キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】shake it!【SHU】
旅の始まりだ
本家様→【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17608134 】
支援者様と歌った人
コーラス&ENC:ゆーひ
Twitter【 @yuhi_niko25 】
コーラス:ゆきと。
Twitter【 @yukito_dance 】
コーラス:おかゆ
Twitter【 @okayu_ratio417 】
ボーカル&MIX:SHU
Twitter【 @SSSV_RPG 】
マイリスト【 mylist/41981886 】
※一部歌詞に誤りがありました。
大変失礼致しました。
【3人は止まらない夜へ皆さんを招待するために、全力で歌ってみた】
さあ、僕らと行こう!!
※動画内のユーザー名表記が異なっております。ご了承ください。
vo&mix▷▶︎▷つば吉(@mm_hgm)
vo&総監督▷▶︎▷道産冷蔵庫(@dousann_reizou)
vo&動画▷▶︎▷ .com(@comcom_dot2)
本家様▷▶︎▷Emon(Tes.)様
⇒https://nico.ms/sm17608134?camp202103tw=IAmSYeh2r9_1616819174100
【DRB】DEATH RESPECT 【歌ってみた】【LIVE】
niconicoの皆んなさん、初めまして!私は中国人です。私は英語語科の大学4年生、日本語とミュージックが趣味で、小さい頃から日本のアニメが大好きだ!このビデオは今月27日、私が大学院の入学試験を受けた後、学校に帰って友達との祝うイベントです。驚いたのは、私の友達はヒプノシスマイクや日本語のラップを分からないのに、ずっと私を応援し、名前を呼んでくれた。まるでソロコンサートのような雰囲気を感じました、とっても感動です QAQ
「これが最高な仲間!」
ラップを歌うのは初めてですwww今年の9月で初めてヒプノシスマイクを聴いた後、日本語のラップを惚れてしまいました。今回、一生懸命でDEATH RESPECTを歌った、いかがですか?Hope you enjoy it!!!
私は本当にヒプノシスマイクが大好きだ!ちなみに、主推しのキャラクターはRIOですwww
(あの、私と駒田さん、ちょっとだけ似てると思わない?駒田ちゃん大好き(*´∇`*)
私、日本語が下手ですけど、皆さんと交流できることを望んでいます。ぜひコメントしてくださいね(´・∀・`)
ありがとうございました\(//∇//)\
【ぷくた】shake it!踊ってみた【初投稿】
こんにちはぷくたです。
今回初めて自分で編集をしました!
途中で力尽きていますが
ぜひ見てください(`・ω・´)
使用音源【sm33822538】
参考振付【sm17617284】
Twitter 【@pukuta_pukutomo】
【サマーレッスン】ノリだけで生きるお嬢様育成計画#3【新城ちさと】
※目線の高さを低くし忘れたので、画面下側が若干見づらいです、ごめんなさい
すっかり彼女に主導権を…悔しいッ…!でも感j
NEXT→[sm32221247]
全Part一覧→[mylist/61270363]
実況part1リンク→[mylist/56532138]
単発・企画実況リンク→[mylist/59452770]
mi-naさんはYoutubeで活動している爽やか好青年ゲーム実況者です
ロックマンエグゼシリーズの実況が特にオススメ!
今すぐチャンネルをCheck It!→https://www.youtube.com/channel/UCS07MLXiCo8cJE9kwEWPfig?app=desktop
【ピアノ】「 見えないからね!? / 四谷みこ(CV:雨宮 天) 」見える子ちゃん オープニングテーマ【弾いてみた】
最近電子マンガ読むようになったきりあです。
この13,14日の二日間はニコニコがプレ垢だとブックウォーカーで角川書籍が70%OFFとのことで、
見える子ちゃん最新6巻まで一気に買っても1200円くらいでした、アドですね。
見える子ちゃんで主人公の四谷みこの声優を務めてる雨宮天さんは多数のキャラクターを演じていますが、
皆さんの1番お気に入りなcv.雨宮天キャラはなんですか?
自分は『叛逆性ミリオンアーサー』の団長アーサーと『モンスター娘のいる日常』のミーアです。
見える子ちゃんOP:ここ
見える子ちゃんED:sm39608742
Twitter:https://twitter.com/kiria_0
Mieruko-chan OP
I Can't See It!?
Miko Yotsuya (CV.Sora Amamiya)
#TikTok 縦画面仕様「Zombie Nation- Kernkraft 400」feat.#川崎ブレイブサンダース ※Go! Go! THUNDERS!!コールを追加 #ZombieNation
[タクヤマTV ] Vol.3 #Remix
Go! Go! THUNDERS!!コールを追加♪
スタジアム・アリーナの定番応援ソング!!
「Zombie Nation - Kernkraft 400を弾いてみた♪ feat.#川崎ブレイブサンダース」
0:00 オープニング
0:17 Zombie Nation - Kernkraft 400を弾いてみた♪ feat.#川崎ブレイブサンダース
0:26 ドラムス,ベース
0:47 キック(ドラムス)
0:54 メロディ(シンセ)
1:00 メロディ,ベース
1:14 クラップ♪
1:27 メロディ,ベース,クラップ, キック
1:41 メロディ,ベース,クラップ,ハイハット,キック
1:54 ベース,ハイハット,キック
2:08 メロディ,ベース
2:36 メロディ,ベース,ハイハット,キック
2:50 メロディ,ベース,クラップ,ハイハット,キック
#ZombieNation
#Kernkraft400
#横浜DeNAベイスターズ
#ヤスアキジャンプ
#山﨑康晃
#ピアニスト #たっくやまだ #完全コピー
#ピアノ教室
#たっくやまだミュージックスクール
#ピアノレッスン #lesson
#Pianist #Piano #ピアニスト
#ピアノ #トラックメイカー
#trackmaker #CMソング
#作曲 #編曲 #composer #arranger
#フリーピアノ
#ストリートピアノ
#絶対音感
#AbsolutePitch
#ヤマハ音楽教室
ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA
3才10ヵ月からヤマハ音楽教室でピアノを始める。
ヤマハ音楽院LM科キーボード・ピアノ専攻卒。
ペヤングソースやきそばCMソング「You Can Do It!!」
花王Web CM、ハウスバーモントカップCMソング
TBCハウジングステーションTV CM
富士山・河口湖映画祭「小さな大きな富士山と」主題歌『つづく空』
ブライダルハウスTUTU沖縄 CMソング等の音源制作や、
#大久保伸隆 (ex.#サムシングエルス)他、
様々な歌手のライブサポートを行っている。
【MMD】Shake it!【氷山キヨテルetc】
お誕生日おめでとおおおございまあああす!!
いつもお世話になっているフォロワーさんがお誕生日なので…!
まままにあった・・・
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!
ということでひさびさのMMD投稿でした
メンツはわかる人はふふふってなってもらえると・・・w
お借りしたものは一部こちらと動画内クレジット、コンテンツツリーにて!
ーお借りしたもの
Tool:MikuMikuDance,MikuMikuEffect,AviUtl,つんでれんこ
その他動画内にて
ユーロバカ一代 第五十六回 生修行放送 その1
録画です。
問題があれば削除します。
次:sm29564341
新作VOL.6
徹底特集!!!
みんな!C90新作の
ユーロバカ一代 VOL.6
THE BEST TOHO EURO OF DJ Command
は入手したか!?!?
今回は新作ユーロバカ一代 VOL.6について特集します!
出来上がるまでの制作秘話や、プロトタイプの紹介など、スペシャルなお話しができたらと思っております!
また、今回はゲストを招聘ヘェーーーーイ!!!!
VOL.6でEXCITE LOVE!!のヴォーカルを務めました長尾ちえみ先生をお呼びいたします!
特製マイクとともに、VOL.6について迫ります!!!
DON'T MISS IT!!!
全裸待機せよ!!!!!!
『日本人と韓国人が』阿吽のビーツ 歌わせていただきました。ver Blessinger
韓国人:阿吽っていう言葉初めてきいたけどさ。阿吽の呼吸ってなんだ?
日本人:阿吽の呼吸…
韓国人:うん
日本人:壱ノ型!
韓国人:???
日本人:霹靂一閃!!!!!!!
韓国人:はーい!アウト!
ご無沙汰しておりますBlessingerです!
今回は二人で羽生まゐごさんの和風なこの曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
「ゐ」を「ぬ」とか、懺悔とか浮世とか難しい言葉が多かったので...。韓国人は日本語の知識レベルが3上がりましたとさ♪
※アレンジの多少含まれた作品のため苦手な方はブラウザバックを推奨します
素敵な本家様 羽生まゐご様 sm31775813
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
イヤホンで是非!!enjoy it!!
【PV】shake it!×レーシングメイコ&レーシングミク2012&レーシングルカ
from Project DIVA Arcade Future Tone
※歌詞無し
レーシングメイコ2010ver.&レーシングミク2012ver.&レーシングルカ2010ver.
[MMD|Shiroko]RUMOR|ルーマー
A very pleasant song, so I immediately made this video! I hope you like it!
===========================================================================================================================
[Credits]:
[Model] : Tarara Tarako
[Stage] : Aurélien Martel/CC Attribution/HirosanP/怪獣対若大将P/むよむよ/suzu
[Motion] : むよむよ
[Camera] : むよむよ
[Effect] : rui_cg/そぼろ/ましまし/ハル/針金P/化身バレッタ/ARonisc/三金络合物/ビームマンP/iKeno/RedialC/おたもん/winglayer
[Music] : ルーマー/Rumor-水沢kikuちゃん
[Tool] : MikuMikuDance/Pr
"第一回SEKIROバーティカルランニング" 紹介映像 - "1st SEKIRO Vertical Running" introduction
引用→https://youtu.be/B48FG6aJjaw (English subtitles available)
2020.12.12(土) 18:30 開催(競技開始は19:00)
SEKIROイベントの紹介です
企画ページ→https://kanameonline.blogspot.com/2020/12/sekiro-rtaab3-prio-20201212-twitch.html
ぜひとも ご視聴・ご参加ください
なお 特殊な形ながら、私(Prio)も 一走者として 参加いたします
(企画は 走者さん方が 一斉に走りを配信するものなところ、私は 前もって撮った映像にて 間接的に参加。また レギュレーションも一部独自)
映像は 既に公開しておりますので、開催前でも 当日でも よろしければご覧ください
→https://youtu.be/5MVPM97wY_Y
ちなみに ボス紹介の映像は、私が走ったものからの切り抜きです
―――――
今回 ニコニコ動画へ投稿したのは、企画ページに直に映像を埋め込むためです
平時の投稿はYoutubeで行っており、あちらにも 当動画がございます
→https://youtu.be/B48FG6aJjaw
死闘踏破(苦難厄憑)TAや 各ボス(苦難厄憑)TAも行っておりますので、よろしければ ご覧ください
→https://youtu.be/sCCRXeaeaDk
→https://youtu.be/_DCI9rpALGw
―――――
Dec. 12, 2020 (Sat) 9:30(UTC) Start(Competition beginning is 10:00)
Introduction of a SEKIRO event "1st Vertical Running"
event page: https://ch.nicovideo.jp/kanameonline/blomaga/ar1900271
Don't miss it!
Also, I ran as a special form
The video has been uploaded, watch it too!
→https://youtu.be/5MVPM97wY_Y
As a side note, the introduction video consists of my running
フロリダ大学での初音ミクコンサート Shake It!
楽しそうでなにより転載元 http://www.youtube.com/watch?v=XylEwq8ZGAI
So BAD!!!2008 - けんぢる♪ - KENNDIRU - PV
「So BAD!!!2008」→【けんぢる♪ - KENNDIRU -】
けんぢる♪ - KENNDIRU - MySpaceURL
↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/kenndiru
「So BAD!!!2008」→【作詞作曲編曲= けんぢる♪ - KENNDIRU -】
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/riosneo/000002007SOBAD006.html
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
BY (c)2009 ezk=UNIVERSE
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
SHURE Beta57A
BOSS SUPER Chorus CH-1
KORG TR Music Workstation
Boss BR-1200などなど。。。。。
byog byog
別に何かあったわけでもないんですが、第二弾作ってみましたw今回はSig Sigさんに犠牲になっていただきました^^w地味にDo it! の声も入ってます。そして所々音楽と音声にズレがありますが大目に見てやってください^^;中傷でもなんでも構いません。どんなコメントでも私は喜びますw
【#優木せつ菜生誕祭2021 】まんなか誕生日で大好きを叫ぶんだ!!!!!【#高坂海美生誕祭2021 】
8/8 優木せつ菜、8/10高坂海美 おたおめ!
(海美は8/10に別途動画出します)
てなわけでこの2人なんですけど、いろいろ似てるので、
前回の【ミリシタ&スクスタ】Od@iba Idol Fes sm37188539 から一年ぶりに
お台場本拠のアイドル同士でどうせならまんなか誕生日で一緒に歌ってもらいました
せつ菜:誕生日8/8 身長.154cm B83/W56/H81 高2(16~17歳) 脳筋思考パターン 推し
海美 :誕生日8/10 身長 155cm B82/W57/H84 16歳(学年不明) 脳筋思考パターン 担当
♪LIKE IT!LOVE IT!/優木せつ菜(CV:楠木ともり)
(ようつべでは痛板の動画を投稿してます https://www.youtube.com/channel/UCCNHviWlVsB909zr-0OXDug)
(こっちでも20-21シーズンムービー出しました→sm38642306)
【言和】イヤガール【VOCALOID COVER】
本家樣sm31015274■作詞・作曲・編曲:かいりきベア■イラスト:のう■調声:FuniHi! I'm Funi,come from China.Using Chinese VOCALOID YanHe to cover this wonderful song.Hope you will like it!
〈SDVX〉 壊Rave*it!! 壊Rave*it!! (ADV)
artist LeaF
effected by cosMo@暴走P
illustrated by aoni@爆走C
【天狐】さよならミッドナイト【2015年終わりに歌ってみた】
今年も終わりだなぁ~
こんにちは、天狐です!
一年間の半分は何もしてなっかった気がする、うん
☆素敵な本家様☆ sm17608134
☆素敵なMIX☆ チューバ様 @mazerans7
☆ボーカル☆ 天狐 @tenko2744
☆マイリスト☆ mylist/53133742
☆前作☆ shake it! sm27471408
ゴッドハンドを初プレイ実況してみる一撃目・後編
みかん「私を食べて」ジーン(ゴッドマン)「I'm Lovin'it!」 一撃目・前編→sm8419311 二撃目→sm7マイリス→mylist/15068208 実況Part1集→mylist/150398439340
【逆音セシル・櫻花アリス・戯白メリー】shake it!【UTAUカバー】
原曲:sm17608134
お借りしたust:sm19123394
調声, MIX:grashese
【闇音レンリ】Petrichor (Reprise) 【SynthVカバー】
--Message is machine translated. Original message in English below. このメッセージはGoogle翻訳を使用して書かれています。 元の英語のメッセージについては以下を参照してください。--
私の第7回レンリ作品のために、私はオリジナルの曲が値するカバーを作りました。 あなたが楽しんでくれることを望みます!
Y'neによるオリジナル:sm33536896
Erasarielによるチューニングと映画:https://vocadb.net/Ar/67158
kgr_によるイラスト:https://twitter.com/egerik_k_
この同じ曲の前のカバー:sm34345079
---
For my seventh Renri work, I produced a cover that the original song deserved. I hope you enjoy it!
Original by Y'ne: sm33536896
Tuning and movie by Erasariel: https://vocadb.net/Ar/67158
Illustration by kgr_: https://twitter.com/egerik_k_
Previous cover of this same song here: sm34345079
Strobe Nights English
I tried using Miku's english voice bank with autotune and remade KZ's Strobe Night song with it!
Let me know what you think in the comments below!
English lyrics version by Rachel Gravelle - http://rockleetist.blogspot.com/2010/03/strobe-nights-digilog-mix-feat.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Ureshine
【soundcloud】https://soundcloud.com/ureshine
【facebook】http://www.facebook.com/goureshine
【Twitter】https://twitter.com/ureshine
Ureshine
【soundcloud】https://soundcloud.com/ureshine
【facebook】http://www.facebook.com/goureshine
【Twitter】https://twitter.com/ureshine
【PDA FT】shake it! 【EXTREME PERFECT】
外部出力できる環境で撮ってみました
1SAFE/WRONGの呪いから脱しました
他の動画 mylist/13442584
やらかした1WRONGはこちら→sm29098735
【PDA FT】 FREELY TOMORROW 【EXTREME PERFECT】
外部出力できる環境で撮ってみました
MEGANE→sm27259193
(他店で外部出力)Dreaming Leaf→sm27259508
サマーアイドル→sm28628282
shake it!※1WRONG→sm29098735
アゲアゲアゲインで撮影の撮影→sm29098644
【歌ってみた】shake it!【たづね】
今回はemon(Tes.)さまの「shake it!」を歌わせて頂きました。
少しの間お耳を拝借させてもらえたら幸いです( ´ヮ`* )
素敵カッコイイ本家様【sm17608134】
いままでのなんやかんや【mylist/17458065】
途中、原曲様とは異なったコーラスを入れています。
苦手な方は戻るボタンをポチっとして下さい!!
コックと護衛とお嬢様でgalaxias!
やらない夫「今日は、帰ったらすき焼きだな常識的に考えて、」
マリーダ「常識的かはしらんが、楽しみだな。」
レア「楽しみ!それじゃよろしくね!」
ということでうp主です。
今回もいつもの三人?です。
曲のテンポが同じだったんでgalaxias!とshake it!のモーションをお借りしてます。それではゆっくりしていってね!
タグの設定し忘れとかあるかもなので指摘してくれたら幸いです。
マイリスト作ってみますた、mylist/38303516
【踊ってみた】Shake it!【さぁ】【たろ】
どもども、さぁです(*・ω・)ノカラオケ行ったときについ撮っちゃいましたw無編集ですw雑音万歳ww大声にご注意をwそして、高校最後の投稿です。4月になるまで学生だもん、まだ高校生さ!←んでもってたろとのコンビもこれを境に一気に減ると思います。でもお仕舞いじゃないよ、ね、たろ(・∀・)これからはまたさぁぼっちな動画が増えると思いますがどうかこれからも宜しくです(`・ω・´)たろ⇨ベスト さぁ⇨パーカー素晴らしきかな音源様[sm17608134]素晴らしきかな振り付け本家様[sm17617284]さぁのまいまいりすと[mylist/32331470]
【台湾人10人で】shake it!/ emon(Tes.)【歌ってみた】
✦┈┈┈✧┈┈┈✦
「今夜は止まらない!」
✦┈┈┈✧┈┈┈✦
▸Music: emon(Tes.) 様
【shake it!】sm17608134
【Love Timer】sm13282962
▸ This cover project was organized by 紗雪
▸Mix:沐月
Facebook : https://www.facebook.com/profile.php?id=100063597833083
▸Illustration:子蔡
Facebook : https://www.facebook.com/profile.php?id=100012826952296
▸Movie:Henry L.
https://x.com/s90503s
▸Rap Lyric:FIO⇔RENZA
▸ Vocalists(出場順)
良御Rao.
https://www.youtube.com/@raoraohi
小薰
https://www.youtube.com/@Kaoru_x_lavender
紗雪
https://www.youtube.com/@sayuki0w0
那珂千廻
https://www.youtube.com/@nakachi_meguru
FIO⇔RENZA
https://www.youtube.com/@fiorenza_TW
はるみ
https://www.youtube.com/@harumi0
灯寄
https://www.youtube.com/@user-zf3mo8kw1k
歐溜
https://www.youtube.com/@oliu7429
包包
https://www.youtube.com/@bowbow0830
Asche
https://www.youtube.com/@aschen_of_roses
┈┈
✦YouTube:https://youtu.be/lMleOH_OyBo?si=GLueJ11AYAL5rt0P
Yearning for / sumi feat. 初音ミク
※背景画像はイラストACより拝借
MV・絵:來宮 りこ様(X→@Lycoris_sigoto)
ありがとうございました!
No.1ヒーローでいることに疲れてしまったヒーローのお話です。
【Yearning for】
答えなんて誰も知らないのに
問いかけるのは無責任だろう
君が望む"らしさ"の檻でもがいてる僕は
さぞ滑稽だろう?
Please tell me 'bout "what's the HERO!?"
Nobody is able to do it!!
Please show me 'bout "what's the HERO!?"
Yearn for the end!!
追いかけてくる昨日の眩しいヒカリは
無邪気に僕の苦悩を焼き焦がす
追い続けていた理想の景色はいつしか
夢も希望もないZEROの世界
切望するまだ遠い夜明け
Your Game has just begun!!
Go ahead towards tomorrow "you" believe in!!
Don't look back on Yesterday!!
Hang in there, my longing HERO!!
