キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dominions3】へっぽこEA-Niefelheimプレイ02【ゆっくり実況】
どうしても序盤は兵で拡張と準備になってしまいますね。
ちなみに今回、アイテムはこっそり作成します。装備の段階で必要があれば解説いたします。
BGMはコモンズより、
nc75721 BGM素材10 民族音楽-手に手に武器を取って すだれ氏
nc42613【自作曲】blue【哀愁アイリッシュ】 ju-nya氏
nc53270【自作曲】The Shinjuku Reel【アイリッシュ】 ju-nya氏
をお借りしました。ありがとうございます。
sm23887603 <前 次> sm24026655
mylist/42393179
JU55 ZEON-S 対元帥戦 ゴッグは的でしかない・・戦場の絆 ZG
連邦はフルIDB?
うまい近がいるとゴッグは、的でしかないですねw
【iPhoneアプリ】シリアルコードの手入力がめんどかったので作ってみた
iOS用のアプリ、シリアルコードキャプチャー 数字よむかも の紹介です。
http://midomurasaki.web.fc2.com/#SerialCodeCapture
コーヒーとかジュースとかに付いてる懸賞シールのコード入力を、
まとめて一気にラクしてやろうってアプリです。
マウントレーニアのコーヒーに懸賞のシールがよく付いていて、
日常的に飲むのでいっぱい貯まるんです。
手入力がこの上なくめんどくさくなったので、ラクしたくて作りました。
使用楽曲
ju-nya様
・星へ
http://commons.nicovideo.jp/material/nc80345
・loop echo
http://commons.nicovideo.jp/material/nc10643
2014/7/15 投稿者コメ追加
【戦場の絆】Aクラスでリハビリ日記2 JU55 グフカス【地雷元笑官】
アンチや2ndの判断など何もかもが中途半端だった
ポイントだけ高くて実際には何もしてないやつ
連邦と乱戦してはいけない(戒め)sm23967211←前 次→sm23986419
WarThunder(PS4)シングルミッションDivide and Conquer(侵攻阻止)下
今回はPS4版のWarThunderのシングルミッションをやらせて頂きました。
よかったらどうぞ( ^ω^)_凵
ムスタングにイスパノなんていらなかったんや...
シングルミッションのマイリスト:mylist/45116317
オンライン対戦のマイリスト:mylist/45244891
【やきゅうこぞう】シャゲで暴れる!JU/TT(R)44【野良】
ジオンS野良 ジャブロー地下/トリントン(R) 4vs4 鮭/鮭
【やきゅうこぞう】4バーで金バッチ5個!TT(R)/JU44【野良】
ジオンS野良 トリントン(R)/ジャブロー地下 4vs4 鮭/鮭
【BF1942】FHSW バトル・オブ・ブリテン(1/2)【枢軸】
急降下爆撃で敵陣地施設を破壊せよ!(`・ω・´) えーでも片道切符じゃないっスかー。行きたくねーですよ。(^ω^三^ω^)
7月13日。久々にやったBoB、このマップは爆撃が面白いんです。
次→sm23997898
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
【BF1942】FHSW バトル・オブ・ブリテン(2/2)【枢軸】
工場が先に破壊されている!(`・ω・´) じゃあレーダーを狙うお(^ω^)
前→sm23997751
マイリスト→mylist/29114216
ついったー→http://twitter.com/#!/eij221160
2014年 7月11日 「ブリズベンの斑点の付いた日の出」-Astronomy Picture of the Day
2014年 7月11日 Astronomy Picture of the Day
Spotty Sunrise over Brisbane 「ブリズベンの斑点の付いた日の出」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140711.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Queensland in Australia" by TUBS
お借りした音源
nc50870「光差す朝」 by ju-nya
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24007147<前日 翌日>sm24017686)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【TT/JU 4vs4】弱兵の戦場の絆その43【Sクラス マザク/ヒルドルブ】
相手はフルバーという事を考慮しても凄まじい格差なんですが…。
1戦目は情報伝達で差をつけられない様に新茶を飛ばしたつもりでしたが
味方が非常に理解度が高く優秀だった為、楽勝でした。
2戦目は…1stの砲撃開始が遅かったので2ndも遅れてぎりぎりの戦いになりました。
出撃日:7月12日(土) 4vs4 格闘型ランダム戦
1戦目:トリントン(R) マザク 機動3/クラ/斧 リプ:n1g297g9
2戦目:ジャブロー地下 ヒルドルブ 装甲3/A砲/マシ/アーム リプ:gktgg437
mylist/30998897
【Dominions3】へっぽこEA-Niefelheimプレイ03【ゆっくり実況】
ようやく、目標にしていた魔法やアイテムが、顔を出し始めました。
今回のテーマは、「危険なアイテム」です。
ホラーマーク付与や、自身にもダメージをあたえかねない武器など・・・
さすがに数が多く、ごく一部になりますが、うまくもちだせたらと思います。
BGMはコモンズより、
nc75721 BGM素材10 民族音楽-手に手に武器を取って すだれ氏
nc42613【自作曲】blue【哀愁アイリッシュ】 ju-nya氏
nc53270【自作曲】The Shinjuku Reel【アイリッシュ】 ju-nya氏
をお借りしました。ありがとうございます。
sm23964102 <前 次>sm24109571
mylist/42393179
【歌ってみた】「迷子の僕に」【ju-ne(ジュン)】
ju-ne(ジュン)と申します。
今回は、一度聴いたらしばらく耳を離れなかった、KEIさんの「迷子の僕に」を歌ってみました。
聴いていただけたら嬉しいです。
また、よかったらコメントお願いします。
本家様(KEIさん)→sm17335463 KEIさんHP http://homingecho.com/
マイリスト→mylist/45098551
2014年 7月19日 「アリカンテビーチの月の出」-Astronomy Picture of the Day
2014年 7月19日 Astronomy Picture of the Day
Alicante Beach Moonrise 「アリカンテビーチの月の出」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140719.html
お借りした素材
Wikipediaより
"EU-Spain" by NuclearVacuum
"Full Moon Luc Viatour" by Luc Viatour
お借りした音源
nc80836「breeze」 by ju-nya
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24065098<前日 翌日>sm24078931)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。
あってるとは思うのですが、最後の二つの文章があやふやです
【Dominions3】へっぽこEA-Niefelheimプレイ04【ゆっくり実況】
製造術Lv8,アーティファクト解禁。よりアクの強いアイテムも持ち出せるように!
欲を言えば、新アイテムの威力はもっと大部隊にぶつけたかったですが。
Ulm側でも思わぬ苦戦。数が沸く種族は怖いですね。
追記:冷帯化の世界呪附、IllwinterはNiefelheim系種族の専用魔法ですね。説明漏れ。
BGMはコモンズより、
nc75721 BGM素材10 民族音楽-手に手に武器を取って すだれ氏
nc42613【自作曲】blue【哀愁アイリッシュ】 ju-nya氏
nc53270【自作曲】The Shinjuku Reel【アイリッシュ】 ju-nya氏
をお借りしました。ありがとうございます。
sm24026655 <前 次>sm24203017
mylist/42393179
【歌ってみた】「金曜日のおはよう」【ju-ne(ジュン)】
ju-ne(ジュン)と申します。
今回はHoneyWorksさんの「金曜日のおはよう」を歌わせていただきました。
なんだか・・・いい曲ですね・・・。聴いていただけたら嬉しいです。
また、よかったらコメントお願いします。
本家様→sm23910729 Geroさんver→sm23911169
マイリスト→mylist/45098551
【歌ってみた】「君へ」【ju-ne(ジュン)】
ju-ne(ジュン)と申します。
kagariさん作「ひらり」歌ってみた(sm23925091)から約1ヶ月。今回はkagariさんのKAITO用課題曲「君へ」を歌わせていただきました。キーは下げてます。
お聞き苦しいところもありますが、聴いていただけたら嬉しいです。
また、よかったらコメントお願いします。
本家様(kagariさん)→sm9731457
今回、参考・お借りしました動画 アイス芋Pさんver→sm9747876
マイリスト→mylist/45098551
【ゆっくり実況】大戦略大東亜興亡史3ストーリー動画Part25.5(2/4)
遅くなってすいません
ようやく大学の期末試験とレポートが終了したので投稿を再開します。
今回はOP終了後すぐにステージ攻略を始めます。
ストーリーが気になる人は前回の動画をご視聴してください。
今回も番外編です。ドイツシナリオ終了するまで本編は少しお待ちください。
ちなみにドイツ軍の部隊表は今週中にブロマガに投稿する予定です。
前→sm24074487 次→sm24245159
Part1→sm29869477
--ドイツ中心のストーリー--
ZEROマイリス→mylist/56513516
--太平洋戦線編--
後期編A→mylist/50353207
中期編→mylist/45856429
前期編→mylist/40681995
--ヨーロッパ戦線編--
後期編B→mylist/50353219
後期編C→mylist/50353220
Twitter
https://twitter.com/hakurei3509
The Barr Brothers - Beggar in the Morning
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=1JU4T9iqNTo
7月17日 中野TRF 北斗の拳 ナスダップ(KE)vs空飛ぶ妖星(JU) その1
代理うp
2014/7/17
木曜日深夜に行われるAC北斗ガチ撮り
ナスダップ(ケンシロウ)vs空飛ぶ妖星(ユダ)
その2⇒sm24188032
7月17日 中野TRF 北斗の拳 ナスダップ(KE)vs空飛ぶ妖星(JU) その2
ケンユダは終わってるとか聞きましたが
上級者同士だとどうなるかわからないですね
その3⇒sm24188188
7月17日 中野TRF 北斗の拳 ナスダップ(KE)vs空飛ぶ妖星(JU) その3
2014年10月12日に行われる「夜万博 | ストリートファイターⅢサードストライク 名古屋大会」!
主催者様のご厚意により、なんと今回も、AC北斗の拳が演目にあります!
あなたの投票で、AC北斗の拳 演目「北斗神拳 vs 南斗聖拳 15on15」に出場するプレイヤーが決まります!
この動画を見てくれた方は、是非「妖星」、「ナスダップ」に投票よろしくお願いします!!
http://www.yabanpaku.com/2014/vote_hokuto.php
ついでに魔金太郎にも投票よろしく^^;
【AviUtl】かんたん!-工夫して演出&星空背景など-
素敵な素材お借りしました
Appendミク:黒猫様
羽根が下から上に舞う:ES...様
桜の向こうの空:3KTrack様
easy pop:ju-nya様
AviUtl:ver0.99m 拡張編集:ver0.90e5
!既存してるものあったらすみません!
今回は簡単な演出をメインに!
後は星空などなど...
私の勉強メモです。
AviUtlメモ動画→mylist/38734062
【Dominions3】へっぽこEA-Niefelheimプレイ05【ゆっくり実況】
EA-Niefelheim編完結。血魔法なども取り入れたり。
まあ時間がありませんね。
指揮官Devilに装備させたかったアイテムとしては、
Wand of Wild Fire Fireballを撃てる杖
Unquenched Sword 戦闘開始時自動発動:Heat from Hell
Woundflame 接触で感染していく毎ターンのダメージ、疲労の追加効果。
Bind Arch Devilで火アイテム作成係を呼んでもいいかも。
BGMはコモンズより、
nc75721 BGM素材10 民族音楽-手に手に武器を取って すだれ氏
nc42613【自作曲】blue【哀愁アイリッシュ】 ju-nya氏
nc53270【自作曲】The Shinjuku Reel【アイリッシュ】 ju-nya氏
をお借りしました。ありがとうございます。
sm24109571 <前
mylist/42393179
【艦これ】 1-5 キラ付け 簡易装備のみ
E-6大変ですね(´・ω・`)
1-5でのキラ付動画です。
旗艦が安定してMVPを狙う事を目的とした編成・装備・陣形選択になっています。
1-5でのキラ付けについて。
メリット:1週で+37(遠征12相当)
旗艦の駆逐艦の獲得EXPが2000とまぁまぁ(随伴艦も700程度)
デメリット:消費資材が多い
バケツの消費を伴う点
消費資材に関しては、東京急行3・4回程度で元は取れます。
構成は動画の通りですが、五十鈴(軽巡でも射程短の為)は駆逐艦で、軽空母(道中でのT字不利を防ぐため)は航巡で代用が可能です。
Ju87c改がない方は航巡(瑞雲4積み)で十分かと思います。
その他の動画→mylist/40811216
実況つけました!→sm24509683
ドラゴンクエストⅢ 共同実況第1回
どうも!実況モチベーション最高潮のじゅたです!!
今回はアシスタントのちゅんさんをお招きして実況していきます。
ドラクエⅢはやったことがないそうなのでじゅたはネタバレしないように必死ですwww
こちらとドラクエⅥの実況は並行してしっかりやり遂げるのでどうか、温かい目で見守りください...
Twitterで実況垢をつくりました!フォローお願いします!!
https://twitter.com/Ju_Chun2525?lang=ja
さくらさくら ~ Japanize Dream... 【ピアノ】
楽譜: https://sites.google.com/site/quellatalo/score-sheets
サークル: TAMUSIC
アルバム: ピアノのための東方夜想曲集 「Ju-roku-zakura」
【CB/JU 6vs6】弱兵の戦場の絆EX2【元タンク氏IDバースト】
いつもは野良専の私がまたまたIDバーストに紛れ込…参戦してきました。
今回は元タンク氏主催のIDバーストです。
地味に酷い階級差となってしまいましたが、参戦出来たのはこの一戦のみなので御勘弁を。
1戦目も2戦目も2ndアタック以降の動きが怪しいですね・・・。
最近、腕前以前に判断が大将を維持していた頃より衰えているのを実感。
出撃日:8月14日(木) 6vs6 2戦目格闘型ランダム戦 IDバースト「ガンタンク」
1戦目:キャルフォルニアベース ガンダム 機動2/ビームライフルB/バルカン
2戦目:ジャブロー地下 ジム・ストライカー ノーマル/マシA
mylist/30998897
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 弾いてみた 【ギター】
こんにちわ、ずっきーです(ノシ=´ω`=)ノシ
今回が「演奏してみた」動画の二作目となります。ボカロの曲の中でも個人的に大好きなこの曲を弾いてみました!
弾けるから弾いたというよりも、弾きたいから弾いたって感じです。カッティング手こずった・・・。
マイリスト→ mylist/45206107
前作『Wonderful Rush』→ sm24147012
Twitter: @zukkijazz
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=bsi0JU8tdLo
【長編】もみだしシャンプーとヘッドスパ 【まとめ】
つべより マ民の先達に捧ぐ。
長時間なので画質は落ちます。シリーズを通して見たい方向け。
高画質版を見たい方はつべの元動画をどうぞ。一応各々の動画はニコニコにも先達が輸入済みです。
解説若干あり 環境音有り BGMなし
つべの元動画
もみだしシャンプー3-1 https://www.youtube.com/watch?v=9xFUu38yIqw&list=UUTt5PF9NGPI2x9GHMLbBjKQ&index=20
もみだしシャンプー3-2 https://www.youtube.com/watch?v=CGIEOn_vrDY
もみだしシャンプー3-3(ネープ) https://www.youtube.com/watch?v=P8I8RkGq1jU
インカホホバオイルヘッドクレンジング(ショート)2-1 https://www.youtube.com/watch?v=CGT_bklxF-c
インカホホバオイルヘッドクレンジング(ショート)2-2 https://www.youtube.com/watch?v=u7ZwiNOjEbs
