キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】睡魔
放置してたソフトシンセがもったいなかったので一曲作ってみました(生まれて初めて曲作った)
ソフト・SSW Lite5.0,音源・Roland VSC3.2,編集・Sound it! 4.0
入力装置・ nanoKEY2
動画素材・NHKクリエイティブ・ライブラリーhttp://www1.nhk.or.jp/creative/
動画編集・Premiere Elements 12
エンコード・つんでれんこ
早く寝なさい・・・いや、何かしゃべれ(コメする前に寝てしまうのか?)
ハム教授のMusic Holic 352 ~ Music of FIFA 2010
Japanese football team won the first game accidentally. We should celebrate it!!!Shakira, Pitbul, Misia, Matisyahu などなどMusic Holic 101 -> sm10238357
【 手描き おそ松さん 】色松でオーバーライド
⚠︎Attention⚠︎
○この動画はファンアートです。
○本家様・ご本人様にご迷惑のかかる行為、 その他迷惑行為は一切おやめください。
(○This video is fan art. ○Please refrain from any actions that may cause inconvenience to the original creator or the person in question or any other nuisances.)
おそ松さんのカラ松と一松で オーバーライドを作ってみました!!
アニメ4期もう少しですね! 楽しみー!
(I tried making an override with Karamatsu and Ichimatsu from Osomatsu-san!! Season 4 of the anime is just around the corner! I'm looking forward to it!)
本家様(Youtube)▶︎https://youtu.be/LLjfal8jCYI
使用アプリ▶︎ibisPaint X・Alight Motion・Cap Cut
Like+⌒o⌒+it! Like+NYN!【比較】
Like+⌒o⌒+it!→sm22699940
Like+NYN!→sm38529138
Mind Forest - Me singing (Female Version)
Thanks for listening it! ^^Please, listen all my videos here!http://www.youtube.com/user/EsutheruKashu/videos
【MMD艦これ】納涼雪山で Sistar Shake It!【涼しい】
◇広告ありがとう御座いました
heropu 様x2
tokai200x 様 x3
ポコ 様
Limelight 様x2
某雪山~
天津風「涼しいわね…でもそうなんなのよね」
霞「そうなんよ(スパーン」
ミネ「涼しいところに連れて行ってやるって付いて来たら遭難!サイテー」
白「天は我を見放したぁ!」
※:08/08/1813
タイトルと曲名とモーションのクレジットが完全に間違ってました。
誠に申し訳ない。クレジットを差し替えておきます。
※08/08/2058
動画を差し替えました。誠に申し訳ありませんでした。
お借りした物
◇Model
:天津風Ver1.1
つみだんご様(sm23614407)
BowlRollさま(im4855495)
◇Music
:Music
SISTAR(SHAKE IT)
(Mini Album) SHAKE IT
Album Artist: SISTAR
https://youtu.be/gZa_wlMXKQ4
:Motion
SISTAR SHAKE IT
{NatsumiSan}
https://youtu.be/ywVIsL5yfGQ
:Camera Motion
Dr.Cossack
◇Stage
:ゲレンデ2ステージ1.0
https://youtu.be/Vgk20otu9VY
blend_901(niko)様
◇SkyDome
:スカイドーム_かぐや姫の空Z2
怪獣対若大将P様(im4860177)
◇Accessory
:MikuMikuEffect用 降雨エフェクト Ver.1.1
そぼろ様(https://bowlroll.net/file/236274)
:流れるスモーク
山田淀子様(sm42561747/im11243209)
:適当看板2
防弾防刃P様
(https://bowlroll.net/file/123654)
◇Shader/Effect
:Ray-1.5.2(Rui様)
:Ray-MMD Ver1.5.2用初心者マテリアルキット
更科様(sm32929410)
:Ray-MMD 1.5.2 色変えマテリアルキット
sakusya様(sm35891864)
:小ネタフィルタの詰め合わせ v0.3b
おたもん様(im2004305)
◇YouTube1440p(60f)
https://youtu.be/5U8bXwC4Qxo
MEGA SHAKE IT!/キュウソネコカミ(Cover)byゆる
大阪出身兄弟弾き物語ユニット「ゆる」
オフィシャルツイッター:official_yuru
【UTAUカバー】 shake it ! 【健音テイ・松田っぽいよ・欲音ルコ】
初投稿になります。元気が出る曲ですね(´▽` )画質は悪いですが、どうぞよろしくお願いします!本家様 sm17608134ustお借りしました sm17608134
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part3(Part2+Strings)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part2(Part1+Pad) sm5267747 <Part3(Part2+Strings)>Part4(Part3+Bell+Synth) sm5268528 ■完成品 sm4972869
【手書き】Hunter x Hunter ハンターハンター 継承戦 オープニング
投稿者≠作者
ついにハンター×ハンターの継承戦のオープニングが完成しました!
長い間取り組んできたものを共有します、喜んでくれると嬉しい
(転載元:https://www.youtube.com/watch?v=T7j5ADtArpk)
(原文)After a long time, we finally bring you the opening (fanmade) of the current arc of the Hunter x Hunter manga, we have been working on it for a long time and today we share it with you, I hope you like it!
作者への支援もできるそうです
https://www.patreon.com/rionstudio
https://ko-fi.com/D1D86VN2F
【プリパラ】 Make it! / i☆Ris 弾いてみた
プリスマス前なので弾いてみた
前回→【ろんぐらいだぁす!】♡km/h(ハートキロメートルパーアワー) 弾いてみた
→sm30072731
Reflec Beat plus - セツナイロ feat. Another Infinity (Ryu☆ Remix) (60fps)
ゆゆ式 PACK
セツナイロ feat. Another Infinity (Ryu☆ Remix) (HARD) - 98.8%
Ryu☆,BPM170,16分3連,交互連打,同一TOPの4連打,…
実はLike+it!と共通要素が多い一曲です。
Like+it!が2013/9/17,この曲が2013/10/28にリリースされており、とても近い時期にリリースされたのも面白いですね。
ちなみにこの譜面でLv.9です。
Lv.10で良かったような…
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
【 ジョージョー】Kosmos, Cosmos 踊ってみた
みなさん、こんにちは!(⌒▽⌒)☆ I love this song so much! I had a lot of fun doing it! Thank you for watching! 見ていただきありがとうございます! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Links/ リンク : ☆Facebook フェイスブック☆ : http://www.facebook.com/xNuNuPinkux ☆Twitter ツイッター ☆ : http://www.twitter.com/#!/JoJo_San17
【初音ミク】I Can't stop it !【オリジナル曲】
I can't stop my love !I can't stop my dreams !In pursuit of Also you fall butyou will standup again !テクノもの第3弾です。今回の特徴はラテンのノリと、インプロヴィゼーションのところでディストーションギターを使ってみました。初音ミクV3ENGLISHバンドル版にバンドルされていたStudio One 2でアレンジしています。
【MMD放サモ】薬師丸リョウタ君が誕生日なのでshake it!踊ってもらっただけ
リョウタ君誕生日おめええええええええ!!2020
薬師丸リョウタ、主人公タイプ5(☆4ver)は自作モデルとなります。ご注意ください。
放サモモデル増えて・・・(定期
はい、モデルのほう配布はじめました!鍵ヒントはリンクからツイッターに飛んでください。
https://bowlroll.net/file/250981
【minecraft】 この鯖 むひょshake it! 【MMD】【マルチサーバー】
「安心」「楽しい」「自由」の楽しいあそび場!
マインクラフトマルチサーバー「このサーバー(通称:この鯖)」の鯖主むひょが踊るshake itです。
この鯖のイニシャルスポーンを舞台として取り込み、MMDで作りました。この鯖に興味が出たら是非ログインして遊んでくださいね!
サーバーアドレス : konoserver.com
コニュニティ : #co3642346
ツイッター : @kono_server
紹介ページ : https://minecraft.jp/servers/konoserver.com
ホームページ : http://seesaawiki.jp/konoserver
【6/10】 初めて聞く曲のリクエスト 1000本ノック YouTubeLive
11:43 雨とカプチーノ / ヨルシカ
16:46 傘がない / 井上陽水
27:25 蕾 / Omoinotake
39:17 Runner's High / KIRINJI
50:26 Be mine! / 坂本真綾
57:23 ヒステリックナイトガール feat.Such / PSYQUI
1:04:17 WHAT'S MY NAME? / MIYAVI
1:10:24 Brand new! / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!
1:16:15 Astro-Ho! 帰還 / 平沢進
1:22:15 Brightenin' Hope / 獅子神レオナ
1:28:38 ボーイズ・オン・ザ・ラン / 銀杏BOYZ
1:36:03 Ups and Downs / NAOKI&Arc System
1:43:12 ラムネ色青春 / 765PRO ALLSTARS
1:49:53 幽霊飛行機 / 核P-MODEL
1:55:42 序 / かむがたりべ
2:04:59 LIES&TIES / Void_Chords feat.Yui Mugino
2:11:31 わくわくSUMMER TIME! / キョウカ、ミソギ、ミミ
2:19:15 瞬間ハートビート / 儒烏風亭らでん(ReGLOSS)
2:24:53 素晴らしき世界、でもどこにもない場所 / Ave Mujica
2:31:00 EXPOSE 'Burn out!!!' / RAISE A SUILEN
2:37:28 Moonrise Belief / 天空橋朋花(CV:小岩井ことり)
2:43:30 しあわせがたり / 茶太
2:49:24 プラネタリウム・レヴュー / ワールドダイスター
2:55:10 RATATATA / BABY METAL&Electric Callboy
3:00:35 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
3:05:52 ワンライフ・カーニバル / 太陽と踊れ月夜に唄え
3:13:47 叶えたい、ことばかり / 月村手毬
3:18:59 勿忘草 / rice
3:26:56 The Rolling Riceball / 花海佑芽(CV:松田彩音)
3:32:57 forever we can make it! / THYME
3:39:49 それがあなたの幸せとしても(cover) / DAZBEE
3:46:06 GATE Ⅱ~世界を超えて~ / 岸田教団&THE明星ロケッツ
【UTAUオリジナル曲】Love Together 【Darky Ryu [ダーキ竜]】
オリジナル作品!
私はあなたがそれを楽しむことを望む
新しい音声ライブラリをダウンロードする【Darky Ryu [ダーキ竜]】
http://www.mediafire.com/file/ckdrnthfp5czsgn/Darky+Ryu+%5B%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AD+%E7%AB%9C%5D+-+Melody+of+the+Wolf+3+-+NORMAL+Ver+3.1.rar
Producer : sketch_hunter
Twitter : https://twitter.com/sketchhunter1
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCk0101wZwEenq-TjvR-UvLQ
This song is protected under Malaysia DigitalFURlab Copyright. So, DONT DARE TO STEAL IT OR REPRINT IT!
Darky RYu official Website http://darkyryu.jimdo.com/
@DarkDragon563 on Twitter
@WolfyLance on Twitter
[BMS]EZ2DJ あのネタ譜面のSpace Mix用譜面を作ってみたよ
5StreetMIXしかネタ譜面がなかったので、Space Mix用の譜面を作ってみました。ただいまShareでのみ好評配布中!ハッシュ情報:[BMS]EZ2DJ Theme song 1&2 おまけネタ譜面つき.7z masattiM0YnGKPd8z 95,739,566 24a7c3b7926e3d9cb6ef2b388f0d86d75ce06d44なお、3DSで録画したので、画質悪いです。なので、ダウンロードしてAutoで演奏しているのを見た方がいいです。ちなみに使っているBMSプレイヤーはruv-it!です。
Galaxias!【踊ってみた】VOCALOID ^_^ MMD
Galaxias!!! ^___^ from Italy ;) Enjoy it :P *SaMa Dance* (I try to learn it!!Hope you like it *_*)Visit our page on facebook *SaMa Dance* https://www.facebook.com/pages/SaMa-Dance/320801341297990
恋愛サーキュレーション ver Ash {Renai Circulation}
Uwaah! My first upload on Nico Nico Douga! Yosh!! I hope you'll enjoy it! Ahhh, I really should study Japanese....^A^'' ==============================================================Written by meg rock (Megumi Hinata)Composed, Arranged by Satoru KousakiPerformed by Kana Hanazawa as Nadeko "Snake" SengokuI ONLY OWN MY VOICE!!Youtube Page: http://www.youtube.com/user/AshKagamine?feature=mhee
「Go it!」-初音ミクオリジナル
どうも。
あけましておめでとうございます。
詞・曲・編・文字 ずっきー mylist/28134636
twitter http://twitter.com/#!/zuki_vpg
コミュ co1365642
前作 nm19299727
僕はまだ本気を出してないつもり。
【原神MMD】公子つめ合わせ【タルタリヤ】
カワラナイトキメキヲゼッキョウシチャウノハ
お姉さま「ところでお気に入りのキャラは」
私「公子ですよ!」←即答
お姉さま「なるほど沼ったか」
私「ぐっは」
伝説任務で最初から最後まで泣いてました。情緒ジェットコースターさせられたので動画もノリがジェットコースターです
復刻したら完凸できるように天井7回分資材貯め頑張ります
1.Just do it! ※音量注意 #0:00 ~
私「熱血漢化した公子どう思います?」
お姉さま「その公子は火属性になってるね」
(数分後)
私「まってじわるwwwwww」
時間差のじわりヤバかったし何ならそれモンドの貴公子なってる……別人……
本家→ https://www.youtube.com/watch?v=ZXsQAXx_ao0&t=0s
2.メランコリ・ナイト #1:01 ~
私「沼に蹴り落とされた」
公子推しのゲー友さん「私は公子というキャラを紹介しただけですけど?あなたが勝手におちてっただけですよね?」
私「エッ」
指の動きが凄く繊細なモーションなんだけど服に手袋の色沈んでしまった……リムライト入れればよかったかも
3.Loveどっきゅん #3:29 ~
これに関しては正直いろいろとすまんかった 何ならドッきゅんだった、各方面申し訳ございません
4.未来景イノセンス #5:23 ~
fpsおとしたらアニメっぽくなるかしらと思って試しに15fpsで録画してみた奴
5.Ievan Polkka #7:27 ~
双剣使いだし(?)やっぱネギだよね(??)(永遠にネギに勝てない人)
6.[A]ddiction ※フル #8:43 ~
おかおがよろしいことで!!!!
7.愛言葉Ⅳ ※フル #12:07 ~
伝説任務をやって、あまりに歌詞が……ぁ……となって……初めて黄金屋行った時はこいつ殺しても死なないだろって思ってたけど普通に死亡フラグ建築士だった……邪眼も雷属性だし……長生きしておくれ頼むから……
・お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに
・どうせ誰もしないだろうけど無断転載はご遠慮いただけるようお願い致します
Go For it! 叩いてみた
ご観覧ありがとうございます!
ニコニコ動画はじめたての「てつや。」です!
投稿するのも初めたてなので
演奏も動画も大した事ないですが、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
原曲より約1音下げさせてもらってます。ご了承ください。。。
【マイリスト】mylist/49176513
【その他】mylist/49349615
【Twitter】@tetsuya_dr
【Twitter】@tetsuya_dr
【踊ってみた】ハロ/ハワユ【mush】
どうもフロイント・シャフトです。
今回はナノウ様作詞作曲の「ハロ/ハワユ」をmushの1名で躍らせて頂きます。
素晴らしい収録場所が見つかりました。緑も豊かで遠くにも様々な建物が建てられていて、いいとこどりな場所です。
【メンバー】
・zimax
・mush
●前回(ハッピーシンセサイザ)→sm22945063 ●次回(shake it!)→sm24703638
●音源本家様→sm11448603
●振り付け本家様→sm13291146
●踊ってみたマイリスト→mylist/41445981
●実況プレイもやってます→mylist/47767363
●zimax Twitter→twitter.com/zimax_frsf
●mush Twitter→twitter.com/mush0222
縛りつつスーパードンキーコング3 その18
Just Do It !! / 余興 sm4632026 / 前 sm4601599 / 次 sm4680568 / 全部 mylist/7910289
【MMD銀魂】JUST DO IT!!【ウイ○ス・ミスぽい】
※それっぽく改造したモデルです、サムネで嫌な予感がした方は回避ください!
この方が、そんなこと言ってた気がしたんです。
後から見直したら、全くそんなこと言ってなかった。。。
せっかくの週末に、夢中でおっさんに目線入れてる自分に気づいて猛烈にやるせないです。。
ので、公開します。
冷静になったら削除するかもしれません。。
こんなもん作ってすみませんでした。
お借りしたものは動画内に記載させていただきました。
ありがとうございました!
【MV】 Blast It! / Brooklyn Funk Essentials
From The Album "Brooklyn Funk Essentials - Funk Ain't Ova" Jun.2015
【ぃのッち】Shake it!踊ってみた【誕生日なので!】
パンパカパ~ン♪♪
誕生日になったので踊ってみました!
この1年は色々あったね~・・・ね?←
振りを間違ったりしていますが暖かく見守ってもらえると幸いです☆
参考振付『sm17617284』めろちん様
使用音源『sm17608134』emon様
撮影協力『チームNo name の皆様』
動画編集『mylist/35813491 / Twitter → chinammmmmix』ちなみさん
ぃのッち『mylist/35480518 co1882119 / Twitter → Inocchi0914』
Beat It!スペースチャンネル5 Part.2 後編【予告】
For all people who love music ,dance and game.
【NNI】I did it!【オリジナルインスト】
自作曲と GTA4 元の動画→sm15454799 4作目 mine craft にちょうどよいがなかったので今回はGTA4にしました。かっこいい雰囲気に挑戦。最近のゲームやたらリアルですね。カクカクしたほうが自分に合ってるかも。 曲リスト→mylist/26914462
