キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Valentine's Day 2009(Instrumental) - けんぢる♪ - KENNDIRU -
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「Valentine's Day 2009(Instrumental) 001」= Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
【MMDオリキャラ】みんなで shake it!
お借りしたエフェクト
winglayer様
そぼろ様
by superg7fd3s様
お借りしたモーション
わかちん様
お借りしたカメラモーション
めし馬様
お借りしたステージ
「グリッドフロア」
針金様
和風と中華の曖昧な境界線ステージ
YOUCHA様
空色町
SkyBlue様
番傘と明かり
にくきゅー様
ルミナスステージ
AMN様
Street Ver.5ステージ
JMatt379様
ofiwSTAGE
極み/狂気時々へたれP様
地下空間ステージ
洋館書庫(白)ステージ
@Ai様
デヴィーちゃんのハロウィン城
ギンナン丸様北口様
お借りしたスカイドーム
グリッド風の床とグラデーションドーム
hiro K様
夏の空L5
怪獣対若大将P
スカイドーム詰め合わせセット
youkan様
お借りして改変したモデル
Tda様
歌
himawari様
【るいたん】KING 【歌ってみた】
『YOU ARE KING』
こんにちは!バーチャルいもうと、るいたんだよ!
Kanaria様の『KING』を歌わせていただきました~~
めっちゃ素敵な曲ですね!楽しかったです!\(≧▽≦)/
日本語中なので間違ってたらごめんなさい;;
Hi everyone! It's been awhile!
I covered Kanaria's song 『KING』
It's a really fun song to sing and I really like the fast-paced of it!\(≧▽≦)
I hope you like it.
本家様: Kanaria様 ( sm37287661 )
MIX: Satori様 ( https://twitter.com/satoridark )
歌: るいたん ( https://twitter.com/Virtual_Ruitan )
【DIVAAC】shake it! Hard【初見プレイ】【青月×黒星×オンザロック】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつもの、保存に失敗したアドレEx初見(F9パフェ)以外の5つです。
3.5曲目、shake it! Hard
リズム難ですが譜面はかなり素直です。
完全初見のEx聞いてからの2回目でここまでF減ったのは予想外でしたが。
しかしまぁサムネに困るPVだなぁ…大きめに全員映ってるカットが見当たらない…
二人だけならまだいくつかあるんだけどねー
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:ラウンドワン三宮店
【PDA FT】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ- 【EXTREME PERFECT】
外部出力できる環境で撮ってみました カクカクは仕様です
他店で外部出力した他のEXP
MEGANE→sm27259193
FREELY TOMORROW→sm27259418
サマーアイドル→sm28628282
shake it!※1WRONG→sm29098735
アゲアゲアゲインで撮影の撮影→sm29098644
Shake it! 踊ってみた
主に肩を動かす振付がど~~しても出来ないので、そこは大目に見ながら楽しんで観ていってください。
振付参考動画様 sm17617284
使用楽曲様 sm17608134
マイリストmylist/36467667
【UTAUカバー】Mermaid・マーメイド【春音アスカ】
Asuka's second cover, "Mermaid"I'm pretty sure the original was by GUMI.I don't know why but I'm really attracted to this song. I had to make Asuka sing it XDSo anyway, uhm hope ya like it!Picture belongs to its rightful owner.http://www.zerochan.net/589936Asuka (c) RinPicture edits (c) Rin.UST (c) nmasao1Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
Do it!! Do it!!(SPL) EXH+AAAの二本立て動画
EXHの方はRランダム、AAAの方は普通のランダムです
正規が完全に終わってる譜面のためランダムかけて当たりを待つ譜面ではあるのですがクリア狙いの場合はR乱、スコアはランダムって感じが無難だと思います
正規 - sm45927224
#JR東日本 #発車メロディ「 #原宿a / #原宿b 」 #LovePianoYamaha #弾いてみた #原宿
0:00 #原宿a
0:16 #原宿b
ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA
3才10ヵ月からヤマハ音楽教室でピアノを始める。
ヤマハ音楽院LM科キーボード・ピアノ専攻卒。
ペヤングソースやきそばCMソング「You Can Do It!!」
花王Web CM、ハウスバーモントカップCMソング
TBCハウジングステーションTV CM
富士山・河口湖映画祭「小さな大きな富士山と」主題歌『つづく空』
ブライダルハウスTUTU沖縄 CMソング等の音源制作や、
#大久保伸隆 (ex.#サムシングエルス)他、
様々な歌手のライブサポートを行っている。
One day/ フロントナンバー【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします。
今回は『ONE PIECE』のオープニングテーマ The ROOTLESSさんの「One day」を歌わせていただきました。
【フロナンChannel 《フロントナンバー》】チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCmAxPzbc2R3Uhe9iUluwCAg?sub_confirmation=1
∮SONG:内藤デュラン晴久
∮LYRICS:野畑慎
∮Vocal:フロントナンバー(frontnumber)
Twitter:@frontnumber14 (http://twitter.com/frontnumber14)
∮Illust:ブラッディメアリー 様
∮Mix:Ragu 様
Twitter:@palette_rag (https://twitter.com/palette_rag)
※イラストの無断転載及び自作発言はお止めください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
Would you please translate this video in your language? I am very happy if you do it !!
翻訳してくれたら大変助かります。よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
∮原曲:The ROOTLESS / One day(https://youtu.be/8QHmMwqY5Lc )
∮音源:hisashisasaki
∮歌ってみたプレイリスト:mylist/49381582
∮フロントナンバーの欲しいものリスト:http://amzn.asia/2o1cVJ5
【CAキャプ-098.1】【第10回MMD杯本選】 東方の かわいい!! shake it! 【MMD-LIVE】
キャプ元→watch/1478693934(2016/10/2時点)
【第10回MMD杯本選】 東方の かわいい!! shake it! 【MMD-LIVE】
キャプ環境→Win10&FF&銀座中画面
【Goat Simulator】 ヤギ can do it!#5
どうもリアスですぞよ
HDで視聴お願いします
質問とかリクエスト募集(*´・з・`*)チュッ♪ウ
ここで買えるよ=>http://store.steampowered.com/
海外のゲームはやっぱり最高ですなぁ~
次回は近日公開
リアスのLINE ID
rious_
ラインに友達登録したい方はコメントください
リアスのツイッター
https://twitter.com/Irasutoriasu18
リアスのニコニココミニティー
http://com.nicovideo.jp/community/co2114236
何かこのゲームやってほしいなどのリクエストがあれば
どうぞコメントお願いします
Immature feat.結月ゆかり / Ryu0316 a.k.a. 竜。
みんな頑張ってる、頑張ってないのは私だけ。
なんて、スタートラインはみんな同じな訳ないし活躍してる人は行動してる。
結局のところ"Just Do It!"だし"とにかくやれ!"なんですよ。
考えすぎて燻って動けないのをやめたいですね。
そんなこんなで、お久しぶりです竜。です。
鏡音リン 「SOS」 カバー曲
YouTube Ver.: https://www.youtube.com/watch?v=a820e5stv84
Cover (VSQx & Mixing): me
Composed by Shuuhei Mutsuki
Voicebanks used: Kagamine Rin V4x, Tone Rion (V4)
Hope you like it!
デビルじゃないもん / Kristi【歌ってみた】
●本家様
DECO*27 x ピノキオピー - デビルじゃないもん feat. 初音ミク
https://nico.ms/sm41606052
DECO*27 様
https://nico.ms/user/811012
ピノキオピー 様
https://nico.ms/user/865591
このお二人がコラボするタイプの世界線だったのかここは。ふっっ
Thank you for watching my video. I’m Kristi from Japan. I’ve been acting as a rock’n roll singer in Tokyo. Enjoy it!!
歌:Kristi
MIX:Kristi
●Twitter
https://twitter.com/aetaLaNa888
●TikTok
https://www.tiktok.com/@aetalana888?_t=8X5m15e6OJO&_r=1
#デビルじゃないもん
#DECO27
#ピノキオピー
#歌ってみた
#ボカロ歌ってみた
#ボカロ #初音ミク
#vocaloid
#kristi #kristy #クリスティ
【maimai】KNIFE 5/03 23:05 shake it! EXPERT AP
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
sumi5o Shake it!踊ってみた.
すみません。間違って同じものアップしちゃいました。ごめんなさい☆【振り付け御本家】sm17617284【楽曲御本家】sm17608134Original Song:shake it!- emon(Tes.) feat. 初音ミク (full ver)http://www.nicovideo.jp/watch/sm17608134Choreography reference: めろちんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17617284http://www.youtube.com/watch?v=F3P25q42FuA
【MEIKO V3/V1/SP】shake it!【VOCALOIDカバー】
MEIKOのボイスバンクを3つとも所有することになりました!
それを記念して、そして3つのバンクを同時に使ってみたくて、このカバーを作りました
本家様:
【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】
sm17608134
動画:SEGA (Project DIVA Megamix+)
UST:kapi
SP衣装モッド:https://gamebanana.com/mods/532637
【繭吉@おおすみ】『Loveit?』歌ってみた
I’m Love it!
『Loveit?』 歌ってみた
痛いのはお好き?
左右音振り分け有り
ヘッドフォンかイヤホン推奨。
是非聞いてね。
歌ってMIXしました。
mix.mst:我
twitter>https://twitter.com/mayupota
ニコニコ>https://www.nicovideo.jp/watch/sm42201132
エンドカード的なもの
キャライラストと看板:かるら様
https://twitter.com/assassinroki
その他デザイン:ゆみり様
https://twitter.com/mecchasamishii
本家様↓
Loveit? / biz×ZERA feat LOLUET
https://youtu.be/uXZkGWbyvcM
Last Time to Say 歌ってみた 【Cidre】
初めまして!! Cidreと申します、日本語を勉強しながらPolyphonicBranch様の「Last Time to Say」を歌わせていただきました!素敵な歌だと思います^^
Hello Everyone, I am Cidre and I have tried to cover "Last Time to Say" by PolyphonicBranch, hope you will enjoy it!!
素敵な本家様:sm22744325
◊ Music : PolyphonicBranch mylist/12878576
◊ Illust : おか PixivID=41875
◊ Movie : ひなのすけ mylist/8953275
よろしくお願い致します!!
【MMD】shake it!/スピカ・スカイユ 役ついな 軽巡棲鬼【日英字幕】
使用素材:
楽曲
『shake it! (English Cover)』(JubyPhonic様)
https://youtu.be/MbVY2K1V6vk
原曲:『shake it!』(emon様)sm17608134
モデル
・ スピカ・スカイユ(絹井けい様)
https://twitter.com/KinuiKei/status/1129984781079285760
・ ついなちゃん方相服ver.(つみだんご様)
https://camp-fire.jp/projects/334914/activities/331684
・ 軽巡棲鬼(cham様)sm26427830
・ ダタラッチ(TEI様)td77677
ステージ
・ White Crescent Moon Stage(古典電子様)im9103253
・ 石手摺の塔(のべ男様)im8605421
・ スカイドーム 宇宙空間 Y3(怪獣対若大将P様)im4847368
・ ハーレーダビッドソン VRSCDX(HR-01SuR様)im8099560
モーション
・ shake it! モーション(わかちん様)sm18669204
・ shake it! カメラ(めし馬様)sm20533908
エフェクト
・ ray-mmd ・ WorldSnow ・ AutoLuminous ・ LiteDOF ・ CheapLens_色変化 ・ BlackOut
編集アプリ
・ MikuMikuDance ・ PMXEditor ・ Wave Editor ・ RhythmicaLyrics ・ UtVideo Codec ・ XMedia Recode ・ AviUtl ・ GIMP
エフェクト・編集アプリの詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/detail_jpn.html
日本語字幕は原詩です。
英語歌詞とは必ずしも対応しない場合があります。
【ゆめがくっ】ENJOY IT !【ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】
こんばんは□
ラブライブ!ニジガクのコピーユニット、夢ヶ咲学園スクールアイドル同好会です!
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アニメ2期曲
3曲目はQU4RTZの『ENJOY IT!』です!
ゆめくおっの動画としては5作目になります❣️
QU4RTZに赤のイメージがなかったので初めてアニメで見たときに、
ENJOY ITの衣装がとても可愛くて、この衣装を着てゆめくおっで踊るのを楽しみにしてました✨
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の中でユニットとしての活動を1番最初にQU4RTZが始めるところもとてもいいですよね□
ぜひアニメと合わせてみていただけたら嬉しいです!
※一部オリジナル振り付けで補完しております
◇□ゆめがくっ
Twitter:https://twitter.com/yumegaku__
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/mylist/71011749
◆夢ヶ咲学園スクールアイドル同好会
□中須かすみ/ただのうさぎ。(https://twitter.com/_pyoncosXx)
□近江彼方/ぽよ(https://twitter.com/Poyooooon613)
□エマ・ヴェルデ/おすぴん(https://twitter.com/osupin0420)
□天王寺璃奈/荻野妃彩(https://twitter.com/Hiiro_hnpn)
◇SpecialThanks
動画・静止画撮影:あいなめさん( https://x.com/HokkeIllust?s=20)
【ピアノ】「 ENJOY IT! / QU4RTZ 」『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』TVアニメ2期 第3話 挿入歌【弾いてみた
本日最終回!
同好会の結末を見届けろ!きりあです。
やっぱり次の展開のフラグ残してライブで映画化発表なんすかね?
個人的には学年上がった後の同好会やラブライブに出場する何人かとかも見てみたい気持ちはあるんすよね。
そこら辺はスパスタの方に期待やね。
虹ヶ咲2期からスーパースター2期へのリレーも楽しみです。
Twitter:https://twitter.com/kiria_0
【代々木ハレオフ】橙の幻想郷音頭
2017年5月14日に開催された代々木ハレオフの模様です。
罪と罰 sm31213325
橙の幻想郷音頭 sm31213368
shake it! sm31213350
アフター1 sm31213407
アフター2 sm31213561
アフター3 sm31213670
アフター4 sm31213956
アフター5 sm31214092
アフター6 sm31214397
アフター7 sm31214533
アフター8 sm31214889
アフター9 sm31215113
【PDA FT】shake it! 【EXTREME 1WRONG】
外部出力できる環境で撮ってみました パフェってません
ミクさん水着モジュはようつべで(https://www.youtube.com/watch?v=m50vD35A64s)
他の動画 mylist/13442584shake it!EXリベンジsm29936266
Shake it - Nesta
Bonjour tout le monde ! Désolé pour le son..!
【ニコカラ】ENJOY IT!(off vocal)
ENJOY IT!/歌:QU4RTZ
作詞:鈴木 エレカ 作曲:宮田 'レフティ' リョウ / Carlos K. 編曲:宮田 'レフティ' リョウ
投稿したものmylist/70571407
【ASMR】サーモンクリームパスタを爆食いしたら最高に幸せ過ぎた!salmon cream pasta【飯テロ/咀嚼音/Mukbang/Eating sounds】【日本字幕/韓国語字幕/英語字幕】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
今回はサーモンクリームパスタとエビのうまいやつを作りました!
サーモンと青菜をクリームがまとめ上げる最高の1品となってます!今までのパスタの概念ががらっと変わるひと皿になっているので作ってみてください!
Thank you for watching the video again!
This time, I made delicious salmon cream pasta and shrimp!
It's the best combination of salmon and green vegetables with cream!It's a dish that completely changes the concept of pasta, so please try making it!
이번에도 영상 봐주셔서 감사합니다!
이번에는 연어크림 파스타랑 새우 잘하는 거 만들었어요!
연어와 푸른 채소를 크림이 묶어 올리는 최고의 일품입니다!지금까지의 파스타 개념이 확 바뀌는 한 접시가 되었으니 만들어 보세요!
