キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I did it! (DOOM3 BFG EDITION)
火星にあるUACの片隅にあるゲームのハイスコアを更新した海兵隊の結末は?
(DOOM3 BFG EDITIONが後方互換対応されたので(ry
※本動画はXboxOneのUPLOAD STUDIOで編集してます。
【VOCALOID】Skyscraper 【Ashaki111】
hello. I am an english utaite who is 14 years old. I love to sing and i hope i get better at it! ^_^ I dont like this fandub but i hope you do! Thank you! Arigato gasimasu!!!
【RE:SONIC】Shake it! 踊ってみた
アラサーだって踊れるよ!
ってことでアラサー集団「RE:SONIC」でShake it!を踊りました。
見てみて楽しんでくれればハッピー!
■RE:SONICのYouTubeチャンネル
https://youtube.com/@team.re-sonic?si=YpAH06gZxmlM5Hxs
===================
★RE:SONICのSNS★
【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/resonic_0114
【Instagram】
https://www.instagram.com/re.sonic8
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@re.sonic
===================
★みんなのSNS★
【X(旧Twitter)】
キク▶︎ https://twitter.com/kiku_RESONIC
ハチぱん▶︎ https://twitter.com/8hatibe_all
トム▶︎ https://twitter.com/RESONIC106
たっくん▶︎ https://twitter.com/resonic_takkun
あんな▶︎ https://twitter.com/RESONIC_anna
【TikTok】
トム▶︎ tiktok.com/@resonic106
===================
★動画に関する件はこちらまで★
★なにか依頼やコラボ等あれば★
[email protected]
CUPNOODLE Happy birthday in 2020
Today is the birthday of our soul food cup noodles. Let's celebrate grandly, friends! !!
Cup noodles that are always standing by our table ...
We often forget to thank the sights for granted, but think twice. This is amazing, isn't it!!
オッスオラ勇者!上の文章はカップヌードル49周年ハピバーって書いてあるんだお、知らんけど☆
勇者の暇潰しマイリスト↓
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
6番目mylist/68299801
7番目mylist/69422700
(あたらすぃーつな方)勇者(@yuusha0825)
(前の)勇者 (@bravesagamg2050)
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【#オンゲキ】shake it! MASTER【手元が忙しい】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
PLUSになってSUMMERはまだまだ続きますがどんどん消化していきましょう。
次はshake it!のMASTERを。
Aメロの緑押し直し+壁交互部分とサビの赤青部分で少し困惑する譜面です。
次にどのノーツを叩くか意識して気合でゴリ押せばなんとかなります(語彙力)
ゆったりした曲の割に手元はすごく忙しいです。
緑押し直し+右side交互のところめっちゃ苦戦した…
左手弱すぎwwwwぷーくすくす
他のプレイ動画→mylist/63246768
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
レン君にshake it!を躍らせてみた エディットモード Project miraiでらっくす
今回は、レンさんに踊ってもらいましたよ。
リンちゃんのやつは失敗しちゃって…まだ撮ってません。
その前にレン君のやつをお楽しみ下さい。
出す前、今日じゃないけど…レン君…頭にからしついてるよ…。っていう自分がいた。
弾き語れない配信#2アーカイブ
弾き語れない配信#2のアーカイブです。
画面配置とか頑張ってみた!
結構マイク近かったのかもふもふからずれてたのかボフボフしてるかもしれないのでお気をつけて
曲名/アーティスト(敬称略)
EARTH DAY(sm18034406)/ ROZEO EMBLEM / Harry(はりーP)
ヘルシーな生活(sm19451487) /西沢さんP
Rain/ 秦基博
雨とペトラ(sm30789907)/ バルーン
そばにいて(sm23852117)/ KEI
寝・逃・げでリセット! 柊つかさ/(福原香織)
Highest Life/ Girls Dead Monster
朝焼け、君の唄。(sm6179041) /ナノウ
SHAKE IT!(sm17608134) /emon(Tes.)
Lost my music /平野 綾
バカ・ゴー・ホーム /MILKTUB
【i☆Ris】コール解説動画【彩崎ゆう】
お久しぶりです!!彩崎ゆうです!!
今回はi☆Risのコールの解説動画を作りました!!
※掲載しているコールは一例です。特定のコールを禁止したり、強要したりするものではありません。
#0:00 オープニング
#0:51 1時間目 MIX
#3:38 2時間目 頻出コール
#5:23 3時間目 長いコール
#7:55 4時間目 曲個別のコール
#8:25 Color
#8:53 5STAR☆(仮)
#10:51 §Rainbow
#11:24 幻想曲WONDERLAND
#11:38 DIVE TO LIVE
#13:16 Make it!
#13:35 ミラクル☆パラダイス
#15:33 Realize!
#16:40 ブライトファンタジー
#16:53 Goin'on
#17:25 ハチャメチャ×ストライク
#17:57 アルティメット☆MAGIC
#18:45 ハートビート急上昇
#19:00 キセキ-ノ-フィラメント
#19:42 i☆Doloid
#21:25 わくドキしたいっ!
#21:37 進めアバンチュール
#21:48 漢
#22:09 Dream☆Land
#23:16 あっぱれ!馬鹿騒ぎ
MIX師が自分で『フォニイ/phony』を歌わせていただきました。verまーくん
〜あたしってなんだっけ?もしや歌い手?〜
はいどーも!まーくんです!
今回は、ツミキ様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。ありがとうございました!
おすすめしてくれたみんなにも動画を使って恩返しだ!
ではenjoy it!!
※アレンジが多少含まれている作品です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
アレンジ度 ★☆☆☆☆
素敵な本家様→ツミキ様 sm38833751
VOCAL
⚪︎まーくん
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
【新PV(振付)確認用】shake it!【maimai動画(隣)】
需要あるかは不明。あえてプレイしてない方の筐体でPVを録画してみた。 mylist/55515631
[StepMania]Do It!! Do It!![手]
今回はこの曲で作りました BMⅡDXから、これを... 譜面の方はロール数(222本)使いました、ロール発狂かな、ロールの配置はサンボルのツマミみたいになりました 「このスキンを見た時にこの曲で譜面を作りたいと思って作ったのは内緒の話(?)」難易度17 ロール有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/40c3669e11403a21da2468e3442f4486d85fbe36 、 mylist/38675509
初音ミク - Drop It!!
[YouTube]
https://youtube.com/@lily-nf8ku?si=61ffaybkqfLkGrY3
いかかし
危機回避、毎時、愛情、枯渇
あまつさえマイナスからスタート
錠剤に頼り切りな危機に、いつもギリギリ
危機回避、毎時、愛情、枯渇
あまつさえマイナスからスタート
愛していました、最後までこの日まで
バッドな感情が発火、頭から身体また重体
甘くないな、医者が「1度かかると完治は不可能」
だそうだ、まあそっか、そうだよな
カッとなった、ハッとして、ちょっとまって?
なんなんだこのつらねた歌詞、くだらねえな
いくつもの、苦難を乗り越えて、共に生きた
結果がこの現状、えっと、、、ごめんな
理屈っぽいな、共に生きることが全て
失態、やっちまった、また、やり直せませんか
Drop it
もはやバッドエンド迎えるひげきヒロイン
サッドな人生、はい!カット!
ドラマは終焉に向かうよラストスパート
最後は絶望的な方へ つまんねえラスト
生き抜けることこそがマスト
いくつもの、苦難を乗り越えて、共に生きた
結果がこの現状、えっと、、、ごめんな
理屈っぽいな、共に生きることが全て
失態、やっちまった、また、やり直せませんか
Drop it
【FF14】極ルビー映り込み隊
笛集め中に始まった極ルビー映り込みの詰め合わせ
let's try it!!
The tag is #ルビーチャレンジ
youtubeはこちら→https://youtu.be/dPweKdXKFxs
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
#FF14 #ルビーチャレンジ #ルビーウエポン
LOTUS / DIR EN GREY Vocal cover 歌ってみた
歌ってみたシリーズ:「LOTUS」 / DIR EN GREY
DIR EN GREYのLOTUSを歌ってみました。
歌:EMI
ボーカルミックス:EMI
オケはこちらからお借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=6pdGJxNz2to
Thank you for watching my video!
I made a singing video for LOTUS from DIR EN GREY.
I hope you enjoy it!
Twitter: @EMI_Vocal
#DIRENGREY
#LOTUS
#歌ってみた
【太鼓さん次郎】 Do it!! Do it!! 作譜:シャルメリー
BeatmaniaIIDXより Do it!! Do it!! 意外と譜面は見やすい感じですw それにしてもどんちゃん多いww
【Aexa】Bad Apple!! 歌ってみた
I covered Bad Apple!! Hope you enjoy it!
#歌ってみた
茶トラ猫(Brown Tabby Cat)【動画素材 (Video Footage)】
#animal #originalsong #VideoFootage
★曲名; にゃんとも愛しい (I love kitten)
ポップ・ロック・ジャパン
original music videoオリジナルミュージックビデオ)
Free Original Song(無料オリジナルソング)
This music video is my original.
(このミュージックビデオは私のオリジナルです。)
Please feel free to use it!
(自由に使ってください!)
...................................
[Verse]
愛の色 ただただ
楽しませてくれる
キラキラ眩しい未来
ずっと一緒に
一つずつ歩んでく
夢の先へ
ネコちゃん 駆け抜ける跳び跳ねる
ゆらゆら揺れるテール 笑顔目が合えば [Chorus]
ラブ・ラブ、ネコちゃん 前進あるのみ
一緒にいれば心も踊る
ラブ・ラブ、ネコちゃん 幸せの鍵
きっと君となら何でもできる
敗北の少年/ フロントナンバー【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします。
僕らは泥を這い蹲るもの
今回はKEMU VOXXさんの「敗北の少年」を歌わせていただきました。
∮Music:kemu
∮Vocal&Movie:フロントナンバー(frontnumber)
Twitter:@frontnumber14 (http://twitter.com/frontnumber14)
∮Illust:江良エス子 様
Twitter:@ESK893(https://twitter.com/ESK893 )
∮Mix:Ragu 様
Twitter:@palette_rag (https://twitter.com/palette_rag)
※イラストの無断転載及び自作発言はお止めください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
Would you please translate this video in your language? I am very happy if you do it !!
翻訳してくれたら大変助かります。よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
∮本家様:sm20797677
∮音源:原曲動画 概要欄より
∮歌ってみたプレイリスト:mylist/49381582
∮フロントナンバーの欲しいものリスト:http://amzn.asia/2o1cVJ5
【Golf It!】あかてんVSテイク!?ぽんちゃん参戦!!!【虹クラ!】
今回は黒さんに編集シテモライマシタ!!
あまり動画あげれていなくてすいません・・・
MahとSplatoon(スプラトゥーン) - 35 - amiiboでアミーボ!4
マイリスト : mylist/51346681
ボーイのセリフは聞き取りやすいです。
「go way go way !」「you did it !」「hi baby !」など。
「hi baby !」はガールも言っていて、これがいわゆるマンメンミですね。
sm27737862 ←前 | 次→sm27773659
【ギルティクラウン】エウテルペ を歌わせてみた【紅葉】
明けましておめでとう、台湾からの紅葉(もみぢ)です!
~音量&音質 そして”歌わせてみた”注意~
歌わせてみたですから、最後急に止まったのこと、本当にごめんなさい
今回の絵は、I try to make it looks like a movie, hope you like it!
視聴感謝~よろしくおねがいます <(v_v)>
Crash Test / 重音テトSV2, 小春六花SV2
I'm so ready to crash that....
· · · · · · · · · · · · · · ✶ · · · · · · · · · · · · · ·
🎵 Made with Kasane Teto 2 and Koharu Rikka 2 voicebanks in Synthesizer V studio pro 2 ^^
📺 Stream on spotify: idk when
🏙️ BPM: 152 || Time signature: 1/4 || Key: G major (I think)
📦 Instrumental, SynthV project, vocals only: (https://www.dropbox.com/scl/fo/kfmn5mkuxr3w1lbhys8ok/AAXA1iP9H8mQl9AaWC7rq-g?rlkey=f3pu5ude7ftrg852etiwwo6s7&st=wt7vji98&dl=0)
⭕Youtube: (https://youtu.be/O748ydxkCYM)
This song had like 2 major make-overs but in the end it came out looking like this. Pro tip: it sounds better when you mute it!
【ボカロ】VOCALO_Selection_vol.9-1_「Wait until…, ―you see it!」【メドレー】
VOCALO_Selection_vol.9-1
「Wait until…, ―you see it!」(意訳)…見てのお楽しみ!
たすかるリンク
前 → sm45064476
次 →
ボカロコレクション本編 → mylist/78068195
ボカロコレクション注目P → mylist/78070424
ボカロコレクションDIVA → mylist/78080581
アニソンOPEDメドレー → mylist/77940508
アニソンMADメドレー → mylist/77953463
Menu
01.「いーあるふぁんくらぶ」 曲:みきとP
02.「ミツバチ」 曲:おればなな
03.「ぽっぴっぽー」 曲:ラマーズP
04.「どうでもいい」 曲:ぶりるP
05.「お断りします」 曲:さつきがてんこもり
06.「ストロベリー」 曲:ラマーズP
07.「バンバンブー」 曲:ラヴリーP
08.「地獄アイドル『ラブリーデストロイ』」 曲:SLAVE.V-V-R
09.「BRIGHT RAiN」 曲:ラヴリーP
【最高】誰でもできるとろとろオムライスがバカうますぎた!溢れ出る幸せ!【飯テロ/料理/cooking/easyrecipe】【日本語字幕】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
テリチョモです!
今回はオムライスを作りました!
オムライスにトマトソースをかけてトマトソースオムライスにしました!みなさんはオムライスになにをかけて食べますか?ケチャップ?マヨネーズ?ソース?それともオリジナルのソース?それぞれありますよね!何をかけてもおいしいオムライスって実は最強の料理だと思いませんか?
今回のトマトソースも美味しいので試してみてください!
Thank you for watching the video again this time!
It's Terichomo!
This time, I made omelet rice!
I put tomato sauce on the omelet rice and made it into tomato sauce omelet rice! What do you put on the omelet rice?Ketchup? Mayonnaise?Sauce or original sauce?There are different kinds of omelet rice! Don't you think it's actually the best dish?
The tomato sauce this time is also delicious, so please try it!
DREAM→全国を回ってすべてのファンの方に料
理提供したい!
→アニメ×料理で店を出したい!
【手描き】プラネテス【月ノ美兎100万人/2022納め】
委員長YouTube登録者数100万人おめでとうございます!
今年2022年もありがとうございました&お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。よいお年を。
お借りした楽曲:プラネテス/seiza様 sm40352352
絵/動画:綾音だお (https://twitter.com/_ayn169cm_ )
なにがあればTwitterまで。
使用したイラストをこちらにまとめました https://www.pixiv.net/artworks/109779831
月ノ美兎:https://twitter.com/MitoTsukino
https://www.youtube.com/@TsukinoMito
前作 ▷ 【手描き】shake it!【葛葉生誕祭2022】 sm41354784
※転載禁止
※解釈違いコメントはお控えください
ご閲覧ありがとうございました#月ノ美兎 #にじさんじ #VTuber #手描き
【実況】星に駆ける#9 星のカービィスーパーデラックス
GET IT!
鼻すする音が結構入ってしまっていますが寒いだけです
2日に1回投稿
Switch Online限定のSFC版で遊んでいます
ウルトラスーパーデラックスは小さい時に遊んでました
part1マイリスト→ mylist/69876498
sc^狂気の沙汰ほど面白いデビルメイクライHDを初プレイ実況 2
デビルメイクライHDコレクション(PS4)を初プレイ実況
狂気の沙汰ほど面白いゲームにつき、フリーダムにプレイ
(I'm abSolutely Crazy about it!!)
実況主はパチスロでしかデビルメイクライを知りません。
都合により投稿はクレイジーペースとなります。ご了承ください。
ダンテ「別にアラストルでもいいだろ」
前:sm37039773 次:sm37070323
一覧:mylist/68668601
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
INNA - Amazing 【 Elek!D Remix 】
スマホで音楽作ってます
よければ聴いていってください☺️
INNA - Amazing □□
Elek!D Remix ☺️
All smartphone composer
Enjoy it !!
□Let's survive this crisis together!
Be at home!☺️stayhome !
⚠️Because I produce all it with a smartphone, image,melody quality is bad. I'm sorry□□□
newcomer artist / EDMProducer ✨
I'm Beginner ... sorry □
_____________________________________________________
Thank you for the seeing and hearing! !
I make unique music. Enjoy it! □ □
Please subscribe to my channel!☀️
►https://www.youtube.com/channel/UCF7Mm7l1y3xYCMvqNvTTLRA
.
_____________________________________________________
.
▷ Twitter
► ► https://mobile.twitter.com/ElekiD_music
.
▷ instagram
► ► https://www.instagram.com/elekid_music/
.
════════════════════════
◉ Soundcloud ⚡□
► ► https://soundcloud.com/ele-k-d
───────────────────────
#EDM #INNA
#ProgressiveHouse
EleK!D □□
「誰でもいいから付き合いたい」を歌ってみた【なお】
Good afternoon! I am Nao. This was a cover I did for Christmas, haha! Sure had a lonely Christmas... Hope you like it! || Original: sm19480546 || Mylist: mylist/29914851 || Encode by Aika
