キーワード jazzmaster が含まれる動画 : 184 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ】 Shangri-la shower 弾いてみた
ふぇすてぃばあああああ!
先日えみつんファイトクラブでスクパラ書下ろし楽曲のShangri-la showerが一部公開されましたね!
すごく楽しい曲だったのでFullの公開が待ちきれず弾いちゃいました
真姫ちゃん凛ちゃんかわいいよ!!
耳コピなので音間違いはご勘弁。
Fullで弾いたぜ!→sm24590780
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65JazzMaster
Sweet Baby Overdrive
Live in Japan'65のリズムギター色々演奏してみた
静止画です。練習を踏まえて録音したので投稿です。
音源はLive In Japan'65、機材等はFJ Jazzmaster + Cube80XL(JC Clean Chanel)。
ミス多々あるのと、録音デバイスがオンボードなのでノイズ等乗っていますがどうかご了承下さい。
The Cruel Sea
Bulldog
I Feel Fine
The House Of The Rising Sun
Out Of Limits
Slaughter On Tenth Avenue
Besame Mucho Twist
Love Potion No. 9
When You Walk In The Room
Walk Don't Run/Perfidia/Lullaby Of The Leaves
The Lonely Bull
Telstar
Driving Guitars
Mariner # 4
Apache
ひいたもの mylist/44437795
Oasis - Supersonic を演奏してみた
モッズコートは暑かった・・・
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
ダイナミックマイク:SHURE SM57
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
Calc. 弾いてみた
大好きなCalc.弾かさせていただきました!
3本に分けてやってみたので目コピ用にでもどうぞ。TABは作り方わからないのでないですスマソ。
買って2か月たつからピックガードのフィルムはがそうとしたら横着してミスったのは秘密
超素敵な原曲様sm12050471
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender USA '65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
BOSS DD20
BOSS BD2(Keeley phat mod)
【INORAN】REDISCOVER ON ANOTHER弾いてみました【Somewhere】
INORANさんのニューアルバム【Somewhere】から
REDISCOVER ON ANOTHERを弾いてみました。
今回もカッコいい楽曲揃いですね!その中でも一番良いなと思ったものをチョイスしました。
耳コピなので多少の間違いはスルーでおねがいできればと思います。m(_ _)m
使用した機材はFENDER JAPAN JAZZMASTER
エフェクターはBOSS GT-10です。
他にうpした動画 mylist/13591066
ようつべ版(良画質) https://www.youtube.com/watch?v=rG2dlW0Cwso
本家PV https://www.youtube.com/watch?v=Y6OI5rFvEIU
The Ventures 永遠のギターキッズ 1998
Youtubeより、1998年8月19日に赤坂BLITZにて開催された永遠のギターキッズの模様です。
#8:50にドン・ウィルソンの1967年製Jazzmasterの弦が切れFender Japanから発売されていたシグネチャーモデル(JM-165VR)に持ち替えるハプニングが。
1998年から2000年にかけての彼のプレイは特に軽快で歯切れよく、これぞリズムギターだという印象を受けます。
WDRメドレー
さすらいのギター
ウォーク・ドント・ラン'64
京都の恋〜黒くぬれ
ダイアモンド・ヘッド〜パイプライン
40MBに収めるために映像のビットレートを低くしているため画質が極めて悪いです。
mylist/40728935
元動画様
http://www.youtube.com/watch?v=AB972yK6c0A
http://www.youtube.com/watch?v=YWwGFwY73Ws
Fender Yajumaster BB.mp4
sm22708026の応用。
Fenderから1967年製Jazzmasterをモデルとした新色が登場です。
ベンチャーズのリズムギター色々弾いてみた詰め合わせ2
静止画です。練習がてら勢いで録音したので投稿です。
各音源はComplete Live 1993、機材等は普段と同じFJ Jazzmaster+Cube80XL(JC Clean Chanel)。
ミス多々あるのと、当方録音デバイスがオンボードなので耳障りなノイズ等乗っておりますがどうかご了承下さい。
The Cruel Sea
Hollywood Punk
Telstar
Flashback
Kyoto Doll - Paint It Black
Yozora No Hoshi(音量注意)
Slaughter On 10th Avenue
Hawaii Five-O
ひいたもの mylist/44437795
孤独のグルメ - STAY ALONE を弾いてみた
サックスがないから無理やりギターで
こういうのでいいんだよ。こういうので
TAB譜!そういうのもあるのか
http://www.youtube.com/watch?v=F4FdtJBFdVg
使わせて頂きました。ありがとうございました。
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
ゆるゆり I♥U リズムギターを演奏してみた
ゆりゆららららゆるゆり大事件のカプリング曲です。いい曲ですよね。
動画はNikonD90、音声はJazzmaster-Cube80XLからCD音源と共にミキサー通してAucdacityで録音。動画編集はavidemux+ffmpegです。 ひいたもの mylist/44437795
西部警察メインテーマⅠ リズムギターを演奏してみた
PARTⅠのテーマです。楽譜はアナログレコード付属のものを参考にしました。
動画はNikonD90、音声はJazzmaster-Cube80XLからCD音源と共にミキサー通してAucdacityで録音。
いいインスト曲ですよね いつ聴いても色褪せません。 ひいたもの mylist/44437795
Flashback (Live in japan 1993)をドンウィルソン風に弾いてみた
The VenturesのFlashbackをドンウィルソン風に演奏してみました。格好いいですよねこの曲。
1993年の元音源は間奏でミスをしているので、1994年の同曲演奏を参考にしています。
動画はNikonD90、音声はJazzmaster-Springking-Cube80XLからCD音源と共にミキサー通してAucdacityで録音。
動画編集はavidemux+ffmpegです。
部屋が少し暗かったかな? ひいたもの mylist/44437795
ベンチャーズのリズムギター色々弾いてみた詰め合わせ
静止画です。多少音量不揃いです。ミス多々ありますがご了承下さい。
FJ Jazzmaster - Danelectro Spring King Reverb - Cube80XLからCD音源と共にミキサー通してAucdacityで録音しています。
*曲目及び音源一覧 Walk, Don't Run '64 (Live in japan 1990)、Love Potion No. 9 (Live in japan 1965)、Telstar (Live in japan 1965)、雨の御堂筋〜京都慕情(Live in japan 2000) ひいたもの mylist/44437795
Death Cab For Cuite - Crooked Teeth を弾いてみた
デスキャブが沁みる季節になってきたなあ
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
Walk Don't Run '64 (Live in japan 1990) ドンウィルソン風コピー 動画版
Walk Don't Run '64をThe Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。動画はNikonD90、音声はFJ Jazzmaster - Danelectro Spring King Reverb - Cube80XLからCD音源と共にミキサー通してAucdacityで録音。動画編集はavidemux+ffmpegです。 ひいたもの mylist/44437795
Pipeline (Live in Japan 1990) ドン・ウィルソン風コピー
FenderJapan Jazzmaster、Danelectro Spring King Reverb、Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。90年以降のアグレッシブさを出すのは難しいですね・・・ ひいたもの mylist/44437795
夢のマリーナ号 (Live in Japan 65) ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。FenderJapan Jazzmaster、Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。個人的にこの曲、スピード感溢れる演奏が南太平洋の広大な海を彷彿とさせて好きな曲です。 ひいたもの mylist/44437795
Walk Don't Run/Perfidia/Lullaby Of The Leaves (Live in Japan 65)ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。FenderJapan Jazzmaster、Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。ドンさんのカッティングの絶妙な歯切れ良さにはただ、ただ、脱帽するばかりです。 ひいたもの mylist/44437795
Diamond Head(Live in Japan 1990) ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。FenderJapan Jazzmaster、Danelectro Spring King Reverb、Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。 ひいたもの mylist/44437795
Walk Don't Run(Super Live'80) ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。ミス多々あるのはご了承ください。 / FenderJapan Jazzmaster Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。 ひいたもの mylist/44437795
The Cruel Sea 〜 Surfin USA'78 〜 Telstar (Live in japan 93) ドン・ウィルソン風コピー
The Venturesのドンウィルソン風にコピーしてみました。ミス多々あるのはご了承ください。 / FenderJapan Jazzmaster Roland Cube80XLでLineOutからアナログミキサーへ繋ぎ録ってます。音が小さいかもしれません。 ひいたもの mylist/44437795
【弾いてみた】IGGY POP FAN CLUB【NUMBER GIRL】
受験前の一区切りに弾いてみました。
ナンバーガールは青春です。
YouTubeにもうpしました
https://www.youtube.com/watch?v=tviDXPYJWxs
追記 無事、合格しました(゚∀゚)
No music, No future 弾いてみた 【DEARDROPS】
初めての動画投稿です
今更ですが弾いてみました。
改めて自分で聞くと下手だなぁ(´・ω・`)
あとUSAのジャズマスほしい・・・
使用機材
ギター:Fender Japan Jazzmaster
エフェクター:Line6 PODxtlive
相対性理論 - 夏の黄金比 を弾いてみた
なんだかどっかで聞いた事ある感じ
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Fender USA/Highway One Stratocaster
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
Kalafinaのconsolationを歌ってみました【ケィニ/月音/香月ゆか】+空の境界MAD
―――慰めをいつか君の手の中に―――
*vocal
ケィニ/Wakana&高音コーラス(mylist/18643145)
@kexini_nico
月音/Keiko&低音コーラス(mylist/7878763)
@Taikitukune
香月ゆか(uka弐)/Hikaru&中音コーラス(mylist/12751816)
@Yuka_Kouduki
*guitar
ryo(uka弐)
@ryo_jazzmaster
*bass & all programming / mix
koaxial(EN-GAWA*PROJECT)⇒user/23146729
@ENGAWA_PROJECT
*movie
ディアナ⇒user/30358653
@dexiana1010
What's uka弐?
ryoさんと香月が参加している、
2013年3月に結成されたKalafinaコピーバンドです!
活動予定は2人のtwitterをチェックしてみてください^^
Daft Punk - Give Life Back To Music を弾いてみた
ナイルロジャースのカッティングは再現無理だす…
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
相対性理論 - 気になるあの娘 を弾いてみた
やっつけ具合が画質にも表れておる…
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Fender USA/Highway One Stratocaster
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
Maroon5 - Shiver を弾いてみた
1stが一番好きだなー
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Fender USA/Highway One Stratocaster
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
The Smiths - Bigmouth Strikes Again を弾いてみた
カッティングの練習不足感が否めません…
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【ソロギター】なごり雪を弾いてみた
イルカさんのカバーでも有名な、かぐや姫さんのなごり雪をソロギターで弾いてみました。
映像と音声は別録りです。動画ではPUセレクタがリアになってますが、実際にはミックスで弾いてます。(チェックミスでした)
申し訳ありませんがTAB譜はございません。
FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) →Maxon FL301 → Behringer VD400 → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。
他の投稿→mylist/14467721
