒミカン (Dr) CV.茜屋日海夏
ワカリリン (Pi) CV.若井友希
ミユーテン (Euph) CV.久保田未夢
カワアズン (Synth) CV.澁谷梓希
【コラボアーティスト】
i☆Ris
今までのプレイ動画 mylist/55216652
【踊ってみた】shake it!【しんちやん】
祝21歳!!ということでソロで踊りました!!
曲はずっと前から好きだったshake it!です!
実はソロ二年半振りという事実...
今はMAZDAというチームで活動してます!
使用音源: sm17608134
振付本家様: sm17617284
撮影・編集
ひらまさあじ: mylist/24775583 @hiramasaaj
マイリスト【mylist/33338719】
twitter【shin_t_2525】
shake it!で遊んでみる(誰得)
反省はしている。だが悪いとは思わない!
バカばっかの関東メンバーで遊んでました。
使用楽曲様→/sm17608134
shake it! 歌ってみました。【ver_Grock】
終わりの無い夜への始まりだ(白目)
本家様 -> sm17608134
ぐろいコミュニティ -> co1172477
ぐろいマイリスト -> mylist/23706316
OHMATSU Show It!~No.66~
※Youtubeの再掲
元東京ヤクルトスワローズ・大松尚逸
2019年9月8日現役引退を決意
【東方響奏楽Vol.3】IOSYSコピーバンドやってきた【OASYS】
どうも皆様こんばんわ。初めましての方初めましてやみという者です。
去る2013年9月15日(日)に、新宿の方で行われた東方コピーバンドオンリーライブイベント
「東方響奏楽Vol.3」に皆さんご存じ「IOSYS」のコピーバンドその名も
"OASYS"で出演してきました!!こちらは一部抜粋版となっております。
神獣の名の下に→チルノのパーフェクトさんすう教室(PUNK IT! TOUHOU!.Ver)
<メンバー>
[Vo]かんのらん
[Gt&Vo]らきぼん
[Gt]雷神
[Ba]麻疹
[Dr]やみ
<すぺしゃるさんくす>
[編集&エンコード]ピカクロス氏
【MMD】銀次郎さんにネコミミアーカイブ踊ってもらいました。
こんにちは&こんばんは(´∀`)
MMD動画作成10作目となります。
今回は、ちょこっとラクしちゃいました^^;
銀次郎さんに簡易PV構築キット『ネコミミアーカイブ』を踊って頂きました。
【前作】(MMD艦これ)shake it! sm21796105
【マイリスト】mylist/37694696
=お借りしたもの=
【モデル】
・(銀次郎)K-Masaki.jp様
【モーションデータ】
・(【XSモデル感謝祭2012】ネコミミアーカイブ)白茅様
【曲】
・(【初音ミク】ネコミミアーカイブ)様
【簡易PV構築キット】
・(ネコミミアーカイブ簡易PV構築キット)MAO様
「セツナトリップ」を歌ってみた。vo.RaN*
今回はLast Note.さんのセツナトリップを、
本家様の方で配布されている+5キーで歌わせて頂きました!!
リズム音痴なので若干声がずれてるかもしれません;
本家様:【sm17720979】
Vo.:RaN*【mylist/28792295】
MIX:akane【mylist/27654550】
ENC:ゆーくん【user/14757281】
フラッシュバックアンビエンス【sm17644975】←前☆次→shake it!【sm17781578】
【UTAUカバー】エンゼルフィッシュ【宇宙】
単独でのカバーはまだ作ったことなかったなと思って。
原曲: sm21436114(パトリチェフ様)
ust:sm23042895(ナイトウ様)
VoiceBank:宇宙matchaβ
Hope you enjoy it! :)
mylist/22674922
【MMD】ベテランのアルバートがJUST DO IT!
修羅場を何度も切り抜けてきたっぽい、ベテランのアルバートに叱咤激励される。
今までの投稿 → mylist/29684186
shake it!歌ったぜぇ~?→きょっけ
歌ってみた投稿してますきょっけですよろしくお願いします!
shake it!を歌いました!歌い手さんの真似しようとし入れたラップてきとーすぎワロタw
本家様→sm17608134
歌唱&MIX&エンコード→きょっけ
俺のマイリス→mylist/30091167
俺のコミュ→co1783551
ツイッターやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/oyaji_magic
