キーワード ixy が含まれる動画 : 890 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコモバで再生してみたVer.1
ニコニコ動画モバイルのカクカク感を楽しんでくださいランキングからsm248984を再生しました(一位だったヤツは静止画でカクカク感がなかった為)因みに超低音質、低画質です(画質はニコニコのうp制限100MBに下げるため) 15fps QVGA(320×240) 動画フォーマットAVI再生P903iX HIGH-SPEED 録画IXY DIGITAL50 撮影モード:オート 追伸:撮影場所がハイスピードエリアじゃないため下り3.6Mbps出てません今度エリア内でやってみようかと思いますがうpるかは不明。 グフではなくクフです。 一応自宅。 何故か最初は暗くなりました。 現時点でニコニコはPCで見てこそ面白いのではないかと... アプリのバージョンアップ版sm274169はカクカク感多少改善 FOMAは1~4fps ハイスピードは1~10fpsだそうです 再生はフル充電で4時間でした。
2007年8月1日 PL花火大会 スターマイン
つい1時間前に撮影。カメラはIXY700の動画撮影モードを使用。今年は全体的に良かったけどラストのスターマインが去年ほどの迫力無かった…( ´・ω・`)
旧東ドイツ地域で乗ったICE
この車両は振り子らしく、カーブでのバンクが凄い。IXY500 で撮影したために 15 秒単位の動画です。それらの動画を編集しました。途中でwasher液を使ってフロントを見やすくしていますが、液の噴出法が独特です。また、途中で運転席を望む仕切りガラスがスモークに変わりますが、これは通常、非常時に客席から全面を見えなくするための工夫です。この運転士さんは、それをデモンストレーションしてくれたようです。
【車載動画】本土最西端地へ行け
「今回の君の任務は本土最西端地へ行くことだ。では健闘を祈る」 IXY 55 VGA撮影 ●俺のうp動画mylist/328857/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
フェレット一人遊び
ついに我が家にフェレットをお迎えしました。まだお迎えして1週間たたずです。フェレ撮影のために買ったデジカメが届いたので試しに撮影。技術もなにもないので見苦しい映像ですがどうぞよろしく。マーシャルフェレット(♀)プラチナ10週目の子です。■1月12日21時追記■部屋汚くてすみません(´・ω・`)名前はシャルちゃんです。マーシャル→シャルというわけではないでs丸型の座布団はビンゴゲームで当たってしまったから。痔じゃないです・・。●Canon IXY DIGITAL 910ISにて撮影。▲mylist/4855909
戦場の絆 ヘボい将官の撮影用治具
前にもうpしてたんだが今回また聞かれたから再うp。ものはL字のステンレスステー+ミニ三脚+マジックテープ+マグネット(野外用強力両面テープ止め)。撮影に使用しているカメラはCanon IXY DIGITAL 80で焦点距離は35mmであまり広角ではないのでトダ精光のワイドコンバーションレンズ(マグネット式)を装着。PODイス後ろの鉄板のリブ5cm下ぐらいに高さを合わせて撮影します。エンコードはOn2 VP6の2Pass-CBR Video600kbps Audio32kbpsで行ってます。
【車載動画】つっぱり棒マウントテスト
つっぱり棒マウントテスト。IXY55 VGA 15fpsで撮影。 結構使えそうですがガシャガシャ鳴るので音を録るのはきびしい。 他の商品なら鳴らないのかも。 パイプを太いものにすることで細かい振動は抑えられるかもしれません。 手ぶれ補正が効くカメラなら問題なさそう. 【追記】なんでこんな動画がこんなに再生されてるのか…。ありがたいです。これから車載始める方の参考になっているなら幸いです。 ●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
近所走ってみた2
雪がちらつく中走ってきました。初めてのヘルメットマウント。ちらちら映るメーターは誰がなんと言おうとハッピーメーターです。撮影機材はIXY DIGITAL700です。液晶部分が割れたジャンク品を使用。アングル確認が出来なかったり、撮影した動画が確認できなかったりするため素人にはオススメ(ryマイリストmylist/4941827
戦場の絆 ザクタンク(V-6)赤2 焼夷弾 《戦場の中佐》
カメラはIXY DIGITAL80…でいいのかな?詳しくないんで…
中佐に昇格しました。
今回もまたタンク動画です。
GCでノーロックしてきました。
ノーロックポイントを、洞窟・岩陰・今回の場所と3箇所知っているのですが、一番使えない砲撃ポイントです。
アーチの上・中央は乱戦必死なので、被弾を避けるため(言い訳です)こんなルートを辿ってみました。
岩陰と違って、敵が前に来るとロックがとれてしまい、ノーロックは不可能です。護衛がしにくい・高台の砂から狙われるなど、最悪のポイントだと考えられます。
しかし、その分手薄なポイントとも言えるかと…。
【乗ってみた】のぞみ号 新横浜~名古屋の車窓
IXY L4での動画撮影テスト。車窓系は画質落とさないとうpできるファイルサイズにならんからたいへんですね、、、
これまでにうpった代物->mylist/4403752
その他MAD関連->mylist/6316486
真赤なパノラマカー
真赤な誓い×名鉄パノラマカー画像はCanon EOS KISS DIGITAL X、動画はCanon IXY DIGITAL 800ISで撮影しました。完全版も猛威作成中です。
三国志大戦3 蜀騎馬単が群雄騎馬単を使ってみた 3白馬陣
呂布と左慈と董白に槍2枚って・・・絶望した!デッキ相性に絶望した!だからと言って諦めたりはしないのですが、シユウも城内白馬も使えない上に相手の戦績を見る限りは少しのミスも命取りになります。こちら:R張遼、R群雄カク、UC公孫サン、UC紀霊、UC董白、軍師陳宮 あいて:SR呂布、SR左慈、C胡車児、C程遠志、UC董白 ちなみにデジカメを新しく買ってIXY800ISからEXILIM-S10に替わり、H.264撮影でたくさんとれるようになりました。しかし、黒海苔の編集ソフトが対応してなくてmpegに戻す手間が増えてしまいました・・・。いい方法がないか思案中 mylist/4976327
デジカメの動画テスト兼ねて走ってみました
場所は国道246号です。20秒あたりの誘導員さん?がとても気になりました。
デジカメはIXY Digital 910ISです。再生速度140%くらいです。
桜並木の下を走ってみた
桜が綺麗に咲いていたので、近くの桜並木の下を走ってみました。
場所 : 目黒川
撮影 : IXY Digital 910IS スタンダードモード
音楽 : 春 (Primavera) メトネル作曲
ニコニコムービーメーカーで作った写真集nm2851189もよかったらご覧くださいませ(・ω・)
白山林道手前から(主に下り)
カメラをハンドルに固定するためのair bone+IXY DIGITAL L4を使用して撮影。走るスピードが遅いのはできれば気にしないでほしい。後、下山まで撮影できる予定だったが、カメラの電池が振動のため接触不良を起こして勝手に電源が切れてた。スキー客無し、スーパ林道も閉鎖中なので人が全然いません。mylist/4908388
ロードスターでサーキット走行(リンクサーキット)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。「真ん中のメーターって何?」というコメントをいただきましたので紹介動画も作ってみました。同じコース・同じ車で比較することにより操作の違いやタイミングを客観的に知ることができます。まじめにドラテク勉強をしたい方は導入することをおすすめします(値段は高いけどね)【走行日】2006年3月25日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:ノーマル/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586
ロードスターでサーキット走行(スポーツランド菅生)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。仙台にあるスポーツランド菅生です。東北には土地を活かした(?)走ってて楽しいサーキットが多いですね【走行日】2006年5月4日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:ノーマル/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586
奥浜名湖展望公園に行ってみた
どうも、かずさのすけです。
春霞のかかる中、奥浜名湖展望公園に行ってきました。
途中の市道がとても素敵なので急遽ixy2000isで撮影。
酷道リスト:/mylist/2332855
かずさのすけの動画:mylist/5763647
うp主ブログ→http://m-kazusa.sblo.jp/
ロードスターでサーキット走行(筑波サーキット)その2
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。sm2930617と違いサーキット走行にも慣れたので気合を入れて走ってみました。でも気合いを入れすぎて後半エンジンから異音がorz 結局リビルドエンジン載せ替えとなりましたorzorzorz【走行日】2006年7月22日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(筑波サーキット1000)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。sm2986331以降、気合いを入れて頑張っても車を壊したら意味無いなと悟り丁寧な運転を心がけるようにしました。心の余裕が出来て周りの状況が掴めるようになったのが収穫ですね。【走行日】2007年1月24日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(エビスサーキット東コース)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。高低差が映像ではわかりにくいのでコース紹介時に傾斜イメージを付けてみました。筑波2000とほぼ同じ距離(2061m)ながら筑波と全く性格の違う楽しいコースです。西コースも面白そうなので機会があれば走ってみたいです。【走行日】2007年4月27日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(リンクサーキット)その2
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。sm2972967から1年経って舗装が綺麗になり最終コーナーが少し変わりました。サーキット初心者にはそこそこのスピード域でブレーキをしっかり踏んで車を曲げていく練習になると思います。【走行日】2007年4月28日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(本庄サーキット)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。埼玉にある本庄サーキットです。ストップ&ゴータイプのサーキットのため、フルブレーキ→定速旋回→加速の練習に向いています。パワーのある車だともっと楽しめるでしょうね。【走行日】2007年6月20日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット南コース)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。鈴鹿南コースです。馴染みが薄いかもしれませんがカートの国際大会が開催されたりしています。レイアウトも秀逸でドラテク練習に最適です。【走行日】2007年7月7日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット南コース)その2
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。sm3013919の続きです。狭いテクニカルコースだとこんな事が起こります。最後はちょっとやりすぎましたね。大人げないけど気持ちを汲んでやって下さい。【走行日】2007年7月7日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット)その2
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。9月下旬としては記録的な暑さ(30度)のため死にそうでした。今回某社のショートシフトを導入しましたがレブリミットあたりで異音が発生するようにorz フィーリングが良くなっただけに残念。【走行日】2007年9月22日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・ショートシフト【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ミヤネ屋のオバチャンと不愉快な仲間達
秋葉で何かが起こるとマッハで取材に向かうミヤネ屋の方々です。撮影機材は IXY DIGITAL 400ですFF13、STIG、TOPGEAR、KillZONE2、キルゾーン2、かんなぎ、けいおん、中島愛、May'n、アニサマ09、HALOWARS、ひろゆき、ニコニコ生放送、XBOXLIVE、Wii、バーチャルコンソール配信タイトル、ゲームアーカイブス配信タイトル、FF7、PSP、DSi、COD4、民主党、政治、小沢一郎、麻生太郎、自民党、選挙、国会中継、科学、バーチャロン、KOF、VF5、ウメハラ、スクエニ、JRPG、TDU オアフ島観光ツアー、バイオ5、ネタバレ、Fallout3、007、デッドスペース、デッドラ2、リョナ、グロ注意
TS京成・都営浅草・京急で残圧停車っぽいのをしてみた
都営浅草線5300系 5327編成で泉岳寺から新橋まで運転しました。sm2162598 で残圧停車練習してた人です。京急と京成で残圧停車しても制動判定出ないので都営浅草線でやりました。 なんで直取りかって? キャプチャーカード → IXY DIGITALってことさ うp主の近所の音入ってるけど気にしないでくださいw 京急関連上げた物mylist/6635962
ツールド九州2008in唐津 Leg2 スタート映像
ツールド九州2008in唐津 Leg2 SS10スタート映像。 静止画はSS11。 IXY55。640x480 30fps撮影。一部320x240 60fps撮影。 この動画自体は29.97fps。流し撮りはほとんど失敗・・・写真はむずかしいや 俺のうp動画mylist/2935289
ロードスターでサーキット走行(ツインリンクもてぎ)その2
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。sm2938921から約2年ぶりのもてぎです。100人募集していた走行会に50名弱しか集まらなかったおかげで走りやすかったのですが映像にもある通り色々な出来事がありました・・・【走行日】2007年11月30日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・ショートシフト・HKS Circuit Attack Counter【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
空を見上げたくなる動画
空の写真ばかりのスライドショー。夏が恋しくなる動画(nm3406470)に感動して、今まで撮った写真で作ってしまいました。初めてのアップなのでエンコードとかも……難しい。BGMは言わずと知れたLiaさんの『青空』です。追記:使用カメラCanon IXY DIGITAL 800IS、写真の露出やコントラストは半分好みで、後の半分はうp主のレベルの低さです。構図や雲の量、電柱なんかは完全に好みです。/(0529)sm3484038第二弾をうpしました。/(0803)sm4169647第三弾をうpしました。
