キーワード js が含まれる動画 : 6271 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
同人ゲームっぽいスマホ対応アクションゲームを作ってみた
http://9leap.net/games/1624 -------------------- 【BUTTERFLY SPEAR】(バタフライスピア)ゲームエンジンenchant.jsを使ってサンプルを寄せ集めて生まれたゲームです。頑張れば制作日数6日でこれくらいのものができます。niconicoには同人ゲームを作りたいけど難しそうと思っている人が多そうなのでDXライブラリよりenchant.js、吉里吉里よりatlasXを先に試してみるといいんじゃないでしょうか。もし技術的な要望があれば公開していきたいと思います。プレイ動画とか誰か投稿してくれないかなあとか言ってみたり^^ ※旧世代スマートフォン(iPhone3GS等)やiPodTouchでは快適なゲーム処理速度が実現できないことをご了承下さい -------------------- スーパープレイ動画→sm17959255 物理アクションパズル→sm18093635
GC 擬(もどき)を JS で書いてみた プロ生勉強会 第15回@大阪 #pronama
2012/4/21 に開始した プログラミング生放送勉強会 第15回@大阪のセッションです。
「GC 擬(もどき)を JS で書いてみた」
スピーカー: to_ueda さん(@to_ueda)
「ガベージコレクションのアルゴリズムと実装」という本を読んで感銘を受けたので JavaScript で GC っぽい何かを作った話になるはず。
lv89231179
mylist/28883076
【音声のみ】小6の娘が 入浴中に色々と親を心配させるので録音してみた
長女11歳、次女4歳 一緒にお風呂タイムなのですが、大音量で漏れ聞こえる 肌と肌のぶつかり合いWWW思わず録音せずにはいられませんだした。
UMVC3 サングラス無しウェスカー アシスト無しコンボ動画
UMVC3で最強ランクの一角を担うウェスカーさんのサングラス無し専用単独コンボ動画です。
再生数がすごい伸びててありがたい気持ちとこんな釣りみたいな動画で申し訳ない気持ちが……
このコンボの唯一の強みは、どのコンボも画面のどこで捕まえてもこのコンボに持っていければ(どんな始動だろうと236L後一回目の3Hがあたった時に4Hitなら236Lで直接拾えます。ちなみに直接Sも間に合う)画面中央へ場所を調整できるので安定してダメージを稼げる点だと思います。623HからJS始動で2H>>236L>>3Hとかでも一応大丈夫なはずです。
どうしても安定しないッ!こんなの実用性まるでないじゃねーかッ!って人は、一回目の3H後に2Hを挟んでそれから236Lを、そして二回目の3H後の2H拾いを2Mに変えてください。
他の動画→mylist/19421384
【RO】まったりクリエイター#7【誰得動画】
前回の続きでプロンテラ→ゲフェン→アルデバラン…と思ったのですが…orz
ゲフェン→アルデバランが長すぎて、泣く泣く分割しました。
おまけのURL: http://mizuki.s54.xrea.com/js/ts2012/ 「とれじゃー☆さーち 2012」
(マイリスト)mylist/21797499(ケミクリエ誰得動画)mylist/21904457
(sm17408473←前|次→sm17804203)
鞘走 嬉希 アイウェン即死コンボ
WonderfulWorld0.6テスト版で新キャラ追加と聞いて、アイウェンが即死してしまいました。
実用性はありませんね。
レシピ:
JK>JHS>2K>S>S>HS>疾駆>円月落とし>極楽鳥>BRK>極楽鳥>
>JK>JHS>jc>JK>JHS>円月>鷲迅脚>極楽鳥>P>2S>JK>円月>鉄槌落とし>BRK>
>JK>JS>HS>2HS>疾駆>速射突き>円月>鉄槌落とし>BRK>
>JK>JS>着地>JS>円月>鉄槌落とし>BRK>
>JK>JS>HS>2HS>疾駆>円月>鉄槌落とし>極楽鳥
公式サイト 犬屋 http://ainefill.web.fc2.com/
【明るさ調整】『BIOHAZARD:ORC』 U.S.S. VS SPEC OPS PV 【日本語吹替】
せっかくの良トレイラーが暗すぎるため、フィルタをかけて明るくしてみました。
ラクーン市の街並みやリッカーたんの艶めかしい肢体もくっきり。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=oB-eg0Js608
ほんのり頑張る雑賀本願寺『其ノ陸』
槍出し出来ず 騎馬も扱えず
なら本願寺使えばいいんじゃね?
という安易な考えで始めた雑賀本願寺
今回のお相手はEXギン千代さんです。
雷神よ この身に宿れ!(`・ω・)
お粗末な動画ですが見ていただいた方が少しでも『雑賀本願寺を使ってみようかな?』と思っていただけたら嬉しいです
お相手の家宝 兵/兵/槍 初花肩衝
こちらの家宝 兵/兵/統 甲陽軍鑑
其ノ伍sm17643607 其ノ漆sm17778094 mylist/31460666 youtube版http://youtu.be/fF9b7x9Q7Js
JS・JC・JKが入り乱れて・・・
とある放送の録画 マイコミュ co1044455 マイリス mylist/30392591
UMVC3 ノヴァ チームコンボ動画 その3 + ダンテ
もはや半分スペンサー動画。上ワイヤー修正マダー? ついに~JS>6Cから赤ゲージ無しでも交代コンボが可能になりました。おかげ様でスペンサーがクソ過ぎで不快。ネタはあるんだけども別キャラの誘惑に負けてダンテ始めました。次回は半年後くらいかも・・・補正切り動画待ってくれてる人ごめんよー。落ち着いたら色々投下したいです。4ヶ月ぶりにUMVC3やって4日間しか動画撮れる時間なかったから適当で申し訳ない。リハビリで半分以上時間取られたw まいりすmylist/31722356
【ソウルキャリバーⅤ】ティラ・ヴォルド小ネタ【おおさかさん】
4/5放送分
ティラを使ってみたくなるお話
グラコロ&プレマはキャプチャしておりません。悪しからず
※追記
この枠の後に行われた枠にてティラのGIについて補足をおこなっております
GSサイドのB+Kは修正によって蹴り・付きをとれなくなった件と
JSのB+Kのリベンジからの挑発モーション(当身)については蹴り・突きもとれるということでしたー
おおさかさんコミュニティ→co1499607
UMvC3 アイアンフィスト+スペンサーβ 状況限定ソー即死コンボ
相手立ちくらい限定 スペンサーのアシストはβ(ワイヤーグラップル中)
レシピは友人が考案
H>6H>JH>JS>H>236M>623L>
>H>2H>6H>JH>JS>M>H>4H>236L>236H>623L>
>(スペンサー呼び)214M>236M>623L>
>H>2H>4H>214L>236H>623L>214M>236H>236M>623HC
>ディレイド236HC>低空236H>2ATK+S>236S>236HC>低空236H
mylist/31355803
UMvC3 アイアンフィスト スペンサーβアシスト使用コンボ
前半はドラゴンフィスト使用で1011900ダメージ
後半はオマケでLV1HC2種使用で999900ダメージ(スクラルのHP100万だけど表示の仕様?)
・弱CHIをキャンセルしてドラゴン(以下D)フィストを出すとCHIの効果時間ギリギリに間に合います
・最初の6HからDウィップを出そうとすると弱CHIに化けやすいのでDテイル安定です、ただダメージは若干下がります(後半のコンボでDテイル使用の場合100万に届かなくなります)
使用アシスト:スペンサーβ ワイヤーグラップル(中)
前半レシピ:M>H>6H>214L>236M>623H>H>2H>6H>JH>JS>M>H>4H>214L>236H>623H>アシスト呼び出し>214M>236M>H>2H>4H>236M>623H>214M>623L>214HC
後半レシピ:M>H>6H>236L>236M>623L>H>2H>6H>JH>JS>M>H>4H>214L>236H>623L>アシスト呼び出し>214M>236M>H>2H>4H>236M>623L>214M>236L>236M>623L>236HC>4H>623HC
mylist/31355803
小学生ひろし&まゆ10/11・いじめ
最後は「いじめ問題」に落ち着くのがこのドラマの定番少年ひろし、少女まゆ・・まだ小学生なのに・・いいのかな(?_?)
小学生ひろし&まゆ9/11・JSストーカー
JSストーカーとは・・まさにリア充な奴ら少年ひろし、少女まゆ・・まだ小学生なのに・・いいのかな(?_?)
小学生ひろし&まゆ8/11・付きまとうJS
かわいいけど、ここまで付きまとうと何か怖い('・ω・`少年ひろし、少女まゆ・・まだ小学生なのに・・いいのかな(?_?)
【MODEL】ちーちゃんとつくろう 初音ミクBMW編【M@STER14】
今回のモデマスは世界最速の痛車、初音ミクBMW Z4を紹介します。
2010年のポルシェに続いてフジミからキット化された新製品です。
キットそのものはパーツ数も抑えられていて、比較的組み立て易い部類に入ると思います。
デカール貼りは難関ですが、決して貼れない物ではありません。
仕上がれば、キットのままでもカッコ良いマシンが手に入りますので、ぜひ挑戦してみてください。
動画内でのBGMに、こちらの動画から音源をお借りしました→sm3505467
今までのアイマス模型動画→mylist/25991760
前作 JS2&ウェザリング編 sm17321535
次作→ sm17579471
新作→ sm19305417
暇な大学生の「ペルソナ3 FES」初プレイ実況part127
美鶴たん可愛いよ美鶴たん・・・って書こうと思ったけど、キモいって言われそうなので書きません。
残念だったな!
前→sm17356435 次→sm17372608
同時実況、メル.ルのアト.リエ→sm16425167
ペルソナ3FESマイリス→mylist/30263656 実況まとめ→mylist/13592381
ブログ→http://maeda666.blog91.fc2.com ツイッター→http://twitter.com/maedahimajin
JS VS JC プロレス2012ver
IW19選手権試合。王者つくし(JC2) VS 挑戦者くるみ(JS6)世界一若い名勝負数え歌。ご希望があればトーナメントの試合もうpします。
【ケイきゅーぶ!】SHORT!
ほぼ突貫。最初に聞いたときに作りたくなった。「ロウきゅーぶ」と「ケイきゅーぶ」の結び付きが離れなくて。タイトルのSHORTは車両が18M級と比較的短いから。 サイト→http://tripmania.iza-yoi.net/ TwitterID→DAIKOKUFUTOU E231系は大人しい性能の割にフラットチェストデザインで音がアークデーモンって・・・。
【MODEL】画質改訂版ちーちゃんとつくろう JS2&ウェザリング編【M@STER13】
先日投稿した第13回の画質向上版。
動画の内容そのものはsm17313558と同一の物です。
スターリン2重戦車と戦車模型のウェザリング法について解説しています。
今までのアイマス模型動画 mylist/25991760
前作 ヒーレースプライト編 sm17158822
次作 sm17381169
新作→ sm19195460
ブランドン・レイナー氏によるネック、ヘッドマッサージ part2
つべより転載 http://www.youtube.com/watch?v=B6js68tnVJU&feature=plcp&context=C41fac10VDvjVQa1PpcFMQ1VoVUUy00M0FriZwXtVzVC0jgW9hSiw=
part1→sm17320637
今まで投稿した真面目マッサージ動画一覧 mylist/35394792
【ゆりにゃ兄妹】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
☆DANCE☆が大好き小学6年生!!ゆりにゃですฅ•ω•ฅ♡
実は・・・・私・・・4人兄妹の長女なのです!!
今回の動画はファミリー動画となっております(笑)
次女には撮影を頼みました♪
ふざけ半分ですが、最後まであたたかい目で見てください(/ω\*)
♢本家:sm12825985様
♢参考振付:sm12926280様
♢使用音源:sm14752734様
☪マイリスト:mylist/30034958
☪Twitter:yurinya1128
☪コミュ:co1572933
【MODEL】ちーちゃんとつくろう JS2重戦車&ウェザリング編【M@STER13】
今回のモデマスは発売直前の1/48JS2戦車。
前のエニグマ同様、メーカー主催のイベントにおいて提供されたテストショットを使用しての紹介となります。
合わせて、以前の動画でいくつかコメントを頂いた、ウェザリングの方法についてもやや詳しく解説してみました。
皆さんの製作の参考にしていただければ幸いです。
今までのアイマス模型動画 mylist/25991760
前作ヒーレースプライト編 sm17158822
画質向上版を製作しました→ sm17321535
新作→ sm18699899
【ギター】Jason Becker Perspective 「End Of The Beginning」【弾いてみた】
あるピアニストの人のCDを勝手に借りて聴いてたら、このCDにあたりました。
それまでジェイソンベッカーを聞いたことがありませんでした。
いい曲だなあと思いライナーノーツを見ると、ジェイソンの病気のことが書いてありました。
絶望的な状況でも上を見続け、周りのミュージシャンとともに夢を叶えていく。
衝撃を受けた1枚、1曲でした。
ギタープレイはMichael Lee Firkins、作曲がJason Beckerだったと思います。
JS-8をオーディオインターフェイスにしてCUBASEで録音しました。
【te-yut-te】踊ってみた【カレー】
踊ってみた第2弾でございます!!!!
えっと...途中からは気にしないでね!!途中間違えてたりして、見苦しいところも多少あると思いますが暖かく見てもらえるとうれしいです。
もう少しで小学校卒業するからしょうがかなったんだよ!...
フィルター:7=好き(半角英数字だよ!!
もう一つあります!!けど、、、内緒///アルファベットの中にあるよ!!
お借りした音源:sm15014791
振付本家&参考動画:sm15014791
【AMU】JS踊ってみた 星間飛行
AMU「学校で友達が歌っていたから踊ってみたよ。ちょっと間違えました(T▽T)」<br><br><br><br>撮影日2012/3/3
☆blog
http://ameblo.jp/amu-tan2011/
☆mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=44526512&from
☆twitter
http://twitter.com/#!/mat2988 <br><br>他のサイトへの転載はやめて頂きますようお願いいたします。<br>いつもAMUの応援本当に感謝しています♪
JCとJSのしがないデメント実況!「むーたん&343」
生主むーたんww(15歳)と
その妹343(11歳)がデメントを実況プレイ。
しがないですが^^;
楽しんでって下さいw
コミュ♥
http://com.nicovideo.jp/community/co587913
ツイッター↓
muu2011
ブログ↓
http://ameblo.jp/manari2007/
スカイプID↓
manari99
【小6が】sweets parade【歌ってみた】
はじめました、すずかもめと申します。現役JSでっす☆★☆初投稿なので中傷・批判はお手柔らかにお願いしますくコ:彡マイリスト【mylist/31017980】
世界の超人たち.mp4
youtubeの転載です。
http://www.youtube.com/watch?v=Czp1u4JS3ac&feature=fvwrel
