キーワード jack が含まれる動画 : 13574 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた【全壊】
HY・SIJL・tsukiを誘って、踊ってきました。(^-^)
またまた、『チルノのパーフェクトさんすう教室』です。
振り付けが違うのは気にしないでください(^-^;)
本家様【sm5193002】
今まで踊った→mylist/20937603
おいらが何かを適当に喋る放送 第21回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。17回の説明文に色々書きました。俺の役目はあと9回です(笑)。 第22回(仮 sm11744253
おいらが何かを適当に喋る放送 第20回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。絵師様、動画にはしないで!という場合はコメでご連絡下さい。17回の説明文に色々書きました。 第21回 sm11722157
おいらが何かを適当に喋る放送 第19回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。絵師様、動画にはしないで!という場合はコメでご連絡下さい。むしろ先にAshさんに怒られる気もしないこともない。17回の説明文に色々書きました。 第20回 sm11722135
【MHD】麻雀どうで荘~1本場~【外伝】
初めまして.Nobutuna(ノブツナ)と申します(v*'ω')v
モンハンどうでしょうの外伝の一環として麻雀しました(・ω・)ノ
こちらは時折うpしますので,分かる人だけ見ていただければと思います♪
■MHD official blog ⇒ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/
おいらが何かを適当に喋る放送 第18回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。絵師様、動画にはしないで!という場合はコメでご連絡下さい。残り10分くらいまで間違えててニコ割のところが映ってません……申し訳ない! あと、17回の説明文に色々書きました。 第19回 sm11722105
おいらが何かを適当に喋る放送 第17回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。【コメへのお返事とか】喜んで頂けているようで嬉しいです。22回以降も希望、はうp主もなのですが、タイムシフトに追いつくかどうか以外に、そもそもこれ一般アカだから、もうここまででうpできる容量の1/3くらい使ってるっていう……。実況は確実に無理。ちなみに、アマレココ使って録画→ニコエンコで変換、くらいの手間しかかけてないから、やってやるって人に22回以降任せる! 第18回 sm11707277
ブレイクダンス成長記録 5 「再発」
第五回です!2525再生ありがとうございます!!
でもJACKはなんと鎖骨をおっていて全治半年でいまボルトを入れているところです(T△T)
Clubはいろいろあって練習があまり出来ない状態に、でも全員がそろってきて文化祭に向けて頑張っていくところです!
成長記録マイリス→mylist/24353258
第四回「分散」→sm10920395 第六回「十色」→sm12528182
番外編です!!→sm15085880
【ポケステ】ポケットムームー【転売】を実況プレイpart.5
ポケステカラーって発売しないかな~、買う人少ないと思うけど。。
こんにちわ、アップルです!
暑い日に涼しい部屋でこもってゲームをするのもたまにはいいですね^^
今回遊んだゲーム
ALARM WATCH、SEASON CLOCK、10秒連打、Blac Jack、つってつってバンバン、BLOCK OUT2、ぽこぽこモグラ、はしつかみGAME、
sm11571477←part.4|マイリストmylist/19606600|part.6→sm11764657
その他の実況プレイ動画
mylist/24167420←盗人講座
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/35821780←ビタミーナ王国物語
mylist/37579742←RPGツクール実況プレイ
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
https://twitter.com/apple_hoppe←ツイッター
おいらが何かを適当に喋る放送 第16回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。 第17回 sm11707042
おいらが何かを適当に喋る放送 第15回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。あ、うp主はFaltさんの放送を全くリアルタイムでは追えていません。追いつける気がしないw 第16回 sm11692637
おいらが何かを適当に喋る放送 第14回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。もし絵師様で止めて!と仰る方がいらしたらコメでご連絡下さい(音声だけ抽出してうpします)。 第15回 sm11692537
おいらが何かを適当に喋る放送 第13回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。もし絵師様で止めて!と仰る方がいらしたらコメでご連絡下さい(音声だけ抽出してうpします)。サムネはどうすれば(ry いっそ動画に黒い画面差し込むべきですか? 第14回 sm11692503
おいらが何かを適当に喋る放送 第11回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。もし絵師様で止めて!と仰る方がいらしたらコメでご連絡下さい……(音声だけ抽出してうpします)。もー、止める止める詐欺になってますが、録画とエンコードが同時に出来るようになったので、自分がタイムシフト追うついでに録画してます。第22回(仮9)までは追いたい。ところで、いっそコミュニティ専用にしたほうがいいんでしょうか? 第12回 sm11692235
おいらが何かを適当に喋る放送 第十回
Faltさんのニコ生「おいらが何かを適当に喋る放送」録画分です。ご本人に黙認?頂いたようなので、このまま。もし絵師様で動画は止めて!と仰る方がいらしたらコメでご連絡下さい……(その場合、音声だけ抽出して再うpします)。もー、止める止める詐欺になってますが、録画とエンコードが同時に出来るようになったので、自分がタイムシフト追うついでに録画してます。第22回(仮9)までは追いたい。ところで、いっそコミュニティ専用にしたほうがいいんでしょうか? 第11回 sm11692146
【実況】例年よりちょっぴりHOTな、ぼくのなつやすみ | 8月9日
音ゲー『Alps 10,000 Jack』に連コインをする日々であるが、そろそろお金が少なくなってきた。
PERFECTを取るために世界中の人々の元気を集めて、最後の100円玉を入れるが…。
※ネタに使わせて頂いている『ミツバチ』本当に良い曲です。
8月8日[ sm11678742 ]【ぼくなつ3 - mylist/20334767 】8月10日[ sm11704572 ]
★Part.1を集めました。 - mylist/10750753
★Twitter(更新状況やご連絡はこちらへ) - http://twitter.com/woimo
[実況プレイ動画 実況動画 PS3 ぼくのなつやすみ3 ゲーム]
【吹奏楽】 ジャック・スタンプ『新時代へのファンファーレ』
Jack Stamp : Fanfare for a New Era ジャック・スタンプは演奏会用のファンファーレをいくつも書いているが、その中でも屈指の作品が『新時代へのファンファーレ(新時代のためのファンファーレ)』であろう。これほど鮮烈で直球勝負、脳を揺さぶるファンファーレは他にあるだろうか?是非音量をMaxにして聴いて欲しい。【水槽厨にこそ聴いてほしい吹奏楽傑作選 mylist/20183976】
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn44
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画で忍(BF) VS Black☆star(ドラグニティ) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757 J☆Pのコミュニティも作りました。アゲハのコミュニティ一覧からどうぞ^^ ●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^
【休日用BGM】気ままに洋楽メドレーNo.22【楽しくリラックス】
今回は、うp主が理想的と思う休日をおはようからおやすみまでメドレーにしてみました。CM曲もたくさん入っているので、聴きやすいかと思います。では、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121 No.21パンク→sm11576880 No.23カッコいいⅢ→sm11907474
ブログ→http://kimamaniyougakublog.ldblog.jp/
【曲目&検索用】作業用BGM 1:Built to Last/Melee 2:Sunday Morning/Maroon 5 3:There She Goes/The La's 4:Walking in the Sun/Travis 5:Songbird/Oasis 6:Hello, Googbye/The Beatles 7:Up on the Downside/Ocean Colour Scene 8:Holiday from Real/Jack's Mannequin 9:Brielle/Sky Sailing
新旧ALL m-flo MIX【29曲】
m-flo名義やlovesやら、ミドルテンポの曲を中心にMIX。 追加MIX → 【sm12893053】 ◇◆ 新作 → sm29243047 ◇◆ mylist/56385126 ◇◆ 使用曲。REEEWIND!, Theme From Flo Jack, Quantum Leap, Turn It Up, SO EXCLUSIVE, Loop In My Heart, SOME DAY ONE DAY, Reality, How You Like Me Now, been so long, Look around, living large, tO yOUR bEAT, Ex-Boyfriend, Mirrorball Satellite 2012, DOPEMAN, Summer Time Love, Cosmic Night Run, HEY!, Simple & Lovely, ONE DAY, orbit-3-, Come Back To Me, Sunshine, EXPO EXPO, prism, come again
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn43
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画で忍(ライトロード) VS Black☆star(魔轟神) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^
ELECTECH HOUSE-AUGUST-
夏なので、夏っぽくセレクトしてみました
DJMIXになります。
よかったら作業用などにご活用ください
01:Sex Sax/Drop Lime
02:Souk/Jay C,Felix Baumgartner
03:Block Off/Peruz,Sala,Takeshy Kurosawa
04:Call 911/Florrie
05:I'll Be There feat. Jimbolee/Gregor Salto,Afrojack
06:Mothership Reconnection/Scott Grooves & Daft Punk
07:Barbara Streisand/Duck Sauce
08:Caravan/Gooseflesh
09:Jackit/Nouveau Yorican
10:Get Busy/LaTourette
11:New Jack House feat. JON-E/Dexpistols,Galbitch
12:I Think I'm In Love/Weightless
13:Conscindo/Mark Knight,Wolfgang Gartner
14:Don't Lie feat. Abigali Bailey/Jerry Ropero,Tom Novy
15:Tidal Flow/Third Member
ここからDLできます。
http://fairtilizer.com/track/137124
チルノのパーフェクトさんすう教室を四人の⑨が踊ってみた。【全壊ver】
猛暑の中踊っていたので、頭がおかしくなりました。全員振り付け関係なく踊ってますので、気を悪くしないでください・・・。普通に踊った【sm11597776】
チルノのパーフェクトさんすう教室を四人で踊ってみた。
あーて、HY(本名)、tsukiを誘って近くの公園で四人で踊ってみた。前回一人で踊ったとき同様、gdgdなのに変わりはないけど楽しかった!!本家様【sm5193002】暑い中、踊り続けて頭がおかしくなりました。全壊ver【 sm11598774】
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn42
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画でリコシェ(HERO) VS アゲハ(ドラグニティ) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^
Jack & Betty 厳選3曲
その昔速攻で消えてしまったBANDです、 結構好きだったんで作ってみましたよかったら聴いてみてください
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn41
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画でアゲハ(インフェルニティ) VS Black☆star(ドラグニティ) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^
【JACK】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
初投稿です!!JACK(ジャック)と申します。色々と振り付けを間違えてgdgdですが、温かい目で見守って下さい。このままでは悔しいのでまたリベンジしたいです。参考にした動画様【sm5193002】これからも色々とうpしたいと思っているのでよろしくお願いします。
【Negative Jack-Pot】チョコレート・トレイン歌ってみた【オリジナルPV】
こんばんわ。投コメ担当のせんせいです。
おかしいな、この曲は僕とNALさんのコラボだったんだけどな。。。。
いつの間にやらラップありコーラスあり・・・どういうことやねん!
おまえらみんな大好きだ
※gt=━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ になりますw
■━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ 本家動画⇒nm3883201
■Vo/ せんせい(mylist/8283599) るし(mylist/5086246)
■Cho/ 厳選茶葉(mylist/10989110) NAL(mylist/5208659)
■Rap/ ドゥーン(mylist/8454043) NAL
■Illust/ うらら(mylist/12938714)
■PV/ piro
iPod抽出:疾走感がたまらん洋楽鍵盤ロック
作業用BGM.スピード感があって滑らかな曲を自分のiPodから選んでみました.音量調が小さいです.聴き苦しくて申し訳ないです. 1.Crashin' / Jack's Mannequin 2.The Water's Edge / We Shot The Moon 3.Bend and Break / Keane 4.Faces / We Shot The Moon 5.Dark Blue / Jack's Mannequin こちらもぜひ(こっちは音でかいです) ⇒ 秋に聴きたいエモロック sm11849812
