キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Clearly(Life Is Strange REMIX) - siteAworry
Max and Chloe are characters in the game called LIFE IS STRANGE.
Here is the remix of it!
最低ウォリー(siteAworry)
Twitter: https://twitter.com/siteAworry
YouTube: https://youtu.be/HZJPY2lLh7g
Bandcamp: https://siteaworry.bandcamp.com/releases
さんくら: https://soundcloud.com/siteaworry
SUZURI: https://suzuri.jp/siteAworry
[PDAPV] shake it ! [初音ミク:マジカルミライ/マジシャン/雪ミク2015]
好きなミクモジュールで固めてみました、相変わらずキャラがあっていませんがミク三人は楽しいです。
技術不足なのか光物の多いステージのPVは多少見辛くなっています。
モジュール
初音ミク:マジカルミライ/マジシャン/雪ミク2015
歌詞無し
動画情報:1280×720 60fps
PVリストmylist/50077557
【ゆち】 shake it! 【踊ってみた】
どうも!
2回目の投稿になります(*゚▽゚*)
前回は大雪で今回は強風…
あたたかく見守ってください!
楽曲本家様 sm17608134
振付本家様 sm17617284
【鳴花ヒメ・ミコト・IA】Shake it!【Xeaカバー】
久しぶりカバーです。
IAちゃん出番少なかったね。。。ごめんね。。。
よろしくおねがいします。
動画とBGMをお借りした素晴らしき本家様→sm17608134
Xea(旧蘇龍)のマイリスト→mylist/48084741
前作→ローリンガール sm35075390
自作→スイートマジック sm35610958
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part59
Rave it のSPAやってみたんですが秒殺余裕でした。
~選曲リスト~
1:#0:23 Rave*it!! Rave*it!!(DPA,☆12.0,正)
2:#2:41 entelecheia(DPA,☆12.2,正)
F:#4:59 Cosmic Cat(DPA,☆11,正)
E:#7:36 We're so Happy[P*Light Remix]IIDX Ver.(DPA,☆12.0,正)
次→sm25380783
前→sm25355123
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
Feelin' Fine - Gumi English
A demo of Gumi's English voice. I love it!
Song made by me: sm20365818
【リカ】私はshakeitを踊ってみました!
私は自分自身がshakeitを踊ることを試みることのビデオをしたいと思ってました!そしてここにある!^ ^私はそれは大丈夫だったので嬉しいです!私はあなたもそれを好むことを望みます!
●co1912396●mylist/34676005●http://erikachan1101.blog.fc2.com●www.twitter.com/erikachan1101
【4発目】恒興の超弩級大戦【俺が相手してやらあ!!】
皆さんこんにちは、速水猫神です。
今回の敵さんは利家と松姫たちです!
ギリギリの勝利になりました・・・わたしも大概大雑把な人間だなぁと、なんだか改めて思いました!!
そして恒興の計略も役にたちました、さすが池田!頼りになるなぁヽ(・ω・)/
前回の動画にコメmントくださった方々ありがとうございます!再生数もあがっていますし、皆様に見てもらえてうれしい限りでござります。
グダグダながらもこの猫神、鉄砲隊に磨きをかけて日々精進して参りまする。
マイリストー!mylist/28004454
Just bring it!!
【APEX】今来てアリーナwwwww【ボイスロイド実況】
後半は深夜+酒編集となっております。
sm38752663←前
次→sm38929788
素敵な立ち絵様:im10706241
im6850576
使用した楽曲のサイト
【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】→sm17608134
ニコカラ→sm17637443
僕のついったーhttps://twitter.com/ginzan_atsmn
【東方自作アレンジ第4弾】東方妖々夢メドレー
おかげさまで第4弾を出すことが出来ました。
マイリスト登録・フォローぜひよろしくお願いします。
音質の都合上ヘッドフォンで聞くことを推奨します。
妖々跋扈 who done it!が好きな人が思いのほかいなくびっくり!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
mylist
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63424535
ペーパーマン それはAI搭載ペーパークラフト
ペーパークラフトのおっさんに人に匹敵する程度のAIを搭載しました。
現在開発中ですがニコニコ超会議2018、ニコつくに持って行きますよ。
Try it !
よかったら他の動画も見てやってください、mylist/9103241
連絡などありましたらツイッターへ。→@ktmr3
またはHPへどうぞ https://k-kurumigi.tumblr.com/
【初音ミク】 Just try do it!【オリジナル曲】
こっちがミクオリジナル曲第1弾!やってみよう!という前向きな1曲!
[アキト] shake it !を踊ってみた
皆さん、こんにちは、アキトです。
久しぶりの第二回のソロです。
今度はshake itを踊ってみました。
ステップはかわいくて、きびきびと思います。
一人でカメラの前に踊りました、やはり緊張しました。
うまくできなかったけど、次回は頑張ります。
よろしくお願いします。
素敵本家様 sm17608134
素敵振付本家様 sm17617284
mylist/29505585
アイカツ2015シリーズ プレイ動画番外編 スワンダンスチャレンジ(3)
3回目
サブを加えることで少しはマシになったかな?
キャラ:マイキャラ(いりす) オーディション名:ロマンスチャレンジ(4人スワンダンスユニット)
トップス:オデットスワントップス ボトムス:オデットスワンスカート
シューズ:オデットスワンシューズ アクセ :オデットスワンウィングティアラ
目次→mylist/45865995
shake it! 歌ってみた 【天河 宙】
「今夜は止まらない」
この度は、emon様の「shake it!」を歌わせて頂きました。本日この曲が11周年となるそうです...おめでとうございます; ;
この曲が投稿された時から、ボカロが大好きで。加速するようにどんどん好きになりました。
学生の時から聞いており、何度も元気をもらった曲です。
歌コレ2023年春ということで、たくさんの方が投稿されていると思いますが、その中で再生をして頂きありがとうございます。
楽しい期間となりますように。
□本家様 (sm17608134)
□MIX アシタカ様(https://twitter.com/Ashitaka_MIX)
□ENCODE 凌杜様(mylist/57165906)https://twitter.com/rintotto
□VOCAL 天河 宙(mylist/60433835)https://twitter.com/amakawa_2525
□サムネイル 流ちカぜ様(mylist/72446122)
https://twitter.com/chikaze_m
コメント、いいね、マイリス嬉しいです。ありがとうございます!
水月茉莉さん広告ありがとうございます; ;
【手描き】うちのBLCPでToLOVEるOP
野郎しかいないToLOVEるOP。
あんま動かないのは力量不足です・・
オリキャラしかいないし完全に自己満動画だけど
完成した貴重な動画なのでupしときます
こいつら誰やねん!ってなったらこちらへどうぞ
https://www.uchinokomato.me/list/show/23704
https://www.uchinokomato.me/list/show/26174
【Project DIVA Future Tone PV】 カラフル×セクシィ 【サンタSP】
クリスマス近しということでサンタ版でUPする曲を探していたところ
この曲のFT版をUPするのを忘れておりました
他のサンタSP動画
shake it! → sm32361686
DECORATOR → sm30088837
こちら、幸福安心委員会です。(F2nd版) → sm27821393
高解像度版サンタ動画まとめ → sm43174921
【らぁら】Make it!
みれぃふゆせいふくコーデ
mylist/60305570
mylist/61198119
mylist/62386978
mylist/63915513
{BABYFACE すえか、カリン}西野カナさんのGor for it!踊ってみた!{後半}
BABYFACEのカリンです@karinbabybabyすえかです@sueka0130babyAKB48さんの大声ダイヤモンド踊ってみました!がんばって振り覚えたけど、どうかな?私達もアイドルです♬皆さん宜しくお願います♬公式ツイッターは@BBBBBBBBBBABYです♬4/23に若葉ウォークさんで野外ライブがあります!是非見に来てね♬観覧無料です!6/5に四ツ谷ライブインマジックさんでワンマンライブやります♬是非来てね♬ワンマンライブVOL.2〜春〜6/5(日)OPEN16:00前物販:ライブスタート17:15場所:四ツ谷ライブインマジック前売り2800/当日3000:各1d別!ご予約は、[email protected]、リプライで♫プロデュースサオリ@SAORI_TDC
【MMD】創作キャラで「Make it!」【VRoid】
創作Vroid MMD二作目です。アイドルと言えばやっぱり王道のこの曲ですね!
(一応しいかちゃんはアイドルの卵という設定です)
ステージがとてもぷりぱららしくてピッタリだと思います。
なのにボーンがダメダメで修正にかなり時間かかってしまいました…
お借りしたもの。どうもありがとうございました!
【モーション、カメラ】
uiburo様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm32176536 )
【ステージ】
あいささ様 ( http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3770117 )
【マイク】
ましまし様 ( http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3686851 )
【PDA_FT PLAY-HARD】shake it! 鏡音リン SW スクール×3
旧スクリンちゃん最高ww
COOL:518/96.28% FINE:20/3.72%
COMBO:538 HOLD:96380
SLIDE:99600 SCORE:568410
達成率:105.12%
【振り向きmaimai】KEYCRASH 顔をshake it! MASTER
こっちみてみた。そういう譜面じゃないの?()
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part4(Part3+Bell+Synth)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part3(Part2+Strings) sm5268149 <Part4(Part3+Bell+Synth)>Part5(Part4+Guitars) sm5269013 ■完成品 sm4972869
【Blender】魔物のモデリング成長記録その1【サイコロ】
簡単とされるサイコロですが、
自分自身は親切丁寧なチュートリアル、いろんな解説動画を何回もやってやっとその通りにできるようになりました・・・
動画は複数回試行錯誤して上手くいったときの作業動画です!
モデリング部分は基本的に倍速はおこなわず、通常速度にしています。
なのでモデリング難しくてできないよ!って方もぜひ挑戦してみてください!
参考動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=oOtUtLwy-p8&t=348s
The dice are supposed to be easy.
I've done the kind and careful tutorials myself, and various instructional videos many times, and I'm finally able to follow them...
The video is a working video of multiple attempts at getting it right!
I don't double speed for modeling part, I just use normal speed.
So it's too hard to do the modeling! And if you're saying, "I'm not sure I'll ever be able to do that," try it!
【プリパラ】 Make it! プレイ動画 その38
どうも皆様こんばんわのお久しぶりぶりです。
神5弾始まりましたが、排出如何ですか?私は相変わらずのクソ排出で死んでます^^^^^
5弾来るまではほとんどドリシア回してて、録画台の店舗に行くことも殆どなかったので動画あげてなかったんですよね。まぁそれと同時にあれこれやっててサボってました(´・ω・`)←
神4弾の時のまだあげてなかったやつですが、とりあえず生存報告程度にあげておきます。
達成精度がかなり悪いのは気にしないでください( ◜◡◝ )
それと新キャラちゃんできたので一緒にライブしてみました!キャワワ
このコーデもとっても可愛くて気に入ってますwあと最後にフル課金していつものお気に入りの状態に戻しておきました。
【MIX修行中の歌い手が一人で】shake it!【歌ってみた】
最近すこぶる調子が良いululuでございます
今回はemon氏による「shake it!」を歌わさせていただきました
■途中で一部歌詞を間違えて歌っていますwご容赦を^^;
■本家様:sm17608134
■Song/Mix:ululu
■私のまいりす:mylist/16532585
前回に引き続き代理upを快く引き受けてくださいました夏智様(co2126157)本当に有難う御座いました!
Aaron Spectre - Look Out Fi Liar
ドイツ在住ラガコア・ジャングリスト。 2003年にボストンのMASH IT!よりDJ Cとのスプリット12インチでデビューを果たす。以降はDJ・ライヴ活動をこなし、その名前は世界中のアンダーグラウンドに知れ渡る事になる。そして 2005年、イギリスの極悪マッシュアップレーベルDeathSucker、大阪のあげまんレーベルOMEKOより立て続けに傑作12インチをリリース。また別名義DRUMCORPSでもオランダのモッシュアップブレイクコアレーベルKRISSから10インチが大絶賛を浴びるなど、一気にブレイクコア界を代表するアーティストに成り上がった
だってよ!
ボンボクラですね
【懲罰ゲー】岩を押そう、俺とお前で。Pushing It! Together【二人実況】【前編】
コメントしてってね!
眼前にある岩をJust Pushing it. ただそれだけ。
言葉はいらない。
三歩進んで二歩下がる。寄せては返す波のように。
「転がる岩、君に朝が降る」と言いたいところでしたが、今私の脳裏に浮かぶのはなぜか、
~~~ GARNET CROW / 夏の幻 ~~~
皆様も思い思いの曲を浮かべながら転がしてください、岩的なアレと、チーズとか。(ゆ)
それでは、心の中にいつもお祭りを。
次回:そのうち。
https://www.nicovideo.jp/user/140280834/series/518870
リンク
Youtube:https://www.youtube.com/@OC_Festival_ch
X:https://x.com/oc_fes_95
お借りしました
魔王魂:https://maou.audio/category/se/
弦楽四重奏のための「ルミナンスプリンセス」("キラッとプリ☆チャン"より)
「キラッとプリ☆チャン」より3期OP "ルミナンスプリンセス" を弦楽四重奏にアレンジしました。
プリパラのMake it!が聴こえるって誰かが言ってたので散りばめてみました。
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Like+it!(HARD)100%
後半の配置が運任せ
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
